• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

包茎とオナニーについて

私は毎日のようにオナニーをしてきたせいか、19歳の今でも仮性包茎です。 ネットで見ると、亀頭オナニーをすると包茎からズル剥けになると書いてありますが、本当ですか? 実際にやってみると痛くてそれどころじゃないんですが・・・。 他に何か包茎を治す良い方法はありませんか? 短小気味なので、それも包茎の原因かもしれません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数529
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

オナニーの方法と包茎は無関係です。 包茎の場合、粘膜状態になっている亀頭表面を傷つけてしまうこともありますので、亀頭を直接刺激するようなオナニーは控えましょう。 真性包茎・仮性包茎の悩み、短小の悩みは手術や器具に頼ることなく、短期間のトレーニングで解消することができます。 昨今は後遺症などリスクが高いため、重度の真性包茎以外は手術をしない傾向にあります。(泌尿器科) ただし、トレーニングを行うにはデリケート場所だけに、必ず専門家の指導が必要であり、正しい知識を持つことが重要になります。 包茎から露茎、短小からペニス増大をトレーニングで実現させるには以下の3つのポイントが不可欠です。 (1)コレス筋膜に柔軟性を持たせるストレッチを行う ⇒スムーズに亀頭が露出する (2)ペニスの体内部分を体外に引き出すストレッチを行う(靭帯ストレッチ) ⇒ペニス本体が3cm~4cm長くなる (3)海綿体の容量を倍増させるストレッチを行う ⇒勃起時はもちろんのこと、普段でも(勃起時以外でも)太く力強い亀頭になる。 さらに・・・相乗的な効果を出すためのストレッチを行います。 上記を踏まえており、今注目を浴びているのトレーニングプログラムがWEB上で公開されています。 非常に評価の高い優れたプログラムで、現役泌尿器科医が監修しています。 http://gots.sa-suke.com/ 包茎の状態によって、矯正が完了するまでの日数は前後しますが、3カ月~4ヶ月が目安で、一日につき20分、週に3~4回実行すると効果が早く表れます。 ただし、トレーニングについては専門家の指導が必要になります。 デリケートな場所ですので、聞きかじりの知識でこれを行うと効果が無いどころか思わぬ危険が潜んでいますのでご注意ください。 このマニュアルには、専門家による24時間サポートがありますので、安心して取り組めます。 包茎を研究している泌尿器科医が監修しておりますので、さらに安全かつ確実に矯正されます。 禁欲期間など一切ありませんので、トレーニング期間中でもオナニー、セックスはいつも通りにできます。 また、包茎特有の刺激痛はトレーニングの過程で徐々に感じなくなり、あの不快なニオイも全く無くなります。

参考URL:
http://gots.sa-suke.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

刺激の小さそうなオナホールとローションを買ってオナニーしてみたらどう。 ズル剥けにはならないかもですが亀頭の訓練は今後必要です。 手を動かすのではなくオナホールをクッションに挟んだりして固定し、腰を動かすようにすると実際のSEXにちかい形になりますので射精障害防止に良いかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (173/607)

基本的に包茎とオナニーは関係ないと思います。 オナニーのやり方や回数に関係なく包茎は包茎なのです。 自分も19歳の頃は包茎でしたが、自分で剥くように心掛け ました。痛いですが我慢出来る短時間でいいですから継続すれば 少しずつ慣れていきます。 自分の場合当時付き合っていた彼女とのSEXも改善に役立ちました。 つまり挿入すると剥けるのです。最初は違和感がありましたが回数を 重ねるうちに徐々に剥けている状態に慣れました。 先ず自分でむいて少しずつ慣らすことが大切です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

普段、亀頭ごと皮を伸び縮みさせながらこする、俗に「皮オナニー」と言われる方法をとっているのだと思います。 そうすると、どうしても皮が伸びがちになってしまいます。 はじめはローションなどを購入し、亀頭を露出させた状態でのオナニーで亀頭を刺激に慣れさせていくといいでしょう。 包茎は完全には矯正できないと思いますが、徐々に勃起には亀頭が露出した状態になっていくと思いますし、うまくいけば、平常時でも剥けた状態になりやすくもなるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

あなたの場合は手術しかないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!