• ベストアンサー
  • 困ってます

仮性包茎の人はオナニー後に皮剥いて洗ってますか

たいした質問じゃないんですけど、ちょっと疑問に思ったので。 仮性包茎の人はオナニー後(や性交渉後)にキチンと皮剥いて洗ってますか。 そうでなければ亀頭と皮の間に精液が溜まって色々と不都合が発生しますよね。 これはオシッコした後にも言えることですが、オシッコした後、キチンと皮剥いて洗ってますか、と質問すると変に思われるので、上の質問にしました。精液の方が臭いはきついですし。 また、女性の人は仮性包茎の男性のペニスに顔を近づけた際に、変な臭いはしないもんでしょうかね。 舐めてあげる時、仮性包茎だと衛生面で気にしてませんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

普段は、最低でも一日一回、入浴時に洗います。 精液がベッタリついた状態では、臭いが強くなることも ありますが、射精の仕方で、つかないようにできます。 また、暑い時期には蒸れることもありますが、 見栄剥きの方法を工夫して、長時間めくれた状態を 維持できます。もちろん、性交の前後には洗います。 間違ってはいけないのは、めくれたままなら 洗わなくていいということではありません。 そういう意味で、条件は大差ありません。 問題は、衛生面に気を使うかどうか、ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1721/8530)

50代♂ 直後は、何故か見えない?…或る程度時間が立たないと?匂いもしないです。 ✳女性に珍しいひと?だと過去に言われた経験が有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

  • 回答No.1
  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)

洗い排尿して精液を尿道から流し出します。 それと口交前にはシャワーして石鹸で洗いますよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

性交後と性交前に洗っている、ということですかね。 親御さんに隠れてコソコソやるオナニーは事後に堂々と洗えませんが、回答者さんの若い頃はどうでしたか。 それと熊本大地震がありましたが、避難している仮性包茎の人達も事後にキチンと洗えてるのですかね。1週間もお風呂に入りませんと物凄く匂うと思うのですが。 自衛隊の海外派遣部隊も毎日お風呂に入れるわけでもなく、監視の目も厳しいのでコソコソ隠れてオナニーしているわけなんでしょうし、仮性包茎の人は治せるときに治しておくのが大事かもしれません。

関連するQ&A

  • 皮が伸びきった仮性包茎

    年齢は20で中1のとき初めてオナニーをしてから今までずっと皮オナニーをしてきて(最近まで皮オナニーが普通のオナニーだと思っていました)皮が伸びて今は仮性包茎の状態なんですが、皮が伸びてると手術する以外に治し方はないのでしょうか? 普段は尿道が見えるぐらいしかむけていなく、勃起すると亀頭の部分が全部むけます。 仮性包茎を治すリングみたいなのを知ったのですが皮が伸びた状態のペニスにも効果あるんでしょうか? また手術するとしたらどのくらい料金かかるんですか? 教えてください

  • 包茎と皮オナニー 亀頭オナニー

    ペニスより皮が長い包茎です。 おそらく、何年も皮オナニーを続けてきたせいかと思います。 亀頭オナニーに変えようともしましたが、直接亀頭に触れると痛くて気持ち良くないので、結局気持ちいい皮オナニーになります。 20歳でまだ童貞なんですが、この包茎のタイプは包茎手術で皮を切るしかないんですかね。 キトー君とか使ってましたが、皮がだらしなく伸びただけで、かえって包茎がひどくなったような感じです。

  • 仮性包茎についてです

    自分は現在中二の男子です 自分は手で皮をむけば亀頭が露出する所謂仮性包茎です オナニーは中学に入った辺りからしており、頻度は二日に一度~毎日ぐらいです 最近まで知らずにずっと皮オナニーをしていたのですが皮オナニーをしすぎると加仮性包茎になるということを聞き不安になりました 今からでも亀頭オナニーに変えたほうがいいですか? 真面目な質問ですのでよろしくお願いします

