• 締切済み

男性に質問!(特に30代)

34歳の彼のことですが。。。 前戯段階で私が頑張りすぎちゃったためか、 一度イッったあと元気が出なくなっちゃいました。 彼はそのときとっても幸せそうな顔で しばし放心してたので、 しばらく寄り添っていたんですけどね。 そのあと我にかえった彼ですが、 その日は挿入なしで。 ちょっともの足りなかったりはしますが、 元気が出ないものはしかたないかな?と。 挿入なしでも私を気持ちよくさせてくれようと してくれたりするので特別深く考えていませんが。 触ったりしているとイッたあと軽く元気になったり するんですが、あんまりカタくならなかったので、 しつこくはしませんでした。 さて、質問です。 ・挿入前にイッっちゃってたたなくなることってありますか? ・そんなときってどうして欲しいですか?

みんなの回答

  • adcha
  • ベストアンサー率20% (23/112)
回答No.6

34の♂です。 私も彼氏さんとまったく同じですね。 で、質問ですが・・ >・挿入前にイッっちゃってたたなくなることってありますか? あります。 >・そんなときってどうして欲しいですか? ん~。何もしないで欲しいかな。。 要するにこの後挿入しなきゃならないという義務感はあるんですが、立たないものはどうしようもないんすよね・・ そりゃたまには立つときもありますよ。その時はがんばります。 立ってないからって一生懸命に愛撫をされてもよけい焦ることもありますよね。この場合は逆効果なんです。

回答No.5

miru72さん、今晩は。 >・挿入前にイッっちゃってたたなくなることってありますか? すぐに(=数分くらい)ではたたない場合もありますよ。ただ、ちょっと時間を置いたりすればまた復活する事が多いと思います。 >・そんなときってどうして欲しいですか? 少し書きましたが、時間が経てばまた元気になりますから、「少し時間をおく」工夫をしてみたらどうでしょう。エッチな雰囲気のままキスしたりいちゃついてたりしてもいいですし(その方が復活も早いかも!?)、ちょっとテレビを見たり(ラブホとかなら)カラオケやゲームで一緒に遊んでも良いと思います。 >触ったりしているとイッたあと軽く元気になったりするんですが、あんまりカタくならなかったので、しつこくはしませんでした。 続きが出来るようになる時もあれば、今回のようにそれでおしまいの場合もあると思います。ですから、少し様子を見てダメそうな場合は、今回したようにあまりしつこくしないで諦めるのが良いと思います。その方が後に変なしこりとかが残らないと思います(ちゃんとエッチ出来なくて気にする男性も多いそうですから)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

noname#8862
noname#8862
回答No.4

これは個人差があって、1回きりという方と何回か出来るという方もいます。 私は若い頃から1回こっきりしか出来ませんし、2回目は陰茎が痛くなります。筋肉痛のように。 終わったあとはほっといて欲しいです。 ですが、前戯は相手が満足するまでやり通します。 しかし、私は毎日でも可能です。 何度も可能な方は毎日ではないようです。

noname#19469
noname#19469
回答No.3

そうですね、年齢的と精神的な問題があると感じられますが。挿入前に激しく感じられる行為を行ったら イッてしまうこともあります。しかし少し時間が経てば回復しますがしばらくは硬くなりませんので、彼氏の雰囲気を見つめながら、しつこくしないことです。立たなくなったら、落ち込んでなおさら悲劇ですよ。

回答No.2

こんにちわ!! 40歳です。 挿入前にイッっちゃってたたなくなることってありますか? 気持ちいいことされたらやっぱりイッチャイます。これはお互いそうだと思います。うちは挿入前にお互いイキます。 そんなときってどうして欲しいですか? やはりあそこを気持ちよく愛撫してもらえばすぐ硬くなります

noname#21583
noname#21583
回答No.1

32歳男です。 ・挿入前にイッっちゃってたたなくなることってありますか? これですが、頑張りすぎられたらやっぱりイッちゃいますよね。ぼくでもそうです。そんなに気持ちいいことされたら。。その後はちょっとしたらまた大きくなりますよ。 ・そんなときってどうして欲しいですか? キスされたり愛撫されたり、あそこを気持ちよく舐めてもらったりされたいです。

関連するQ&A

  • 男性のフィニッシュ後について

    20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

  • 途中で萎えちゃう、早漏、の男性に質問です

    40代後半の彼は、挿入する前に射精してしまうことが多いです。前戯の途中で、「シャワー浴びるね」と立ち上がられ、「えっ?」と取り残されることもしばしば。私としては、彼が満足してくれたのかどうかが一番の問題です。シーツのにおいを嗅ぐと精液のにおいがするときは、「ああ、彼はイッてくれたんだ」と安心します。こういうとき、彼は気持ちよかったのでしょうか?もし、できれば口や手で私もイかせてほしい・・・でも、うまくいかなくて気まずく思っているであろう彼に「どうしたの?」って聞いたりリクエストしたりできないのです。こういう問題って男性にとってとてもデリケートだと聞きますし・・・・。こういうとき男性は(まがりなりにも射精した時)気持ちいいのですか?また、話題にされたくないですか?リクエストなんてもってのほか?私としては、挿入なしでも、いかせてくれたら大満足なんですけど、うまく挿入できないセックスって男性は楽しめませんか?

