• ベストアンサー

自慰行為について

夢精してしまった時には射精した感じがあるのに、夢精の後で自慰行為をすると、毎回射精した感じがありません。(ティッシュには精子が付いています。)この感じは普通なのでしょうか? または、陰茎が少し勃起した状態でしているからなのでしょうか?(夢精後に抜くという行為が癖になってる気がします) あと夢精後に、再度自慰行為をする時、しごいていると段々と萎えてくるのは普通でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

体力に比べて、性的な興奮が強いのかもしれませんね。 あるいは、夢精の後にすることが、すでに体に負担が 大きいのかもしれません。夢精などではなく、普通に 自分でする場合は、違和感はありませんか。 また、無理に強い刺激をしているのなら、それはやめて、 ゆっくりとソフトな刺激で気持ちよくなれるように、 工夫してみてはどうでしょうか。

kreva423
質問者

お礼

親身になって答えてくださるご意見をどうもありがとうございます。 自分でする場合だと、途中で萎えてきてしまい辞めてしまいます。 当分は運動や睡眠などの生活習慣と、ソフトな刺激にしながらの自慰行為をするように工夫してみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

他の運動でも、心臓に違和感がありますか。 また、自慰行為による射精と、他の運動と、 どちらがより激しいでしょうか。それと、 普段、どの程度運動していますか。

kreva423
質問者

補足

いま、学校に通ってるのでその道のりを往復するくらいしか運動してません…。激しい運動はもう結構前になります。(2、3年前)

回答No.2

まだ自慰行為自体、始めて間もないってことでしょうか。 安定していない状態かもしれませんが、不十分な勃起で 刺激するのはよくないので、やめましょう。

kreva423
質問者

補足

あと、射精した時に心臓を意識してしまうのは心臓に異常があるのでしょうか??胸あたりに違和感が生じます。

回答No.1

それは、いつ頃から、どれくらい繰り返していますか。 勃起が不十分なまま刺激したり、萎えている状態で 射精するところまでするというのは、間違った方法です。 夢精そのものはいいとしても、不十分な勃起で 刺激し続けるのは、感覚が鈍くなったり、勃起が しづらくなったりします。

kreva423
質問者

補足

夢精した後に自慰行為をするのはこれで3回か4回目くらいになります。多分2ヶ月か3ヶ月程度の期間です。

関連するQ&A

  • 自慰行為(30代)

    男は2~3週間、セックスか自慰をしないと夢精してしまうのが普通だと思うのですが、女性はどうなんでしょうか? また女性の自慰行為って普通なんでしょうか?

  • 自慰行為をする場所

    男子高生です。自慰行為を常に風呂場ですますのですが、毎回風呂場でするのは異常でしょうか? また精子が排水溝にキチンと流れなかったりすることはないでしょうか?(タイルを拭いたりせず、シャワーで流すだけです) 風呂場以外でするとティッシュで受け止めきれず床が汚れてしまいそうなのでしたことがありません。 もし風呂場以外で床などが汚れずにできる方法があれば教えてください

  • 全く自慰をしないと男性不妊になる?

    全く自慰をせず、射精を行わないと、 男性不妊になってしまいますか? 自分には全く性欲がなくて、 自慰をする気にも全くなりません。 勃起障害というわけでもなく、自然としっかり勃起はします。 夢精も多分、今までで一回しかないと思います。 その時に精液らしきものはしっかり出ていたように思えます。 (ちなみに、小学校低学年頃に扁桃腺を切るまでは高熱を頻繁に出していて、 ちょっと前に久々にインフルエンザにかかり39℃程の熱が数日間出ていました。これまでのことを考えると無精子症の可能性もあるかもしれませんが、睾丸に異常はなかったように思われます) 上記のことをふまえ、 18になっても、 今まで自慰をしたことがないのですが、 もし将来的に結婚し、子供をもうけるとしたら、 今のうちからしっかりやっておくべきなのでしょうか? 無精子症でない限り、 やはり新しい精子を定期的に作り出したほうがよいのでしょうか。 どうしても性欲がない故自慰をしないので、 男性不妊にならないか心配ですし、 しなくても不妊にならないというのなら無理にする必要もないのかなと色々考えてもやもやしています。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 自慰行為について

    ちょっと汚い話になります。苦手な方はお控えください。 中学生なんですが、自慰がやめられません。 一日一回します。多い時で5回くらいです。 イきはするんですが、精子は出していません。 害ばかりと言われる自慰行為ですが、それはイくことが害なのですか? それとも、精子を出すことが害なのですか? それとも両方ですか? どなたか教えていただけると嬉しいです。

  • 自慰行為後の後処理で困っています。

    自慰行為後の後処理で困っています。 自慰行為を最近するのですが、その後の処理でいつも悩んでいます。 ティッシュで精子を受けて、トイレにポイ捨てなどをしていましたが いつ配水管が詰まるかもしれないと考えると怖くて止めてしまい 風呂などの排水溝に直接流すのも固まって詰まりそうで怖くて処理が出来ません。 家族にもばれたくないので、ティッシュをそのままゴミ箱にというのはもってのほかです。 何かいい処理方法はありませんか? 我慢するのは良くありませんよね?

