• ベストアンサー

sexのときにたちません

18歳の高校生です。 セックスのときにたちにくいんです。 オナニーを1日に一回するんですが、彼女とエッチする前の日はたちやすいようにとオナニーはしません。 それでも最初のうちしかたちません。すぐにたちにくくなってしまいます。 オナニーのときは普通にたち、射精もできるんですが、普段から持続力がないです。 オナニーのときはさわればたつんですが、なかなか視覚でたつことができません まだ一度も入れることもできていないので本当に困っています・・・。 医者とかにいかなければどうしようもないのでしょうか? 自分の努力ではどうにもできませんか? 解答おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.3

 なるほど、まるで自分の昔を思い出すようです(笑)。  10回以上のトライとなると、焦りは余計でしょうね。それが悪循環になってるのかも知れません。男の頭ってアホ過ぎるくらい簡単な構造です。私などは、未だにコンドームをつけようと思っただけでしぼんだりしますから(笑)。  お一人で触るとそれなりに大きくもなり、それなりに機能しているのなら、医者の仕事が何であるか、ちょっとわかりません。それと比べて明らかに二人の時に反応が悪いのならば、メンタルな問題ではないでしょうか?  そういうあなたに対する彼女さんの反応はどうなのでしょうか?あくまで受身で、協力的とは言えない状態ですか?極論ですが、挿入までいかないにしても、手や口でってのはありですよ?そうすることで、裸の関係としてはリラックスできるようになっていきますし。  もともとあなたが性欲的に強い方ではないにしても、欲望がないのとは違いますし、医者の世話になる必要があるようには思えません。しかし、多少なりとも精力増強をお考えになるのであれば、合法の薬もありますから、手を出すこともありです。ですが、それはできる努力を全部やってみてだめな状態の人が使うものだと思いますので、とりあえず、彼女さんといい形を作れるようにしていくことが先決でしょうね。

olkmmm
質問者

お礼

考えすぎなのですかね・・。 彼女とはとてもうまくいっているほうだと思うのでそこのところは大丈夫です。 しかしいざというときに限ってだめなのが悔しくて・・ もっとリラックスしてがんばってみます!! とてもいい解答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.4

私も始めての時にそれなりました。 精神的なものです。最初の1回をクリアーすれば問題ないのですが、 十何回もやっているんですがだめとの事なのでマイナスの自己暗示(またダメかもと思っている時点で失敗する)で、はまってしまってますね。 私は初めての彼女と2回連続失敗で、はまりかけたんですが、たっぷりフェラしてもらってビンビンになってる状態で速やかに即挿入して最初の1回をクリアーしました。しばらくそんな女性にとっては最低なセックスしてましたけど。

olkmmm
質問者

お礼

フェラや手でなどはしてもらってます。 しかし いざ となるとだめになってしまうんですよね それに一回だめになるとしばらくだめになってしまうんです 今度は考えすぎないようにしてみます 解答ありがとうございました!

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.2

 ん?落ち着いて考えましょうね。  まだ一度も入れることができないというのは、今の彼女に対してですか?それともあなたが今まだ童貞でっということでしょうか?  もし童貞で、初めての行為がうまくいかないということならば、焦らず彼女との関係を大切に作っていくしかないですよ?安心させる為に言うと、誰でも始めては怖く、とても緊張して立たなくてもおかしくありません。3回目くらいになれば、緊張も解けてきて、それなりにリラックスしてできるかも知れないです。  また、仮に一人では大丈夫で、彼女と一緒だとそうならないってことがあったとしても、必要以上に心配しなくても大丈夫です。大きくしなきゃ・・・っと焦ることよりも、極普通に彼女とリラックスしていちゃいちゃしてると、不思議なもので、本能が勝手に大きくしてくれると思います。

olkmmm
質問者

お礼

まだ童貞ということであっています >3回目くらいになれば、緊張も解けてきて、それなりにリラックスしてできるかも知れないです もう十何回もやっているんですがだめなんです・・。 もう医者しかないのでしょうか?