  • 仮性包茎がイヤで、真面目に悩んでます

    30目前で皮オナニーから亀頭オナニーで仮性包茎治るのでしょうか? 下ネタですけど、真面目に悩んでます。 仮性包茎がイヤで銭湯でもゼッタイにタオルは外せないし、今まで付き合った恋人の前でもいつも恥かしくていまいちここぞって時に引け目を感じてしまいます。 それで、色々調べたところ、自分がしていたのは皮オナニーというのを知りました。 それを亀頭オナニーにすれば、仮性包茎が治るって情報があったんですけど、もう30目前で今さらそういうことを変えても・・・もう仮性包茎は治らないのでしょうか。 そういうのは10代で覚えることみたいで・・・ 経験あるかた・・・もしいましたら助言を頂きたいです。

  • 仮性包茎を治す方法

    包茎を治す方法についていろいろと情報集めたのですが 結局、皮を剥かないほうがいいことや ペニスの大きさに気をつけろ(大きくしなきゃだめ)ということを言われました。 しかし、実際にどうしたらペニスや亀頭を大きくできるのか もうひとつはオナニーはやめたほうがいいと説と 問題ないという説があり、 このままでは仮性包茎が治りそうもありません。 手術は厭なので、何とかなりませんか。

  • 仮性包茎?

    今高2で非勃起時のペニスの長さが8.5cm、勃起時は12cmです。多分高校に入ったぐらいに皮オナニーから亀頭オナニーに変えたあたりから非勃起時でも剥けています。3、4回したら剥けてる状態から戻りにくくなり、今ではもう別に擦れて痛いとか言う感覚も全くなくなりました。でも自分で被せようと思えば被せることも出来ます。被ってる状態で違和感なんかもありません。被せることが出来るってことは仮性包茎なんでしょうか?剥けてる人はと仮性包茎の違いも教えて下さい。とりわけ包茎を気にしているわけではないんですが、状態的に中途半端で気になるのではっきりさせておきたいです。 それとついでなんですが自分のサイズはどうなんでしょう?「日本人の平均が…」なんて言わずに率直に教えて下さい。

  • 30代で仮性包茎

    30代男性です。 今頃ですが、仮性包茎であることが気になり始めました。 たまに風呂屋にいったら、ほとんどみんなむけていて、 私のだけむけていない(私のはドリル状態)。 なんとなくさらけだすのも恥ずかしく、なるべく見えないようにしてしまいます。 おしっこのときも、皮を剥いてからします。 少し残ったおしっこを振ったりする姿を見かけますが、 私の場合、シコシコのようにしておしっこを押し出します。 この行為も他の人が見かけたら変に思われるのではと気になります。 皮が多い分、陰毛を巻き込んで痛いというのもあります。 セックスは特に支障なく、早漏というわけでもありません。 オナニーは中学の時からずっと皮オナニーでした。 違う方法のオナニーがあると知り、亀頭をなでたりもしましたが、皮オナニーのような感触は得られず、イッても不完全燃焼です。無理にしなったままでイクような感じです。(時間をおいてまた皮オナニーで満たすときもあります。) わかっていても皮オナニーを止められず、結局これで皮がのびていくのかなぁと思います。 強制のため、剥いてからパンツにしまいこんで過ごそうとチャレンジしましたが、 痛くてすぐに元に戻してしまいます。 フェラチオをしてもらって、今までイったことがありません。気持ちがよいとは思えないのです。 こんな感じで仮性包茎のままだとなぜかコンプレックスもありますが、手術してしまうと、皮オナニーができなくなるので、悩んでいます。 オナニーは一日一回しています。 寝る前にマスターベーションすることが日課になっています。 わかっていても止められない皮オナニーです。 たまに刺激的な映像でビンビンのときもありますが、 どうも最近惰性で精子を出しています。 やりすぎでしょうか? 同じ悩みをお持ちの方はいらっしゃいますか? また客観的な意見もお教えください。

  • 仮性包茎について

    早速ですが、仮性包茎って、普段は亀頭に皮がかぶっていますよね? それで、仮性包茎を直すリングみたいなのが売られていましたが、あれでどうやって包茎を直すのですか? 亀頭にかぶっていた皮は、自然と収縮するのでしょうか? (仮性)包茎を直す手段についても教えてください。

  • 男)包茎でない人とは?早漏の原因の1つは仮性包茎か?

