• ベストアンサー
  • 困ってます

射精できない

射精できない 16才男です。 夢精したことはあるので精通していることは判っているのですが、自慰で射精したことがありません。 皮を上下に動かすなど色々して見ると勃起はして少しは気持ちいのですが、射精する気配がなく途中でめんどくさくなって止めてしまいます。 日常生活の中で自慰をしたくなることはないのですが、おそらく精巣静脈瘤なのでいつか病院で検査を受ける必要が出てくるかもしれません。精巣静脈瘤に限らず病院の検査で精液を採取しなければいけなくなったときの為に、自慰で射精できるようになりたいのですがどうすればいいでしょうか。 長いときは4分ぐらいこすっています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

長くて4分って短いですよ(笑) 1分2分で射精出来る人もいますけど、平均したら5~10分ぐらいが多いと思います。 もうちょっと頑張ってみては? あとAVなどの興奮出来る素材も大事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんなにかかるんですか。 では、やはり検査などよほどのことがない限りやる気はおきませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#117371
noname#117371

そのオナニー専門家は、手とり足とり懇切丁寧に教えてくれます 分からないことがあれば納得いくまでオナニー専門家に相談して下さい 追伸 質問者さまのニックネームを見て、チャイコを聞きたくなったから今チャイコを聴いています でも、やっぱりロマン派が好きだな 田園を聴いて心を落ち着かせながらリラックス。そしてハイブリッドオナニーを開始。 そうすると4分どころか10分、20分いや30分オナニーに没頭することができるのではないかと思います。 誰にも負けない立派なオナニストになって下さい 期待しています ドボルザークやブラームスもいい。 「悲愴」を聴きながらオナニーするのは、何か悲愴な感じがする・・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#117371
noname#117371

>問題は自慰で出せるかどうかなのですがどうでしょうか。 ここのカテには、オナニー専門家がいます。 オナニー専門家が「ハイブリッドオナニー」を開発、確立しています 「ハイブリッドオナニーの仕方を教えて下さい」と質問すれば、 オナニー専門家がオナニーの極意を教えてくれます この質問をすれば、オナニー専門家が普段活躍している不動産のカテから直ぐに このカテに飛んで来てくれます 一度この質問を閉め、質問し直したらいかがでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#117371
noname#117371

そんなに心配ならオナニーではなく、女性の膣の中にチンポを入れてスッポンスッポンしてみたらどうだろうか ローション使うと気持ち良さ倍増すること間違いなし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

夢精で出るのでそれでも恐らく出ると思います。 問題は自慰で出せるかどうかなのですがどうでしょうか。

  • 回答No.3
noname#178927
noname#178927

君、回答者に失礼じゃないか? 「索」の字が出ないわけが無かろう。 いずれにしろ精巣と精索では指すものが全然違う。そして精巣静脈瘤と云う症病名は現時点では医学界に存在しない。こういうサイトはいろんな分野を専門とする人が見て答えられるものに答えていく。君にとってはたかが漢字一文字の置き換えであっても、見る人は意味が違うものに解釈してしまう。特にこういう質問では、指し示すものが変われば回答も変わってしまう。だから今後は気をつけることだ。今回の件は「索」の字を出せないのなら、平仮名で書けば良かっただけだ。君は質問をしている立場なのだから、もっと謙虚になったらどうか。 一応回答をしておく。 次オナニーをする時は寝た姿勢で、射精するまでやってみることだ。それで射精できるなら、精索静脈瘤の疑いが出てくる。いずれにしてもこの手の陰嚢腫瘤の類は後々不妊の原因になったりするから、異常を認めたなら早く受診をして先生のお見立てを聴いてみることだ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

精巣静脈瘤と書いたせいで話題がそっちへずれてしまったようですね。 他の回答者の方のおっしゃるとおりもう少し長くやってみます。

  • 回答No.2
noname#178935
noname#178935

二十代の女です。 病名を間違って書いているくらいだから、診断は出ていないということね? 精索静脈瘤だそうだけど、自覚症状や特徴はあるの? オナニーはどういう姿勢でしているのかな? 単純な症病でない限り、素人が自分で症病名を引っ張り出したりしちゃダメだよ。もし機能不全や病気を疑っているのなら、キチンと受診をなさい。少なくとも、こんなところで素人の意見を求めるような問題じゃないわよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 巣じゃないってことですね。 僕のパソコンだとその漢字が出てこないんですよ。 で、まさかそんなくだらないポイントにつっこんでくる人がいるとは思わなかったので、巣を使ったんですよ。 オナニーの姿勢ですが、普通に座ってやることが多いです。 自覚症状は明らかに陰嚢の中にうっ血している血管があります。

