前戯は女性がするものですか?

このQ&Aのポイント
  • 質問文章内での前戯の役割や意味についての疑問が述べられています。
  • 相手が前戯をせずに性行為に入ろうとした経験や、意見の相違によるコミュニケーションの難しさが描かれています。
  • 質問者は前戯をお互いに楽しむことを求めており、前戯の意義や方法についてのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

前戯は女性がするものですか??

この前Hをした時に 彼は前戯なしで いきなり入れようとしました。 私が『塗れてないよ』 というと 『だから今濡らしてんじゃん』 とよだれでなんとか湿らそうとしてました。 何だか性処理されてるだけみたいで 悲しくなってきて 『ムードとかないじゃない。前戯ないの??』 と聞くと 『はぁ??前戯って男がするもの が当たり前なの??萎える(怒』 と言われてしまいました。 別にどちらかがするものでもないし 雰囲気に任せて お互いに触りあったり 言葉を言い合ったりして 起ったり濡れたりする ものだと思っていました。 またそれをムードとも 言うんじゃないかなぁと思いました。 もしかして前戯の意味間違ってるのかもと思い 調べるとやはり 男性側の意見とか考えがほとんどで 女性から~てのはあまりありませんでした。 (彼がドMとか童貞とかならありました) 『彼女にかける時間は…分です』とか『前戯でイカせたい』とか。 しまいには 『前戯なんてどこで覚えてきたの??』 と言う始末。 女の子だっていろいろ調べますしそれぐらいは知っています。 (ダメなの?と思いましたがその時は言葉が出ませんでした) 『Hでイッた事ない』 と言うと 『オナニーした事あんの??まずそこでイッてからだよ。努力もしてないのに』って。 女性でイッた事ない人はオナニーでイク事覚えてから Hに挑まないとダメなんでしょうか?……(違うと思いますが…) 『…え、女の人をイカせたいとかって気持ちはないの??』 『何??上から目線で。』 とか言われてしまいました。 どうやったら前戯はお互いに~ってのを 伝えられますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

>ひとりHは何回もありますしイきます。 >でもHでは1回もありません。  それならやっぱり貴女の感度の問題ではなく、 彼のテクニックの問題ですね。  普段クリトリスでイクのなら、彼にクリトリスを 同じように愛撫してもらえばイクはず。  普段中でイクのなら、彼のモノを挿入し的確に ポイントを突けばイクはずです。 ◆ひとりHでイク時は、クリ?中?  ◆元彼との愛撫やセックスでもイクことはなかった? >彼が私に触るのが乱暴・雑で >胸をグワシグワシまさぐるとか >指をいきなりドゥン!って入れてきたり >足を目一杯速く広げるので痛いです。。 >俺の技術じゃ満足してもらえないのかとは思わないのかな? それは愛撫とは言えませんね。 貴女を気持ちよくさせてあげる為じゃなくて、 自分が興奮する為に触ってるのかも知れないですね。 ◆彼の愛撫で少しは感じますか? ◆挿入できてるのなら一応濡れてるんですよね? ◆それは愛撫で濡れるのではなく、彼のモノを触ったり  舐めたりすることで興奮して濡れるって感じじゃないですか? >『じゃあもうしばらくしなくていいんじゃない?!学習するまでは』 そんなこと言われるのなら、当分セックスしないほうが いいんじゃない? ◆今、セックスの頻度はどのくらいですか? ◆彼は満足してるのですか?(挿入で射精する?) ◆当分しないとなったら、Hしたくて我慢できなくなるのは 彼ですか?貴女ですか? >クンニは私が苦手です…  確かにクンニが苦手っていう女性もいますが、 挿入されるよりもクンニが好きっていう女性が多いですよ。  指で触るより舌先でのソフトな刺激が堪らないらしいです。 ◆舌先でやさしくクリをレロレロしてもらったことはありますか? ◆恥ずかしいから苦手なんですか? >彼は『じゅぼじゅぼくわえる』だけのものだと思ってたみたいで それはどういう意味なんでしょう。 ◆カリとか裏筋を舐め上げたりっていうフェラを 知らないってことですか? >私はフェラ(くわえるの)が苦手なので要請があればくわえます。  彼女はフェラが好きなので、要請しなくても向こうから 咥えてくれます。  僕はフェラされるのがすごく好きなので、彼女が 欲しくて我慢できなくなるまで、舐めてもらうことが 多いですね。 ◆フェラが苦手なのは、疲れるから?(彼のモノがデカイ?) ◆汚いと思うから? ◆口に出されるのが嫌だから? >普段は触り続けます。 >フェラまでいかなくてもすぐに立ちます。  確かに僕も触ってもらってるだけで勃起します。 っていうか、ブラを外した瞬間に勃起したりします。 ◆彼はあまりフェラを要請してこないんですか? >男だったら『女をイカせたい』願望とか >あるんじゃないかな~と思いました。  連続でイかせてヒィーヒィー言わせたいとか 潮を吹かせたいっていう願望があります。 ◆濡れてないのに無理やり突っ込まれた時はすごく 痛いだろうけど、入ってしまってピストンされてると 徐々に貴女も気持ちよくなるんですよね? おもちゃは沢山持ってるようですね。 ◆おもちゃだと気持ちいいですか? ◆元カノに使ってたバイブではないんですよね?  夫婦にとってセックスって非常に重要なコミュニケーション なんです。  幸せなセックスができるように、二人でしっかりと話し合って みてください。   

