• 締切済み

クリトリスって・・・・

皆さん、こんにちわ。私は、彼女のクリトリスについて、困っている事があります。  一般的に、女性はクリトリスに刺激を与えると、「きもちい」のかと考えてました。しかし、私の彼女は、クリトリスを舐めたりすると、痛がります。私は、このような話は聞いた事もなかったので、驚いてしまったのですが、よくある事なのですか? その時は、痛がる声は聞きたくないので、違う方法で愛撫しました。彼女は、私が初めての相手だったらしいのですが、初めてだと、クリトリスは痛いのですか?今後も、クリトリスを触れると感じる痛みは、続くのですか? どなたか、ご意見お願いします。

  • 2242
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

回答No.6

男の亀頭と同じ何だと思う。 クリトリスをあまり露出してなかったんじゃないかな? 男でも子供の頃皮から亀頭を出して擦れたりすると痛たかったでしょ? 包経の人は今でも痛いと思うけど… その人は女の包経ですね。

  • MAFUYU
  • ベストアンサー率26% (24/89)
回答No.5

その部分になにかできものがあるとか、性病の疑いがあるとかでなければ、ずっと続くものではないと思いますよ。 やっぱりものすごく敏感な部分ですし、外部からの接触が今までに少なければ少ない程、刺激に弱いだろうと思います。でもそれだけ彼女が、恐らく自慰なども経験ないウブな女性だということではないでしょうか。そんな彼女の大切な部分に最初に触れることのできたのがあなたなのだと考えれば、ますます彼女を大切にしてあげたくなりますよね。そして最初の快感を彼女に教えられるのもあなたなのですから、あせらずゆっくり慣れさせてあげればいいと思います。最初はその部分に軽くキスをするだけにしたり、舌先でそっとつつくだけでもいいと思います。これらもまずは下着の上からやってみればいいかもしれません。痛みももしかしたら緊張からくることもあるのかもしれませんし、ゆっくり、ゆっくり…大事な部分も、彼女の気持ちも、ほぐしてあげていってくださいね。

回答No.4

皆さんの意見拝見してさすがと感じるところがありましたので、 私♂の経験を回答します。 まず、女性(初めての相手の場合)のクリトリスが敏感過ぎないか 観察しながら愛撫するようにしてます。ほとんどはクリ・カバー の上から優しく触るようにします。当然、ローションを使うか愛 液で指は濡らしてます。口での愛撫は唇で噛むような愛撫か、舌 でやる時は、まず、普通に舐めるのはクリ・カバーの上から反応 を見てやります。クリを直接愛撫する場合は舌の裏か唇を使いま す。余裕を持つ事で彼女の感じる愛撫を研究してください。 彼女も少しづつ慣れるでしょうから頑張りましょう。

noname#2407
noname#2407
回答No.3

全ての女性が、クリトリスを舐められて気持ちがイイ、と感じるわけではないと思います。 私は、舐められるのよりも触られるほうが好きですね。 雑誌で読んだ知識で恐縮ですが、舐めるときは舌の表面ではなくて、裏側で舐めるとものすごく気持ちがイイそうです。 舌の表面ってざらざらしてますでしょ? でも裏側はとてもソフトでつるつる・・・ これなら私もやってほしいと思いましたし、刺激が少なくていいのだそうです。 特に初めてだと、まだ緊張していたりするでしょうから、徐々にいろいろと試してみたらどうかと思います。

  • Yoko-Yama
  • ベストアンサー率22% (36/157)
回答No.2

刺激が強すぎたりっていうことありませんか? もしくは、クリトリスがすっごく敏感な女性だったとか・・・。 クリトリスが敏感すぎる人だと、 直に触られると結構いやなものなんですよー。 私もクリトリスは下着の上から触られてちょうどいいタイプです。 今度やさーしくやさーしく下着の上から触れるとこから してみてはいかがでしょう・・・。

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

彼女のクリちゃんも貴方の息子も基本的には同じ物です。 (多少形が違うが) つまり 貴方の息子の皮がむけ始めた時、痛かったでしょう。 それと同じことが彼女に起こっています。 今まで皮に隠れていたのにイキナリこんにちわでは痛がりますよ! ま、そのうち慣れてきますので心配は要りません。 少しづつ慣らしましょう。 お幸せに

関連するQ&A

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • クリトリスの愛撫について

    クリトリスを舌で愛撫する時についてですが、一定の速度(ゆっくり)でイクまで 愛撫したほうが良いのか・・・ それとも最初はゆっくり愛撫してイク直前になったら速度を速めて強めに 愛撫したほうが良いのか。。。 女性の方にとってどちらが良いのですか? こうされると気持ちよくイクことができる・・のような方法があれば教えてもらえると嬉しいです♪

  • クリトリスが感じない

    18歳、女です 端的に言ってしまうと私は不感症なのではないかと最近不安を感じています。 5月に彼氏が出来、愛撫を行う様になりました。 しかし私は12月に子宮頸がんワクチンを終えるため、 それまで処女でなくてはいけないので、彼氏には挿入は我慢してもらっています。 なので挿入以外の愛撫とフェラだけで今は済ませています。 最初はあまり愛撫も気持ちいいとは感じなかったのですが、最近胸や腰の愛撫にはかなり敏感に反応する様になってきました。 ただ、何度試してもクリトリスを気持ちいいとは思えないのです。 彼氏はクリトリスがどこにあるかきちんと把握はしていないようですが、それらしいところは舐めたり触ったりしてなんとか感じるところを探してくれるのですが、舐められてほんのちょっと気持ちいいくらいです。 彼氏と同じ空間にいたり、キスするだけで濡れるくらいなのに これだけ感じないのは不安です。 開発されてないからか?とおもい、自分で皮を剥いて触るのですが、 オナニーでは全く気持ちよさを感じず、時々ピリッとした刺激を感じるだけです。 ネットでも調べて愛撫の仕方を学びましたがなかなか感じません。 これはクリトリスの不感症なのでしょうか? それともやはりまだ開発されてないからなのでしょうか? もし不感症だとしたら彼氏に申し訳なくおもいます、 きっと彼は全く気にしないよと言ってくれると思いますが… どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • クリトリスについて

