• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:前戯は女性がするものですか??)

前戯は女性がするものですか?

このQ&Aのポイント
  • 質問文章内での前戯の役割や意味についての疑問が述べられています。
  • 相手が前戯をせずに性行為に入ろうとした経験や、意見の相違によるコミュニケーションの難しさが描かれています。
  • 質問者は前戯をお互いに楽しむことを求めており、前戯の意義や方法についてのアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

>ひとりHは何回もありますしイきます。 >でもHでは1回もありません。  それならやっぱり貴女の感度の問題ではなく、 彼のテクニックの問題ですね。  普段クリトリスでイクのなら、彼にクリトリスを 同じように愛撫してもらえばイクはず。  普段中でイクのなら、彼のモノを挿入し的確に ポイントを突けばイクはずです。 ◆ひとりHでイク時は、クリ?中?  ◆元彼との愛撫やセックスでもイクことはなかった? >彼が私に触るのが乱暴・雑で >胸をグワシグワシまさぐるとか >指をいきなりドゥン!って入れてきたり >足を目一杯速く広げるので痛いです。。 >俺の技術じゃ満足してもらえないのかとは思わないのかな? それは愛撫とは言えませんね。 貴女を気持ちよくさせてあげる為じゃなくて、 自分が興奮する為に触ってるのかも知れないですね。 ◆彼の愛撫で少しは感じますか? ◆挿入できてるのなら一応濡れてるんですよね? ◆それは愛撫で濡れるのではなく、彼のモノを触ったり  舐めたりすることで興奮して濡れるって感じじゃないですか? >『じゃあもうしばらくしなくていいんじゃない?!学習するまでは』 そんなこと言われるのなら、当分セックスしないほうが いいんじゃない? ◆今、セックスの頻度はどのくらいですか? ◆彼は満足してるのですか?(挿入で射精する?) ◆当分しないとなったら、Hしたくて我慢できなくなるのは 彼ですか?貴女ですか? >クンニは私が苦手です…  確かにクンニが苦手っていう女性もいますが、 挿入されるよりもクンニが好きっていう女性が多いですよ。  指で触るより舌先でのソフトな刺激が堪らないらしいです。 ◆舌先でやさしくクリをレロレロしてもらったことはありますか? ◆恥ずかしいから苦手なんですか? >彼は『じゅぼじゅぼくわえる』だけのものだと思ってたみたいで それはどういう意味なんでしょう。 ◆カリとか裏筋を舐め上げたりっていうフェラを 知らないってことですか? >私はフェラ(くわえるの)が苦手なので要請があればくわえます。  彼女はフェラが好きなので、要請しなくても向こうから 咥えてくれます。  僕はフェラされるのがすごく好きなので、彼女が 欲しくて我慢できなくなるまで、舐めてもらうことが 多いですね。 ◆フェラが苦手なのは、疲れるから?(彼のモノがデカイ?) ◆汚いと思うから? ◆口に出されるのが嫌だから? >普段は触り続けます。 >フェラまでいかなくてもすぐに立ちます。  確かに僕も触ってもらってるだけで勃起します。 っていうか、ブラを外した瞬間に勃起したりします。 ◆彼はあまりフェラを要請してこないんですか? >男だったら『女をイカせたい』願望とか >あるんじゃないかな~と思いました。  連続でイかせてヒィーヒィー言わせたいとか 潮を吹かせたいっていう願望があります。 ◆濡れてないのに無理やり突っ込まれた時はすごく 痛いだろうけど、入ってしまってピストンされてると 徐々に貴女も気持ちよくなるんですよね? おもちゃは沢山持ってるようですね。 ◆おもちゃだと気持ちいいですか? ◆元カノに使ってたバイブではないんですよね?  夫婦にとってセックスって非常に重要なコミュニケーション なんです。  幸せなセックスができるように、二人でしっかりと話し合って みてください。   

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分外だと思います。 中でいく感覚がよく分からないです。。 いまの頻度は1ヶ月に1回あればいいほうです 彼は入れて 普通のH(??)で 『いくよ』って言って 終わりです 苦手なのは なめられても気持ちよいと感じないからです。 こしょぐったくて笑えてきてムードがなくなるからです フェラが苦手なのは 液が口に入ると 『オ゛ェェ~!!』ってなり(変な味) 『大丈夫?背中さするよ(だんだん萎)』 またムードがなくなるからです でも努力はしました 変な味を紛らわす為に 甘い味のついた口に入れても大丈夫なローション買ったり オエってなる前に一旦外して 手でやってる最中に実は呼吸を整えたり… 苦手と知ってからは 『なめる??』と聞いてきます(回数は少ない) おもちゃはものによります。 私の時に買ってます …といろいろありがとうこざいました。 突っ込んだ話で 少し恥ずかしかったけど 彼の考えが変わらない限り Hはしないでおこうと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.6