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分外だと思います。 中でいく感覚がよく分からないです。。 いまの頻度は1ヶ月に1回あればいいほうです 彼は入れて 普通のH(??)で 『いくよ』って言って 終わりです 苦手なのは なめられても気持ちよいと感じないからです。 こしょぐったくて笑えてきてムードがなくなるからです フェラが苦手なのは 液が口に入ると 『オ゛ェェ~!!』ってなり(変な味) 『大丈夫?背中さするよ(だんだん萎)』 またムードがなくなるからです でも努力はしました 変な味を紛らわす為に 甘い味のついた口に入れても大丈夫なローション買ったり オエってなる前に一旦外して 手でやってる最中に実は呼吸を整えたり… 苦手と知ってからは 『なめる??』と聞いてきます(回数は少ない) おもちゃはものによります。 私の時に買ってます …といろいろありがとうこざいました。 突っ込んだ話で 少し恥ずかしかったけど 彼の考えが変わらない限り Hはしないでおこうと思います

その他の回答 (6)

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.6

No.2です。 ご主人でしたか、失礼しました。 しかし、30歳ですか。書かれた状況だと、はっきり言ってダメ亭主ですね。No.5さんとのやりとりから一事が万事という感じがします。セックスにはモロ人間性が出ますから。 貴女の口からいろいろ言っても難しいでしょうね。先に挙げた本を是非ご主人に読んで頂きたいですが、自分に問題があるとご主人が認識されていない状況では、きっかけが難しいです。 同じアダム徳永氏の本に「スローセックス―彼を虜にする愛の教科書」があります。女性向けの本ですので、まずはこれを貴女が見つけて読み、面白かったので、同じ著者の本として、先の本を勧めては如何でしょうか? 面白がってくれるかも知れません。 ただ、ご主人にはテクニックだけではなく、愛することの本当の意味を考えて頂いた方がいいでしょう。同じ著者の「妻を愛する技術」を勧めます。私のように幾星霜経験して悟りつつある50代には当然のことが書いてありますが、ご主人に受容できるかが問題ですが・・・ 私も家内からは「教育」されました。私も教育しました。夫婦はそうやって成長していきます。セックスもその一部です。じっくり話し合って下さい。

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、本をまず私が読んでみます。 (彼が理解してもらえるかわかりませんが…汗) ありがとうございました

