• ベストアンサー

彼のセックスについて、彼にどう伝えれば?

はじめまして。22歳の女です。彼氏は24歳です。 付き合ってまだ1ヶ月の彼とのセックスについて なのですが、彼が自分本位なセックスをしてくるので、 もっと二人でセックスを楽しむセックスをしたいと彼に伝えたいのですが、 どう伝えたら良いでしょうか? 前戯がとても短い、すぐ挿入したがる、私の上半身の服を脱がさないなどです。 最中にキスやギュッとしてくれたり、たまに色々な緩急が入るのですが、 いずれにしろ、挿入している間だけの事であり、 終わった後の態度も冷たいとまでは言いませんが、 もっとできることはあるでしょう?という感じです。。 彼のセックスが下手だとか相性が悪いとは思いません。 しかしもし、私がこの悩みを彼に伝えたら、 彼が自分の技術のせいなどと思ってしまうのではないかと心配なのです。 今、私が彼としているセックスは彼にとって気持ちいいものだと思います。 しかし私は二人で楽しむセックスをするほうが、 彼の気持ちよさにとっても良いものとなると思っています。 ちなみに付き合ってから10回弱ほどセックスをしました。 また彼は家族と生活していて、主に彼の部屋でセックスをするのですが、 和室でドアも和室のドアでそのドアの外は リビングになっているため開放的にセックスをすることができません。 男の方から目線、女の方から目線、双方の回答がいただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします! *あくまで彼へどういう風に伝えたら良いかというアドバイスだけで宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

男性です。貴女には悪いですが彼氏の気持ち理解出来ます、だって隣の部屋に誰か居るかも、でしょ・・・そりゃ落ち着いてHなんて無理ですよ、いくら家族でも人に見せるもんじゃないし見られてもヤダし・・・気分転換をかねてラブホに行きましょう!平日の昼間なら安いし時間(平日なら大抵サービスタイム)もタップリあるしね・・・実は私も若い頃彼氏と同じような境遇でHしてました、1階と2階の家でしたがやはり下だけ脱がしてチョイ舐め、即挿入でしたね、彼氏に相談して下さい、きっと賛成してくれるはずです。

rusi_090
質問者

お礼

回答ございます。 彼氏の気持ちを代弁していただき、ありがとうございます。 セックスって二人だけのことなんで、こっちもこっちで自分本位な考え方になってしまっていたので・・・。 彼氏サイドの意見を聞けて少し安心しました。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 >彼が自分本位なセックスをしてくるので、もっと二人でセックスを楽しむセックスをしたいと彼に伝えたいのですが、どう伝えたら良いでしょうか? セックスでは、女性が男性に気遣いするのでなく、男性が優しく気遣いしてくれるのでないと、セックスはしたくないという態度を取らない限り、なかなか女性主導で女性が理想とするセックスをエンジョイするのは難しいと思います。 要するに、女性の方がより男性に依存、迎合気味な力関係のままで、しかも女性の理想とするセックスを期待するというのは、現実的には厳しいということです。 >今、私が彼としているセックスは彼にとって気持ちいいものだと思います。 >しかし私は二人で楽しむセックスをするほうが、彼の気持ちよさにとっても良いものとなると思っています。 男性のセックス欲というのは、ペニスの快楽を求める射精欲、性的禁止対象としての女体への侵犯欲、女性を性的に攻略したり、征服したりしたいという征服欲の三種の欲求に大別してお考えになった方が便利かと思います。 で、彼氏のセックス欲の場合、お書きになっていることからすると、どうも射精欲だけに特化気味の傾向があるのかなという気がします。 「上半身の服を脱がさない」、前戯もそこそこにすぐに挿入したがるという場合、女性はすぐにこれを「自分本位」のセックスと受け止めたがりますが、実は、女性の裸体、特に乳房や性器に対するフェティッシュな嗜好が強くないだけのことです。 分かりやすく言いますと、前戯を念入りにする男性は女性に優しいからではなく、女性の裸体、特に乳房や性器に関するフェティッシュな欲求が強いだけのことで、男性のこういう欲求は女性が通常は男性の視線を厳しく排除することによって育て上げられた、性的禁止への侵犯欲とお考え下さい。 さらに、前戯によって女性が快楽であえいだり、よがったりしてくれれば、男性の性的攻略欲や征服欲を満足させることになります。 こういう彼氏に念入りな前戯を期待するなら、彼の強い射精欲を人質にとって、挿入したがっても少し焦らし、質問者さんからいろいろと具体的なリクエストをなさった方がよろしいかと思います。 そして、彼氏の愛撫等には少し大げさに反応してみせると、彼氏も多少は男のプライドをくすぐられ、前戯に対してより積極的になるかもしれません。 とにかく、セックスを愛情表現と受け止めるのはあくまでも女性側の論理であって、男性の性行動を決定づけるのは女性への愛情というより、むしろ上述のような種々の性的欲求の強弱だとわきまえておいた方が無難かと思います。

