• 締切済み
  • 困ってます

ペニスについて質問です。

ペニスについて質問です。 極度に寒いときに排尿をする際、 ペニスが縮みあがって、皮だけの状態になってしまいます。 骨盤の奥のほうまで縮み上がっているようです。 何度か皮を剥いていくとでてくるんですが 今までこんなことはなくちょっと不安です。 ちなみに30歳。仮性包茎で、 通常時7センチ、勃起時は18センチぐらいです。 セックスも射精も普通にできます。

みんなの回答

• 回答No.6

18センチにもなるのに普通の時に7センチって凄い膨張率だなって思いました。僕のは普通5センチ勃起して10センチくらいの短小というのもあって冬は真っ平ら状態でトイレの時は皮をたぐって中身を掘り起こす感じです。普通の時の大きさがそんなに変わらないからそういうこともあるのでしょう。