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.5

 彼との食事はどんなものでしょうか?あなたの満足度を考えて店を選んだり、あなたの好みのメニューを考えてくれたり、あなたの食べるペースと合わせてくれたり、前菜に気を使ってくれたりデザートを大切にしてくれたり、そういうことはいかがですか?もし、こういうことが彼の満足度だけで成り立っているのなら、彼はそういう人です。あなたが全て準備してあげたものを、彼は自分が満足するために食べるだけなんでしょう。  あなたは一人で食事する時に、それなりに満足することを知っています。それと同じだけの満足が、彼との食事では得られないのではありませんか?  これはなかなかに深刻な問題です。食事の趣味が合わないというのは、性生活の趣味も合わないことがほとんどです。それに不満なら関係を打ち切るのも選択肢のひとつです。もちろん、食事の趣味が合わなくても、会話やその他の趣味が合うことで成り立つ関係もあります。  何か参考になれば。

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 食事は『私のために考えた』は考えたら3年の中で1回あるかぐらいで まず『何が食べたい??』 って聞いてきます。 自分で考えることをしません。 逆に何がいい??と聞くと 『何でも』と返ってきます。 確かにその面では満足してません。

回答No.4

■お話しを読んでいて、十代のHの話しなのかな?って思いましたが、まさか成人以上 ではないですよね(笑)若い方たちなら”前戯”も知らないのは当然ですが・・・(-_-;) 誰でもSEX経験の少ない頃は下手なものでしょうが、相手に対しての優しさや思いや りでカバーするものだと思います。あなたの彼にはそれが欠けているのかな?さて、どう したもんやら・・・ですね(^^ゞ ■ちょっと勇気がいることかもしれませんが、彼が上手になるのを待っていたら、いつに なるかわからないので、あなたが色々勉強して彼をリードするしかないのかも知れま せんね。彼には色々と皮肉を言われるかもしれませんが、SEXを楽しむ為には研究心も 大事ですからね。 ■例えば、通信販売でも買えるアダルトグッズ(ローター、バイブ等)などで、あなたが 使うための”道具”を用意して、彼に使ってもらうのです。きっと彼の遊び心をくすぐる 筈ですから、あなたは、それを使って”前戯”をしてもらうのです。そうすればあなたも 今まで以上の快感も得ることができるでしょうし、それによって彼も”前戯”の必要性も 身をもって経験できるのではと思います。頑張って下さいね!

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが申し上げにくい事に30なんです…… ただ本人によると経験がほぼ無いに等しいみたいで(という私も少ない) あと道具もバカみたいに揃ってはいるんです…でも明らかに使わないようなのばっかで(彼が昔に買ったもの)バイブをあてりゃいいと思ってるし… 頑張ってみます

回答No.3

 唾液で濡らして即挿入するなんて最低ですね。 あなたが言うように、お互いが触りあったり 舐めあったりしてるうちに、盛り上がってきて 勃起したり濡れてきたりするんです。  そして、お互いが我慢できない状態になった時に ゆっくりと挿入し、徐々に絶頂へ上り詰めていくんです。 >『前戯なんてどこで覚えてきたの??』 それぐらいは、ほとんどの女性が知ってますよ。 >女性でイッた事ない人はオナニーでイク事覚えてから >Hに挑まないとダメなんでしょうか?  確かにオナニーでイク事をしっている女性は、セックスで もイク人が多いです。  でも、オナニーでイけるようにしないとダメなんてことは 全然ありません。  かなり時間を掛けて愛撫してもイけない、どうしても 早くイけるようになりたいって人は、オナニーするのも 有効だと思います。 ◆貴女は全くオナニーしないのですか? >『…え、女の人をイカせたいとかって気持ちはないの??』 普通は女性が言うべきじゃないと思うけど、 彼がそんな態度でそんなことを言うから、言っちゃうんだと 思います。 >どうやったら前戯はお互いに~ってのを伝えられますか??  やさしく前戯もしてくれないなら、挿入は断るべき。 最低限、貴女のアソコが十分に濡れるまではね。  フェラしながら彼の顔に跨るのがいいと思います。 フェラは嫌がらないだろうし、気持ちよくなってる時に 女性器が目の前にくれば、触りたくなるし舐めたくなる と思います。  そうすれば彼も勃起するし、貴女だって十分濡れると 思いますよ。 ◆いつもは一方的に彼を愛撫してあげてるのですか? ◆どのくらいの時間愛撫してあげるのですか? ◆彼は貴女にクンニしたことはありますか?

