• 締切済み

旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。

旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。 付き合った当初からSEXしても射精にいたる事は1度もなく、最終的には手で射精して終わるというパターンです。 旦那が手でペニスをしごくときの力がスゴイです。 (オナニーのし過ぎ?) 私は旦那以外の人としたことはなく、お互い妊娠を望んでいないため旦那が私の体のことを考えそうしているのかと思っていますが、 挿入しても射精までいたらないということは私に何が原因があるのでは・・と考えてしまいます。 勃起して途中で萎えたことはありません。(いつも元気です。) 私だけ気持ち良くなって旦那に申し訳ない気持ちです。 それを昨日伝えたのですが 「お前が気持ち良くなっている分、サービスしてくれたらいいよ」と言われました。 旦那はイクことにこだわっていないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

>確かに握る力は強いし激しくしごいているので >力をいれすぎないように・・と言っていますが、弱めたら出ないからと。 それが原因ですね。  でも、妊娠を望まなくて、あなたも旦那さんとのSEXで満足できているのであれば、 それでもいいのかもしれません。  『あなたが気持ちよくなってる分、サービスはしてあげてますか?』 挿入で射精するよりも、手や口で射精まで導いて欲しいのかもしれませんね。

回答No.5

オナニーのしすぎは握力による刺激なので、あなたのマンコが肛門並みに締りがよかったとしても、手にはかないません。 旦那さんはオナニーの仕方を間違えて覚えてしまっているのです。握力が強すぎる。 自分のオナニーのやり方のせいで、マンコでいけないカラダになってしまったのです。 だから、あなたが挿入されていってしまうのはかまわない。旦那は自分が好きなようにすれば満足なんだから、それが2人のセックスのやり方。なんですよね。それでいいんです。 他人がどうこう言う筋合いは無い。

rodan3407
質問者

お礼

そうですよね。 これからも仲良い夫婦でいたいと思っています。 回答ありがとうございました。

回答No.4

はじめまして 私は彼女とのSEXでイッタことがありません。 私の射精ポイントは69のときです。彼女のアソコを愛撫しながら、自分のをフェラしてもらうわけですが、アソコをイジる度に彼女のお尻の筋肉がピクッと動いたり、身体が身震いするところから、どれだけ感じているかが伝わってきて、そこに堪らない興奮と愛情が湧き、精神的にも高揚します。 あなたの問題というより、旦那様の抜ける射精ポイントがたまたまSEXでは無かっただけでは?と思います。 >旦那はイクことにこだわっていないのでしょうか? ⇒’SEXでの’射精にはこだわっていないのかもしれません。そもそもSEXで射精することが一番気持ちいいとは限りません。射精ポイントには個人差がありますから。 それに形はどうあれ、結果的に抜けているわけで、スッキリしているので旦那様は満足かと。 SEXはお互いが納得していれば、形は特に問題無いと思います。

rodan3407
質問者

お礼

>SEXで射精することが一番気持ちいいとは限りません。射精ポイントには個人差がありますから。 そうなんですか。男性は挿入での射精が最も気持ち良いと思っていました。 >SEXはお互いが納得していれば、形は特に問題無いと思います。 そうですよね。 これからも夫婦仲良くしたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

もちろんイクことには、こだわってるはずです。 挿入では、いきたくてもいけないのが実情でしょう。  あなたには、何も問題はなく、旦那のオナニーの方法が 原因だと思います。  最終的に手で抜いてあげる時も、かなり激しくしごいてるんじゃないですか?  オナニーするのは自然なことですが、男の場合、強く握って激しく扱きすぎる、 女の場合、クリを必要以上に激しく擦りすぎると、男女ともセックスでイクことが できなくなってしまいます。  

rodan3407
質問者

お礼

確かに握る力は強いし激しくしごいているので 力をいれすぎないように・・と言っていますが、 弱めたら出ないからと。 回答ありがとうございました。

• sppe4
回答No.2

男女とも大まかに、奉仕したいタイプと奉仕するタイプ、両方持ち合わせたタイプと3種類あります。貴方のご主人は奉仕したいタイプに属すると思います。だから貴方が気持ちよくなってくれれば嬉しいし、それに喜びを感じるわけですから貴方にとってはとても相性が良いと思います。 挿入で射精まで至らないのはどちらに理由があるか分かりませんが、旦那がそれで満足していれば何ら問題はありません。それ以上望むのであれば、旦那にどうすれば旦那も喜んでくれるのか一歩踏み込んで聞いてみてはどうでしょうか? 私は挿入でイク事は3回に1回くらいです。イケない時はパートナーのお口に手でしごきながら射精します(既にしてたらごめんなさい)。パートナーは喜んで受け入れてくれてくれて飲んでくれます。正直嬉しいです。 でもこればかりは好き不好きがありますからなんともいえませんが。

rodan3407
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相性は良いと思っていますし、お互い満足していますので これからも夫婦仲良くしたいと思います。

回答No.1

>オナニーのし過ぎ? オナニーの回数よりも、オナニーの方法に問題がありそうです。 >旦那が手でペニスをしごくときの力がスゴイです。 精神的要因で射精出来ない場合もありますが、旦那様の場合はこれが原因 の可能性が高いかと思われます。 「射精困難」や「射精障害」と呼ばれてます。(同意) オナニー時の強い刺激に慣れると、膣内の刺激では物足りなくなり射精が 出来なくなります。 オナニーの方法を改善する事で治る事もあるようです。 詳細は上記ワードで検索すれば色々出てくるかと思います。 >旦那はイクことにこだわっていないのでしょうか? 一般的に言えば、そりゃ逝きたいでしょうね。 だけど逝きたくても逝けないのが射精障害です。 >私だけ気持ち良くなって旦那に申し訳ない気持ちです。 こういうのはどうでしょうか? 最初の数分~数十分は旦那様に普通に挿入してもらいます。 ある程度の時間挿入後に、一度抜いて、旦那様が射精しそうになる 80%程度のところまでは、手で自分でしごいてもらいます。 80%ってのは感覚なんで、ようは逝きそうになる少し手前です。 射精障害の人でもある程度手でしごいて、射精しそうになる 直前に、再度膣内に挿入すれば、その後は普通に射精出来るかと思います。 そうする事によって旦那様も膣内で逝くと言う快感を得られるかと思います。 あなたも申し訳ないと言う気持ちも少しは解消されるのではないでしょうか。 SEXなんてお二人が理解し納得すれば、どんな形式だって良い訳で、正解なんて 無い訳ですしね。 頑張って下さいね。

rodan3407
質問者

お礼

ありがとうございます。