• 締切済み
  • 暇なときにでも

皮オナニーしすぎるとどうなりますか?

小4からずーと皮オナニーしていました。 今は仮性包茎です。 周りのみんなは剥けているのに僕だけ剥けていません。 皮オナニーは悪影響はあるんでしょうか?

noname#101803
noname#101803

みんなの回答

• 回答No.1

皮オナニーの悪影響は包茎(皮か被り)になるということらしいです。 皮を剥くこと(根元までスライドして亀頭がでるくらいまで)は できますでしょうか? 剥くことができたら、入浴時におちんちんを洗う時だけでなく、 オシッコやオナニーの時も剥いてしたほうが衛生的でいいです。 剥かないでオナニーをすると精液や分泌物などでおちんちんに 白いカスみたいなものが残り、それを放っておくと不衛生になって 皮の中がくさい臭いが出ますので普段から(人前でするのではなく 誰も見ていない大便のトイレの中とか)剥き癖をつけるようにして いると剥けた状態になります。皮がかぶったら剥くという訓練を していればあなたのからだの成長とともに2,3年以内には剥けた 状態になります。

質問者からのお礼

的確なアドバイスありがとうございます!