• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一滴ほどの遺精はオナ禁リセットに入りますか?

さっきトイレをしていたのですが、何か出そうで力んでいたらペニスの先端から「ニュルっ」といった感じで、ほんの少しだけ白い固まりが出てきました。 初めてだったのですが、たぶん精液だと思うんです。 オナ禁をしていて、まったくオナニーをしていなかったのですが、これは遺精でしょうか。 また、微量の精液が出ただけでもオナ禁のリセットに入りますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も経験あります。 まわりでそんな人がいなかったので、自分が変だと思っていました(笑) オナニーをしていたワケではないので、オナ禁には問題ないでしょう。 禁欲に対する、体の生殖活動で出ただけ。 よっぽど体内から精子を出してはいけない!!とかでなければ、 意識してやったワケでないので良いかと・・・ 参考までに、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「ここから出してくれ」というあなたの分身の叫びです。 早く出してあげてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!