• ベストアンサー

自慰行為について

夢精してしまった時には射精した感じがあるのに、夢精の後で自慰行為をすると、毎回射精した感じがありません。(ティッシュには精子が付いています。)この感じは普通なのでしょうか? または、陰茎が少し勃起した状態でしているからなのでしょうか?(夢精後に抜くという行為が癖になってる気がします) あと夢精後に、再度自慰行為をする時、しごいていると段々と萎えてくるのは普通でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

体力に比べて、性的な興奮が強いのかもしれませんね。 あるいは、夢精の後にすることが、すでに体に負担が 大きいのかもしれません。夢精などではなく、普通に 自分でする場合は、違和感はありませんか。 また、無理に強い刺激をしているのなら、それはやめて、 ゆっくりとソフトな刺激で気持ちよくなれるように、 工夫してみてはどうでしょうか。

kreva423
質問者

お礼

親身になって答えてくださるご意見をどうもありがとうございます。 自分でする場合だと、途中で萎えてきてしまい辞めてしまいます。 当分は運動や睡眠などの生活習慣と、ソフトな刺激にしながらの自慰行為をするように工夫してみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

他の運動でも、心臓に違和感がありますか。 また、自慰行為による射精と、他の運動と、 どちらがより激しいでしょうか。それと、 普段、どの程度運動していますか。

kreva423
質問者

補足

いま、学校に通ってるのでその道のりを往復するくらいしか運動してません…。激しい運動はもう結構前になります。(2、3年前)

回答No.2

まだ自慰行為自体、始めて間もないってことでしょうか。 安定していない状態かもしれませんが、不十分な勃起で 刺激するのはよくないので、やめましょう。

kreva423
質問者

補足

あと、射精した時に心臓を意識してしまうのは心臓に異常があるのでしょうか??胸あたりに違和感が生じます。

回答No.1

それは、いつ頃から、どれくらい繰り返していますか。 勃起が不十分なまま刺激したり、萎えている状態で 射精するところまでするというのは、間違った方法です。 夢精そのものはいいとしても、不十分な勃起で 刺激し続けるのは、感覚が鈍くなったり、勃起が しづらくなったりします。

kreva423
質問者

補足

夢精した後に自慰行為をするのはこれで3回か4回目くらいになります。多分2ヶ月か3ヶ月程度の期間です。