• 締切済み

自慰やSEXが楽しく出来ない

54歳、独身です。25年くらい前から射精できなくなってしまいました。皮がむけて出血するほどしごいても射精できないのです。夢精もありません。原因不明です。なんとか勃起するのですが、長い年月をかけてだんだん射精するのに長い時間がかかるようになり、ある日、気づくとできなくなっていました。10回自慰をしてできるのは1回くらいです。風俗行って女の子がやってくれるとできることはあります。自慰やSEXが楽しく出来ません。アメリカなんかではSEXセラピストやSEXカウンセラーがいるらしいのですが、日本にはありませんね?こんな悩み、どこへ持っていけばいいのでしょう?わからないのでここに書きました。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

楽しくないなら しなきゃ良いのでは?

回答No.1

私はその症状が数回でたことがあります。禁酒1週間とかレビトラやアトミックス服用で解決しました。