• 締切済み

彼氏の早漏とEDについて

37歳の彼氏についてです。 その彼氏が初めてのキスの時なんとパンツの中で射精してしまったらしいのです。特に触ったりもしていないしソファーで体を寄せ合ってキスしていただけなのにです。年齢的にもそれなりに経験はあるようですし、ちょっとびっくりしました。二度目以降はそういうことはなくなりましたが興奮しすぎたのか・・・そんなことってあるんですか? あと、普段はきちんと起つのですが、いざ挿入となるとしぼんでしまいます。なんとか起たせて挿入しても早いときは30秒くらいで射精してしまって私は全然気持ちよくなれません。 毎回私は「気にしないでね」とは言うのですがちょっと不満です。とても好きなので結婚も考えたのですが、この問題のせいで悩んでいます。 触ってもいないのに射精とか、起たないのに早漏とか、EDとか何かそういった類の病気でしょうか?治るものならできるだけ協力したいと思うのですがどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• mme70
回答No.7

年配の男性です。 質問 1 初めてのキッスの時、特に触ってもいないのにパンツの中で 射精してしった。こう言う事ってありますか。 (答え) 37才でもあります。 セックスは男にとっては精神的な事です。そこのところを 貴女も御理解下さい。 特に彼氏は感受性の強い方と思います。 原因は、今まで貴女の事を思い憧れ、思い積もらされていた為と 思います。それがキッスと言う現実に直面して気分が最高潮に 達したためと思います。健康な証拠です。 恥しながら、高齢の私でも、チッヤトレデーと言う写真も見と事も ない若い女の子とのPCでの遊びでやり取りして、勃起もするし、夢精も 有ります。脳が活動し始めますね。(これも相手によりますが) Hビデオを見て射精する人は多くいますよ。(特に若い人は) 2回目は無いと言う事はもうそう言う事に脳が慣れた訳ですね。 質問 2 きちんと勃起するが、いざ挿入となるとしぼんでしまう。 なんとか勃起させて挿入するが30秒ぐらいで、射精してしまう。 貴女は全然気持ち良くならない。 (答え) これもNo,1の答えの様に、彼氏は、非常に敏感な性格ですね。 若い者でも30秒で射精する人は、かなりおられます。 勃起もしないのに早漏とかではなく、勃起して挿入前に射精するのでは ありませんか。 EDとかと言う病気とは違うと思います。 通常37歳であれば、20分ぐらい挿入して欲しいですね。 ともかく、彼氏は感受性が人一倍強くこの様な結果に なっているものと思います。 余程貴女が好きでたまらないのでしょう。 または、彼氏は殆ど経験が少ないのでは有りませんか。 しかし、年齢が多くなれば、自然に改善していきます。 私たちが若い時は次の様な対策をしていました。 (1) 勃起したものを、冷たい水で鍛える。(要するに感度を鈍くする訓練) (2) セックスの最中に、他の事考え、意識をそらす。そうすれば脳は休み   持続時間が延びていました。 男性自身が鈍化すれば治る事です。 彼氏は正常と思いますね。EDでもないと思います。 現在、早漏には良い薬が有りますので、薬局で相談された如何でしょうか。 貴女としてやれる事は、彼氏に貴女との関係を多くする事ですね。 (1) 毎日、数回セックスする。 (2) セックスの時、前戯で貴女の全部をおしみなく投げだす。長い時間で。 (3) 貴女との慣れ、感覚が鈍化するぐらい接触する事ですね。 病気でもなんでもありませんよ。結婚相手して障害にはなりません。 貴女の力で、彼氏を治療して下さい。 と私は思います。

回答No.6

>触ってもいないのに射精とか、起たないのに早漏とか、EDとか >何かそういった類の病気でしょうか? 相当溜まってる時であれば、勃起してるものに何かが触れた瞬間に 射精してしまうってことはあるかもしれません。 勃起力が不足していると、自慰の時も必死でしごいて勃起させようとし 勃起した瞬間に射精するっていう行為を繰り返してる可能性があるんです。 >治るものならできるだけ協力したいと思うのですがどうしたらいいでしょうか? ローションを使って貴女が手でしごいてあげて、イきそうになったら止めてガマン! 射精感が遠のいたらまたしごいてあげて、イきそうになったらガマン! これを繰り返せば、ある程度早漏が直ると思います。 貴女が不満を感じ、結婚をためらうのも当然だと思います。 セックスは非常に重要なコミュニケーションですから、 彼の勃起力や早漏改善をしっかりと確認し、彼とのセックスで 貴女が満足できることを確認したうえで結婚を考えたほうがいいと思います。

回答No.5

彼は本当に経験豊富なのでしょうか? もし、37歳で童貞だったたとしたら男としては情けなさと恥ずかしさでコンプレックスになっていると思います。(女性がそう思っていなくても)37歳でやっとセックスできる様な彼女が出来たのに、童貞という事をバラして嫌われたくないと思っても不思議ではありません。事実、あなたは彼とのセックスに物足りなさを感じて不満を抱いている訳ですから。 彼氏に直接聞いては傷付ける知れません。事実は分かりませんが、しばらくはあなたが自然な感じでリードしてあげて刺激に慣れて貰った方が良いと思います。仮に童貞でも何回もセックスすれば普通は慣れて長持ちしてきます。 別れるかどうかはそれから決めてはどうでしょうか?

