• 締切済み
  • 困ってます

旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。

旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。 付き合った当初からSEXしても射精にいたる事は1度もなく、最終的には手で射精して終わるというパターンです。 旦那が手でペニスをしごくときの力がスゴイです。 (オナニーのし過ぎ?) 私は旦那以外の人としたことはなく、お互い妊娠を望んでいないため旦那が私の体のことを考えそうしているのかと思っていますが、 挿入しても射精までいたらないということは私に何が原因があるのでは・・と考えてしまいます。 勃起して途中で萎えたことはありません。(いつも元気です。) 私だけ気持ち良くなって旦那に申し訳ない気持ちです。 それを昨日伝えたのですが 「お前が気持ち良くなっている分、サービスしてくれたらいいよ」と言われました。 旦那はイクことにこだわっていないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数3087
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • 回答No.6

>確かに握る力は強いし激しくしごいているので >力をいれすぎないように・・と言っていますが、弱めたら出ないからと。 それが原因ですね。  でも、妊娠を望まなくて、あなたも旦那さんとのSEXで満足できているのであれば、 それでもいいのかもしれません。  『あなたが気持ちよくなってる分、サービスはしてあげてますか?』 挿入で射精するよりも、手や口で射精まで導いて欲しいのかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

オナニーのしすぎは握力による刺激なので、あなたのマンコが肛門並みに締りがよかったとしても、手にはかないません。 旦那さんはオナニーの仕方を間違えて覚えてしまっているのです。握力が強すぎる。 自分のオナニーのやり方のせいで、マンコでいけないカラダになってしまったのです。 だから、あなたが挿入されていってしまうのはかまわない。旦那は自分が好きなようにすれば満足なんだから、それが2人のセックスのやり方。なんですよね。それでいいんです。 他人がどうこう言う筋合いは無い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね。 これからも仲良い夫婦でいたいと思っています。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.4

はじめまして 私は彼女とのSEXでイッタことがありません。 私の射精ポイントは69のときです。彼女のアソコを愛撫しながら、自分のをフェラしてもらうわけですが、アソコをイジる度に彼女のお尻の筋肉がピクッと動いたり、身体が身震いするところから、どれだけ感じているかが伝わってきて、そこに堪らない興奮と愛情が湧き、精神的にも高揚します。 あなたの問題というより、旦那様の抜ける射精ポイントがたまたまSEXでは無かっただけでは?と思います。 >旦那はイクことにこだわっていないのでしょうか? ⇒’SEXでの’射精にはこだわっていないのかもしれません。そもそもSEXで射精することが一番気持ちいいとは限りません。射精ポイントには個人差がありますから。 それに形はどうあれ、結果的に抜けているわけで、スッキリしているので旦那様は満足かと。 SEXはお互いが納得していれば、形は特に問題無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>SEXで射精することが一番気持ちいいとは限りません。射精ポイントには個人差がありますから。 そうなんですか。男性は挿入での射精が最も気持ち良いと思っていました。 >SEXはお互いが納得していれば、形は特に問題無いと思います。 そうですよね。 これからも夫婦仲良くしたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

 もちろんイクことには、こだわってるはずです。 挿入では、いきたくてもいけないのが実情でしょう。  あなたには、何も問題はなく、旦那のオナニーの方法が 原因だと思います。  最終的に手で抜いてあげる時も、かなり激しくしごいてるんじゃないですか?  オナニーするのは自然なことですが、男の場合、強く握って激しく扱きすぎる、 女の場合、クリを必要以上に激しく擦りすぎると、男女ともセックスでイクことが できなくなってしまいます。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに握る力は強いし激しくしごいているので 力をいれすぎないように・・と言っていますが、 弱めたら出ないからと。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • sppe4
  • ベストアンサー率20% (18/86)

男女とも大まかに、奉仕したいタイプと奉仕するタイプ、両方持ち合わせたタイプと3種類あります。貴方のご主人は奉仕したいタイプに属すると思います。だから貴方が気持ちよくなってくれれば嬉しいし、それに喜びを感じるわけですから貴方にとってはとても相性が良いと思います。 挿入で射精まで至らないのはどちらに理由があるか分かりませんが、旦那がそれで満足していれば何ら問題はありません。それ以上望むのであれば、旦那にどうすれば旦那も喜んでくれるのか一歩踏み込んで聞いてみてはどうでしょうか? 私は挿入でイク事は3回に1回くらいです。イケない時はパートナーのお口に手でしごきながら射精します(既にしてたらごめんなさい)。パートナーは喜んで受け入れてくれてくれて飲んでくれます。正直嬉しいです。 でもこればかりは好き不好きがありますからなんともいえませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 相性は良いと思っていますし、お互い満足していますので これからも夫婦仲良くしたいと思います。

