• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セックス、フェラ時に遅漏になります

回覧ありがとうございます つい先日(人生上2度目の体験) セックス、フェラ、手こきを彼女にして貰いましたが 射精までが長く彼女にも"遅い"と言われました(笑) 彼女ができエッチをするようになるまでは 前日まで毎日1回オナニーをしていました 流石にエッチ当日はしてません いつだかオナニーをしすぎると自分の手に慣れすぎてしまい セックス時などには射精がしにくいと聞きました 因みに、初めてコンドーム付けてやりました(挿入時のみ)、少し違和感がありました 過去に一度です 生で挿入し外出しで射精をしましたが その時は遅くも早くも普通でした ただ、その時も普段通り前日までオナニーをしていましたので体の状況としては全く一緒です 宜しくお願いします7

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

緊張していたからじゃないですか。 人生2度目のHで前回と間があいていれば事実上童貞と同じ。 童貞の初Hは射精しないのが普通。挿入できなくても恥じることはないぐらい。 あっやばいかなと思い始めたらもうだめです。 5回目ぐらいになってやっとまともなSEXができるもんです。 あまり気にせず、次回がんばってください。 膣内射精不全は回数よりもやり方に起因すると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます 挿入が人生2度目で愛撫などの前置きは数回やったことがあります 正直、緊張は感じませんでした(実際はしていたかも) ただ、挿入が2度目と言うことでもあり、腰の振り方やら挿入後の動きが 少し悪かったような気がします

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

2度目だから仕方ないでしょう。 オナニーは手でしごく分には問題ありません。 ペニスの最大の性感帯は亀頭です。 ここに普段から刺激を与えていたら、膣の感触では物足りなくなります。 エッチしているうちにだんだんペースが分かり、普通になるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • セックスのとき息子があいさつしません。

    21歳男です。 セックスのとき、息子がへにゃります。 挿入さえできれば腟内射精は可能です。 ですが、コンドームをつけ、挿入するまでの時間で萎えてしまいます。 手こきやフェラをあまり気持ちいいものと思えません。 機能性EDというやつでしょうか? 心当たりといえばオナニーのやり方です。 私はやわらかい布団などに息子をこすりつける、いわゆる床オナをずっとやってきました。 頻度は週1~2くらいで普通だと思います。 たしかにこの方法だとフル勃起しないでも射精できれしまうのでこれが原因かなと思います。 改善したいのですが、オナ禁をすべきなのか、普通の手コキで積極的にオナニーして矯正したほうがいいのかどちらがいいのでしょう?手でするとがんばればフルで勃起させることができます。 手コキオナニーもEDになりやすくなるとどこかで聞いたことがあるような気がするので、ED矯正トレーニングとして手でするのにふんぎりがつかないのです。

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • 膣内射精障害で、妊娠しますか?

    知り合いに、オナニーのしすぎで、膣内射精障害の男の人がいます。 フェラや手こきでは、勃起するのに、いざ挿入すると、萎えるらしです。 先日、彼女とSEXした時も、生挿入後、萎えてしまい、最後は自分の手で、射精したみたいですが、 その彼女が、「生で挿入したのだから、妊娠するかも」と すごく心配しているそうなのです。 よく、我慢汁で妊娠した!とか、外出ししたのに、妊娠・・・という話が多いですが、 あれは、射精寸前、9段階の時点で、少し中に漏れたのが原因ではないかと思いますが、どうなんでしょうか? 確かに、その知り合いは、最初に、透明のカウパー液? は出ていたと言っていましたが、挿入して萎えるくらいなので、 射精寸前の状況とは、違うと思いますが、どうなんでしょうか? 膣内で萎えるくらいなので、射精を我慢して、我慢して、精子が少し漏れる という状況とも違うような・・・。 萎えても、精子は漏れるのでしょうか? それなら、妊娠の可能性も0ではないのかな?

  • 遅漏の彼をフェラでイかせたい

    私は今までフェラでイかせられなかった男性はいません。でも今の彼だけはイかせられないんです。彼自身、今まで他の女性のフェラでいけたことがないそうです。 彼は遅漏で、通常のSEXでも時々イけないことがあります。そういう時は、最後は彼が自分で手でして、私が口で受け止めています。せっかくエッチをしても、最後は彼自身で一人エッチまがいのことをさせなきゃいけないのが、可哀想だし私も悲しいです。 また彼は学生時代にスポーツで腰を痛め、時々痛みがあってエッチできない時もあります。でもしたい欲求は強くあるようです。そういう時は私がイかせてあげられたらと思うのですが、今の私のテクではダメなようなのです。 男性女性問わず、こうするといいというアドバイスがあれば、是非教えて下さい!大好きな彼を気持ちよくしてあげたいんです。

  • 遅漏です。

    子供のころから床おなばっかりしてきて、20代半ばなのですが手でオナニーできません。 床おな以外で射精ができないんです。 女の子とエッチして、フェラとかで射精できないし、入れても全然ダメでした。 どうすればなおるでしょうか? 一応オナ禁はしているのですが・・・

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • 遅漏を治すためには・・・

    私(=24歳)は間違いなく遅漏です。 こうなった原因を考えてみると、おそらく高校の時オナニーをしすぎたからだと思います。どれくらいしたかというと毎日してましたし、しなかったというのはおそらく月に1週間分あるかないかだと思います。毎日かもしくは2日に1度といったペースです。それでも毎日でてましたし、1日3度という時もありました。 おそらくこれはもう完全にオナニー中毒でしないとおちつかないという状況でした。今は1週間に1度程度なんですが。 それだけしていたし、親とも住んでいたのでほとんどが妄想でした。 それが影響してか、Sexというものが一度もいいものと思ったことがありません。まずフェラとかされても何も感じませんし、SEXでも温かさは感じますが、気持ちよくはないです。1時間程度して結局最後は妄想しないといけないんです。だから生の女性の体で感じていったことないんです。コンドームなんてつけたらなおさら感じません。 おそらく妄想壁が強いのだと思います。生の女性の裸より下着や水着を見たほうが妄想して感じてしまいますし。 Sexをしたくないというわけではないんです。実際するまではしたい!したい!と思いますけど、実際すると気持ちよくないな・・・って感じで疲れるだけと思ってしまいます。 現時点でsexでいく方法 女性のあえぎ声、生、妄想 これがないといけないです。 同じような経験の方いますか?どうやって治せばいいでしょうか??

  • フェラは生?コンドームつき?

    皆さんは、フェラをする時(される時)にコンドームをつけますか? 私は、いつも生でフェラしてます。 生フェラの後、コンドームをつけて挿入してもらってます。 コンドームをつけてフェラをしたことがないんですが、歯で傷つけそうで怖いです。 ちなみに、彼氏も私も性病検査を受けてますし、浮気の心配はないので生でも気にしてません。 皆さんはどうされてますか? 二人とも性病検査を受けていらっしゃいますか?