• ベストアンサー

ED+早漏

まともにエッチしたことないのですが、 オナニーをオナホールを使用してするとき基本的にゆっくりピストンしても3分も持ちません。 AVみたいに高速刺激すると30秒しか持ちません。 エッチなことを考えてピストンするとすぐに射精感がきちゃいます。 逆にエッチなことを考えず無意識にピストンしたり、射精感がきたら休憩するとすぐにヘナっちゃいます。 正常位から騎乗位に返る間、ゴムをつける間休んでるだけでもヘナっちゃうほどです。 どうにかならないものでしょうか。 通常はピストン中はエッチな(オナニーするとき考えることなど)ことを考えなくても勃起したままなのでしょうか。

  • force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.1

  こんにちは。^^ 我家の旦那さんも早漏です。 実際に性行為してもあっと言う間に終了です;^^ でもね、私はそれでも気にしない様に仕向けております。 そういう性行為出きるだけでも感謝しなくてはね。^^ 障害者であれば、難しい事でしょう?・・・したくても出来難い ですし、そんな環境を考えたら早漏であっても、そういう出来る と言う事への感謝の気持ちを持たせる様に主人には 言っておりますよ。^^ ですから、気にしちゃ駄目だめ!^^ 好きな人とは、早漏でも楽しむ事へ目を向けてくださいね。 少しでも私と長く合体したい時には、先に1回、自分で抜いてから 私と性行為してみたり工夫は沢山しております。

関連するQ&A

  • EDでしょうか

    20代男です。 興奮すると勃起はします。 ただし持続力がないです。 エッチするとき、オナニー(オナホール)するとき、 興奮すると勃起します。 そこから刺激しないとすぐ萎えます。 またいざ正常位で挿入してるとすぐに射精感がきます。 そこで我慢してしまうと萎えてしまって、もう勃起しなくなります。 オナニーのときも同様です。 最初のほうでいってしまわないと、萎えてしまってもうオナホールに入らなくなります。 これはEDでしょうか。 何が原因でどうすれば改善できますでしょうか。 ちなみにオナニーは三日に一回、オナホールでのみです。

  • エッチ中折れについて

    男です、質問です。 簡単でいいので教えてください。 エッチ経験も乏しいです。 (1)エッチで挿入はできますが挿入中に中折れします。 これはオナホールを使用してオナニーするときでも途中で中折れします。 刺激をやめたり、エッチな想像を10秒でもやめると折れることがほとんどです。 これは何が原因でしょうか?通常みなさんは休憩していてもキープできるのが普通ですか? (2)前儀で興奮して挿入したらピストンを少ししていただけで、射精感がきてしまいます。 そのときは休むと射精にはなりませんが、休憩してももう少しついただけできてしまって、そうなると数回ピストンしただけで射精してしまうので、速くとか長くピストンとかできなくなってしまいます。 コントロールできず、我慢しようと思って自分のいいタイミングじゃないときにいってしまうときもあります。 どうすればこれを防止できますか?皆さんピストンしているときはどのようなことを想像していますか。 僕はまったく違うことを普段の彼女の私服の脚とか、顔とか、オナニーしているエッチのオカズとかイメージしたりします。 (3)手マンで指でGスポットやクリトリスを刺激するのより、ペニスで刺激したほうがやはり気持ちいいものでしょうか?手マンでもイカせることはできますが、ペニスは上記の通り自分がすぐいってしまうか、自分が中折れして終わってしまうので、彼女をイカせれてません。おそらく。 (4)中折れしてしまうと再度勃起しなくなるんですが、どういう状態なのでしょうか。 再度興奮しようと頑張ってもたちません。 もうその日はエッチ中断しかないのでしょうか。 (5)オナニーするときオナホールに生で挿入すると刺激が強すぎて中折れすることがよくあります。 逆にコンドームをしてするほうが持つ率が高いです。 彼女からの手でのペニス愛撫やフェラでも刺激が強いと逆に痛くて気持ちよくなくたちません。 自分が刺激になれてないのでしょうか?そういうのはふつうでしょうか?

  • 本気で悩んでます!若年性ED

    20代前半の男です。彼女もいます。 タイトルの通りED気味(オナニー時でもフル勃起しません)です。 具体的な症状として +オナニー時に勃起がしにくい&途中で萎える +オナニー時はAVを見ながらオナホールを使用 +オナニー時、ごく稀にフル勃起の状態でそのまま射精することもある(数ヵ月に1回程度) +オナニー時、フル勃起しても刺激を与えると萎えてくる +半勃起の状態でもオナニーをして射精する場合が結構な頻度である(半勃起のままオナホールを使用して射精) +AVを見るだけでは勃起しない +オナニーはほぼ毎日している +オナニーが義務的な作業になっている節がある +上記のせいもあり、短く早く終わるようなオナニーをしている +オナニーをする際は、無理矢理勃起しようとしている節があります +朝勃ちはします。フル勃起です +朝勃ちの時、寝ボケながら布団オナニー(うつ伏せになってぺニスを押し付ける)のをしています +彼女とやる時はオナニーよりは勃起するが、コンドームをつける段階で半勃起になる +BMI指数は(医学的に見て)標準値 という感じです。 個人的にはオナニーの時に何かしらの心理的なストレスを感じている感覚がないので、心因性EDとも違う気がしてます。気付いていないストレスを感じている可能性もありますが。 また布団オナニーは膣内射精障害とは関係ありますが、勃起しないこととは関係ないと思うので、それも違う気がします。 オナ禁しても、多少効果がある場合もあるが、ない時もあります。 とにかく今は原因と解決策が知りたいです。 本当に困ってます!よろしくお願いします。