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 誤解を招く書き方で申し訳ありません。 ひとりHは何回もありますしイきます。 でもHでは1回もありません。 彼は『力んじゃダメだよ』と全て私が悪いような言い方をします。 (俺の技術じゃ満足してもらえないのかとは思わないのかな、と思います) この件で向こうから 『じゃあもうしばらくしなくていいんじゃない?!学習するまでは』 とか言われましたが、こちらから願い下げですね! いつもはどっち、というか両方(??) お互いに触りますが 彼が私に触るのが乱暴・雑で 胸をグワシグワシまさぐるとか 指をいきなりドゥン!って入れてきたり 足を目一杯速く広げるので 痛いです。。 その度『いたっ!!』って言って気分が冷めます。 時間は測った事がないのでわかりません… クンニは私が苦手です… フェラは彼は 『じゅぼじゅぼくわえる』だけのものだと思ってたみたいで (多分AVの見過ぎ) 過程に『くわえる』のがあるんですよね…… ってフェラまでいかなくてもすぐに立ちます。 私はフェラ(くわえるの)が苦手なので 要請があればくわえます。 普段は触り続けます。 (した事は幾度かあります) 〉彼がそんな態度でそんなことを言うから、言っちゃうんだと思います。 全くその通りです。 別に女王様とかじゃなくて 普通に男だったら『女をイカせたい』願望とか あるんじゃないかな~と思いました。

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.2

おじさんです。 最近の若いやつはそこまでバカなのかと呆れました。大変ですね。同情します。 アダム徳永氏のスローセックスの本を二人で読まれることを勧めます。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/406214087X/ref=oss_product しかし、そのアホな彼は内容を理解できない可能性大です。貴女だけでも理解して、 もっとまともな男を捜しなさい。

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 誤解を招くような書き方で 申し訳ありません。 残念ながら夫婦に なってしまっているので 簡単には別れられないのです。。。

  • g0824
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.1

お互いに~って思うならあなたからしてみてはいかがですか? でも彼氏さん思いやりなさそうですね… 私なら別れるかもです。

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も首筋に手をそわ~と回してみたり乳首をまずは下着シャツの上から わき腹らへんから乳首へ 触るか触らないかぐらいでタッチ。乳首のまわりを何周かしたらお目当ての乳首へ。 そわ~と触ってみたりします。 ・耳元で『…ッハァ…』と吐息、とか ・『…もうガマンできなぁい…ハァ…い、れて…』(耳元へ) とか上の『ハァ』と 下の『ハァ』の 声色具合を変えたり、 (合ってる間違ってる別に勉強はしてます) (が、自分が私を触ってる時に触られるのが嫌みたいですぐ手をどかし手で押さえつけます。) ↑ここは彼S私Mの関係なのでこうなっちゃいます。 だからだんだん私から責める(?)のが減ってきた所そうやって言われたんです…

関連するQ&A

  • 前戯でイアせていいのでしょうか?

