• ベストアンサー
  • 困ってます

オナ禁

オナ禁しようと思っても、つい我慢できなく毎日オナニーしてしまいます。これって病気でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Ibura
  • ベストアンサー率25% (1/4)

普通です。 しかも禁止してもメリットあんまりないって聞いたことあるので我慢せずにやりましょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

nihonsumireです。素っ頓狂な回答をしました。申し訳ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

他人が居る処で、したくなるのは難儀ですね。私も悩んでおり、食事の改善などを試みましたがダメでした。内科の先生に相談したら、「ガスコンという薬があるので試してみて、効きそうでしょ」とニヤッとしました。効きましたと。 市販薬でも、ガスピタン(小林製薬)というのがありますのでお試しあれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

病気ではありません。 でも溜めてからの一発も味わってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

> オナ禁しようと思っても、 そんな謎の行動を取ろうとするのは、精神的に病んでるのかもしれないですね > つい我慢できなく毎日オナニーしてしまいます。 肉体的には健康そうですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!