• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セックス、フェラ時に遅漏になります

回覧ありがとうございます つい先日(人生上2度目の体験) セックス、フェラ、手こきを彼女にして貰いましたが 射精までが長く彼女にも"遅い"と言われました(笑) 彼女ができエッチをするようになるまでは 前日まで毎日1回オナニーをしていました 流石にエッチ当日はしてません いつだかオナニーをしすぎると自分の手に慣れすぎてしまい セックス時などには射精がしにくいと聞きました 因みに、初めてコンドーム付けてやりました(挿入時のみ)、少し違和感がありました 過去に一度です 生で挿入し外出しで射精をしましたが その時は遅くも早くも普通でした ただ、その時も普段通り前日までオナニーをしていましたので体の状況としては全く一緒です 宜しくお願いします7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

緊張していたからじゃないですか。 人生2度目のHで前回と間があいていれば事実上童貞と同じ。 童貞の初Hは射精しないのが普通。挿入できなくても恥じることはないぐらい。 あっやばいかなと思い始めたらもうだめです。 5回目ぐらいになってやっとまともなSEXができるもんです。 あまり気にせず、次回がんばってください。 膣内射精不全は回数よりもやり方に起因すると思います。

質問者からの補足

回答ありがとうございます 挿入が人生2度目で愛撫などの前置きは数回やったことがあります 正直、緊張は感じませんでした(実際はしていたかも) ただ、挿入が2度目と言うことでもあり、腰の振り方やら挿入後の動きが 少し悪かったような気がします

その他の回答 (1)

• 回答No.2

2度目だから仕方ないでしょう。 オナニーは手でしごく分には問題ありません。 ペニスの最大の性感帯は亀頭です。 ここに普段から刺激を与えていたら、膣の感触では物足りなくなります。 エッチしているうちにだんだんペースが分かり、普通になるでしょう。