    まったく女性の事を理解してない質問で申し訳ありません 先日、行為前の愛撫で彼女がすごく気持ちよさそうなので かなり長時間、指と口で愛撫すると 完全にイッてしまったらしく、しばらく動かなくなってしまいました 優しくさわったりしながら、しばらく経ってから 本番をした訳なのですが 前戯でここまでおもいっきりイカせていいものでしょうか? 行為後にやんわりきいてみると、前戯でイッたのは初めてって事でしたが、恥ずかしがって詳しくは聞けませんでした 男的には一度イッてしまうと セックスどころか、そもそも勃起も厳しいので 女性はどうなのか質問させて頂きました 人それぞれとは思いますが 出来れば一般的であろう 女性の精神状態と肉体的状態を教えて頂ければ幸いです よろしく御意見お願いします

  • 女性の方に質問です(前戯について)

    私の彼女は25歳です。付き合って3年ちょっとになります。途中から遠距離恋愛になったこともあり、現在は年に数回しか会えないので、エッチもそんなに出来ません。彼女は大人しく奥手な性格で、彼女にとって初めての男性が私でした(当時彼女は22歳)。 そんな彼女ですので、カラダの開発にとても時間がかかっています。最近やっとエッチに興味が出てきたようなのですが、「恥ずかしいから・・・」と、声も押し殺しながらのエッチです(それはそれで愛しくおもうのですが/笑)。彼女がエッチに目覚めてきている事は、なんとなく私にも伝わってきています。 大好きな彼女なので、もっと気持ち良くさせてあげたいと思っています。女性は感じているフリをしたりするので(苦笑)、この場をお借りして女性の方に本音を教えていただきたいのです。ムードや言葉で気持ちを盛り上げたりすることも大切だと思いますが、具体的な行為で「これは間違いなく気持ち良い!」という前戯ってありますか?。 もちろん個人差はあると思いますが、「こういう前戯が好きな女性は多い」とか「私はこういう前戯が気持ちいい」というものがあれば、具体的に教えていただけないでしょうか?変な質問で申し訳ありません。

  • 前戯1時間って?

    いつもお世話になっております。 23歳男です。 このカテゴリーの女性の回答で、よく「前戯1時間くらいして欲しい」なんてのを見かけます。 僕には4年半付き合っている彼女がいます。 彼女とは沢山セックスしていますが、しっかり前戯1時間というのは今まで無かったと思います。 付き合い始めの頃は、処女&童貞でしたので キスを沢山していたし、彼女がイクのに時間がかかっていたので1時間くらいはしていたと思いますが・・ 今では、僕が本気を出せば、1分でイカせられます(クリ攻め)。 「長くイチャイチャしたい」という彼女の要望でゆっくりイカせるようにはしていますが、もって10分です。 それに彼女は一度イクとすぐに入れて欲しいらしく、そこで挿入開始です。 なので、前戯一時間って一体何をしているのかわかりません(汗 でも、今以上に彼女に気持ちよくなって欲しいので、勉強?したいです。 長く前戯をしている方、されている方、どのような事をされていますか? また、クリでイった後は、それ以上クリを触られたくないという女性はいますでしょうか(舐めるのもダメ)? 僕の彼女がそうなのです・・・ 宜しくお願い致します。

  • 現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけでは

    現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけではないのですが、 たまに前戯が短く、挿入して痛いと伝えれば、Hをやめようと言います。 彼はこれまで数名の女性とお付き合いしたそうですが、相手の女性はHが初めての方ばかりだったようです。 前戯はしようとしてくれるのですが、やり方が荒く力が強くて痛いのです。 「痛い」と伝えると触るのをやめ、挿入しようとしてきます。 それで、「もうやめちゃうの?」と聞けば、「触って痛いって言ったから、入れる」と言います。 やはり「痛い」だけではなく、「やり方が荒い」や「力が強い」など、こうしてほしいとまで言わないとだめなのでしょうか? そのまま挿入しても痛い時があり、「痛い」と言えば、もう一度前戯をして慣らしてくれるのではなく、そのまま何度か入れてこようとします。それでも「痛い」と言い続ければ、やめてくれるのですが。 また、挿入しても痛くなくうまくいった時も、私が気持ちいいかどうかはあまり考えてくれなく、体位を変えることもなく、彼がイッたらおしまいという感じです。 前戯を優しくしてくれて彼が挿入しても痛くない時もあるので、できないわけではないと思うのですが、痛くて無理な時はやめる・・・私はやめてほしいのではなく、痛くないように考えてほしいのですが、 このような彼に何と言えば、痛くないように改善してもらえるのでしょうか? また、入れている時に、私のことも考えてもらうには何と言ったらいいのでしょうか? 彼のプライドを傷つけてしまいそうなのと、口に出すのが恥ずかしいのとで、なかなか「こうしてほしい」とは言いづらいです。 あと、前戯も基本的に短いので(5分ぐらい)、そこももう少し長くしてほしいのですが、何と言えばあまり恥ずかしくない言葉で伝えられるでしょうか? ちなみに、私から彼へは「触ってほしい」などなど言われたら、彼が「もういいよ」と満足するまでずっとしています。 あくまで彼とうまく付き合っていくアドバイスを頂きたいなと思っているので、 彼と別れるというご意見はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性は一度イクと冷めますか?もしくはさらにHになりますか?

