pink-pigのプロフィール

@pink-pig pink-pig
ありがとう数36
質問数5
回答数55
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
72%

  • 登録日2007/08/22
  • 彼女の気持ちは?(女性の方お願いします)

    同じ社内である女性と仲良くなりました。きっかけは彼女の恋愛の悩みを聞いてあげたのがはじまりでした。彼女は結局彼氏と別れました。 相談がてらここ一ヶ月ほど毎週食事に行ってました。今は彼女を励ましています。近いうちに休日に彼女と出かけることになりました。 そんな中で僕は彼女の事が好きになってしまいました。 3日前、僕は彼女に気持ちを伝えました。 彼女はかなりびっくりしたようで「突然すきて正直今は考えられない。でもありがとう、これからゆっくり僕との事は考える」との返事・・ 彼女の今つらい気持ちを考えず告白してしまった僕・・後悔してます。 こんな僕の事、彼女はどう思っているのか?みなさんはどう思いますか?その後も彼女とはいままでのように普通の関係です。

  • 別れた彼からメールが・・・。なんで???

    先日からこちらで遠距離の彼氏に別れを告げられ、 私は別れたくなかったけど、別れてしまった、という相談をしておりました。 (こちら・・・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3423125.html) 会いに行こうかとも思ったのですが、 皆様に「後悔のないように」、「連絡を絶ったほうがよい」「追えば追うほど嫌われる」とご意見いただきまして、考えた結果、彼に会いに行くのはやめました。嫌われたくないので。。。 ケータイのメモリをシークレット設定(普段見れないように。。。)したりしました。 出来るだけ考えないように家事したり、仕事したり、とにかく淡々と 日々をすごしています。 さっき彼から 「ごめん メールしてしまった。ちゃんと仕事してる?」 とメールが・・・ 「してるよ。最近ちょっと忙しいんだ」と返信してしまいましたが。。 別れて10日ほどですが、その間一回も連絡とって居ません。 彼はどういう気持ちでメールしてきたのでしょう?? 私は彼と戻れることなら戻りたいんですが。。 このメールで、少なからず期待してしまいます・・・ 彼はどうしてメールしてきたのでしょうか? 同じような経験をされたことがある方、 なにかご意見をください。

  • 女性の方へ かつての同僚から番号教えていないのに電話が来たらどう思うのですか?

    一緒に働いていた女性(35歳独身)が退職し、別な職場へ移りました。 その半年後、その女性は経費削減で、また別な職場へ移動しました。 何かの力になれればと思い、電話でもしようと思ったのですが、番号聞いてなかった・・・。 そこで質問です! 1.たまたま事務所の整理等で偶然知りえた彼女の番号に、突然電話がをしたら、女性はどう思うのですか? (女性視線だと、番号を教えていないかつての同僚から、突然電話が来た場合です。) 2.車通勤の私が、偶然を装って駅で彼女を待ち伏せしたら、どう思いますか? (女性視線だと、かつての同僚が駅で待ち伏せしてたらです。) 3.毎年あげていた誕生日のプレゼントを渡したいのですが、家(実家)に送ったらどう思いますか? (女性視線だと、家に送って来た。住所も教えてないのにです。) 参考までに聞かせてください。

  • 遊び?冗談?暇つぶし?(女性の方)

    結婚サイトに入会している男性です。 数回のメールの後 「距離が遠い(実際は隣県)」 「メル友を求めている」 「直ぐに結婚を考えてはいない」 などと言われ中止されました。 (サイトに登録されている)女性の方は そのようなお気持ちなのでしょうか? また 半数の方が写真「未登録」です。 有った方が返事が来ると思いますが いかがですか?

  • 一歩先に踏み出せない

    私は30代半ば女性、好きな人は少し年上で1年くらい前から仲良くなりました。 1年前くらいは、気になる存在くらいだったのですが、時間をかけて段々と 仲良くなりました。つきあってはいません。 年も年なので、もしつきあうとなればはやり結婚を考えてしまいます。 彼のほうは一人暮らしに慣れているので、独身にそれほど不自由は感じていないようです。 1歩が踏み出せない理由として自分なりに考えてみたのですが、タバコと趣味です。 私の前でタバコを吸うときはもちろんいいか聞いてくれるのですが、自分の家族がタバコの吸いすぎで病気で亡くなった経験があるので、もし自分の旦那さんになる人にはできれば吸わないでいてほしいなと思っています。 もうひとつ、趣味がバイクで休日は遠出したりお金も色々かけています。 趣味にお金をかけることは別に構わないのですが、バイクはやはり事故の危険も考えると自分の旦那さんにはあまり乗ってほしくないなと思います。 彼の性格とか人間性とかは好きなのに、こんな理由(?)で一歩先に踏み出せないこと、客観的なご意見をお聞きしたいと思い投稿しました。