  • オナニーができない。

    オナニーができない。 射精をするため指で陰茎の皮を上下させると勃起はするのですが、亀頭のふちが皮とこすれて、ひりひりしてきます。またこすれる部分の皮も痛みなどはないのですが腫れてぶよぶよしてきます。亀頭のふちと皮がこすれないように陰茎の下のほうの皮を上下させても勃起はするのですがまったく射精する気配がありません。 そういうわけで一度も自慰で射精できたことがありません。オナニーをしたくはならないのですが、病院の検査のため精液を採取する必要があった時に困るので自慰で射精できるようになりたいのですが、何かよい方法はないでしょうか。 中学生で夢精をしたことはあるので精通はしています。

  • 自慰やSEXが楽しく出来ない

    54歳、独身です。25年くらい前から射精できなくなってしまいました。皮がむけて出血するほどしごいても射精できないのです。夢精もありません。原因不明です。なんとか勃起するのですが、長い年月をかけてだんだん射精するのに長い時間がかかるようになり、ある日、気づくとできなくなっていました。10回自慰をしてできるのは1回くらいです。風俗行って女の子がやってくれるとできることはあります。自慰やSEXが楽しく出来ません。アメリカなんかではSEXセラピストやSEXカウンセラーがいるらしいのですが、日本にはありませんね?こんな悩み、どこへ持っていけばいいのでしょう?わからないのでここに書きました。

  • 男性の射精(自慰)は必要?生理現象なのでしょうか?

    カテゴリー違いかも知れませんがよろしくお願いします。 男性の自慰による射精は生物学的に必要なのでしょうか? 精子は3日で再生されるとききました(ふるいのが死んで新し精子が作られる) もしも上記のことが生物学的に本当ならば、男性の精子は常に新しく自慰で外に出す必要はないのではないかとおもうのですが・・・。 それでも若い頃などは自分でしないと夢精などで精子が外にでてしまいますよね?やはり精子を自分で外に出すというのは生物学的に必要な行為であって、快感を得る以上の必要性があるということでしょうか? 女性の排卵は確実に生理現象だと思うのですが、男性の射精(特に自慰)は生理現象になりえるのでしょうか? 私も男性ですから若い頃はサルのようになっていた頃がありましたが、年をとると(20代後半独身)興味もなくなり自慰などほとんどしていません。男性の生理というよりも思春期特有の現象と捕らえたほうがいいのでしょうか? あと、自慰のやりすぎで腰が抜けたような感じで痛くなると聞いたのですが、精子は精巣(睾丸?)から尿道を通ってだされるものですよね? なぜ射精をしすぎると腰が痛くなるのでしょうか?腰の筋肉をつかうのでしょうか?(セックスならともかく自慰で腰を使うとはおもえないので)腰に関わる神経を使うのでしょうか? 知っていらっしゃる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 19歳男子学生です。自慰が出来ません。

    昔から潔癖性気味だったせいか、自慰行為が成功しません…。もちろんHな画像や動画を観れば勃起はするのですが、その男性器を弄っても摩擦が痛いだけで射精感が訪れません。 手で駄目ならとこっそりオナホールを買ってはみました。しかしいざ使うとなると緊張してしまって勃起すら危ういです(一応萎えかけの状態で挿入し一度だけ射精出来たこともありますが、あまり気持ち良いとは感じませんでした)。またオナホールはローションやら何やらと後始末が面倒すぎて使い辛いです。 家族にも相談出来ない悩みなので困っています。夢精すると下着が汚れてしまうので、自慰で精液を外に出せるようになりたいです。アドバイスをお待ちしています。また、自分と同じ境遇の方はいませんか?

  • 異常なまでに自慰が多い?

    男です。 皆さんは普段どのくらいのペースで自慰行為を行うかと言う話なんですが、 私の友達は大体週に1~3回。 または月に一回。 多くて一日一回。 私の場合は、一日3回……またはそれ以上です。 早漏というわけでもないですので、自慰行為にかなり時間を使います。 因みに、一度オーガズムに達し、射精をした場合を1回としています。 3度目以降も、精子が多く含まれている精液が排出されているようです。 それに、1日でも自慰を怠ってしまうと、その日のうちに夢精をしてしまいます。 友達とこの話題になると 「うそだ」「ありえない」と言う反応が必ず来ます。 そんなことを言われても事実ありえている自分が居ます。 そのなかふと友達が「なんか病気じゃない?」 と、言っていました。 コレをきっかけに調べてみたのですが、よくわかりません。 私の自慰行為、射精などの回数や量は異常なのでしょうか? また、なにか病気や原因があるのでしょうか? 真剣に悩んでいます。 ご回答お願いいたします!