• 締切済み

オナ禁

僕は中1で2,3年前からオナニーをしています でもやめたいです ネットでオナ禁をみてすごい効果があるんだなとおもってやっていたのですが違うところでずっとオナ禁するとEDになるとかかれてました どうすればいいのでしょうか やめる方法とオナ禁し続けるとどうなるのか教えてください ちなみに、2週間ぐらいあとには部活の試合があるのでそれまでは絶対にオナニーはやりたくありません

• naniw
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

回答No.3

試合前に性行為を控えるというのは、格闘技系のスポーツでは良くあることで、一定の効果もあると感じています。  理由は、 1 性行為を行うとホルモンバランスが変わる 2 夜更かしをしてしまう可能性がある 3 精神的に満たされ、ハングリーさが失われる などです。  ですが試合が終われば、普通にすれば良いと思います。  したいものを無理にとめるのはかえって精神衛生上良くないように思います。  坊さんのように生涯しない、という場合もあるでしょうが、生理的機能なのですから、欲求不満を溜め込まないほうがいいような気がします。  重要なのは性欲や性的行為をうまくコントロールするということで、一切止めることではないのでは?

回答No.2

無理して辞めることはありません。 若い男の子の正常な状態ですので、無理にやめると将来、いざ使うときに正常に機能しなくなったり、あそこが弱くなったりします。 昔は、金冷法などと言って冷たい水であそこを鍛えたり、タオルであそこを叩いたりして鍛えたものです。 鍛え方が足りないと将来困りますよ。

• flemys
回答No.1

やめて2週間くらいはムラムラするけど 1ヶ月くらいすると全然したくなくなると聞いたことがあります。 1ヶ月がまんしてやったら 死ぬほど気持ちいいだろうと思ったら 勃起すらままならない状態になるとか。 その人はオナ禁というか禁射精から始めたらしいです。(触るけど出すまでやらない) とはいえストレスためるぐらいならどんどんやったほうがいいです。 どうしてやめたいのかは分かりませんが 性欲って(特に男にとっては)明日を生きる活力です。 別に後ろめたいことないですよ? 男だったらほとんどの人がやってることです。 事前に手はしっかり洗ってくださいね。