• ベストアンサー

セックスについて質問

エッチ経験の少ない男です。 勃起の持続力があまりないです。 いつ中折れするかわからない恐怖とともに挿入しています。 中折れしない人はずっとエッチなことを想像しているのでしょうか。 自分の場合、ピストンして射精しそうだったら休めると思いますが、 その休んでいる途中で中折れしたりします。 また行為をしている人以外のことを想像して(普段オナニーなどするおかず)などを思い浮かべている人はいますか。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

普段からペニスを鍛錬して鍛えることです。俺は今でも1日に2回はペニスを鍛えています。そのせいか挿入してピストンは30分位できるし、勃起の持続力は1時間以上あるよ。回復力も強くて射精しても挿入したままで回復してビンビンに勃起する。だからセックス時の挿入時間は2時間以上だよ。 じゃあどうして鍛えているかというと 1.ジェルキングという方法で1日2回鍛えている。具体的には半勃起したペニスを輪にした指で根元から亀頭に向かって絞り出すということをする。これを最低でも5分間はする。絶対に完全に勃起させないこと。射精しないこと。ビンビンに勃起したり、射精しそうになったらペニスを水で冷やす。ただし、ペニスにはジェルを縫ってやること。 2.ペニスをビンビンに勃起させた状態で亀頭の雁を1分以上擦る。雁が腫れたりしないようにジェルを塗る。射精しないこと。射精しそうだったら水で冷やす。 3.普段はできるだけペニスを露出しておく。睡眠時は裸で寝る。パンツはナイロン製のTバックやマイクロビキニやマイクロボクサーパンツを穿いてペニスを上向きにホールドしておくこと。小便時はおしっこを止めたり出したりする。 4.挿入してピストン中に彼女より早くいきそうになったらお尻の穴を絞めるということをする。 健闘を期待します。

その他の回答 (5)

回答No.6

経験ないからわからないですけど、みんな何も想像していないんじゃないのかなー。ただ、その人と一緒にいることで興奮しているだけという。。

noname#185238
noname#185238
回答No.4

今晩は射精寸前で休むとその後しばらく勃起しなく なりますよ私はですが ですので挿入したら射精する まで連続ピストンですね調子が良い時は3回くらい カチカチでいけますけど それからエッチの最中に 想像とかしないですね私は好みの女ならカチカチに なりますが好みでなければ中折れどころか勃起 しませんので。。。

• dqf00134
回答No.3

射精しそうになってら、多少は我慢して持続時間を伸ばしたいところですけど、へたに休むことはしない方が良いのではないかと思います。 まだ若いのであれば、二発三発と、回数をこなせば良いでしょう。 そうすれば中折れの恐怖なんて問題ありません。 恐怖とか心配があると、勃起もしにくくなると思いますので。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 いつでも思い通りにできているわけではないし、 いつでも自信満々ではありません。 でも、だからと言って、不安や不満を抱えたまま Hをしていると、悪い方への自己暗示になって、 かえってうまくできなくなってしまうことが多いようです。 力み過ぎず、かと言ってネガティブにもならず、 うまくいかないことがあったとしても、 「たまにはこういうこともあるさ」くらいに考えて、 くよくよ悩んだりしないのがいいかと思います。 気持ちがつながっているということに興奮して、 途中で休んでいる時も、お互いの気持ちを 確かめ合うようにしていると、中折れしないで 済むのではないかと思っています。 なので、行為中に他の人のことを 想像するなんてことはありません。

• miyachi
回答No.1

通常中折れは50を過ぎると起きるようです 何かを思い浮かべて防げるとは違いますね エッチ経験が少ないとは若い人ですね 若くての中折れは 一にも二にも体力不足であろうと思います スタミナ料理でバワーを付けてください 50を過ぎての中折はやはりバイアグラのお世話 にならざるをえませんね