Jupiteryのプロフィール

@Jupitery Jupitery
ありがとう数12
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/11
  • 綺麗な女性に質問です。(女性より)

    私は大好きな人がいても 自分の容姿に自信が全くありません。 兄弟でも姉は綺麗で 一緒にいても男性が 嬉しそうに話すのを見て 結構落ち込んできました。 自分が姉の容姿だったら 絶対ふられても良いから告白するのになと思うこのごろです。 それだけ、容姿は大きいですよね。 綺麗な女性で 綺麗だからこそ 悩んだりするのだと友人に聞いたことがあります。 それは、きっと話しただけですぐ告白されたりとか 面倒ということあるのだと思いますが 綺麗で真剣に悩む方って どういうことで悩むんですか。 もし良かったら 教えてください。

  • 旦那に拒否されます。。。

    苦しんでいます。  36歳 主婦 小学生の子供が2人です。  10日ほど前に離婚話がありました。が、どうにか今は普通に生活しております。  私は旦那が大好きで別れる気など全くなく別れ話の時も別れたくないと懇願しました。  その後は今まで通り会話もあるのですがいっさい旦那が私に触れません。  以前はしょっちゅからんできていたのに・・・  離婚話までは別々に(私は子供と旦那は1人)寝ていたのですが  離婚話後夫婦で寝るようになりました。  でも全く触れることもなく私が迫っても拒否られます。  旦那がわかれたくなった理由はたまりたまったものが爆発したって感じだと思います。  私の性格にかなり我慢していてくれていたと思います。  私はもぉさみしくてたまりません。  別にHしたいわけではなくただ触れて欲しいだけなんです。    いつ見ても携帯ばかり触っていて寂しいです。  離婚話の直後だからそんな気分になれないのでしょうか?  また元通りになれるでしょうか?  ちなみに離婚話までは月3くらいはHがありました。   毎日考えすぎてこんな事言ってはダメですが死にたくなります。  食事もあまりとれない状態です。夜も旦那を横に眠れない事があります。    焦り過ぎなのでしょうか?  もっと時間をかけて様子をみなければいけないのでしょうか?    ここ半年で旦那はすっかりモバゲーにはまりミニメールで誰かとしょっちゅメールもしているようです。  電話代もかなり上がり浮気も気になってはいますが日曜日しか休みは一応ないし休みであればわりと家族でお出かけもしてました。  ただ自営業なので平日ふらふら出来る日もあります。  でも夜勤以外は家に帰って来ているし仕事も身内でやっているので浮気もしにくいかなぁ~?とは思う状況ではあります。  浮気にお金をかけるより仕事仲間とパチンコに行く方が好きな気もするし・・・  離婚話の後だからそんな気になれないだけならいいのですが  もぉこのままの状態になってしまったらどぉしたらいいのでしょうか?  普通旦那が奥さんに拒否られる相談が多いようですが逆なんで悲しすぎます。。。  もぉ女として見てくれないのでしょうか?母親としてしか見なくなるのでしょうか?   

    • 締切済み
    • noname#132822
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 新婚嫁とのセックスについて

    長文失礼します。今月入籍したばかりの新婚夫婦で、夫(=私34歳)妻(33歳)です。交際期間も短く、セックスは結婚するまで殆んどしないままに来てしまったので、これからゆっくり二人の愛の形を作っていきたいと思っているところですが、このままだと間もなくセックスレスになってしまいそうな状況に困っています。まず、嫁がキスを嫌がりホントに数えるほどしかしたことがありません。しかも、半ば無理矢理私から。。。そして前戯も短いほうが良いらしく(長いと怒られます)。かといって、私が下手で感じないからと言うわけではないらしく(そう思って直ぐに話し合って聞きました)軽く胸とあそこを愛撫しただけで早く挿れてと言われます。短くてもしっかり濡れており、感じているとも言います。しかしその間、私への愛撫はフェラはもとより、手コキすらもしてくれません。今は、嫁の体にもまだ新鮮味があるので勝手に勃起してくれていますが、間もなく刺激が薄れてきて外部からの何らかの刺激が無いと、勃起しなくなるのではないかと心配です。ちなみに私は、性欲はどちらかというと強いほうで全然物足りません。時間をかけて一緒に気持ち良くなりたいのに、さっさと終わらせたいらしく、私が果てた後も、とっととシャワーを浴びにお風呂に行ってしまい余韻に浸る間もありません。そこで、特に女性の方へ質問なのですが、キスが嫌い(うちの嫁みたいに相手が上手い、下手とかの問題ではなく元カレ含め、誰に対しても嫌いでしたくないみたいです)って言う方っていらっしゃいますか?また、セックス自体も短時間でサクッと終わらせたいと言う心理はどのようなものだと思いますか?(毎回なので、今日は疲れているからとか気分が乗らないのに無理に付き合ってくれているからだとは思えません)。更に、そんな嫁にキスやフェラ、そしてセックスをもっと良いものだと思わせるにはどうしたら良いと思いますか?それ以外の部分では申し分なく、普段からの仲も良いのですが、これから先が不安です。男性の方でも同じようなパートナーを持っている方が居たら、アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 親のセックス告白パート2