rusi_090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックスというそのものについての哲学的な知識を一切持っていなかったので大変参考になりました。 そうかそうかと思わず読んでしまいました! もっと何をするにも人間ですので頭を使わなくてはだめですね。 参考にして色々してみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

回答No.4

まずラブホに行こって誘うんですね。 そいでせっかくお金払ったんだから、時間をかけて楽しも!って誘うんです。 AVが見られる施設だったら、一緒にAV見て、私にもあんなふうにしてって おねだりするんです。 もう10回もされているんですから、恥じらいを見せる時期は過ぎています。 大胆な彼女を嫌な男はいないと思いますよ。

rusi_090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラブホなんて思いつきもしませんでした。 あくまで今まで通りの中で解決しようと必死でしたので。 ありがとうございます。 ラブホに行けばそれなりにお金も掛かっているのでそれを言い訳に 色々楽しめそうですね。 アドバイスありがとうございます。

回答No.3

難しいですねぇ。 つまり、セックスには自分の快感部分と相手の快感部分があってどちらを重視するか?ということですから。 一般の性関連商品は“自分の快感部分”にむけて作られています。 ま、フツウは自分の金で“自分がキモチ良くなる”わけですから。また、“相手がいない人たち”や“相手がいても自分のために”ということでもあります。 ですから、その辺から入った人はどうしても“自分のため”にしてしまいがちです。 ですが、「愛」は“自分を超えて相手のために”ということがなくてはなりません。 と、いうことを彼にどう伝えるか? テクニカルな部分としてはインドの古典的性技指南書「カーマスートラ」や古代ローマの「アルス・アマトリア」などを一緒に読む、というのがお勧めです。基本的に相手を喜ばすことを主目的として書かれています。 本は古いかもしれませんが、人間の身体はそのころから変わってませんから大丈夫。 あと、他の方も仰っているように襖一枚の和室でするのはやめたほうがいいですね。お互いにリラックスして没頭できませんから。 ラブホ代も稼げないような半人前は「するな」ということです。

rusi_090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、もうどこをどう譲歩すればいいかわからなくなって 難しいなあなんて思って質問させていただきました。 そうですね、襖一枚はお互いに良いセックスができるわけありませんよね。そんな簡単なことすら考えつきませんでした。 ぜひ、本読んでみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.1

「もっと楽しませてよ」 といいましょう はっきり言うのがポイントです だらだらぐちぐち言うのは止めましょう まず間違いなく「たとえば?どうやって?」といってくるでしょう そうしたらエロ材屋に行きましょう そこそこ大きめの国道走れば必ずあります WEBでチェックもしときましょう 一緒にDVD見て回りましょう 適当に買って帰ってみましょう みながら同じようにしてって言いましょう たまにはホテルに行きましょう ホテルはできるだけ毎回変えましょう 一生いっても回りきれないだけ十分あります

rusi_090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。ホテルへ行くっていう簡単に見つけられそうな 選択肢がこう・・セックスって二人きりのことなので、 どうにも視野が狭くなってしまってぜんぜん頭が回りませんでした。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • セックスでイけない… 

