• ベストアンサー

彼女が気持ち良くなるクンニをしたいです

とある本に、女性器はクリトリスのみが感じると書いてありました。 それを信じて、私はクリトリスのみを愛撫するようにしていますが、実際のところ、どういうクンニが気持ちいいのでしょうか? 私はクンニだけでもイクくらい、彼女を気持ち良くしてあげたいです。 一般論でも経験談でも構いませんので、アドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

まだ20代人妻よ。 クリトリスは気持ちいわよ。 でもそこだけされても 正直飽きるわ。 セックスにしろ前後戯にしろ フラットな刺激ではダメなの。 緩急を意識してほしいわ。 クリトリスというのは芽の部分がすべてではないの。 見えているのはほんの一部だけ。 見えないところも刺激してほしいわ ここは皮膚の下だから刺激が弱まるけど 男性だってカリだけ刺激されるよりは 陰茎や陰嚢も刺激されたいでしょう? 大陰唇と小陰唇も気持ちいいところよ。 ここも是非刺激してほしいわ。 クリトリスに比べれば快感は弱いけど 一緒に攻めたり交互に攻めたりで 緩急をつけやすくなるわ。 マニアックなとこだと尿道口やアナルね。 慣れてくると膣前庭や膣口周辺もなかなか・・。

misuminagisa
質問者

お礼

先生、いつも的確なご回答ありがとうございます。 先生のアドバイスを参考に、今日も彼女を気持ち良くしてみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 他の回答者の回答のとおり、クリトリス以外も感じる女性は多いんじゃないでしょうか? 基本的には女性器周辺なら、感度の高い女性は気持ち良いと思いますよ。 クリトリスだけって女性なら、ピンポイントで責めるのも良いかもしれませんが、時には舌の位置を固定して、相手の女性に自由に動かせるようにすると、自然に感じる場所で身体が動いてくと思います。 自由に動けるように、身体を支えてあげると身をよじるように動くはずですよ。 相手の女性の反応を良く観察して、感じる場所を探すようにすると良いと思います。 がんばってください。

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クリトリスだけ気持ちいいという固定観念を一度捨て去ろうと思います。 ありがとうございます。

回答No.1

アナルに指を添えておく、感じていればヒクヒク動くので判ります。 たまにはじらしながら、時には強く、ここぞと時は一気に・・ 緩急つけるべし・・・・ 一転集中はいかがなものかな???

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 緩急つけるのがポイントですね。 今日、試してみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 気持ちいいクンニのやり方について

    駐屯クンニ(じゅうぶんに愛撫した後にクリを「ちゅう」と吸って「とん」とたたくのを、一秒間に3回から5回の割合で行う。舌でクリトリスに一定の間隔で機械的にパルスを送るような感じ。)をされると頭が真っ白になるくらい感じるらしいのですが、ホントですかね? 経験上、クリを吸うよりも、舌を幅広にして力を抜いてクリの上側をやさしくやさしく1秒間に1往復くらいでレロレロした方が女性の反応が良かったような気がするのですが・・・。 貴女にとって最高に気持ちいいクンニのやり方があれば教えて下さい。

  • クリトリスで感じるには?気持ちよさがわかりません

    クリトリスで感じるには? 私はエッチが大好きです。 けれど、クリトリスの気持ちよさがわかりません… 解剖図など見て位置はわかるのですが、実際自分の体でクリトリスがどこにあるのかわかりません。 自分でそっと下着の上から触れてみてなんとなく気持ちいいことはあるので、クリトリスを押したのかな?と思うことはあります。 しかし、押す強さを変えたり、また別のときに触ってみても、何も感じません。 また、彼に顔面騎乗位をすると、彼は夢中になって舐めてくれるのですが、クリトリスの気持ちよさは感じません。 クンニが気持ちよくありません。 キスや、別の性感帯を愛撫されるときは快感に体がしびれ、あそこはトロトロ、ヌルヌルに濡れまくります。 クリトリスで感じられるようになるためにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • クンニで感じるようになるには…。

    おかしな質問ですみません。 いい大人なのですが、久しぶりにパートナーができて、 スキンシップの回数が増えました。 彼も大人なのでそれなりに経験があり、ベッドでは いつも丁寧に愛撫してくれます。とにかく私を 気持ちよくさせたいらしく、乱したいらしく、身体の あちこちに唇を這わせ、私もかなり感じてしまいます。 でも、どうしても、クンニで感じることができません。 恥ずかしい気持ちもあります。でも、他の誰でもなく、 愛する彼なのだからと思い、リラックスするように 身体に力が入らないようにと意識しても、どうしても 気持ちいいと思えないのです。濡れてはいるみたいなの ですが…。 クンニになるとだんだん頭が冷静になってしまい、それまで かなり感じていても、快感が引いてしまいます。 そうなってから挿入されると挿入による気持ち良さに 辿り着くまで時間がかかり、だんだん疲れてくるのです。 彼の指でクリを優しく愛撫されるとかなり気持ちがよくて そのままイってしまうこともあります。挿入も気持ち良さが あります。でも、クンニだけどうしてもダメなのです。 彼は必ずクンニをしてくれます。愛情も感じています。 でもダメなのです。 私はどちらかというと真面目でセックスについても 奔放なタイプではないと思います。そのせいで自分を 開放できていないのかもしれません。ですが、彼に 何だか申し訳ないような気持ちになるのです。 気持ちよくないとか、嫌とか言えません。 以前、相手が別の人だった時はここまでではなかった ように思います。 クンニで感じるため、というか、クンニされるときって 皆さんはどんな感じで受け入れていらっしゃるのでしょうか? また、男性の方、クンニしていてパートナーが感じている のはどんな変化で判るのでしょうか?

