• ベストアンサー

クリトリスの愛撫について

クリトリスを舌で愛撫する時についてですが、一定の速度(ゆっくり)でイクまで 愛撫したほうが良いのか・・・ それとも最初はゆっくり愛撫してイク直前になったら速度を速めて強めに 愛撫したほうが良いのか。。。 女性の方にとってどちらが良いのですか? こうされると気持ちよくイクことができる・・のような方法があれば教えてもらえると嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

私は、個人的には 前者の方が断然良いですね。 強いのは、あんまり好きじゃないです。 舌先を使われるよりも、舌の平らな部分で される方が、感じます。 同時に、指を入れられると、 スゴ~ク良いです。