    23、女です。 私は自慰(たまにしています)か、ローターなどのおもちゃをクリに当てられて、ならいったことがありますが、男性に触られたり、挿入されたりでいったことがありません。 男性に触られるのも、クリも乳首もそうですが、服や下着の上から、爪や指先でそっとひっかくように触られる方が感じるのですが、これまで経験したお相手(二人だけですが)はどちらも直接、しかもわりと強めに触ってくることが多く、《触られている》という感情で興奮はしますし、気持ちいいこともあるのですが…痛いこともあり、いく、とまではいきません。 クンニしてもらっても、気持ちいいけれどいきはしません… 相手がいてのセックスや前戯なら、手マンのほうが好きですし、挿入されてるほうが好きです。 が、触られる、舐められる、挿入される、のどれも、気持ちいいし凄く濡れますし、好きな人との行為というだけで満足はするのですがいけないのです。 私自身別にセックスでいけないことに不満は特になかったのですが、二年付き合った男性(この人が初めてでした)と別れて最近パートナーが変わり、前の彼より相性がいいように思います。 彼と先日行為をしていて、「あ、いきそうかも…」とほぼ無意識に言ってしまい、彼をものすごく頑張らせてしまいましたが結局いけませんでした。 「いかせてあげたかったのにごめん」と彼に謝らせてしまい、その次のときも自分のことより私がいくかどうかを凄く伺っている様子の彼を見て、彼に申し訳ない気持ちもありますし、女性がいくことで男性側も気持ちいいという意見を方々で見るので、彼とのセックスでいきたいな、と思うようになりました。 が、具体的にどうしていいかわかりません。 私も経験は二人しかないですし、彼も私が初めてです。 曖昧な質問になってしまいますが、どうしたらいいのでしょうか? 自分がおもちゃでならいけることは解ってますが、できることなら使わずに挿入でいきたいです。

  • 彼とのセックスについて

    彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

  • 彼とのセックスについて

    付き合ってもうすぐ3年になる彼とのセックスについて悩んでいます。 彼があまり前戯をしてくれません。私も彼も20代で、彼の方が3つ年上です。 いつも、彼がムラムラする → フェラを頼まれてする → 挿入 → 終わり です。この間に、彼から私に対する前戯はほぼありません。 胸を弄られたり、耳や首を攻められたり、私も気持ちいいことをしてほしいのに、いつも私がたっぷりフェラをするだけ。私が気持ちいいのは挿入の数分だけ。 彼が早漏だとか、私が不感なわけではありません。ただ私は「彼に気持ち良くなってほしい」と思って言うことを聞いてきましたが、最近は彼に対して「自分が気持ち良ければいいのかな」と疑問に思うようになってしまいました。 彼のことが大好きなので、このことをかなり悩んでいます。このままでは嫌で、彼に「気持ちいいことをしてほしい」という旨の話をすると、「そういう話はしたくない」、「そういう話題は色気が無い」と怒ります。 私としては、彼から愛されたくて必死なんです。なのに、しまいには「そういう話をすればするほどお前のことを女として見れなくなる」と言われてしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか。本気でつらいです。苦しいです。本気で悩んでいます。 同じような経験をされた方のアドバイスや、男性・女性の様々な意見を聞きたいです。 真面目な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)

  • 挿入なしのセックス

    最近、彼とのセックスで、挿入をせずに前戯だけで終わるようになりました。私が考えるに2つの理由があります。1つは、前戯の際に行うフェラが上手くなったと彼は言ってくれるようになりフェラだけでいってしまうので挿入をする必要がないのかもしれない、という理由です。もう1つは、私は挿入で痛がることが多いのでそれに気を使い前戯で終わっているのかもしれないということです。しかし、よくよく考えてみると、私のフェラがあまり上手ではなかった頃は挿入していました(しかし私が痛がるので彼は射精しないままセックスを終了していました)。今は挿入よりもフェラの方が気持ちいいのかもしれません。上手くなったと言われて嫌な気持ちはしませんが、私は彼の快楽のための道具でしかないような気がして少し辛いです。このことについて何でもいいので意見を下さい。

