• 締切済み

クリトリスって・・・・

皆さん、こんにちわ。私は、彼女のクリトリスについて、困っている事があります。  一般的に、女性はクリトリスに刺激を与えると、「きもちい」のかと考えてました。しかし、私の彼女は、クリトリスを舐めたりすると、痛がります。私は、このような話は聞いた事もなかったので、驚いてしまったのですが、よくある事なのですか? その時は、痛がる声は聞きたくないので、違う方法で愛撫しました。彼女は、私が初めての相手だったらしいのですが、初めてだと、クリトリスは痛いのですか?今後も、クリトリスを触れると感じる痛みは、続くのですか? どなたか、ご意見お願いします。

• 2242
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

回答No.6

男の亀頭と同じ何だと思う。 クリトリスをあまり露出してなかったんじゃないかな? 男でも子供の頃皮から亀頭を出して擦れたりすると痛たかったでしょ? 包経の人は今でも痛いと思うけど… その人は女の包経ですね。

• MAFUYU
回答No.5

その部分になにかできものがあるとか、性病の疑いがあるとかでなければ、ずっと続くものではないと思いますよ。 やっぱりものすごく敏感な部分ですし、外部からの接触が今までに少なければ少ない程、刺激に弱いだろうと思います。でもそれだけ彼女が、恐らく自慰なども経験ないウブな女性だということではないでしょうか。そんな彼女の大切な部分に最初に触れることのできたのがあなたなのだと考えれば、ますます彼女を大切にしてあげたくなりますよね。そして最初の快感を彼女に教えられるのもあなたなのですから、あせらずゆっくり慣れさせてあげればいいと思います。最初はその部分に軽くキスをするだけにしたり、舌先でそっとつつくだけでもいいと思います。これらもまずは下着の上からやってみればいいかもしれません。痛みももしかしたら緊張からくることもあるのかもしれませんし、ゆっくり、ゆっくり…大事な部分も、彼女の気持ちも、ほぐしてあげていってくださいね。

回答No.4

皆さんの意見拝見してさすがと感じるところがありましたので、 私♂の経験を回答します。 まず、女性(初めての相手の場合)のクリトリスが敏感過ぎないか 観察しながら愛撫するようにしてます。ほとんどはクリ・カバー の上から優しく触るようにします。当然、ローションを使うか愛 液で指は濡らしてます。口での愛撫は唇で噛むような愛撫か、舌 でやる時は、まず、普通に舐めるのはクリ・カバーの上から反応 を見てやります。クリを直接愛撫する場合は舌の裏か唇を使いま す。余裕を持つ事で彼女の感じる愛撫を研究してください。 彼女も少しづつ慣れるでしょうから頑張りましょう。

noname#2407
noname#2407
回答No.3

全ての女性が、クリトリスを舐められて気持ちがイイ、と感じるわけではないと思います。 私は、舐められるのよりも触られるほうが好きですね。 雑誌で読んだ知識で恐縮ですが、舐めるときは舌の表面ではなくて、裏側で舐めるとものすごく気持ちがイイそうです。 舌の表面ってざらざらしてますでしょ? でも裏側はとてもソフトでつるつる・・・ これなら私もやってほしいと思いましたし、刺激が少なくていいのだそうです。 特に初めてだと、まだ緊張していたりするでしょうから、徐々にいろいろと試してみたらどうかと思います。

• Yoko-Yama
回答No.2

刺激が強すぎたりっていうことありませんか? もしくは、クリトリスがすっごく敏感な女性だったとか・・・。 クリトリスが敏感すぎる人だと、 直に触られると結構いやなものなんですよー。 私もクリトリスは下着の上から触られてちょうどいいタイプです。 今度やさーしくやさーしく下着の上から触れるとこから してみてはいかがでしょう・・・。

• k_eba
回答No.1

彼女のクリちゃんも貴方の息子も基本的には同じ物です。 (多少形が違うが) つまり 貴方の息子の皮がむけ始めた時、痛かったでしょう。 それと同じことが彼女に起こっています。 今まで皮に隠れていたのにイキナリこんにちわでは痛がりますよ! ま、そのうち慣れてきますので心配は要りません。 少しづつ慣らしましょう。 お幸せに