• 締切済み
  • すぐに回答を!

オナニー

仮性包茎なのですが、 オナニーをする時に、皮を隔ててこすっていました。 危機感が全くなかったのですが、Hの時に、すごく、痛いというかくすぐったいというか、イケる感じが全くしません。なので、最後は口か手でしてもらっている現状です。 どうしたらいいのでしょうか? それとも俺だけ特別な症状なのでしょうか? 詳しい方、解決策などを教えてください。 オナニーの時に、皮をむいてするとものすごく痛いです;;

みんなの回答

• 回答No.3
noname#40979
noname#40979

何時までもそのままでは彼女が可哀想だね。 私は50代男性ですが、10代の頃は私も質問者さんと同じでした。 亀の頭の直ぐ先っぽまで皮が被っていました。毎日風呂に入ったときに皮を剥くようにしていました。 慣れるまでは痛くて仕方なかったんです。でも、そのままにしていると、皮の裏側に汚れがついて自分でも嫌な気分になりました。 そこで、風呂で亀さんを袋から出して毎日綺麗に洗うようにしたんです。 そしてそのまま亀さんを出したままで、下着を穿いているように心掛けていくと、半年ほどで痛みは完全になくなりましたよ。 当然オナニーも今まで被っていた袋がないので、初めのうちは痛くてたまらないでしょうが、順次慣れてくるから、風呂などで石鹸をつけたときにやってみると良いですよ。だけど余りきつくすると、ローションのようには滑りを良くするものでないので、程ほどにね。 頑張ってなれることですね。健闘を祈ります。

• 回答No.2
noname#39831
noname#39831

そりゃ興奮して固く大きくなったところを皮剥こうとすれば痛いさ。 普段から、少しずつ皮を剥く様に習慣づけて、亀頭を露出する様にしていれば、結婚までは無理としても、いつかは勃起すれば自然に亀頭が露出する様になるよ。他の回答者さんも言ってたけど、一番敏感な亀頭を、普段から下着等の刺激に慣らしておけば、大丈夫だって。 安心されたし。日本人男性の7割は仮性包茎なのだから。 10人のオトコが道を歩いていれば、その内の7人が君と同じ思いをしている(又はしていた)と思えば、心強いだろ^^ 皮と亀頭の間は雑菌ウヨウヨ、そんなバッチイおチ○チ○を大切な彼女の口に入れるなんて、可哀想じゃないか。 頑張れ若者。そして彼女を大切に。

• 回答No.1

自分で剥けるなら、剥いて毎日亀頭をなでなでしているとそのうち 痛くなくなります。耐えられるようになったら常時むき出しておく。 下着にこすれて痛いのがだんだん無くなっていく。 セックスで痛いのは前戯が足りないので十分彼女が濡れていないからではないか?