関連するQ&A

  • オナニーができない。

    オナニーができない。 射精をするため指で陰茎の皮を上下させると勃起はするのですが、亀頭のふちが皮とこすれて、ひりひりしてきます。またこすれる部分の皮も痛みなどはないのですが腫れてぶよぶよしてきます。亀頭のふちと皮がこすれないように陰茎の下のほうの皮を上下させても勃起はするのですがまったく射精する気配がありません。 そういうわけで一度も自慰で射精できたことがありません。オナニーをしたくはならないのですが、病院の検査のため精液を採取する必要があった時に困るので自慰で射精できるようになりたいのですが、何かよい方法はないでしょうか。 中学生で夢精をしたことはあるので精通はしています。

  • 不完全な射精について

    19歳の男です。以下の二つの事例について教えてください。  1).2週間以上射精がない状態で夢精しました。快感もあり、精液も出ていたにも関わらず、興奮は続き、何か中途半端な感じで、ペニスも勃起し続けており、すぐに再射精できそうでした。その時、体は休眠状態で意識は遠くの方にかろうじてあるという状態だったのでわかったのですが、普段の射精より精液の射出回数が少なく(2回)、精液もネバネバではありませんでした。  2).自慰の途中、興奮が最高潮まで達したときに刺激をやめてしまいました。すると直後に射精感はなく、快感も全くないのに精液が大量にだらだらと出てきました。この時もまだ興奮しており、すぐに再射精しましたがいつもと同じ量の精液が出ました。  普段の射精は達成感があるのですが、このような射精はたまっている精液をあまり使わない不完全な射精なんでしょうか?またこれらはなぜおこるのでしょうか?

  • 射精

    21歳です。 自慰をして射精した後 まだ勃起したままのときがあります。 そのまま ほっとくと元に戻ります。 が 残精感が残り気持ちわるいです。 時間がたつと 性的興奮がなくても ムラムラして勃起します。 もう一つ 2回目以降はイっても 精液が出ない時もあります。 出る時は 1回の自慰でも 沢山射精します。 何故ですか? 病気でしょうか? よろしくお願いします。

  • 射精

    男子大学生です。 自慰の時に 一度射精した後に まだしたいので もう一度すると イった感はあるのに 精液が出ない時がありますが、 これは 射精した量が少なくて 出ないのでしょうか? 勢いがないのか? 先端に溜まっている感がありスッキリせずに気持ち悪いです。 時間が経つと 性的興奮も無いのに また勃起します。 これは 先の自慰の時に 出なかった精液が 溜まっているのでしょうか よろしくお願いいたします。

  • 勃起はするけど射精が出来ません

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 精神的に体調が悪胃状態です。 でも何か自分に刺激を与えないとと思い色々やっています。 そんななか、性欲がなくなっていることに気づき、 何とか性欲を取り戻そうとしました。 昔は性欲もあり、自慰もしていたので、なんとか”普通の自分”の状態に戻りたいと思いました。 なんとか勃起までは出来るのですが、射精ができません。 夢精などは、勃起をしなくても射精が出来る状態だと思うのですが、意識上では、勃起⇒射精というのが通常の手順ですよね? 勃起と射精は違う器官が担っているのでしょうか? 下半身への刺激というのでは同じところが担っているような 気がするのですが・・・。性欲自体は脳がつかさどっているのかも知れませんが・・・・。 プロの方に頼んだのに、射精できませんでした。 その方に ”なんでいかないのー?” といわれ謝られました。 私は種無しではありません。 勃起は出来ても射精が出来ないメカニズム、解決方法を 教えてください。

  • 射精不全?