No.2です。 ご主人でしたか、失礼しました。 しかし、30歳ですか。書かれた状況だと、はっきり言ってダメ亭主ですね。No.5さんとのやりとりから一事が万事という感じがします。セックスにはモロ人間性が出ますから。 貴女の口からいろいろ言っても難しいでしょうね。先に挙げた本を是非ご主人に読んで頂きたいですが、自分に問題があるとご主人が認識されていない状況では、きっかけが難しいです。 同じアダム徳永氏の本に「スローセックス―彼を虜にする愛の教科書」があります。女性向けの本ですので、まずはこれを貴女が見つけて読み、面白かったので、同じ著者の本として、先の本を勧めては如何でしょうか? 面白がってくれるかも知れません。 ただ、ご主人にはテクニックだけではなく、愛することの本当の意味を考えて頂いた方がいいでしょう。同じ著者の「妻を愛する技術」を勧めます。私のように幾星霜経験して悟りつつある50代には当然のことが書いてありますが、ご主人に受容できるかが問題ですが・・・ 私も家内からは「教育」されました。私も教育しました。夫婦はそうやって成長していきます。セックスもその一部です。じっくり話し合って下さい。

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、本をまず私が読んでみます。 (彼が理解してもらえるかわかりませんが…汗) ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.5

 彼との食事はどんなものでしょうか?あなたの満足度を考えて店を選んだり、あなたの好みのメニューを考えてくれたり、あなたの食べるペースと合わせてくれたり、前菜に気を使ってくれたりデザートを大切にしてくれたり、そういうことはいかがですか?もし、こういうことが彼の満足度だけで成り立っているのなら、彼はそういう人です。あなたが全て準備してあげたものを、彼は自分が満足するために食べるだけなんでしょう。  あなたは一人で食事する時に、それなりに満足することを知っています。それと同じだけの満足が、彼との食事では得られないのではありませんか?  これはなかなかに深刻な問題です。食事の趣味が合わないというのは、性生活の趣味も合わないことがほとんどです。それに不満なら関係を打ち切るのも選択肢のひとつです。もちろん、食事の趣味が合わなくても、会話やその他の趣味が合うことで成り立つ関係もあります。  何か参考になれば。

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 食事は『私のために考えた』は考えたら3年の中で1回あるかぐらいで まず『何が食べたい??』 って聞いてきます。 自分で考えることをしません。 逆に何がいい??と聞くと 『何でも』と返ってきます。 確かにその面では満足してません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

■お話しを読んでいて、十代のHの話しなのかな?って思いましたが、まさか成人以上 ではないですよね(笑)若い方たちなら”前戯”も知らないのは当然ですが・・・(-_-;) 誰でもSEX経験の少ない頃は下手なものでしょうが、相手に対しての優しさや思いや りでカバーするものだと思います。あなたの彼にはそれが欠けているのかな?さて、どう したもんやら・・・ですね(^^ゞ ■ちょっと勇気がいることかもしれませんが、彼が上手になるのを待っていたら、いつに なるかわからないので、あなたが色々勉強して彼をリードするしかないのかも知れま せんね。彼には色々と皮肉を言われるかもしれませんが、SEXを楽しむ為には研究心も 大事ですからね。 ■例えば、通信販売でも買えるアダルトグッズ(ローター、バイブ等)などで、あなたが 使うための”道具”を用意して、彼に使ってもらうのです。きっと彼の遊び心をくすぐる 筈ですから、あなたは、それを使って”前戯”をしてもらうのです。そうすればあなたも 今まで以上の快感も得ることができるでしょうし、それによって彼も”前戯”の必要性も 身をもって経験できるのではと思います。頑張って下さいね!