    質問は3つあります インターネットで包茎についてよく調べ、仮性包茎についてはよくわかり、また自分は仮性包茎であることもわかり、またそれは正常で手術の必要もないということもわかりました。 1つ目の質問 どこのサイトでも、仮性包茎や真性包茎でない人の視点から、 包茎が特別な場合として説明されていて、包茎でない一般的な人はどうなっているのかがわかりません。 つまりは、仮性包茎でも真性包茎でもない人というのは、常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?もしくは、ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか? 2つ目の質問 仮性包茎でも真性包茎でもない人は、常時亀頭部が全て露出しているのだとすると、 仮性包茎の人は常時はペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感なので弱い刺激で射精に至ってしまう(早漏)の場合が多い。ということは、 包茎でない人は刺激に敏感でない(早漏ではない)場合が多いのでしょうか? もしそうだとすれば、ゆえに仮性包茎で早漏の人は、仮性包茎の状態から、包茎でない状態になることで、早漏を克服できる可能性があるのでしょうか? 自分はいわゆる早漏で、治せるなら治したいと考えています。 3つ目の質問 (語弊があるかもしれませんが、)真性包茎が異状(特殊)であるのはわかりました。 仮性包茎でない人が一般的とされているのでしょうか?比率でいえば、仮性包茎の人よりも包茎でない人の方が多いのでしょうか?

  • 仮性包茎で悩んでいます(女性の方にもお聞きします)。

    20歳を過ぎた最近になって、ひょんなことから自分が仮性包茎であることを知りました。 それまで皮をかぶってるのが普通と思っていたのですが、包茎は女性に嫌われるみたいでショックでした。 平常時はかなり皮が余っていますし、勃起時は亀頭がほんの少し露出するぐらいで、かなり重症のようです。 でも平常時も勃起時も手で剥けば難なく完全に剥けるので、真性包茎ではないようです。 原因を探ろうとネットで調べてみたら、オナニーの仕方を今まで間違えてたことを知りさらにショックでした。 僕は今までずっと皮オナニーをしていたので、そのせいで仮性包茎になってしまったようです。 昨日電車で包茎手術の広告を見かけて、ますます不安になりここで質問することにしました。 病気になりやすいとか女性に嫌われるとか書いてあったし。 でもネットで調べた中には仮性包茎は気にしなくていいと書いてあるものもあり、かなり混乱しています。 今僕が付き合っている彼女は(キスまではしました)、彼女にとって僕が初めて付き合った人らしいのですが、セックスした途端に嫌われないか心配です。 彼女は割と知的でおとなしいなタイプなので性欲旺盛な方ではないと思いますが、そんな人でもやっぱり仮性包茎は忌み嫌うのでしょうか? 僕の質問は以下の通りです。 ~仮性包茎だとセックスはうまく行かないのですか?~ 真性でなければ大丈夫という情報が多いですが、手を使わないと完全に剥けない重症の場合は手術しないとダメですか? 僕は手術とか矯正器具の購入はなるべく避けたいので、もし可能ならちょっとでも日常生活で治る方法があれば教えて下さい。 ~ペニスの小さい男性は嫌われますか?~ 皮オナニーのせいで亀頭が成長しなかったのか、 平常時はすごく小さいし、 勃起時も十センチを少し超えるぐらいで、 普通の人よりは小さいと思います。 普通のオナニーを試してみましたが慣れなくて大変。 つい皮オナニーをしてしまいます。 でもこれから普通のオナニーを続けたら20歳を過ぎてからでも少しは回復しますか? ペニスが小さいと挿入ができないと聞き、 とても不安です。 最初仮性包茎は気にしなくていいってサイトを見たときに、 僕も開き直っちゃおうと思ったのですが、 やっぱり他はこき下ろす情報が多くて手術しなくてはダメかと迷っています。 僕自体はセックスをそんなに人生の中で重要視してはいないのですが、 女性に嫌われるなら…という感じです。 ※女性の方でも仮性包茎(特に重症)の彼氏とうまく行ってる方がもしいらっしゃいましたら教えて下さい。