  • クンニを嫌がる彼女について

    24の男です。 彼女と4年付き合ってますが、クンニをさせてくれません。 クンニをしてあげたい(したいの方が強いと思いますが) 汚いから、汚いことをさせたくないからと嫌がります。(シャワーを浴びてもです) ちなみにエッチの時にクリトリスを触るとくすっぐたいと、いやがります。これも関係あるのかなのかなとも思ってます。 他の女性と経験がないため下手なのかもしれませんが、どうしてもしたいですが、やはり嫌がるのならこのまま我慢するのが一番なのでしょうか?なにかいい方法があればおしえてください。 ちなみにフェラもしてくれません(こちらはあまり気にしてませんが) やはり汚いからといってます。

  • クンニと69 されたくない

    私は、アソコがものすごく毛深い(おしりの方までびっしり)のと、恐らく腋臭だと思うので(耳垢が湿っているし、脇汗が臭いと感じた事があるので)、下も臭いんだろうなと思ってます。 そのせいで、クンニや69は、したくありません。 クリトリスは、自分で触るのは気持ちいいですが、舐められると、恥ずかしさと臭いが気になるのとで、感じる事に集中できず、「やめてほしい」と強く思うだけです。 でも彼は、クンニや69をしたがります。 しかも、シャワーを浴びてないのにです。 毛深かったり、臭かったりしたら、萎えますよね? セックスする気、なくなりますよね? 嫌われたくないので、どうしても受け入れられません。 毛深い人や、アソコが臭い人へのクンニの経験がある人、どう思うかなど聞かせてください。

  • クンニが気になります。

    私はお風呂に入る前に彼のアレを舐めるのが好きです。 そして私もお風呂に入る前に愛撫され、エッチしたほうが、物凄く感じます。 濡れ方も違います。 エッチする時に彼がクンニをしてくれるのはいいですが・・・ いつも臭いとか、女性のアソコはグロテスクで恥ずかしいと思い申し訳ないような・・・ でも、されると凄く気持ちいいし、愛を感じます。 たくさん乳首愛撫やクンニされると、彼に物凄くサービスしちぇえます・・・・が・・・・・ 一応はデート前にシャワーを浴びて出かけますが、臭いも気をつけていますが・・・・ 男性ってクンニは嫌いですか? 許せる匂いはどこまでですか? 男性はお風呂に入る前にアレを舐められると凄く気持ちいいですか? お風呂に入る前も後も変わらないものですか?

  • クンニが・・・

    ♀です。 彼と付き合って1年になります。 最初はクンニも全体的に舐めてくれていた彼ですが、最近はクリトリスだけしか舐めてくれません。 クリを吸われるとすぐにイクんですが、滅多にないです。 かなり大袈裟に感じても、短いんです。 乳首の愛撫も短かったりします。 私は乳首が相当感じるのでおねだりしますが、短くて・・・ 反対に私は何倍もします。 彼は性欲はまあまあある方です。 誠実なマメな人です マグロ君でもないし、言葉イジメや指攻め、私もクリ、G、ウテルス、潮吹きもします。 全部で5回くらいは行かされます。 でも女って愛撫されたいんです。 実は、私はかなり感じてイケるようになったのも、かなり愛撫好きの元彼に舐められて開発されたんです。 感動して嬉しくて、だからイケるようになったし、彼にもしてあげたいって思う女になったんです。 彼と話し合いもしました・・・ ちゃんと理解してくれるんですけど、いざとなると・・(涙) 気づかれずに泣いた時もあります。 どうしたらいいですか??

  • 私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが

    私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが どうしても言えません・・・。 69だとしてくれますが、この姿勢は集中出来ないのです。。 中でイケたことはなくクリトリス派なので、クリトリスをゆっくり舐めてもらうことで絶頂になります。 クリトリスでイッた後の挿入は、イケなくてもかなり気持ちいいので 前戯でSEXが決まる!と言ってもいいくらいなんです・・・。 もっと舐めて欲しい・・・という気持ちをうまく主人に伝えるにはどうしたらいいでしょうか。。

  • クンニってどうゆうのが気持ち良くて

    クンニってどうゆうのが気持ち良くて どういうのがNGでしょうか? 舌で優しく舐める。 ピストン運動のように押す。 速い速度で舐める。 ひだを押すように強く舐める。 色々試すのですが実際ちゃんと 気持ちよく出来てるか気になるので ちゃんとした疑問です。

  • 彼女がクンニ中に寝るのですが・・・

    以前付き合っていた女性なんですが、クンニ中に寝ることがたまにありました。普段はクンニをすると逝くことが多いのですが、たまに寝ます。聞くと、「あまりに気持ち良くて夢心地にいるみたいな感じで気がついたら寝ちゃってた」と言ってましたが、本当かどうか分かりません。 同じ経験をされた女性の方にお聞きしたいのですが、こういう感覚ってどういうことなんでしょうか?逝くのとは違うんですよね?刺激が弱いから逝かずに寝ちゃうんでしょうか?