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.1

オナニーのし過ぎで勃起障害になっている可能性はあるよね。 それに無理に立たせようと頭を働かせるから余計に勃ちにくくなる悪循環になっているだろうし。特定の刺激や状況じゃないとエレクトしない状態だと大変だからね。先ずは焦って挿入しようとしないことだよね。 心的部分と密接に関わってる部分だからさ。リラックスしてシンプルに愛し合えると上手く行くかもしれないけどさ。 場合によって医師に相談した方がいいかもね。 後、ちゃんとゴムはつけてね☆

olkmmm
質問者

お礼

はやい解答ありがとうございます! たたせなきゃ とはおもってしまいますね・・。 オナニーを我慢すればたちやすくなりますくなりますかね? 解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 射精について、セックスについて

    どうも、だいぶ前にもお世話になりました。 また、いくつか気になることがありましたので質問さしてください。 高校2の童貞でございます。 僕は床オナニーをやっていたことがありまして、 床オナニーから手オナニーに慣れるまでとても苦労されると思いますが、 克服(射精することは)できるのでしょうか?またどれくらいで克服できるのでしょうか? そこで、床オナニーを卒業できたとします。手オナニー(射精するところ)まで出来たとして パートナーとセックスやエッチは出来るのでしょうか? 今から改善にむけ努力していけば それ以外に深く困るようなことはありませんか? とてもお恥ずかしく、難しい質問をしてしまいました。 申し訳ないですが、この質問にそったご回答をお願いします。 非常に悩み、困っております。 分からないところがありましたら申して下さい。それに応じます。 宜しくお願いします。

  • セックス、フェラ時に遅漏になります

    回覧ありがとうございます つい先日(人生上2度目の体験) セックス、フェラ、手こきを彼女にして貰いましたが 射精までが長く彼女にも"遅い"と言われました(笑) 彼女ができエッチをするようになるまでは 前日まで毎日1回オナニーをしていました 流石にエッチ当日はしてません いつだかオナニーをしすぎると自分の手に慣れすぎてしまい セックス時などには射精がしにくいと聞きました 因みに、初めてコンドーム付けてやりました(挿入時のみ)、少し違和感がありました 過去に一度です 生で挿入し外出しで射精をしましたが その時は遅くも早くも普通でした ただ、その時も普段通り前日までオナニーをしていましたので体の状況としては全く一緒です 宜しくお願いします7

  • セックスのときにすぐに萎える

    40代になった男です。 この年になっても週2回オナニーをしています。若い頃からもっとも長い間、射精しなかったのは2週間くらいです。 オナニーのときはものすごく妄想し、時間をかけてしています。 先日、ある女性とセックスをしたのですが、体位を変えてしているうちに、だんだん萎えてきてしまいました。あれだけオナニーでは興奮するバックでしているのに、です。 一度抜いてしまうと、しばらくは気が散って勃起しなくなってしまい、結局はその女性に手コキしてもらいました。でも射精するときだけは勢いよくでます。 これは、インポなのでしょうか?オナニーのしすぎでしょうか? こういうことはたまにあり、以前も挿入時に萎えてしまいました。 女性に手コキしてもらい、復活したのですが、さて、挿入しようとしたときにこんどは逆に射精してしまいました。 普段からセックスの時は立ちがいいのは最初だけで、愛撫などが長いと萎えてしまいます。なにか直す方法はないでしょうか?

  • 高校生彼女との初めてのSEX

    高校生の男子です。 付き合って一年半近くなる彼女とお互いの同意の上で sexをすることになったんですが。 前戯中にちょこちょこ勃起するものの持続力がありません。 なのでいざ挿入の段階までいきません。 これはやはりEDなのでしょうか? オナニーは不定期でムラムラしてきたらしています。 やはりエッチな画像などをネタにしたことが原因なのかなとも 思いました。 何か勃起の持続力を鍛える方法・オナニーなどがありましたら 教えてください!

