• ベストアンサー
  • 困ってます

初めてのタイプの男性とのエッチにアドバイスお願いします

今付き合っている彼(30代前半)と何度かベッドでエッチな関係になりそうになり、次は・・・という状況です。 挿入が大好きで、時間があれば1日何度でもしたく、射精をある程度コントロールできるそうで、1時間程度挿入しても大丈夫?と聞かれました。私はあまり長いのは・・・と思います。 また、フェラは好きだが、ただ今まで1度もフェラでいったことがないから気にしないで、気持ちはいいんだけど、逆に俺をフェラでいかせることができたら相当すごいと言われました。フェラはすること自体苦手で確かに彼にしたところ、気持ち良さそうな顔はしていましたが、反応は薄かったです。 彼は友人だったので、それまでの女性経験のことも知っているので、それなりの女性経験を積んでいます。愛撫も最初の時からとてもうまく、愛撫自体とても楽しそうです。エスなので、言葉ぜめも激しく、玩具を使ったりもします。 私自身エッチに消極的で、フェラでいかない男性がはじめてで、彼は気持ちいいのだろうかとかなんだか不安です。このような方や男性の性に詳しい方、いらっしゃったらどんなアドバイスでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

彼はS系なのであなたは何も構えずに彼の望むままで良いんですよ。 あなたはM系なのだから。 私も彼のタイプと似ています。 フェラで逝かないし、自分が逝きたくなかったら射精しません。 年齢も近いです。 よほど、フェラが上手い女性だとその人の口の中で逝きたいですが、義務的にするフェラでは申し訳なくて逝きたくありません。 フェラをする時、彼氏さんの目を見ながらするといいでしょう。 彼氏が逝く時は素早く彼の男性器を口の中に入れて口で受け止めると彼は満足します。 できるなら飲んであげましょう。彼はさらに大満足します。 愛している人に飲まれる(=膣内射精と同じ)のは彼女の血となり、肉となります。 嫌なら精飲は無理しなくて良いです。こっそり捨てましょう。 濃い精子で無い限り、肌に悪いそうです。肌への影響は人それぞれです。 >挿入が大好きで、時間があれば1日何度でもしたく、射精をある程度コントロールできるそうで、1時間程度挿入しても大丈夫?と聞かれました。私はあまり長いのは・・・と思います。 あはh。私も彼に同意です。 つまり、激しく動かずに、寝る頃に彼の後ろから挿入して寝に付けばよろしいのでは? 寝た頃に大きくて硬かった男性器はふにゃふにゃになって簡単に抜けています。 ただ、好きな人とずっと一緒に居たいので長く挿入したいだけです。 大丈夫ですよ。安心して。 ま、そんな感じでGood Luck Chya!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。同じような男性からのご回答、安心しました。 彼は私を誤解していて男性経験が多いものと思っているようで、不安を抱いていました。 恥ずかしいけど目をみながらですね。。。もちろん射精してくれるのであれば飲んじゃいます、彼が大好きなので。激しく動くばかりではなくですね、私は抱っこしてもらって眠りたいので、彼の後ろからではなく前からで彼におねだりしてみます。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

フェラでいかない男性は初めてってことは、過去にフェラでいかせてきたってこと?  そうであれば、あなたは男の感じるポイントをしっかり心得てしゃぶっていると思います。ただ、人によって一番感じる場所がウラスジだったりカリ首だったり・・・感じる出し入れのスピード・角度・バキューム感がいろいろだと思う。その辺を彼氏の目を見つめながらフェラして、彼が感じるしゃぶり方を知ることだね。  もしフェラでいったら飲んであげる。ってほんとに大丈夫?経験はあるのかな? もし、口内射精の経験もまだだったら、いきなり飲むのはむずかしいかも。人にもよるだろうけど、僕の場合だと、ものすごい勢いで射精するし、ものすごい量の精液がでます。彼氏にイク時はちゃんと出るよって言ってもらったほうがいいし、その時はまずしっかり口の中で全部出るまでしっかり受け止めてあげて。  エッチに消極的ってエッチが嫌いではないんでしょ? でも1時間挿入するセックスってすごそうだね。何度もいかせてもらえるといいね。幸せだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 飲むのは今まであったので大丈夫だと思います。ただ自分としてはフェラは苦手という意識があるので、彼の気持ちのよい場所などを探っていきたいと思います。

  • 回答No.5

>もちろん射精してくれるのであれば飲んじゃいます、彼が大好きなので。激しく動くばかりではなくですね、私は抱っこしてもらって眠りたいので、彼の後ろからではなく前からで彼におねだりしてみます。 とても可愛い彼女さんですね。 彼氏さんはもの凄く幸せでしょう。 お幸せに。 Good Luck Chya!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても励ましていただけました。がんばってみます!

