• 締切済み

男性に質問!(特に30代)

34歳の彼のことですが。。。 前戯段階で私が頑張りすぎちゃったためか、 一度イッったあと元気が出なくなっちゃいました。 彼はそのときとっても幸せそうな顔で しばし放心してたので、 しばらく寄り添っていたんですけどね。 そのあと我にかえった彼ですが、 その日は挿入なしで。 ちょっともの足りなかったりはしますが、 元気が出ないものはしかたないかな?と。 挿入なしでも私を気持ちよくさせてくれようと してくれたりするので特別深く考えていませんが。 触ったりしているとイッたあと軽く元気になったり するんですが、あんまりカタくならなかったので、 しつこくはしませんでした。 さて、質問です。 ・挿入前にイッっちゃってたたなくなることってありますか? ・そんなときってどうして欲しいですか?

みんなの回答

• adcha
回答No.6

34の♂です。 私も彼氏さんとまったく同じですね。 で、質問ですが・・ >・挿入前にイッっちゃってたたなくなることってありますか? あります。 >・そんなときってどうして欲しいですか? ん~。何もしないで欲しいかな。。 要するにこの後挿入しなきゃならないという義務感はあるんですが、立たないものはどうしようもないんすよね・・ そりゃたまには立つときもありますよ。その時はがんばります。 立ってないからって一生懸命に愛撫をされてもよけい焦ることもありますよね。この場合は逆効果なんです。

回答No.5

miru72さん、今晩は。 >・挿入前にイッっちゃってたたなくなることってありますか? すぐに(=数分くらい)ではたたない場合もありますよ。ただ、ちょっと時間を置いたりすればまた復活する事が多いと思います。 >・そんなときってどうして欲しいですか? 少し書きましたが、時間が経てばまた元気になりますから、「少し時間をおく」工夫をしてみたらどうでしょう。エッチな雰囲気のままキスしたりいちゃついてたりしてもいいですし(その方が復活も早いかも!?)、ちょっとテレビを見たり(ラブホとかなら)カラオケやゲームで一緒に遊んでも良いと思います。 >触ったりしているとイッたあと軽く元気になったりするんですが、あんまりカタくならなかったので、しつこくはしませんでした。 続きが出来るようになる時もあれば、今回のようにそれでおしまいの場合もあると思います。ですから、少し様子を見てダメそうな場合は、今回したようにあまりしつこくしないで諦めるのが良いと思います。その方が後に変なしこりとかが残らないと思います(ちゃんとエッチ出来なくて気にする男性も多いそうですから)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

noname#8862
noname#8862
回答No.4

これは個人差があって、1回きりという方と何回か出来るという方もいます。 私は若い頃から1回こっきりしか出来ませんし、2回目は陰茎が痛くなります。筋肉痛のように。 終わったあとはほっといて欲しいです。 ですが、前戯は相手が満足するまでやり通します。 しかし、私は毎日でも可能です。 何度も可能な方は毎日ではないようです。

noname#19469
noname#19469
回答No.3

そうですね、年齢的と精神的な問題があると感じられますが。挿入前に激しく感じられる行為を行ったら イッてしまうこともあります。しかし少し時間が経てば回復しますがしばらくは硬くなりませんので、彼氏の雰囲気を見つめながら、しつこくしないことです。立たなくなったら、落ち込んでなおさら悲劇ですよ。

回答No.2

こんにちわ!! 40歳です。 挿入前にイッっちゃってたたなくなることってありますか? 気持ちいいことされたらやっぱりイッチャイます。これはお互いそうだと思います。うちは挿入前にお互いイキます。 そんなときってどうして欲しいですか? やはりあそこを気持ちよく愛撫してもらえばすぐ硬くなります

noname#21583
noname#21583
回答No.1

32歳男です。 ・挿入前にイッっちゃってたたなくなることってありますか? これですが、頑張りすぎられたらやっぱりイッちゃいますよね。ぼくでもそうです。そんなに気持ちいいことされたら。。その後はちょっとしたらまた大きくなりますよ。 ・そんなときってどうして欲しいですか? キスされたり愛撫されたり、あそこを気持ちよく舐めてもらったりされたいです。