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 初めての頃や慣れない時期には、 触れる前から射精してしまうことは 有りうることです。 おそらく、経験を積んでからでも、 初めての相手に緊張したり、 初々しい気持ちになって興奮すれば、 触れないうちに射精してしまうことも ないとは言い切れないと思います。 それだけあなたを好きで、若い頃のように 興奮していたという風に、前向きに 捉えてもいいのではないでしょうか。 早漏については、早いということを 意識しすぎて、繰り返してしまったり 追い詰められることで、余計に そうなってしまうことが多いようです。 彼が望むなら、あなたが協力して 早漏を克服することも可能だと思います。 あなたの手を使って刺激したり、 さらにローションを使って刺激して、 射精しそうになったら止める。 それを何度も繰り返して、射精を コントロールできるようにしてみましょう。 同様にして、騎乗位、側臥位、正常位と 段階的に進めていくといいようです。 セックスをすることを気負ってしまって 勃起しづらくなっているようなら、 それを一旦忘れて、ただ添い寝したり じゃれ合ったりしてみて、自然に 興奮してくるのを待ってみてはどうでしょうか。 時間はかかるかもしれませんが、 追い込まれれば本当に病気になってしまったり、 逆に一度でもうまくできて自身を取り戻せば あっさり克服できたりすることもあります。 男でも、それくらいデリケートなのだと 考えてつきあってみてほしいと思います。

• rowena119
回答No.3

経験がそれなりにアルというのは見栄で経験不足です。刺激に弱いだけです。慣れればし少しずつ長くなります。1度先に抜いて2戦目をすると判ります。Sexに自信がないので入れるときに萎むものと思います。適当な日にちを空けて1回するよりは時間をかけて一日に何度もすることで判ります。貴女のお口で1回抜くのが一番でしょう。

• agechin
回答No.2

EDと早漏は密接に関係しているらしいです。 もし若いころは早漏でなくて、最近早いようだったら、きっと仕事や人間関係などで何か悩みを抱えていたりする可能性もあります。 とりあえず、しかるべきところで、診察していただくのがいいと思います。 ただ刺激に弱く早漏、というのなら、市販薬(トノス・・・など)でも多少改善するらしいです。一度試してみてもいいかもしれません。 あと、セックスに不満があるのなら、結婚は辞めておいた方がいいと思います。絶対、不満を抱くようになり、その他が充実して幸せでも、浮気願望が出てきますよ。セックスがなくても平気、という女性も多いですから、そういう人たちは、性格や金銭感覚の一致、などで選べば幸せになれると思いますが、セックスが好きな人は、そうならないと思います。

noname#210415
noname#210415
回答No.1

まず、初めに、書いておきたいのは、 早漏も EDも 病名ではなく、  症状を表現している医学用語です。 早漏は、カプラン博士の定義によれば、 「時間が重要ではなく、 射精反射のコントロールがうまくできない状態」です。 阿部輝夫先生の著書「セックスレス・カウンセリング」によると、 重度の早漏であっても、100%治るそうですから、 そのことは、問題ではないでしょう。 ただ、それをアナタの方から、どう彼に切り出すのかが、 一番の問題でしょう。 37歳なのですから、自分が早いということは、理解しているでしょうし、 勃起しにくかったのも、そのことが、不安で、リラックスできなかったため かもしれません。 治療法   1. スタート&ストップ法 ・・・・ 射精反射のおこる、その、ガマンできない時点を認識させる訓練法。 と   2. スクイーズ法 ・・・・ 射精反射をおさえる方法 この2つの方法の併用することで、 徐々に射精のコントロールを学んで、持続時間をのばしていくわけです。 射精直前の感覚をつかみ、自分でコントロールできれば、早漏の治療は終了です。 早漏は、必ず治るので、 きちんとしたセックスカウンセリングをうけることが1番でしょう。 彼を説得する、手段として、 阿部輝夫 著 「セックスレス・カウンセリング」 を 入手してみるのも、良いかもしれません。 ただ、現時点では、中古本しか、なく、その値段が新刊とおなじぐらいしますから、 安くなるまで待ったほうがよいかもしれないです。 なお、一般読者を対象にした本なので、治療法も概略が述べられているだけですが、 早漏に関しては、治療は、100%といることがこの本に書かれていますので、 彼の心がカウンセリングを受けてみようという気になるのでは、ないかということを 期待しての意味で、オススメしております。 中古本のリンクURL http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/409387221X/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used この本の治療率100%と、 あなたも、彼のことがスキなので、 その治療に協力するという意思を彼にしめせば、 彼も カウンセリングに応じるのではないでしょうか? もし、カウンセリングが必要になったときに、 近くのカウンセラーか、セラピストを紹介してくれる電話番号の 書いてある日本性科学会の相談電話のURL http://www14.plala.or.jp/jsss/counseling/ おふたりが、お幸せになれることを 願っております。 ケロキイ