  • 回答No.4
noname#110491
noname#110491

アドバイスね。男じゃないけど。 あなた、その人とセックスすることに躊躇しない? こういう人は独り善がりだよ。 セックスのなにかが引き金になってあなたは気持ちが冷めることになると思う。 私ならこんな男とは別れる。 デリカシー無さ過ぎだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 躊躇、、、好きなので一度もしなかったです。 自分だけ気持ちがよくなっているんじゃないかな、という不安があります。 経験が少ないからなおさらなんでしょうね。彼に色々教えてもらいたいと思います。

  • 回答No.2

愛撫も上手で言葉攻めやおもちゃも使ったり・・・その後フェラしてあげて気持ちよさそうだったけど、反応が薄くいかなかったということですよね?で、具体的にはどういう悩みなんでしょう。フェラでいかないのは、下手だからと悩んでるの?1時間の挿入は、長すぎて嫌だなと悩んでるの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 正直経験も少なく、このような彼が初めてだったので、自分は一体何をどうしたらいいのか、わからなくなっています。幸い受け身でいて欲しいというので、彼のしたい通りに受け身でいていいのか、しかし、長いのは興奮や体力が持続できるか不安で、、、と。 あまり構えないようにしたいと思います。

  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

48才、既婚男性です。 射精制御が可能なら、フェラでは、本人がいきたいと思わない限り、射精しないでしょうね。 相当、技術力が高ければ射精させる事は可能でしょうけど、本人にその気がなければ難しいでしょう。 こつとしては、フェラしている所を彼に見せ付けるなど、視覚で刺激を与える必要があると思います。 だからベッドで、彼が横になっていると、鏡張りのラブホテルみたいないな所じゃないとむずかしいですね。 ベッドに彼を腰掛させてする方法が適しているかもしれません。 そういうタイプの男性だと、挿入はもっと長くなっちゃうと思いますよ。 基本的に、貴女が感じている所を視覚的に見るのが好きなんでしょうから、前戯で十分興奮させてから、貴女が騎乗位で責めるとかが、彼氏さんをいかせるコツのような感じはしますね。 どちらかというと、射精感を楽しむというか、視覚や聴覚で快感を感じるタイプでしょうから、貴女がかなり乱れる様子を見せると喜ぶんじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答いただき、ありがとうございます。 なるほど、いきたいと思わない限り射精しないんですね。 私自身あまり経験がなく、積極的にすることも苦手なので、彼のエッチを聞いて、いかなくて、でもエッチが大好きで、私のような受け身人間が一体どうしたらいいのかわからない状態でした。 しかし、視覚や聴覚で快感を感じるというのはわかる気がしました。恥ずかしがっている姿や気持ちよさそうな姿を見てとてもうれしそうだったので。正直自分で責めるのは苦手で、責めは俺なので受け身でいてと言われたのに甘えて、私自身何かしなければと考えすぎずに、素直に反応しようと思います。

関連するQ&A

  • エッチの進め方

    エッチの経験が豊富な男性の人に聞きたいことがあります。 僕はエッチの経験が少ない人間なので、どうすれば女の子よ満足させられるのかわかりません。 ですので、経験のある人にキスの仕方、時間、愛撫の仕方、時間やじらし方や指でのいかかせ方、 また挿入前に指でいかせるのはいいのか、その後の挿入の仕方、付き方やクリトリス攻めもいいのか、とか何回もいかせるにはどうすればいいのか? 経験から得たことを教えてほしいです。 これからの参考にしたいです。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 奉仕精神旺盛な男性へ

    こんにちは。 とにかく「女性を喜ばすこと」に喜びを感じる! 自分の快楽なんて二の次、三の次、四の次!(でも最後は射精する) という男性に聞きたいんですが、女性に愛撫を求めたりしないんですか? 私のパートナーもこのタイプの男性で、約1時間のエッチのうち、私から愛撫(=フェラ)するのは挿入前の1分くらいで、それ以外はパートナーが攻め続けます。 そのフェラも挿入前にもっと硬くするためで、硬くなればフェラは終わり、すぐに挿入です。 完全に私が受け身で、いわゆるマグロなんだと思いますが、私はもう本当に気持ち良過ぎていっぱいいっぱいです。 彼は、私が自分の愛撫で感じて気持ち良くなって悶えてヨガって、終わった後も動けないくらいグッタリしてる姿を見て、それで自分も気持ち良くなって満足するんだそうです。 でも私としては、腱鞘炎や舌が筋肉痛?になりそうなくらい私だけ気持ち良くしてもらって申し訳ないし、彼にも肉体的にも気持ち良くなって欲しいと、乳首舐めとか手コキとかネットで勉強して試みたこともあるんですが、そんなことしなくていいと言われてしまいました(T_T) 特に乳首はくすぐったいらしくて拒否されました。 これは私が下手だからかもですが・・・ カップルが100組いたら、エッチのパターンも100通りあるとは思います。 が、完全に男性の方が奉仕するエッチをしてるカップルの男性の方に聞いてみたいんですが、パートナーから何かして欲しいとは思わないものですか? 自分だけ奉仕して、女性が何もしなくても満足するものですか? 彼は「余程のM男じゃない限り、大抵のSっ気のある男は俺の意見に共感してくれると思うよ」と言ってましたが、本当ですか?