    女性は一度イクと冷めますか?もしくはさらにHになりますか? 前戯でイッてしまうと、もうHな気分にはならなくて後は苦痛なだけという話を聞いたことがあるのですが、ホントなんですか?そうなら前戯はほどほどってことになりますよね? 人それぞれだと思いますが、ご意見を頂けたらと思います。

  • Hの前後&前戯って・・・

    こんにちは!私は童貞なんですが、彼女はいます。いつかは彼女との初体験をむかえる日がくると思います。 しっかり避妊した上で、私の自己満足で終わらず、彼女と一緒に気持ちよくなりたいと思っています。 そこで、Hの前・後にした方がいい事(シャワーなど)、前戯とはどういうことをしたらいいのか、また初めてで気をつけること・アドバイス をできるだけ丁寧に教えていただけますか? みなさん。力を貸してください!!お願いします。

  • 彼氏が前戯をしてくれません。

    付き合って三年、お互い20代です。 付き合った当初は毎日のように行為をしていました。 前戯も少しはありました。 しかし、時が経つにつれ飽きられているのか回数も減り、今では前戯は無しです。 いつものパターンで 抱き合う 彼が押し付けてくる そのまま入れてと言われて 私がフェラをして騎乗位 と言う流れです。 この前は私が濡れてなかったので、入れると痛いって彼氏に言われました。。 その次したときは、この前痛かったから濡れてるか確認して濡れてたから大丈夫だったって言われました。 濡れてないのに入れるのはおかしいねって言ったらだから確認した。とか言われて。。 何もしてないくせに。、 彼が太って動くの疲れるみたいで今では騎乗位しかしてません。 寝転んで、はい、入れて。みたいな。 しかも眠い時は私が舐めてるのに寝たり、おならしてもいい?とかムード台無し。 正直普通のカップルがしているようなラブラブな営みが羨ましいです… 痛いのならローションも使いたいですが、そーいうのは使いたくない。なんかいやって言われました涙 正直前戯して、とかは言えません。 言っても無理矢理させてるみたいで悲しいです。 まあ行為が終わっても優しいのは優しいけど。。 この前まで同棲していて訳があって今は遠距離なんですが、同棲中は1ヶ月に一回くらいしか行為をしてませんでした。 好きとかいう言葉なんて普段言わないし、旅行行ったり払ってくれたり、好きなものを買ってくれたり、将来のことを考えてくれたりはありますが 私はもっと夜を楽しみたいのです… アドバイスいただけますか?

