• ベストアンサー

sexのときにたちません

18歳の高校生です。 セックスのときにたちにくいんです。 オナニーを1日に一回するんですが、彼女とエッチする前の日はたちやすいようにとオナニーはしません。 それでも最初のうちしかたちません。すぐにたちにくくなってしまいます。 オナニーのときは普通にたち、射精もできるんですが、普段から持続力がないです。 オナニーのときはさわればたつんですが、なかなか視覚でたつことができません まだ一度も入れることもできていないので本当に困っています・・・。 医者とかにいかなければどうしようもないのでしょうか? 自分の努力ではどうにもできませんか? 解答おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurasuke
回答No.3

なるほど、まるで自分の昔を思い出すようです(笑)。  10回以上のトライとなると、焦りは余計でしょうね。それが悪循環になってるのかも知れません。男の頭ってアホ過ぎるくらい簡単な構造です。私などは、未だにコンドームをつけようと思っただけでしぼんだりしますから(笑)。  お一人で触るとそれなりに大きくもなり、それなりに機能しているのなら、医者の仕事が何であるか、ちょっとわかりません。それと比べて明らかに二人の時に反応が悪いのならば、メンタルな問題ではないでしょうか?  そういうあなたに対する彼女さんの反応はどうなのでしょうか?あくまで受身で、協力的とは言えない状態ですか?極論ですが、挿入までいかないにしても、手や口でってのはありですよ?そうすることで、裸の関係としてはリラックスできるようになっていきますし。  もともとあなたが性欲的に強い方ではないにしても、欲望がないのとは違いますし、医者の世話になる必要があるようには思えません。しかし、多少なりとも精力増強をお考えになるのであれば、合法の薬もありますから、手を出すこともありです。ですが、それはできる努力を全部やってみてだめな状態の人が使うものだと思いますので、とりあえず、彼女さんといい形を作れるようにしていくことが先決でしょうね。

olkmmm
質問者

お礼

考えすぎなのですかね・・。 彼女とはとてもうまくいっているほうだと思うのでそこのところは大丈夫です。 しかしいざというときに限ってだめなのが悔しくて・・ もっとリラックスしてがんばってみます!! とてもいい解答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• suzut777
回答No.4

私も始めての時にそれなりました。 精神的なものです。最初の1回をクリアーすれば問題ないのですが、 十何回もやっているんですがだめとの事なのでマイナスの自己暗示(またダメかもと思っている時点で失敗する)で、はまってしまってますね。 私は初めての彼女と2回連続失敗で、はまりかけたんですが、たっぷりフェラしてもらってビンビンになってる状態で速やかに即挿入して最初の1回をクリアーしました。しばらくそんな女性にとっては最低なセックスしてましたけど。

olkmmm
質問者

お礼

フェラや手でなどはしてもらってます。 しかし いざ となるとだめになってしまうんですよね それに一回だめになるとしばらくだめになってしまうんです 今度は考えすぎないようにしてみます 解答ありがとうございました!

• hurasuke
回答No.2

ん?落ち着いて考えましょうね。  まだ一度も入れることができないというのは、今の彼女に対してですか?それともあなたが今まだ童貞でっということでしょうか?  もし童貞で、初めての行為がうまくいかないということならば、焦らず彼女との関係を大切に作っていくしかないですよ?安心させる為に言うと、誰でも始めては怖く、とても緊張して立たなくてもおかしくありません。3回目くらいになれば、緊張も解けてきて、それなりにリラックスしてできるかも知れないです。  また、仮に一人では大丈夫で、彼女と一緒だとそうならないってことがあったとしても、必要以上に心配しなくても大丈夫です。大きくしなきゃ・・・っと焦ることよりも、極普通に彼女とリラックスしていちゃいちゃしてると、不思議なもので、本能が勝手に大きくしてくれると思います。

olkmmm
質問者

お礼

まだ童貞ということであっています >3回目くらいになれば、緊張も解けてきて、それなりにリラックスしてできるかも知れないです もう十何回もやっているんですがだめなんです・・。 もう医者しかないのでしょうか?

• blazin
回答No.1

オナニーのし過ぎで勃起障害になっている可能性はあるよね。 それに無理に立たせようと頭を働かせるから余計に勃ちにくくなる悪循環になっているだろうし。特定の刺激や状況じゃないとエレクトしない状態だと大変だからね。先ずは焦って挿入しようとしないことだよね。 心的部分と密接に関わってる部分だからさ。リラックスしてシンプルに愛し合えると上手く行くかもしれないけどさ。 場合によって医師に相談した方がいいかもね。 後、ちゃんとゴムはつけてね☆

olkmmm
質問者

お礼

はやい解答ありがとうございます! たたせなきゃ とはおもってしまいますね・・。 オナニーを我慢すればたちやすくなりますくなりますかね? 解答ありがとうございました。