• ベストアンサー

ED+早漏

まともにエッチしたことないのですが、 オナニーをオナホールを使用してするとき基本的にゆっくりピストンしても3分も持ちません。 AVみたいに高速刺激すると30秒しか持ちません。 エッチなことを考えてピストンするとすぐに射精感がきちゃいます。 逆にエッチなことを考えず無意識にピストンしたり、射精感がきたら休憩するとすぐにヘナっちゃいます。 正常位から騎乗位に返る間、ゴムをつける間休んでるだけでもヘナっちゃうほどです。 どうにかならないものでしょうか。 通常はピストン中はエッチな(オナニーするとき考えることなど)ことを考えなくても勃起したままなのでしょうか。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.1

こんにちは。^^ 我家の旦那さんも早漏です。 実際に性行為してもあっと言う間に終了です;^^ でもね、私はそれでも気にしない様に仕向けております。 そういう性行為出きるだけでも感謝しなくてはね。^^ 障害者であれば、難しい事でしょう?・・・したくても出来難い ですし、そんな環境を考えたら早漏であっても、そういう出来る と言う事への感謝の気持ちを持たせる様に主人には 言っておりますよ。^^ ですから、気にしちゃ駄目だめ!^^ 好きな人とは、早漏でも楽しむ事へ目を向けてくださいね。 少しでも私と長く合体したい時には、先に1回、自分で抜いてから 私と性行為してみたり工夫は沢山しております。