mokumoku_aのプロフィール

@mokumoku_a mokumoku_a
ありがとう数45
質問数5
回答数23
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
50%

  • 登録日2006/12/17
  • 二人の女性からアプローチを受けています。

    28歳、男です。 実は当方に対して好意を持ってくれている女性が二人います。 近いうちにどちらかを選ばなければいけないと考えています。 二人の女性について簡単にプロフィールを記載しておきます。 みなさんならどちらの方とお付き合いをしますか? Aさん(28歳)  今まで趣味を優先した人生を送って来たので男性との交際暦がほとんど無い。  その為、恋愛に関して若干世間知らずな所があるが、  無知がゆえに何色にでも染められる。(実際、彼女自身もそれを望んでいる)  保育士の仕事の従事している為、子供のあやし方や扱いに長けている。  趣味の幅が広く、何事にも挑戦する姿勢がある。  メンタル的に打たれ弱い一面があり、一度沈むとなかなか浮かび上がれない。  若干、猪突猛進な所が有り相手の意思を汲み取らずに突撃してしまうところがある。 Bさん(30歳)  仕事一筋の人生。店舗では店長を務める接客のプロで、某接客コンクールでは優勝の経験も有る。  物事を多角的に見ることの出来る広い視野を持ち姉御肌な一面もある。  「彼氏が病気で倒れても自分が養っていってやるぜ!」くらいの男気があります。  仕事柄、感情を表に出さない事に慣れてしまって、  自分の本心を素直にいう事が出来なくなってしまっている。

    • 締切済み
    • noname#72388
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 風俗での性病感染

     先日、ヘルスに行きました。向こうの女性は「うつらない。病気を持ってたらこんな仕事できない。検査もしてる。むしろ一般の女の子の方が危ないのではないか」と言っていましたが、僕はどうしても心配なので、ディープキスもフェラチオもクンニも断りました。  風俗で以上の行為を行った場合、感染の危険性は十分あるのでしょうか?  それから、女性の乳首を噛んでしまったり、顔を自分の体に押し付けてしまったりしたのですが、訴えられる危険性はありますか?女性は「痛い」と言っていましたが、その後は何もありませんでした。  尚、個人情報は一切漏らしていません。携帯電話で店に予約を入れたぐらいです。  不正な払い込み請求が来る危険性はありますか?  また、風俗嬢は一般に暴力団との関わりがあるといわれますが、自分もそんな危険性があるのでしょうか?教えて下さい。   御回答宜しくお願いします。

  • 既婚者46歳子供3名ですが恋しています 2

    前回の続きのご相談です。前回は数々のご回答頂き誠にありがとうございました。私も皆様のアドバイスを頂き行動に出ました。つまり彼女の真意を聞くと言う事です。具体的に申しますと先週の金曜日に彼女とデートしてホテルのバーで告白いたしました。(この話合いは夜中まで及びました)「もし私が妻と別れたら結婚してくれますか?私は毎日、24時間あなとの事だけを考えています。あなたを愛しています。あなた無しでは生きていけません。」と。彼女の返事はこうでした「あなたは私が会った日本人で最高の人です。とても魅力的だと思います。しかし結婚はできません。なぜならばあなたには3名の子供がいますし、仕事を辞めて私と一緒にアメリカに私と行くことができなじゃないですか?」大きな目に涙を溜めて話してくれました(今考えても実に当たりまえでそのとおりの意見でした)しかし、私は彼女を忘れられません、また週2回の英語のレッスンでは必ず彼女と会えます(他の生徒も3,4名いますが)レッスン中は先生と生徒(他の生徒もいるので)なので完全な授業ですが、その後の帰り道や休みの時などが切なくて、空しくて、いつも彼女の明るい顔や唇、体を想像しています。あまりの弱弱しい態度に妻が(妻は何も知りません)「いっしょに病院へ行こう」と心配してくれます(子供もです)今後、彼女を忘れる為に英会話スクールを代えようかとも考えています(しかし彼女の顔が見られなくなったらと思うと無理だと思います)、いつも胸が痛く体重も6kgも減りました。仕事もやる気がしません。またプロポーズしたことで彼女との間にギクシャクした事が発生しました。このままではダメな人間になってしまいます。 どうしたらよいのでしょうか?大変わがままな質問であると自覚しています。しかし誰かに話さなければ気が狂いそうなのです。アドバイス頂ければ幸です。(ちなみに今日も夜7時30分からレッスンです)

  • 生理的に合格ですが、理性で考えると無理かもしれない相手

    お世話になります。 お付き合いを始めて1ヶ月の彼について相談させてください。 お互い30代で同じ年、結婚も意識する年代の交際です。 パーティーで知り合い、当日から意気投合。 最初の1週間は1日おきに食事し、デートを重ね、2週間目で日帰り旅行なども楽しみ、現在も土日には2日とも買い物などデートを楽しんでいます。お互い毎回「楽しいね」と言って別れています。 しかし、彼はある資格のために長年勉強していたため、貯金がゼロ(よってデートは割り勘か、私が払う時もあり)。過去に何回も転職、引越しを繰り返し、今の職もいつ変わるかわからないという不安定な状況。そしてある信仰(強要はありませんが、私にも学んで欲しいという希望がある)を持っていること、かなり亭主関白であること(女は半歩下がって、というのが彼の理想。私はフィフティーフィフティーが理想。)と、私の中で「結婚」を考えたときに超えなければならないハードルがいくつかあり、今後このハードルを克服できるか自信が持てない状況です。 また彼から「自分はこんな風だから(貯金もなく先々どうなるかわからない)、付き合っても時間の無駄になるかもしれない。それでもいいの?」と言われています。 私は、今までお付き合いした男性の中で、彼が一番居心地の良い男性(私が生理的に受け付けない部分をまったく持っていない、理想系。今まで生理的に受け付けない部分を持たない人に会ったことがなかった分、奇跡的に感じている。)なので、できれば克服したいと思っています。 この両面を天秤にかけて考えると、今後続けていくべきか結論を出すことができません。あまり長いお付き合いになると、お別れも辛くなる一方だとも感じています。 そこで、第三者の方々の意見をお聞きしたく投稿させていただきました。どなかた、同じようなご経験のある方、また冷静に判断できる方がいらっしゃればご意見をお聞かせいただきたくお願致します。

  • いまどきの女性について

    まず、これを読んだ女性の方へ本当にすいません。 とある休みの日に久しぶりに友人とアキバに行き、その友人とこんな話をしました。「アキバも変わったよな~、数年前にはこんなにカップルなんていなかったのに今ではコスプレ同士のカップルまでいる」と、すると友人は「今どき普通だよ、どの女だってみんな同じだよ、髪は茶髪だし、似たような服着てるし、気取り方まで同じじゃん」と、私はすかさず「そぅかな~、でも黒髪でストレートの子だっているぜ」と、しばらく話をする内に嫌気がしたらしく、その話は終わりましたが 帰りの電車の中でふと周りを見渡すと、たまたまかも知れませんがアイツの言うとうりでした。 ここで質問なのですが実際、私も80年、90年代の髪型をしている女性をなかなか見かけません。 いろんな女性を見て「この人あの頃の髪型でも似合うのにな~」と思ったりしてしまいます。 「例えばポニーテールとか」、「みつ編みしてる子とか」 女性にとって、あの頃の髪型はもう古いのでしょうか? こんな質問、女性の方本当にすいません。