  • 勃起持続できません

    まだ20代ですが、エッチするときもオナニーするときも勃起が持続できません。 オナニーするときは自分の興奮する画像や動画を用意してやります。 オカズを見るだけでは勃起が難しいですが、オカズを見ながらペニスを触ってやると勃起はします。 オナニーするときはオナホールを使用します。 オカズを見ながらピストンを続けます。 なるべく持続するように先だけ入れるようにしています。 早めに射精しようとすると問題なくできますが、キープできないので約1分ほどですが。。 キープしようとしても3分以上持ちません。 ちなみにピストンをやめたり、ホールからだすと10秒もするとフニャフニャになりホールにも入らなくなります。 薬を使いたくはないのですが、これはどうすれば改善できるのでしょうか。 完全にED入ってますよね?

  • 私って早漏ですか?

     私(男)はいつもオナニーのときオナホールを使って激しく動かすと一回目だけは40秒ぐらい(多分)で射精します。  けどソープにいったらちゃんとセックスしたのに一度も射精できませんでした。他の風俗店(フェラチオ専門店)でも射精したけどけっしてすぐには射精しませんでした。  はたして私は早漏ですか?

  • EDでしょうか・・萎えた後、どうすればいい?

    私の彼はたぶんEDです。 SEXの最中、勃起してたのに、2~3秒という数秒の間に、突然ふにゃふにゃに萎えてしまうことがあります。 EDとは、このようなものなのでしょうか? またフェラチオをしていても、長い間しても射精することはなく、途中で突然萎えたりします。 そうすると彼は、疲れただろ?とか言って、フェラチオをやめさすのですが、彼としては毎回射精できず、途中で終わるのはどのような気持ちなのでしょうか? その萎えた状態になってしまったら、もう1度フェラチオとかしても再びすぐには勃起できないものなのでしょうか? 私と彼とは同棲しています。ですのでその後、オナニーすることもできないだろうし、何とかしてあげたいのですが・・・。 勃起してる最中、彼は「気持ちいい」って言っています。 萎えてしまったら、気持ちよくなくなるものなのでしょうか?? 数秒で突然萎えるので、性的に気持ちよかった気持ちは数秒で変わるものなでしょうか? また、彼からそのことについて話してくれないので、私から聞くこともできず、彼は常にモヤモヤしているような気がして、どうにかしてあげたいなぁとは思うのですが・・・。

  • 中~重度のEDでしょうか?

    以前「自分が膣内射精障害と知りました。」質問させて頂いた者です 年齢は29歳の男性です。 24歳の時に初めて女性と性行為をしました。 完全に勃起し維持にも問題ありませんでしたがどんなに時間をかけても十分な快感を得る事はできず射精には至りませんでした。フェラチオもして貰いましたが射精できませんでした。 射精できなかった理由として私のオナニーの仕方に問題がある(皮オナニー)と知り今年の10月16日から禁欲し3日間後とに完全に勃起した状態から竿だけをあまり力を入れず上下運動し射精すると決め19日は中々勃起ぜず、感度もいまいちでに苦労はした物のリアル系オナホールでAVを観ながら射精できました。22日は朝立ちを利用した状態から想像でなんとか射精、25日にも利き腕(私は右利き)とは逆の左手で射精する事ができました。最近はなぜか利き腕とは逆左手の方が感度がいいです。 因みに私はEDかも知れないと言う悩みとストレスで食欲不振や睡眠障害、いつも不安感、緊張感があり心療内科に行き精神薬を飲んでます。飲んでる薬はソラナック0.4錠、パルレオン錠0.25mg、エスタゾラム錠2mgです。2週間前まではドグマチール錠50mgを飲んでましたが食欲がわいて来たので今は飲まなくて良いと言われました。医師にドグマチールは性機能に支障が少しあると言われたのですが深刻な副作用は無いと言われました。 2週間射精できなかったのでAVを観ましたが、最近完全に勃起する事が少ないです。勃起しても7~8割完全に勃起とは言えませんひどい時は半立ちになるかならないかです。 朝立ちやたまには完全に勃起するのですがいくら想像しても刺激が少ないのか萎えてしまい勃起維持ができません。ペニスを触らないで勃起する事はまずできません。 あるEDサイトの掲示板で半立ち射精をしていると癖になって勃起不全になると見た事があるのですが、私のオナニー方法は殆ど勃起してない状態からの射精、半立ち射精が圧倒的に多かったです 10年以上続けてました。やはり私は勃起不全になってしまったのでしょうか? 泌尿器科、ED医師に相談して見ようかと思ったのですが「バイアグラ等は一時的に勃起させるだけでまだオナニー訓練中の私には本当に治るのだろうか?」と言う思いがあります。保険の適用されないので薬に頼らなければ完全勃起にできない事になるのではないかと心配です 射精はしたいと言う思いは強いです。 男性ホルモンを分泌すると聞いた運動もしてます。まだ一週間くらいですが毎日1時間のジョギング&ウォーキング、スクワット50回、つま先立ち50回と深夜0時前には寝ています。 できる限り自力で自在に完全に勃起でき5分以上は維持できるようになりたいのですが何か改善方法はありませんでしょうか?それとも一度医師に診察を受けた方が良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 朝立ちしないんですが、EDなのでしょうか。

