• ベストアンサー

フェラは生?コンドームつき?

皆さんは、フェラをする時(される時)にコンドームをつけますか? 私は、いつも生でフェラしてます。 生フェラの後、コンドームをつけて挿入してもらってます。 コンドームをつけてフェラをしたことがないんですが、歯で傷つけそうで怖いです。 ちなみに、彼氏も私も性病検査を受けてますし、浮気の心配はないので生でも気にしてません。 皆さんはどうされてますか? 二人とも性病検査を受けていらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

挿入はゴムですることが多いのですが、フェラは風俗でもない限りナマです。挿入中にゴムが破けたことがあったので(バックで激しく突くとたまに破けます)、フェラで一回出さしてもらってから、ひと休みした後にゴムで挿入すると、安心して激しく楽しめます。 パートナーにゴムフェラしてもらう人は、あまりいないのではないでしょうか。 病気の検査は、ソープに行っていた頃に1回(エイズ、梅毒等)しましたが、(意外ながら)陰性でしたね。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >パートナーにゴムフェラしてもらう人は、あまりいないのではないでしょうか。 私もそう思ってるんですが、そうじゃない人もいるのかなと(^-^; 想像でしかないんですが、コンドームありだとフェラしにくそうだなと思います。 男性にとっても、生でフェラされる方が気持ちいいと思うんですけど・・・。 私は、特定のパートナーだったら問題ないと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.4

コンドームをつけてするフェラなら意味がない。(全然きもちくない) 風俗でも生のはずですよ。今まで行った風俗でゴムフェラなんて1度もないです。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もカップルだったら生フェラが当たり前だと思ってたんです。 フェラでも性病がうつるよーと忠告頂いたんですが、他のカップルはどうしてるのかなと気になってました。 でも、風俗でも生は知らなかったです! やっぱり、コンドーム越しのフェラは気持ち良くないですよね。 下着越しのクンニと同じ感覚なのかなと思うと、やっぱり生がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

コンドームを舐めるのってマズくないですか? ゴムを舐めるのは風俗嬢だけでしょ。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 風俗ではコンドームありでフェラするんですね。 想像ですが・・・まずそうですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

フェラはやっぱ「ナマ」でしよ・・・ 下のお口はわかるけど上のお口も「ゴム付き」じゃぁね・・・ ちなみに今まで相当数?の経験がありますが「検査」は年1回にしており問題ナシです、「性病」の経験もありません。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱり、男性も生でフェラがいいですよね。 私も、初めてフェラした時からずっと生なので、それが当たり前だと思ってました。 性病検査を受けて、特定のパートナーとだったら安心ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。