    私は今まで、自慰行為において射精したことがありません。専ら夢精なんです。 自分は仮性包茎で、普段は皮を被っているため、亀頭は弱く敏感です。 入浴時などに試みたことはあるのですが、射精に至りません。石鹸をつけていても、擦りすぎると炎症を起こしてしまいます。これは何かの病気なんでしょうか?今までセックスの経験はないんですが、このような状態では本番でも射精できないのではないかと心配です。

  • 突発性射精?

    私の米国人(バングラデシュ系)の友人についてです。 彼は、突然射精をすることがあります。 ・自慰も毎日か隔日で行っているとのことで、精液が溜まっているというわけではないようです。 ・夢精とは別で、起きているときに発生します。 ・射精の時の快感もあるようです。 ・刺激的なことを想像しているときに発生することが多いようですが、想像していないときも発生するそうです。 ・周囲に話すと笑われ、自分でも面白いことだと思い、そこまで真剣ではないようです。 ・Spontaneous ejaculation(突発性射精)ではないかと思います。 何か防止する方法などありましたら、ご教示くださいませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 射精ができません

    初めまして、いきなりですが、射精ができないんです。僕のオナニーは「うつ伏せになって手でペニスを押さえつけて揉む」というものだったのですが、それだと、イク瞬間に手で押さえつけられているので多分精液が通る管?みたいなのが塞がって射精 できないんです。だから、ピストン動作で勃起した状態で出そうと思ったのですが、 これがまた気持ちよくなれずに射精できません。多分僕はあまり強い刺激(手でおもいっきり締め付けてた)を受けすぎてただのピストン動作では射精できなくなったんだと思います。これって遅漏って言うんですよね?なんとかして射精できる方法はないでしょうか?? あと、僕は1週間前まで皮が被っていて触ると痛かったのですが、6日ぐらい?? 中身を露出させた状態で生活をしてたら痛みが無くなってきました(でも違和感があります)。皮は戻りません、手でやれば戻せます(皮が余ってますが・・・)。コレって仮性包茎ですが?? 以上長文になってすみません。本当に悩んでいます。助けてください。お願いします。

  • 射精について

    一日の射精の回数と出す量?についてお聞きしたいです(-o-) まず私は16歳で せいさく静脈流? とやらでとにかく片方の睾丸がもう片方より未発達になっているらしです。 それなのに 毎日3~5回自慰をしていて 1回に出る回数というのでしょうか? それがだいたい6~8回で 友人はそれは異常だと言っていました(><) これってなにかの病気でしょうか?? あと精液の出しすぎで何かの病気になったりしますか? 2つの質問に誰か答えてください。 お願いしますm(__)m

  • 射精する自分が許せない

    27歳の精神科通院中(統合失調症)の男性です。 実は昨日、夢精をしてしまいショックで寝込んでいました。これまで射精をすることは自分の中で厳しく禁止していました。というのも、射精するという行為は自分の中のエネルギーや命の源を無駄にする行為であるとか、淫らな行為であり本能的で原始的であり愚かであると思い込んでいたからなのです。ですから自涜も禁止しておりました。70日ほど前に自涜行為を行ってしまいそれが自分の中で非常に恥じるべきことだと猛省し、二度と射精しないようにと心がけてきたのですが、夢精してしまったので、下手をすると自殺しかねないほど悔やんでしまいました。 こんな私は潔癖すぎるのでしょうか。どうしても受動的であれ射精することを受け入れようとすることはできません。もしかしたら、今度射精するようなことがあれば私は自らの命を断ってしまうかもしれません。 思えば、中学2年生で精通したときには精液に対して非常に抵抗感があり、下半身を触っただけで、なんだか手に精液がついた気がして、手をしょっちゅう洗ってしまい、手がかさかさになりました。そのため勉強にも集中できず、成績をガクンと落としてしまいました。ある日をきっかけにそこからは吹っ切れたのですが。 とにかくここ5~6年ほど自涜を禁止してしまいますが、やはり数十日から数百日に一度禁を断ったり、夢精なども起こってしまいます。 もうこれには耐えることができなくなっています。 このような考え方から脱却しようと考えていますがなかなか受け入れられません。 私はどうしたらこのような考え方から脱却していきることができるのでしょうか。 このことに関して皆様のご意見を伺いたいと思います。