  • 回答No.1

>オナニーのし過ぎ? オナニーの回数よりも、オナニーの方法に問題がありそうです。 >旦那が手でペニスをしごくときの力がスゴイです。 精神的要因で射精出来ない場合もありますが、旦那様の場合はこれが原因 の可能性が高いかと思われます。 「射精困難」や「射精障害」と呼ばれてます。(同意) オナニー時の強い刺激に慣れると、膣内の刺激では物足りなくなり射精が 出来なくなります。 オナニーの方法を改善する事で治る事もあるようです。 詳細は上記ワードで検索すれば色々出てくるかと思います。 >旦那はイクことにこだわっていないのでしょうか? 一般的に言えば、そりゃ逝きたいでしょうね。 だけど逝きたくても逝けないのが射精障害です。 >私だけ気持ち良くなって旦那に申し訳ない気持ちです。 こういうのはどうでしょうか? 最初の数分~数十分は旦那様に普通に挿入してもらいます。 ある程度の時間挿入後に、一度抜いて、旦那様が射精しそうになる 80%程度のところまでは、手で自分でしごいてもらいます。 80%ってのは感覚なんで、ようは逝きそうになる少し手前です。 射精障害の人でもある程度手でしごいて、射精しそうになる 直前に、再度膣内に挿入すれば、その後は普通に射精出来るかと思います。 そうする事によって旦那様も膣内で逝くと言う快感を得られるかと思います。 あなたも申し訳ないと言う気持ちも少しは解消されるのではないでしょうか。 SEXなんてお二人が理解し納得すれば、どんな形式だって良い訳で、正解なんて 無い訳ですしね。 頑張って下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • sexについて

    友達に聞きづらいことなのでこちらで相談させてもらいます。 先日彼女とSEXをしようと思ったのですが、 勃起が持続せず挿入もほとんどできず、射精にまでは至りませんでした。 以前病院へ行き、シアリスをもらい行為前に飲んでSEXをしたら挿入はできたことはあるのですが、今回シアリスを飲まなかったので、勃起が持続せず、中途半端な形で終わってしまいました。 今の自分は薬を飲まないとSEXできない体になってると思います… 原因として考えられることは僕自身経験人数があまり多くないので、精神的なプレッシャーがまずあげられます。 あるいは、オナニーのやり方があまり良くないのかもしれません。 男女がSEXしている動画で抜くことは少ないですし、半勃ちの状態で抜いてしまっている時もあるかもしれません。 原因はやはりオナニーの仕方でしょうか? それとも何か他に考えられる原因があったら教えてほしいです。

  • 男性のオナニー方法を学術的に説明した動画

    男性のオナニー方法を学術的に説明した動画 膣内射精困難症です。 原因は男性の多数とは違うオナニーをしていたためです。 具体的には床オナニーです。 勃起していないペニスを床にぎゅっと押し付け、圧迫して射精しています。 男性の多数が行なうオナニーは 1.勃起したペニスを優しく手で握る ※握る力は弱く。ビニールに入ったおしぼりを手で握ってビニールだけをすっと抜く位の弱い力 2.上下に摩擦する とのことだそうですが、良くわかりません。 特に2.の上下に摩擦するというのが良くわかりません。 勃起したペニスを弱く握ってペニスの根元から先端に向けて動かすのは良いのですが、先端から根元に向けて動かすことが出来ません。 亀頭の包皮が剥けて亀頭が露出し、痛いです。 男性のオナニー方法を学術的に説明した動画はありませんでしょうか。 アダルト目的のものでは無く、真面目なものを探しています。 出来れば日本人のものを望みます。

  • 妻とのSEXでイケません。。。どうしたら?

    35歳男です。 1年半ほど前に子どもが生まれ、それ以来ずっとSEXしてなかったのですが、 2人目が欲しいということになり最近再開しました。 子どもが生まれてからはずっとオナニーで済ませてました。 久しぶりに再開したものの、勃起はするのですが、何回やってもなかなかイケません。 途中で乾いてしまい痛くて挿入すら出来なくなり、 最終的に自分でオナニーでイク寸前までもっていき、そこで挿入してやっとイキました。 オナニーだったら全然イケるのですが、妻とのSEXではなかなかイケません。 妻には好きという感情は薄れ、もう家族愛みたいな感じです。 そんな妻のとSEXで、どうすればイキやすくなるでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • SEXしませんが温泉で射精したら妊娠しますか

    43歳の男性です。相手は37歳の女性。 SEXはしません。明日温泉で家族風呂にて一緒に入浴します。 万が一射精した場合ですが、膣内挿入しないとして妊娠する可能性は あるのでしょうか? 勃起したペニスを触るだけで、万が一精子が射精された場合、膣内 挿入していなければ妊娠の可能性はありますか? 稚拙な質問ですがよろしくお願いします。 もちろん、温泉(家族風呂)ですのでそのような目的では行かないようにしますが。 また精子は体外に出た場合に、どのくらい生存しているものでしょうか。 温泉などの温度では死滅してしまいますか?