  • 彼に不満・・・・

    20代後半の彼がいます。 彼とは1年半ほどおつきあいしています。 エッチは月に一度。 それも、すぐに挿入してくるのであまり気持ちよく ないし、痛くなることもしばしばあります。 そして、フェラをしてくれ、と頼んでくること もなければ、私のを愛撫してくれることも ありません。今までここまで何も ないエッチははじめてです。 ただ挿入だけのエッチなんてつまらないです はっきり言おうかと思いますが、 なんか気まずくなりそうでいえません・・・ すぐに入れると痛いからやめて、 といわれたら、どう思いますか? あと、私からフェラしてあげたら 引くでしょうか? かれのことは好きですがエッチは不満です。 女性からいきなり行動を起こすと なんだ?この人は!?って思われないでしょうか? 男性からのご意見、聞いてみたいです。 女性の方も、経験談などありましたら お願いします。

  • 嫉妬や支配欲は性欲に繋がりますか?(男性)

    開いてくださりありがとうございます。 私と彼は20代後半のカップルです(付き合ってもうすぐ2年になります) 表現がストレートですがご了承ください。 彼とのエッチはいつも時間をかけてします。(ねっとりしたエッチをします) 私への愛撫が多くしめていて挿入時間は短いときが多いです。 ですが最近は、愛撫もほどほど、フェラをする(私への愛撫と同じくらいの時間)、挿入時間が長い というエッチです。 挿入してからは激しくて、正常位から測位にしたりでバックはそんなにしません。 (私がバックが好きじゃないため) 挿入してるとき、激しいのは大丈夫なんですが(痛かったりもしませんし)、エッチするペースもそんなに開いていないし『なにかあったんじゃ?』と思ってしまうんです; 少しのことですが身に覚えがあって、彼にヤキモチを妬かせてしまったかなと思うことが最近ありました。 支配欲とか嫉妬から、エッチが激しくなるとかあるんでしょうか? それによく『こういうことするのは俺とが初めて?』とか、『今までで一番気持ちよかった?』なども言ってくるんです(これは付き合った頃からずっとです)。 そういう彼氏は初めてなので、なぜなのかわからないんです。性癖にも関係しているんでしょうか。 自分はこうだなどの男性から、私の彼はこうだなどの女性からの意見もお待ちしています。 あまり深い悩みではありませんが、気になったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 挿入なしのエッチ

    先日彼と初めてエッチをしました。 良いながでしたがコンドームを用意していなかったらしく 私も排卵日だったこともありその時は挿入にいたりませんでした 彼にも申し訳なさと満足してもらいたくて 手コキで二回いかせましたが 男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか? これってエッチをしたうちに入らないのでしょうか? 挿入なしのエッチってエッチしたとは言わないですか? あと彼に気持ちよくなってもらいたくて(恥ずかしかったけど)必死に私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか? なんだか頑張りすぎてひいてしまったのではないかと心配になってしまって… ご意見聞かせていただけますか?

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • このままでは彼とずっとエッチできません。

    彼は私より遥かにエッチの経験があり、私は経験に乏しいのですが、エッチして私がフェラすると彼はイケるのですが、挿入となるとできません。 挿入して体位を変えると萎えます。もしくは、挿入した瞬間、ヤバい!動かすしたら無理!と言って止めて萎えます。 これはなんでしょう?挿入した瞬間、気持ちいい、、ってなんでしょう? 私とエッチするのが異常に緊張するといいます。もう、何回か挑戦してますが、緊張するといってダメです。 普通以下の女で、緊張する要素は同じ職場であることくらいです。 彼は女友達も多く慣れてるはずなんですよ。 こんなことは始めてだといいます。異常に緊張するってなんでしょう? 彼は私を、なんか気持ちいいとか、フェラも心地よいとか誉めますが、そんなこと言われたことないし、相性ですか? でも、緊張のたびに萎えると、エッチできません。そんなに緊張するってあるんでしょうか? 長文すいません。