    お恥ずかしいのですが質問させていただきます・・・ 女性の方はお風呂に入ったときにクリトリスを剥いて洗うと聞いたことがあるのですが、私は剥くのも痛むし触るなんてとんでもない程痛くなります。 なのでせめてはと思い、剥いてシャワーをちょろちょろ当てているのですがその後一時間くらいはジンジンと痛みます。 それでもたぶん根元まではむけてないと思います。 今までお付き合いした方に臭うと言われたことはないです。 何か刺激の少ないいい洗い方、根元まで剥く方法があれば教えて欲しいです。 主人にHの時に剥いて刺激して欲しい(すごく気持ちいいと聞いたので・・・)とお願いしても「おまえのは絶対に何をやっても剥けない」と言われました。

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • 感じにくい・クリトリスの位置がわからない

    私は19歳で、付き合って3ヶ月の1歳年上の彼氏がいます。 最近挿入までは行かない、セックスに近いことをするようになったんですけど、お互いに初めてで、わからないことばかりです。 彼氏は性欲が弱いほうで最後まではしなくていいと言っています。 でも私を気持ちよくさせてあげたいと言って、体を触ったり、愛撫したりしてくれるのですが、申し訳ないことに私はあまり感じません。 ただ触られているという感覚ややや痛いと感じることが多いです。(痛い時は彼氏に痛いから優しく触ってと伝えてはいます) たぶんお互いに初めてで技術がないこと、私の体が慣れていないこと(私は自慰行為をしたことがありません)など色々原因は考えられます。 時間が解決してくれるのかもしれませんが、彼が一生懸命してくれてるのに、あまり濡れないと申し訳ない気持ちになってしまいます。(目的が私を気持ちよくさせることにある分余計に) そしてもう1つ悩んでいることがあるのですが、それはクリトリスの位置がわからないということです。 クリトリスって鏡で見たらわかるものなのでしょうか? 恥ずかしい話、見てみたことがあるんですけど、全然わかりませんでした。 どの辺にあるものかという知識はあるんですけど、いざ自分のとなるとみつかりません。 彼氏も見たり触ったりして探してくれるのですが、だいたいの位置しかつかめないみたいです。 もしかしたら私のが小さくて皮をかぶっているのかもしれません。 実際世の中の皆さんはどうなんでしょうか。 内容が内容だけに平均や一般的、というものがわからなくて困っています。 正確な位置がつかめないと、今後の行為にも影響が出てくると思います。 長くなってしまい申し訳ありません。 ・感じにくいこと ・クリトリス の2点について回答お願いします。

  • クリトリスを触ると刺激が強すぎる

    いつもお世話になっています。 私の彼女の話ですが、クリトリスを指や舌で触ると、少し気持ちいいけど痛いような、 刺激が強すぎてしまう、と言います。 (男性器の先端を触られる感じなのかな、と個人的に推測しています) そのような女性をクリトリスで感じさせたり、いかせるために、有効な触り方、攻め方はありますでしょうか?少しずつ慣れるものでしょうか? もしかしたら触っているうちに指が乾いて来ることが原因の一つかもと思っているのですが、その場合はローションを使えばいいのでしょうか? 丁寧に触っているつもりなのですが、刺激が気になりなかなか感じてくれなくて困っています。 ちなみにお互いが初めての相手です。(若いわけではありませんが…) 初めてセックスしてから3年以上たち、月に1回くらいの頻度でやっています。 回答宜しくお願いします。

  • クリトリスの大きさ

    こんにちは。 私はクリトリスが大きいと思います。 初めてHした相手は嬉しかったらしく、「大きいね。すごくいいよ。」 っていわれたりしました。 そして感度もいいとは思います。 Hな気分のときは、すぐぬれますし、 一人えっちのときも、刺激するとすぐイキます。 挿入してるときも、クリがひっかかってすごい気持ちいいんです。 しかし、さわって彼女のクリが大きかったら え?って思いますか? クリトリスの大きさってHのとき気にしますか? 大きいのと小さいのどちらが良いですか?

  • クリトリス イかせ方

    女性に質問です。 セックスなどのとき、クリトリスを愛撫された最初から気持ちいいものですか?それともしばらく触られててから気持ちよくなるものですか? それともう一点質問です。女性がイくにはクリトリスでの快感が必要で、膣での快感は別物でそれだけではイケない、本当の絶頂には到達しない、と聞いたのですが、本当でしょうか? 彼女を気持ちよくさせたいので、ご教授ねがいます。 よろしくお願いします。

  • クリトリスについて

    クリトリスを愛撫された後痛かったときがあって、その後痛みはなくなったのですがクリトリスが剥けたのか、たこの吸盤のような小さな穴のようなものができてそこから少し下り物が出たり生理の時出血たりするんですがこれは病気なのでしょうか?まだSEXはしていません。対処方法を教えてください。