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • SEXしても射精できない。

    49歳 会社員です。 ここ半年前ぐらいから、セックスしても気持ちよくならず、射精できません。 長く挿入できるので、パートナーからは喜んでもらえのですが、その反面『なぜ行かないの?』『私じゃダメなの!』と激怒されます。 オナニーしても同じで中々イケない状況で、最終的には萎えてしまいます。 以前は、どちらかというと、早漏気味ですぐにイってしまっていたのに… 最近はSEXするのが怖く、少しED気味になってきて、すごく悩んでいます。 何か改善できる方法があればと思うのですが… 誰か助けて下さい。

  • SEX後が怖い・・・

    23歳の男です。 題名の通りSEX後がとても怖いんです。。。。 「もしも彼女が妊娠してしまったら・・・」といつも終わった後に 物凄く不安になってしまいます。 今の自分にはとても子供を養えるほどの経済力はありません。 中絶をすれば彼女を肉体的にも精神的にも大きく傷つけてしまいます。 もしそうなってしまったら、と考えると不安で不安で どうしようもなくなってしまうのです。 もちろん、そうならないように避妊方法も ・コンドームは必ず着ける(一番初めから最後までしっかりつける) ・手による行為で直接精液が陰部について妊娠するという話もあるため、  コンドームをつけたらしっかりと手などを拭いたり洗ったりして  精液の漏れがないよう洗浄を行う。 ・ペニスを入れたとしても膣内で射精はせず、必ず射精前に抜いておく。 ・射精前から精液は出ている話もあるため、コンドームは毎回新しい物を  使い、外れないように気をつける。 ・彼女にSEXをする日が安全日であるか必ず確認を行う。 など、避妊にも自分なりに気を使っています。 しかし、SEXをするととても不安になってしまうのです。 SEXが嫌いなわけではありません。 彼女とSEXをしたいと強く思っています。 しかし行為後は彼女の次の生理日まで不安で仕方がないのです。 絶対安全な避妊方法がないのは知っています。 ピルは彼女の体に負担がかかるため飲んでもらいたくありません。 彼女もピルを飲むのは怖いと言っています。 この悩みはどうすれば解決できるのでしょうか・・・? 皆さんはどのようにこの妊娠の悩みと付き合っていますか?

  • 旦那とsexが苦痛です

    31歳働いている主婦です。 結婚して2年半になります。最近旦那とのsexが苦痛で仕方ありません。 もともと旦那が長期の出張が多いのと、結婚直後に私の職場が異動になり責任が増えた為疲れていることもあり月に1度ほどの頻度です。 仕事で気がめいっていたこともあり、仕事の日の夜と仕事の前日はどうしてもリラックス出来ずらSEXを断っていました。 でも、夫婦なので月に1回はしなくては旦那に申し訳ないと思いしていましたが、 SEXの頻度が少ないこと、旦那が大きいこと、私が濡れにくいこともあり、挿入時に5分程痛みがあります。またsexの翌日も子宮がいたくなります。 どうしてもそういう気持ちに慣れなくて全く濡れていないのに挿入したときは血が出たこともあります。 旦那にお願いし、ローションを使用していますがそれでも挿入時痛く、翌日も子宮が生理痛のように痛みます。 ただ、何回かに1回は気持ちいいと思えることもありますが、自分でその差が何なのかわかりません。 ただ、気持ちよくなることはごく稀なので、やはり痛いという恐怖心が買ってしまいます。 産婦人科にもいきましたが、病気ではないと言われ精神的なものも影響しているかもと言われました。 このようなことが重なるにつれsexをするのが苦痛でで仕方ありません。 ただ、旦那は潔癖で、風俗などが嫌いなため私しかする相手がいませんし、 週に1回から多いときは毎日誘われますが、断って月に1回ほどしか受け入れることができてません。 精神的なことが原因であれば、私の気持ちの問題で気持ちよくなることができず、断ってしまうのも旦那に本当に申し訳ないのですが、どうしても受け入れらません。 世の中の主婦で同じようなお悩みを抱えられている方、どのようにされていますか?

  • 初めてのSEX

    お正月明けに出会い掲示板で知り合った女性とホテルに行くことを約束しました。だが、若い時から女性とのSEXは未体験でオナニーばかりしてたので不安です。心配なのは初めてのSEXなので女性のアソコに挿入するときに早漏じゃないけどすぐ射精しそうな気がします。本で読んだのか人に聞いたのか覚えてないですが、射精しそうな時は他の事を考えて続けてやれと言うようなことがありました。本当なのでしょうか?男性の初めての体験談を聞きたいです。

  • 勃起について

    昔、15歳くらいまでは擦り付けオナニーと言って机の角にペニスを擦り付けて快感を得てオナニーしていましたが、その年齢以後は普通に自分の手で握り擦っていて疑問に思いました。擦り付けオナニーの場合は射精してからしばらくの間、勃起していましたが、手で擦ったオナニーの場合は射精後は勃起が治まってしまいます。 こうゆう仕組み何故だか分かる人、教えて下さい。