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • セックスの指摘をした

    セフレのセックスがあまりに下手で指摘しました。いつも、キスしていきなり指を入れて舐めさせて挿入です。 これまでは顔がタイプなので我慢してきましたがだんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 私は丁寧に前戯している分むかついて、ぶつけたので相手も半分キレながら行為をしました。 私のことが好きでないから前戯が雑なのか元々そういう人なのか分かりません。 一つ一つ教えながらセックスしたので、ムードもなく気持ちも盛り上がりませんでした。 私はよくしてくれる人で顔はイケメンなので女はそれまで我慢していたのだと思います。 特に指摘をされたこともないので、逆に自分のセックスに自信を持っている人でした。 しかし、セックスした後連絡がきません。 やはり男性は、セックスを貶されると嫌なのでしょうか? もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。

  • どうすればセックスで感じるようになりますか

    夫は50代前半、私は40代後半で、最近再婚しました。 結婚当初はあまりセックスがなく、彼はそれほど好きではないのかと思っていましたが、 その逆で、とても好きだけど我慢してたみたいです。 子供がいて家では出来ないので、今は週1~2くらいでラブホに行ってます。 彼は熱心に前戯をしてくれるし、私は感じやすい方なんですが、今まで彼以外でもイクという経験をしたことはありません。私としては感じるから別にいいと思うのですが、自分のやり方が悪いと思っているようです。 それと、前戯はとても上手いのですが、挿入そのものはそれほど感じないんです。 比べるわけではないけど、たぶん今まで付き合ってきた人より彼のモノは少し小さくて、そのせいなのでしょうか? 特に、騎上位はほとんどというか、全く感じないんです。 普通は、女の方が動くから感じやすい体位だと思うのですが、どう動いても感じません。 他の人と同じふうにしてもダメなのでしょうか? 私が感じないのは気づいてるかよくわかりません。 回数を重ねれば感じるようになるのでしょうか? 私はイクとかはどうでもいいし、二人の時間を過ごせるだけでも嬉しいのですが、 やっぱりセックスで感じるようになりたいし、彼にもっと喜んで欲しいです。 何か工夫する余地はあるのでしょうか?

  • セックス(イクとは?名器とは?)

    こんばんは。 24歳(女)です。 まず、私はとても濡れやすい方で、 前戯なしでも即挿入可能なタイプです。 前の彼は自己中なタイプではっきり言って前戯もほぼなく 濡れてはいてもイクことはなくセックス自体嫌になっていました。 5年も付き合っていたせいかセックスレスはヒドイものでした。 その彼と別れて今の彼とのセックスは格段に素晴らしく、 自分から「したい」って思います。 毎日でも足りないくらいです。 前戯で彼がクリトリスをひたすら刺激してくれる時があり 5分程でイってしまいます。 しかし、本番では未だイったことがありません。 クリの刺激でイケるのも今の彼が頑張ってくれるからです。 今までオナニーでしかイったことがなかったから・・ ただ、セックスでイケたことがないので正直悩んでいます。 クリではイケるのに挿入では無理なものでしょうか? できれば両方でイってみたいです。 彼にも感じてることをもっとわかってほしいし。 シーツがびちょびちょになる位濡れてるのにイケません。 彼が割りと早漏気味というのもありますが・・ 何かいい方法はありませんか? 最後に、名器とよく聞きますが、 自分がどんな形のモノを持っているのか どうやったら分かるんでしょう?? 自分の体のことなのに「何型」か知っておきたいものです。 やはり彼に聞いてみるしかないですかね?? しまりの悪い性器だったら嫌だから彼に聞くのに抵抗があります。

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。