• ベストアンサー
  • 困ってます

仮性包茎でオナホールを上手く使う方法は

仮性包茎の人で不通にオナホールを使うと、勃起時は皮は引っ張ればむけますが、オナホールを動かしているうちに皮が戻ってきて亀頭が皮で隠れてしまいます。これを戻らなくなるようにするいい方法はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1724/8552)

59歳男、仮性包茎 仮性包茎でコンドーム使用は、巻き込んで下手する と体内に埋没して医者の世話に成るので止めた方が 良いです。巻き込むと激痛でまず耐えられないです。 > 仮性包茎でオナホールを上手く使う方法は 普通は使わない…と言うより、普通の商品は使えない *仮性包茎専用は別に販売されている…中に皮を保持 するリング?が付いてる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

コンドームを使用することをお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!