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • 前戯でイク時間が長いと・・・(男性へ質問)

    私は前戯でイク時、すごく時間がかかることがあります。 すぐイッてしまうこともあるのですが、長い時で30分位、 彼にしてもらうことがあります。 その間は、気持ち良さがずっと続いています。 「疲れない?」と聞くと、彼は「大丈夫」と言って 続けてくれるのですが、嬉しい反面、 ちょっと申し訳ない気持ちにもなります。 そこで質問なのですが、 (1)男性にとって、女性がイクのが遅いとやはり迷惑でしょうか? (2)一般的には、前戯で女性がイクのはどの位の時間がかかりますか? あと、以上の点とは直接関係はありませんが、 (3)挿入時、男性は女性のどこを見ていますか?  胸が小さくても、その小さく揺れる胸を見ることはありますか? 宜しくお願いします!!

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • フェラについて質問です。(特に男性に)

    毎回お世話になっております。 彼がいて、えっちをするのですが。。。 「最後までいったことがない」と言うことです キモチイイと言うのは言ってくれます。 本当に気持ちいい顔をしてくれるので。 男性に質問― 「我慢する」と言うことありますか? (フェラでイッてしまうと、挿入出来ない等で) あごが疲れます。途中でやめてしまっても問題ないですか? 疲れてしまった場合、手でも大丈夫ですか? この2点お尋ねしたいですよろしくお願いします

  • 私のHの仕方(受け方)が悪いんでしょうか

    彼とは 1年前に知り合って、Hは3か月くらい前からです。 私は、初めの頃と比べると とても感じやすくなって とても幸せな気持ちになります。 彼は、前戯よくしてくれて、 挿入のテクも、時間の長さもいいのですが、 私はまだ、イッたことがありません。 私は、まだイクというのがよく分からないし、 よく言われるような「極限?」にはなっていないみたいです。 でも、彼は、射精してしまうと、 私の気の抜けたような状態を尻目に、 普段と変わらない状況になります。 彼は抜き出してしまうと、「あぁ、気持ちよかったよ、 俺だけイッちゃってごめん」なんて言います。 私は、ずっと余韻が残っているし、 しばらくは力が抜けたような状態なのにです。 男の人ってみんなこんな状態なんでしょうか。 それとも、私のHの仕方(受け方)が悪いんでしょうか。

  • イケない。。

    最近付き合い始めた彼がいるのですが、彼とするHでイッたことがありません。 前戯などでは気持ちいいと感じるのです。しかし挿入してからしばらく動いていると、彼だけ先にイッてしまいます。 私に原因があるのでしょうか・・・? 「イク」という感覚を味わってみたいです。。

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 この前正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、指で(手マン?)激しくしてきました。 長く付き合っていますが、こんなのは初めてです(@_@:) イキそうになったのかな?と思いましたが、そういうときは体位を変えるので、指はちょっとビックリしました。 私は思わず「指じゃいや」と言ってもう一度入れてもらったのですが、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 お前が可愛いことを言うからだと言われて、なぜか私のせいになっているのですが・・・ どうやら、入れてもらってから私が「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく、それでものすごく興奮してしまったそうです。 私は普段から喘ぎ声は大きくて、気持ち良過ぎて余裕がなくて、言葉にならない声を出すことが多いのですが、思いがけない?そのセリフに興奮したそうです。 私は、正直全く覚えていません(^^; 気持ち良くて、つい彼にしがみついて腰を動かしてしまいました。 皆さんも、女性のセリフに興奮してついイッちゃったことはありますか? どんな言葉に興奮しましたか?

  • フェラをくすぐったがる男性

    27歳の女です。 以前、同じような質問をさせていただきましたが、 質問項目を盛り込みすぎたので、もう一回質問させてください。 長くて申し訳ないですが、同じような人がいればと。 35歳の彼氏がいます。 付き合って半年ほどで、今までで何回かしましたが、 私でイッたことがありません。 3回ほど挿入までいきましたが、毎回萎えてないのに途中でやめてしまいます。 「最後までしないの?」と聞くと、時間とベットの大きさが気になるよう、あと私が満足してそうだからいいよと。 私をすごく気持ちよくしてくれるので、不満はありません。 ただ、だからこそ彼にも満足してほしいんです。 彼はイッてないし、気持ちいいのかもよくわからず。 2回ほど、私への前戯中にフェラを試みたら、し始めた途端に 萎えてしまいました。 「全然気持ちよくないですか?」って聞くと、 「くすぐったくて現実に引き戻されちゃう感じで…」 「女の人とは違うんだと思う」「積極的にならなくていいよ」とのこと。 だいぶ空いて、「手でもくすぐったいですか」と聞きつつ触ろうとしたら、 やんわり拒否…首とかにキスの時点でくすぐったそうでした。 聞きたいのは、次のようなことです。 (1)男性は、いかなくても本当に満足? 気持ちよくして満足するよと言ってはくれたが、元気なままで辛くないの? (2)同じように、フェラや手でされるのがくすぐったい男性いますか? 元カレ2人は気持ちいいと言ってくれたので、ど下手ではないと思うんです。 男性はみんな好きだと思い込んでたので、戸惑っています。 潔癖ではなく、私にはクンニもしてくれるので、不思議で。 私はお言葉に甘えて、彼にされるだけのままでいいんでしょうか? なにかできることがあればしてあげたい、あきられちゃうのが恐いです。