    エッチなことを考えれば、勃起はできるし、オナニーもしているのですが・・・。 ここ数年間ずっと、朝立ちしません。まだ19歳です。 http://www.shibuya3clinic4men.com/column9.html 上のページに書いてあるのを読んで、不安になってしまいました。 エッチな画像を見ても、エッチなことを考えてなければ勃起はしません。ピクリとも動きません。 オナニーの途中でも、刺激を与え続けていないとすぐ萎えてしまいます。 病院へ行った方がいいのでしょうか。 それとも、まだ様子を見るべきでしょうか。 ・・・確か、治療薬は高くて、ジェネリック医薬品はまだ存在しないんですよね・・・。

  • 早漏で悩んでいます

    21歳男です。 付き合って3ヶ月になる彼女がいて、 ペッティングの経験はあるのですが、まだエッチをしていません。 私は3人目の彼女ですが、経験が1回しかなく、 その一回目は入れてから30秒ほどでイってしまいました。 それから自分が早漏なのでは?という思いがずっとあり、今の彼女を満足させられないのではないかという思いがずっとあります。 ちなみに、私が候かもしれないという事は彼女に伝えてあります。 そこで、よく聞くスタートアンドストップ法というものを自分なりに試しているのですが、やり方があっているのかよくわかりません。 自分がイキそうになってから刺激をやめて、 射精間がなくなるのを待ち、刺激を再開するということですが、 一度いきそうになるとすぐにまたいきそうになってしまいます。 また、オナニーでも3分ほどでイキそうになってしまい、さらに早漏なのでは?と感じてしまいます。 オナニーですぐイキそうになるのも早漏なのでしょうか? ちなみに、イヤホンをして動画を見ながら、ローションを使っての亀頭オナニー、たまにオナホを使っています。 また、正しいスタートアンドストップ法と、それが本当に効果のあるものなのかということを教えて頂けたらと思います。 それと、他に早漏克服に有効な手段があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 重度?の早漏

    早漏で悩んでおります 昔はいましたが現在は彼女はおらず訓練するとしたら オナニーの時くらいしかないのですが・・・ 色々な訓練方法を試したのですが効果が見込めません。 精神的な要因が強いのかシチュエーションや女性の喘ぎ声だけで 色々想像が膨らんでしまい更に早漏具合を早めている気がします。 語弊があるかも知れませんが 女性は「自分がされているという事実や、 自分の体が男性のピストン運動によって揺れ、視界が動いてしまう事で 改めてセックス中なのを再認識して快感を得たりする」 等聞いたことあります。これに近い状態かどうかはわかりませんが あながち遠いとも思えないというのが自己分析です。 女性感じる顔を見たりなどで一気に射精感が強まります。 やはり自分の中の精神的なものがかなり影響及ぼしてる気がします。 快感を得るポイントが女性的なのかも知れませんが・・・ 訓練はよく言われている イきそうになったら手を止めて グっとペニスを握って30秒程堪えたり またはイきそうになったら手を離すなどの方法を試しているのですが 手を止めてグっと握るとその快感で射精してしまいます。 厳密に言えば射精自体にはならないのですが射精快感が体を襲います。 寒気がしたりペニスがビクンと震えそして精子自体は 体内にあるままといった感じです、勿論その後は気だるさで 勃起の維持はほぼ不可能です。 手を離すパターンだとその状況は少なからず回避できるのですが 興奮を収め一定時間を置きまた続行とするとすぐイきそうになります。 果たしてこの訓練役に立っているのだろうかと不安になります。 次の日も全く同じ事態なので・・・ 肛門の少し前の辺りを力を入れてこらえてもあんまり効果ないです。 これもまた射精快感だけあって射精はしないという状況です。 ちなみに全開でオナニーすれば想像も手伝って 10秒以内でイってしまうのでなんとも情けない限りです。 多分SEXだと1~2往復の度休憩し、また1~2往復・・のループかと。 薬などに頼らず自力で自由自在に射精のタイミングをコントロールし 射精をせずピストンを続けようと思えば 長時間続けられるようになる状態までもっていきたいです。 ひょっとしたら訓練の仕方が間違っているのかなとも思っております。 どなたか早漏克服の為、ご教授お願いします・・・ 当方26才です。童貞ではありません