• ベストアンサー

クリトリスの愛撫について

クリトリスを舌で愛撫する時についてですが、一定の速度(ゆっくり)でイクまで 愛撫したほうが良いのか・・・ それとも最初はゆっくり愛撫してイク直前になったら速度を速めて強めに 愛撫したほうが良いのか。。。 女性の方にとってどちらが良いのですか? こうされると気持ちよくイクことができる・・のような方法があれば教えてもらえると嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

私は、個人的には 前者の方が断然良いですね。 強いのは、あんまり好きじゃないです。 舌先を使われるよりも、舌の平らな部分で される方が、感じます。 同時に、指を入れられると、 スゴ~ク良いです。

関連するQ&A

  • クリトリスって・・・・

    皆さん、こんにちわ。私は、彼女のクリトリスについて、困っている事があります。  一般的に、女性はクリトリスに刺激を与えると、「きもちい」のかと考えてました。しかし、私の彼女は、クリトリスを舐めたりすると、痛がります。私は、このような話は聞いた事もなかったので、驚いてしまったのですが、よくある事なのですか? その時は、痛がる声は聞きたくないので、違う方法で愛撫しました。彼女は、私が初めての相手だったらしいのですが、初めてだと、クリトリスは痛いのですか?今後も、クリトリスを触れると感じる痛みは、続くのですか? どなたか、ご意見お願いします。

  • 愛撫時またその後のクリトリスの痛み

    Sexのとき愛撫されているときクリトリスが とても痛く、 終わったあと数日間とても痛みます sex中彼に痛いからもっとゆっくり優しく触ってといったのですが 全く弱めてもらえず 痛い痛いというと 彼は「痛くないょ」といってひたすら強く擦ってくるのですが 後が痛くて大変で(/_;) どうすれば痛く感じないでしょうか 全く気持ちよくなく 恐怖の方が大きいです なれるものでしょうか? また彼に私の子宮のなかは隙間がありすぎて挿入したとき密着しないと いわれました 男性が女性の中にいれてる感覚は女性なはわかりませんが やはり隙間があるということは気持ちよくないのでしょうか 自分では膣こうも狭いし中も狭い方だと思っていたのですが… そういわれて 気になってしまいました ご回答お待ちしております

  • クリトリス イかせ方

    女性に質問です。 セックスなどのとき、クリトリスを愛撫された最初から気持ちいいものですか?それともしばらく触られててから気持ちよくなるものですか? それともう一点質問です。女性がイくにはクリトリスでの快感が必要で、膣での快感は別物でそれだけではイケない、本当の絶頂には到達しない、と聞いたのですが、本当でしょうか? 彼女を気持ちよくさせたいので、ご教授ねがいます。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。クリトリスを愛撫

    嫁が行ったことがありません。 クリトリスが感じやすいようなので愛撫してあげますが なんか熱いというか敏感になりすぎでいる感じがするからここばっかり触らないでって言います。 クリトリスで行く場合、 女性の感覚の変化はどのような感じなのでしょうか?

  • クリトリスが感じない

    18歳、女です 端的に言ってしまうと私は不感症なのではないかと最近不安を感じています。 5月に彼氏が出来、愛撫を行う様になりました。 しかし私は12月に子宮頸がんワクチンを終えるため、 それまで処女でなくてはいけないので、彼氏には挿入は我慢してもらっています。 なので挿入以外の愛撫とフェラだけで今は済ませています。 最初はあまり愛撫も気持ちいいとは感じなかったのですが、最近胸や腰の愛撫にはかなり敏感に反応する様になってきました。 ただ、何度試してもクリトリスを気持ちいいとは思えないのです。 彼氏はクリトリスがどこにあるかきちんと把握はしていないようですが、それらしいところは舐めたり触ったりしてなんとか感じるところを探してくれるのですが、舐められてほんのちょっと気持ちいいくらいです。 彼氏と同じ空間にいたり、キスするだけで濡れるくらいなのに これだけ感じないのは不安です。 開発されてないからか?とおもい、自分で皮を剥いて触るのですが、 オナニーでは全く気持ちよさを感じず、時々ピリッとした刺激を感じるだけです。 ネットでも調べて愛撫の仕方を学びましたがなかなか感じません。 これはクリトリスの不感症なのでしょうか? それともやはりまだ開発されてないからなのでしょうか? もし不感症だとしたら彼氏に申し訳なくおもいます、 きっと彼は全く気にしないよと言ってくれると思いますが… どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • クリトリスの痛み

    愛撫をされるときにクリトリスが痛むんです。 中をいじられたり挿入されるのは痛みはないのですが、クリトリスを指や舌でいじられるとどうしても痛くて困っています。 普段は痛みはなく、いじられたときにだけ痛みがある状態です。 何か病気なのかと心配で困っています。 昔に膀胱炎になったときがあるのですが、それが原因なのでしょうか?? もし病気なら婦人科に行くべきなのか他のところに行くべきなのか迷ってるのでそちらも回答いただけると嬉しいです。

  • クリトリスについて

    クリトリスを愛撫された後痛かったときがあって、その後痛みはなくなったのですがクリトリスが剥けたのか、たこの吸盤のような小さな穴のようなものができてそこから少し下り物が出たり生理の時出血たりするんですがこれは病気なのでしょうか?まだSEXはしていません。対処方法を教えてください。

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • クリトリスで感じるには?気持ちよさがわかりません

    クリトリスで感じるには? 私はエッチが大好きです。 けれど、クリトリスの気持ちよさがわかりません… 解剖図など見て位置はわかるのですが、実際自分の体でクリトリスがどこにあるのかわかりません。 自分でそっと下着の上から触れてみてなんとなく気持ちいいことはあるので、クリトリスを押したのかな?と思うことはあります。 しかし、押す強さを変えたり、また別のときに触ってみても、何も感じません。 また、彼に顔面騎乗位をすると、彼は夢中になって舐めてくれるのですが、クリトリスの気持ちよさは感じません。 クンニが気持ちよくありません。 キスや、別の性感帯を愛撫されるときは快感に体がしびれ、あそこはトロトロ、ヌルヌルに濡れまくります。 クリトリスで感じられるようになるためにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 女性のクリトリス

    20代男です。彼女とセックスをするようになってまだ三ヶ月ほどなのですが、彼女はクリトリスをローターや舌で触られても気持ち良さそうにしていないのです。 丹念にせめるとたまに反応しますが、またすぐに反応しなくなります。 そこで質問なのですが、女性ではクリトリスで感じない人もいるのでしょうか??全く無反応ではないので自分のテクニックの問題なのかとも思っています。 ちなみに自分は彼女が初めての相手です。また彼女はオナニーをしたことがなくクリトリスの位置もなんとなくしか知りませんでした。