  • セックスについて質問

    エッチ経験の少ない男です。 勃起の持続力があまりないです。 いつ中折れするかわからない恐怖とともに挿入しています。 中折れしない人はずっとエッチなことを想像しているのでしょうか。 自分の場合、ピストンして射精しそうだったら休めると思いますが、 その休んでいる途中で中折れしたりします。 また行為をしている人以外のことを想像して(普段オナニーなどするおかず)などを思い浮かべている人はいますか。

  • sexについて

    友達に聞きづらいことなのでこちらで相談させてもらいます。 先日彼女とSEXをしようと思ったのですが、 勃起が持続せず挿入もほとんどできず、射精にまでは至りませんでした。 以前病院へ行き、シアリスをもらい行為前に飲んでSEXをしたら挿入はできたことはあるのですが、今回シアリスを飲まなかったので、勃起が持続せず、中途半端な形で終わってしまいました。 今の自分は薬を飲まないとSEXできない体になってると思います… 原因として考えられることは僕自身経験人数があまり多くないので、精神的なプレッシャーがまずあげられます。 あるいは、オナニーのやり方があまり良くないのかもしれません。 男女がSEXしている動画で抜くことは少ないですし、半勃ちの状態で抜いてしまっている時もあるかもしれません。 原因はやはりオナニーの仕方でしょうか? それとも何か他に考えられる原因があったら教えてほしいです。

  • SEXで彼がイカない理由

    現在付き合って1ヶ月の彼氏(中学校の同級生)がいます。まだ付き合い初めということもあり、とても仲が良いのですが、SEXに対して少し悩みがあります。彼とは3回ほどSEXをしましたが、その際に彼がまだ一度も射精をしていないのです。 彼は仮性包茎らしく、また性器の大きさも平均より小さいということを少し気にしているようなのですが、私は全然気になりません。それ以外は普通だし、私はとても気持ちがいいのですが、彼氏がなかなかイカないので途中で疲れてダウンしてしまいます。 彼は普段のオナニーでは普通に射精しているようです。私とのSEXでは、とても気持ちがいいと言いつつイってくれないので私に原因があるのかと少し不安になります。 これは俗に言う遅漏なのでしょうか? また、フェラなどで気持ち良くしてあげられるコツなどはあるでしょうか? 皆様のご回答お待ちしています!

  • セックスの後

    毎回です。 セックスの後というか、彼は射精が終わると頭がガンガンすると言います。 これって普通ですか? 彼は20代前半で、性欲もあります。 セックスは私とが初めてで、週一回のペースでしています。 オナニーの時も?って聞いたら、曖昧にされました。 大体、正常位でするんですが、同じ体位で射精します。 私が体育座りのまま寝転んだ形で彼が腰を動かします。 射精が終わるとそのまま私の上に倒れこんで息が整えます。 他の体位では逝けないのでしょうか? 一度、10日くらい毎日してたら、私の膣が緩くなって気持ちはいいけど射精まで行かなかった事があります。 その時彼は『俺が毎日してたから麻里の膣を緩くしてしまったのか』と真剣に悩んだそうです。 その後、『あまりきつく締めると貴方が痛いかと思って頑張って締め付けないようにしてた』と言って彼も安心したみたいでした。 彼はかせい包茎で普段は皮に守られているので、凄く剥くと敏感です。 てこきも優しく触らないと痛いって言われます。 頭がガンガンしてもセックスはしたいみたいですが、出来れば頭がガンガンしないでセックスしたいです。 私も経験が少ないので、わかる方に教えて頂きたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • たくさんセックスしたい

    僕は男です。 セックスやオナニーは、一度射精すると2回目する気がまったくなくなります。 いつもそうなので、セックスするまえに、「今日は絶対に2回はヤる」ときめても、一度射精すると性欲がまったくなくなります。 一日2回できるとしたら、朝やって、夜もう一回とか、時間をおかないとできません。 一日に、一度に何回もセックスしたいのですが、できるようになりますでしょうか? 回答よろしくお願いします。