• ベストアンサー
  • 困ってます

皮オナニー

二十歳で、男ですが、女性経験がありませんので教えてください。 僕は、オナニーする際は皮オナニーで、仮性包茎です(普段や勃起時もかぶったままだが、意図的に剥こうとすれば剥ける状態)。亀頭を直接刺激してということは一回もありません。 SEXの過程での挿入のときは、意図的に剥いてからということになるんでしょうか?それとも剥かずにかぶったまま(そのまま)挿入なんでしょうか? 友達にも恥ずかしくて聞けない内容なので、ご教授願いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

No.1・2の方と同意見ですが、参考までに余談を・・・。 私も仮性包茎で、皮オナニー派ですが、過度の皮オナニーは包皮が伸びて仮性包茎の一因(既に仮性包茎の場合は悪化)となるそうです。(一応、どこかの真面目な医学的なサイトで見た記憶があります) その点、ご注意なさったがいいかもしれません。 なお、やはり仮性包茎のままですとSEX時等の刺激に弱いですし、陰茎の発達にも支障がありますので、私は下記参考URLの中にある『マイラップ』『マイスキット』等で矯正中です。一応効果はありますよ。今度、『クマッキー』も試してみるつもりです。

参考URL:
http://www.pururu.co.jp/goods/index.cgi?index=530-,http://kumakkey.com/

その他の回答 (2)

• 回答No.2

手で剥けば剥けるという状態なら、挿入時に自然に剥けると思いますので、どちらでも大丈夫だと思いますが、コンドームを着装するのであれば、まず皮を剥いてから着装したほうが良いと思います。 それと、出来るだけ普段も剥いて亀頭を出しておくようにしたほうが、亀頭の皮膚が鍛えられていいですよ。 オナニーの時も、指で亀頭の方も刺激するようにしましょう。 彼女に見せるときは、剥いた状態の方が立派に見えてよいかも・・・・

• 回答No.1
  • genki38

剥いてから挿入でも、剥かないまま挿入でもどちらでも、まったく問題ありません。剥かないで挿入しても、挿入の過程で剥けますよ。