• ベストアンサー

オナニー後にペニスの皮の一部が腫れています

今日3時間くらいオナニーをしていました。 その後ペニスを見てみると皮の一部が水ぶくれにようになって腫れています。 痛みはほとんどありません。 仮性包茎なのですがオナニー後こんなになるのは初めてで戸惑っています。 痛みはなく排尿も普通にできるので、清潔にしてオロナインを塗りました。 明日になれば腫れが収まればいいのですが不安です。 今日中に病院に行った方がいいのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

>>3時間くらいオナニーをしていました。~~一部が水ぶくれにようになって そんなにしこしこしたら、摩擦熱による低温火傷なったのでは? >>清潔にしてオロナインを塗りました。 それで良いでしょう。傷が治るまで1週間前後はオナ禁だよ。 守らなければ皮が剥けてもっと痛い目にあうよ。

その他の回答 (1)

• takeponu
回答No.2

41歳既婚男性です。 No.1様がおっしゃるように摩擦熱での低温火傷でしょう。 私も経験あります^^; 水膨れをつぶさないようにオロナインを塗ってしばらくは 触れないようにします。 もし、水ぶくれが破裂すると、乾きにくい部分なので 相当痛い思いをします(経験済み) まぁ。2~3日もすればかさぶたになって、痛みは無くなりますので それまではおとなしく待っていて下さい。