  • 前戯で彼女が自分で触りたがる

    セックスの前戯で彼女がクリトリスを自分で触ろうとします。 私がキスをして、胸にいくと、もう気持ちよくなって、自分の手でクリトリスをいじり始めます。 幼いころからオナニーを日課にしているらしく、私が触るよりも自分で触るほうが気持ちいいからといいます。 付き合い始めのころは、彼女も遠慮して、私にやらせてくれてたのですが、最近は駄目だといっても、自分でいじらないと我慢できないようです。 ちなみに私が触ってた頃も、ちゃんといくことはできていました。 しかし、彼女が自分でやると、5分もあれば、いってしまいます。 私がやると15分くらいはかかります。 彼女が触り始めると、私は胸を触ってあげたり、指を入れてあげたりしますが、 私が張り切って前戯にのぞんでいる時に、制止も聞かず自分でいじりだすと、 なんだがオナニーの手伝いをしているようなきになってしまい、そこで私がセックスをやめることもありますが、 そんなことになっても、彼女はくじけず、次回も自分で触ります。 私は長い時間、たっぷり触れ合いたいのですが、彼女はそういうHにトライもしてくれず、なんだか性欲処理のためのHのような感じになってしまい、悩んでいます。 できるだけ彼女を尊重しているつもりですが、毎回悲しい気持ちになってしまいます。 そして、彼女にそういう話をすると、 自分でやらないといけない可能性がある いじられすぎたら感じなくなってしまう 長い時間やらせるのは悪い といわれます。 仮にそれでいけなくてもいいやんというと泣かれました。 (私はそんなに感じなくなったりしないという前提の下で、 いけるかいけないかわからないから試してみようという意味でいったのですが) またしつこく話をすると相性悪いんちゃうといわれます。 彼女は30人くらい経験があるらしいので、私より10倍くらい経験豊富なので、ある種の説得力もあって、強く言えません。 彼女が悪くみえるかもしれませんが、 彼女はただ欲望に忠実で、悪気はまったくありません。 そしてとてもわがままですが、そこは魅力でもあるので問題ではありません。 私もできるだけ彼女を受け入れたいと思ってますが、 気持ちが折れてしまうことがよくあります。 どういう考え方をしたらいいのでしょうか・・・。

