19歳男子学生の自慰に関する悩み

このQ&Aのポイント
  • 19歳男子学生が自慰行為ができない理由について述べています。
  • オナホールを使用する際の緊張感や不快感について述べています。
  • 家族に相談できない悩みのため、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

19歳男子学生です。自慰が出来ません。

昔から潔癖性気味だったせいか、自慰行為が成功しません…。もちろんHな画像や動画を観れば勃起はするのですが、その男性器を弄っても摩擦が痛いだけで射精感が訪れません。 手で駄目ならとこっそりオナホールを買ってはみました。しかしいざ使うとなると緊張してしまって勃起すら危ういです(一応萎えかけの状態で挿入し一度だけ射精出来たこともありますが、あまり気持ち良いとは感じませんでした)。またオナホールはローションやら何やらと後始末が面倒すぎて使い辛いです。 家族にも相談出来ない悩みなので困っています。夢精すると下着が汚れてしまうので、自慰で精液を外に出せるようになりたいです。アドバイスをお待ちしています。また、自分と同じ境遇の方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metakiti
回答No.2

意識過剰じゃないですか?もっと気楽にオナニーと言うか一人セックスを楽しむことをお勧めします。  H画像や動画にちゃんと反応する、勃起もする、溜まったら夢精もする…というなら、何も問題はないですよね!?  あなたは「夢精で下着を汚さないためには、とにかく自分で出さなきゃいけない。」と思い込んで、「出すための処置」・「精液の処理」をしようとしているんですよ。その意識が、「楽しみ」のはずのオナニーを義務のようにしてしまって、萎えたり苦痛になったりしてしまうんじゃないかな?  ひょっとしたら、短時間に処理してしまおう・出そう出そう…と思って、忙しく乱暴にシコシコしてませんか?  あるいは、ろくにカウパー氏腺液(我慢汁)も出ていないような状態で、焦って絞りだそうとしていませんか?  女性とのセックスで前戯が大切なように、オナニーでも、初めは時間をかけて体や気持ちの昂まりを待つ必要があるのかもしれません。  もう一つ気になるのが、もしかしてあなたが仮性包茎なら、痛みの伴うような方法で無理に皮を剥こうとしているということはありませんか?  オナニーっていうのは、普通のセックスとは別次元の楽しみや快楽があるステキな営みです。  あなたは、ちゃんと勃起する健康な男性です。動画でも見ながらゆっくりとチンチンを弄んだらいいんです。そのうち気持ちよくなってきますから、優しくしごいたら自然にイッちゃいますよ。  オナニーは楽しいものです。気楽に楽しんでください。  一回イッちゃうと、きっと、「なんで、あんなことで悩んでたんだろう?」となりますよ。オナニー中毒になったりして…(笑)。

rarara1864
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに自分は事を重く捉え過ぎていたかもしれません…。摩擦が痛いのも我慢汁?が出ないのが原因なんですかね?時間をかければ分泌されるのでしょうか…? これからはもう少し気楽に捉えていこうと思います。なんだか心が軽くなりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ローションを持ち込んでお風呂でやってみたらどうですか? お風呂に親が突然入ってくることはないでしょうし。 汚れを気にする必要もないのでは?

rarara1864
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかにローションを使えば摩擦を減らせる上に風呂場ならすぐ洗えますね…検討してみます。