    告白ってほどたいしたもんじゃないが、簡単な話、もっと色んなこと書こうかと思ったけどたった一つのことを言います、俺は義父が嫌い、だいっ嫌い、最初から嫌いだった、なんで再婚なんか賛成したんだろう、今思うとあの頃はまだ中学生で何もわからなかったからだな、今だったら絶対反対!なんかあの人のせいで人生変わった気がするな、昔はもっと素直で人によかったねとかおめでとうとか言えたのに大人になるにつれてそういう気持ちがなくなってきた気がする、昔、義父の不満を言ったら、あの人も優しいところもあるんだからって……こういう見方したくないけどアイツがアンタに優しくするのはアンタとセックスしたいからだよ、アンタの機嫌損ねたらセックス出来ねーもんな、女ってなんでこんな簡単な事わからんのかな、俺は男だからよくわかるんだよ、なんか俺の人生、信じてた人から裏切られてばっかだよ、高校の時の友達もそうだよ、 一番仲良く彼はどんな時でも味方でいてくれる奴だと思ってたら変わってしまった、この世に信じられる人なんか誰もいないよ、味方だと信じてたら皆裏切る、くさい台詞だけど何が家族愛だよ、友情だよ、ねーよ!そんなモン!あんまふざけんじゃねーよ!なんで俺ばっかこんな思いしなきゃなんねーんだよ、本にストレスを心に溜め込んではいけない、吐き出しなさいって書いてあるからその通りにして投稿したら皆で非常識だのお前みたいになりたくないだの、批判ばっか、もっと優しくしてくれるかと思った、期待した俺が馬鹿だった、結局誰も俺のことわかってくれないんだな~と思った、ま、今さら期待しないですけど、もしこれを読んでくれた人がいたらどうも有り難う、見ず知らずのあなたがどう感じたか知らないが少しは俺の嫌だった気持ちも理解してください、過激な表現があったことをお許し下さい、

    • 締切済み
    • noname#131276
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 親のセックス告白パート2

    告白ってほどたいしたもんじゃないが、簡単な話、もっと色んなこと書こうかと思ったけどたった一つのことを言います、俺は義父が嫌い、だいっ嫌い、最初から嫌いだった、なんで再婚なんか賛成したんだろう、今思うとあの頃はまだ中学生で何もわからなかったからだな、今だったら絶対反対!なんかあの人のせいで人生変わった気がするな、昔はもっと素直で人によかったねとかおめでとうとか言えたのに大人になるにつれてそういう気持ちがなくなってきた気がする、昔、義父の不満を言ったら、あの人も優しいところもあるんだからって……こういう見方したくないけどアイツがアンタに優しくするのはアンタとセックスしたいからだよ、アンタの機嫌損ねたらセックス出来ねーもんな、女ってなんでこんな簡単な事わからんのかな、俺は男だからよくわかるんだよ、なんか俺の人生、信じてた人から裏切られてばっかだよ、高校の時の友達もそうだよ、 一番仲良く彼はどんな時でも味方でいてくれる奴だと思ってたら変わってしまった、この世に信じられる人なんか誰もいないよ、味方だと信じてたら皆裏切る、くさい台詞だけど何が家族愛だよ、友情だよ、ねーよ!そんなモン!あんまふざけんじゃねーよ!なんで俺ばっかこんな思いしなきゃなんねーんだよ、本にストレスを心に溜め込んではいけない、吐き出しなさいって書いてあるからその通りにして投稿したら皆で非常識だのお前みたいになりたくないだの、批判ばっか、もっと優しくしてくれるかと思った、期待した俺が馬鹿だった、結局誰も俺のことわかってくれないんだな~と思った、ま、今さら期待しないですけど、もしこれを読んでくれた人がいたらどうも有り難う、見ず知らずのあなたがどう感じたか知らないが少しは俺の嫌だった気持ちも理解してください、過激な表現があったことをお許し下さい、

    • 締切済み
    • noname#131276
    • 性の悩み
    • 回答数6