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが申し上げにくい事に30なんです…… ただ本人によると経験がほぼ無いに等しいみたいで(という私も少ない) あと道具もバカみたいに揃ってはいるんです…でも明らかに使わないようなのばっかで(彼が昔に買ったもの)バイブをあてりゃいいと思ってるし… 頑張ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 唾液で濡らして即挿入するなんて最低ですね。 あなたが言うように、お互いが触りあったり 舐めあったりしてるうちに、盛り上がってきて 勃起したり濡れてきたりするんです。  そして、お互いが我慢できない状態になった時に ゆっくりと挿入し、徐々に絶頂へ上り詰めていくんです。 >『前戯なんてどこで覚えてきたの??』 それぐらいは、ほとんどの女性が知ってますよ。 >女性でイッた事ない人はオナニーでイク事覚えてから >Hに挑まないとダメなんでしょうか?  確かにオナニーでイク事をしっている女性は、セックスで もイク人が多いです。  でも、オナニーでイけるようにしないとダメなんてことは 全然ありません。  かなり時間を掛けて愛撫してもイけない、どうしても 早くイけるようになりたいって人は、オナニーするのも 有効だと思います。 ◆貴女は全くオナニーしないのですか? >『…え、女の人をイカせたいとかって気持ちはないの??』 普通は女性が言うべきじゃないと思うけど、 彼がそんな態度でそんなことを言うから、言っちゃうんだと 思います。 >どうやったら前戯はお互いに~ってのを伝えられますか??  やさしく前戯もしてくれないなら、挿入は断るべき。 最低限、貴女のアソコが十分に濡れるまではね。  フェラしながら彼の顔に跨るのがいいと思います。 フェラは嫌がらないだろうし、気持ちよくなってる時に 女性器が目の前にくれば、触りたくなるし舐めたくなる と思います。  そうすれば彼も勃起するし、貴女だって十分濡れると 思いますよ。 ◆いつもは一方的に彼を愛撫してあげてるのですか? ◆どのくらいの時間愛撫してあげるのですか? ◆彼は貴女にクンニしたことはありますか?

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 誤解を招く書き方で申し訳ありません。 ひとりHは何回もありますしイきます。 でもHでは1回もありません。 彼は『力んじゃダメだよ』と全て私が悪いような言い方をします。 (俺の技術じゃ満足してもらえないのかとは思わないのかな、と思います) この件で向こうから 『じゃあもうしばらくしなくていいんじゃない?!学習するまでは』 とか言われましたが、こちらから願い下げですね! いつもはどっち、というか両方(??) お互いに触りますが 彼が私に触るのが乱暴・雑で 胸をグワシグワシまさぐるとか 指をいきなりドゥン!って入れてきたり 足を目一杯速く広げるので 痛いです。。 その度『いたっ!!』って言って気分が冷めます。 時間は測った事がないのでわかりません… クンニは私が苦手です… フェラは彼は 『じゅぼじゅぼくわえる』だけのものだと思ってたみたいで (多分AVの見過ぎ) 過程に『くわえる』のがあるんですよね…… ってフェラまでいかなくてもすぐに立ちます。 私はフェラ(くわえるの)が苦手なので 要請があればくわえます。 普段は触り続けます。 (した事は幾度かあります) 〉彼がそんな態度でそんなことを言うから、言っちゃうんだと思います。 全くその通りです。 別に女王様とかじゃなくて 普通に男だったら『女をイカせたい』願望とか あるんじゃないかな~と思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.2

おじさんです。 最近の若いやつはそこまでバカなのかと呆れました。大変ですね。同情します。 アダム徳永氏のスローセックスの本を二人で読まれることを勧めます。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/406214087X/ref=oss_product しかし、そのアホな彼は内容を理解できない可能性大です。貴女だけでも理解して、 もっとまともな男を捜しなさい。

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 誤解を招くような書き方で 申し訳ありません。 残念ながら夫婦に なってしまっているので 簡単には別れられないのです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g0824
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.1

お互いに~って思うならあなたからしてみてはいかがですか? でも彼氏さん思いやりなさそうですね… 私なら別れるかもです。

-dingdong-
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も首筋に手をそわ~と回してみたり乳首をまずは下着シャツの上から わき腹らへんから乳首へ 触るか触らないかぐらいでタッチ。乳首のまわりを何周かしたらお目当ての乳首へ。 そわ~と触ってみたりします。 ・耳元で『…ッハァ…』と吐息、とか ・『…もうガマンできなぁい…ハァ…い、れて…』(耳元へ) とか上の『ハァ』と 下の『ハァ』の 声色具合を変えたり、 (合ってる間違ってる別に勉強はしてます) (が、自分が私を触ってる時に触られるのが嫌みたいですぐ手をどかし手で押さえつけます。) ↑ここは彼S私Mの関係なのでこうなっちゃいます。 だからだんだん私から責める(?)のが減ってきた所そうやって言われたんです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。