  • 真剣。前戯をしてくれない・・・2人とも30代です

    今年に入って彼氏ができたのですが、前戯が全くといっていいほどありません。 いつも私が先にフェラや手コキをして、時には彼の要望に答えておしりまで舐めることもあります。 私からする時間は大体30分前後でしょうか。 その後、下だけ脱がされて入れて出して終わりという、なんともむなしいHをしております。 入れてる最中はキスくらいで、首筋を舐めるとかもありません。 最初は恥ずかしくて前戯してほしいとかもいえなかったのですが、言わないからしてくれないのかと思い、最近はしてほしいと伝えるようになりました。 言ったときは、次からはするからっていうのですが、いざとなると10回に1回もしてくれないし、してくれたとしてもフェラしているときに片手間にちょっと手マンするだけが多いです。 クンニとかは今までに数えるくらいしかありません・・・そして5分もせずに終わります。 当然のことながら、私はいけないまま終わります。 自分の匂いとか汚れとかの問題?とも考えましたが、今までに付き合った人に言われたこともなく、聞いてみたこともありますが、問題なかったです。 お風呂上りのHの時も同じ流れです。 彼は、私が彼を攻めているうちに濡れてくるので、濡れている=前戯は必要ないって思っているみたいです。 私は、恋人同士のHは2人でするものであって、愛を確認する手段だと思っています。 私も前戯(フェラなど)は好きでしているのではなく、苦手であまりしたくないが、好きな人に喜んでほしいし、嬉しい気持ちになってほしいとか、愛されてるって感じてほしいからしていると彼に伝えました。 私もクンニとかしてもらったら、同じように愛されているとか、嬉しいとか思うのでしてほしいのだという事も伝えました。 彼からの前戯もなく、私からの一方的な愛撫のあと入れて出して終りのHでは、どこで愛を感じたらいいのかわかりません・・・。 オナニーの道具とか風俗ではないのに・・・。 それも伝えました。 私からの前戯の時、長くしていて途中で疲れて止めたりすると、いつも「愛してるなら頑張ってやって!」といわれます。 それを言われるたびに泣きたくなってきます。 私は彼が満足するまで何十分でも舐めてるのに、自分はしてもらえないって愛されてないのかなって悲しいし虚しくなってきます。 最近では、興奮していた気持ちがフェラしている途中でどんどん萎えてきて、「今日も前戯してくれないのかな?」とか考えてしまってHに集中できなくなってくるし、前戯がない上にHに集中できないのと、気持ちが萎えてくるおかげで、入れてもあまり気持ちよくなれなくなってきました。 それも伝えました。 彼が入れてくるときに、前戯してくれないとやだっていってみても、我慢できないからって強引に入れて出して終わります。 そのあとに後戯でもしてくれたらいいのですが、それもなしです。 私が先に前戯してもらう作戦もうまくいきませんでした。 濡れている=前戯なしでいいなら、勃起している=フェラなしでいいよね?それと同じことなんだけど。と、今日言ってみましたが理解してくれているのか不明です。 Hの後、一人で満足そうにしている彼をみていると、本当に悲しくなってきます。 Hの後、幸せをかみ締めることもなく、ただ虚しく悲しくなって、なんともいえない気持ちのままお風呂で洗い流しながら、一人で隠れてオナニーして終わります。 本当に絶望的な気持ちになってきます。 Hしないときでも、フェラして口に出されるのがすごく苦手なのに、好きだから頑張って口で受け止めたりとかもしているので、さらに不満ばっかり溜まります。 今日話してみたときは、「舐めたり、手でするより入れたほうが気持ちいいと思って」と、普通にいわれました。 悪気があるわけでもなく、本気でそう思ってるみたいで、これ以上なんと説明して前戯の重要性を伝えたらいいのかわかりません。 私は挿入ではまだいけなくて、前戯でしかいけない修行の身なので、この先この人といる限り一生Hでいくこともなく、体も心も満足できることもなく過ごさねばならないのかと思うと、本当に気持ちが暗くなります。 なにより前戯で、いかせてあげようとか、気持ちよくしてあげようって気持ちが見えないのが一番辛いです。 (彼は挿入でそこを頑張っているそうなので、方向が違っていて私はそれを感じられません) もやもやした気持ちのまま、今思ってる事をそのまま書いたので、読みにくいかもしれませんが、率直な私の気持ちがこれです。 Hは好きだけど、したあとのこのなんともいえないやるせない気持ちを考えると、Hしたくなくなってきてそのうちセックスレスになりそうです。 お互いに好きなのに、どうしてこんなにうまくいかないのか、どうしたらちゃんと私の思っていることがつたわるのだろうと、考えていますがもうどうしたらいいかわかりません。 別れるとか、彼にHを期待しないでHは他でするとかは考えていません。 彼とうまくやっていきたいです。 どのようにしたらいいでしょうか? 2人とも30代で馬鹿みたいですが、私は真剣に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性にとっての「前戯」について

    男性にとって「女性への前戯の必要性」は、わざわざ伝えなければわからないものでしょうか? 私は元彼から一度足りとも前戯された事がなく、「痛いから前戯をしてほしい」と伝えても全く変わる事はありませんでした。これは私のトラウマです。 今の彼氏も最近、前戯しない日が増えました。毎回全くしないのではなく、しない割合が高まりました。 数回痛い思いをしており、都度伝えますが、改善されるのはその次だけ。 こちらとしては、濡らさない=痛いなんて当然過ぎて「前戯をして」なんて幾度も言葉にする気にはならず、もう冷静に伝える精神的余裕も残っていません。 挿入の瞬間は元彼との行為が脳裏に浮かび、二重に辛いですが、相手に伝えようにも、わざわざ元彼とのセックスの話なんてしたくありません。 私にとっては、セックスでの前戯は"90%は必ずして欲しいもの"であり、むしろ私の事を大切に思っているなら"して当たり前"と思っています。 私が聞きたいのは、 「前戯の必要性など当たり前の事をわざわざ伝えないとわからないものか?」 という事と、 「10回のセックスで9回は必ず前戯して欲しいと思う女は欲張りか?」 というものです。 勿論、自分だけして欲しいわけではないのが前提です。一般男性の意見をお伺いしたく存じます。