• 締切済み

初めてのSEX

16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

このカテは18禁です

  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/424)
回答No.1

避妊はきちんとしましょうね その上であなたの悩み、に対して率直にお答えしますが 痛いものは 痛い ので もちろん、痛くない 場合もねあるけども リラックスしつつ、ホントにそうなった場合は 体の力を抜いて←脱力 そして、うわいったぁぁい!!!となったら さらに力を抜いて いいや、こんなもんなんだ、きっとー と、開き直りましょう

関連するQ&A

  • セカンドバージンって何??

    私はまだ処女なのですが、 この前始めてオナニーで膣(?)に指を入れてみました。 そしたら、ものすごく痛くて血が出てきて、 出血が1週間続きました。 これって、処女膜を破ってしまったんでしょうか? そうすると、私はもう処女じゃなくなってしまったことに なるのでしょうか? 長い間セックスしてないとまたセックスした時 痛いって聞いたことあるのですが、 私もしばらくオナニーするのをやめれば また処女膜できるんですか? それをセカンドバージンっていうんですか? 教えてください。

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • 処女のオナニー

    こんにちは こんなこというのはとてもお恥ずかしいのですが、質問させていただきます わたしは、処女なのですが、よく、生理前など、オナニーをしてしまいます そして、指が3本根元まではいるのですが、これは、もう処女膜が破れている可能性はあるのでしょうか? 痛みは感じたことないです(さいしょのころは、子宮のあたりに違和感を覚えたこともありましたが…) 処女膜とは、膣のどのへんにあるのでしょうか…? 彼氏に、処女であることは言っていますが、オナニーをしていることはばれたくないんです…でももし処女膜がやぶれていたら、いろいろ疑われるんじゃないかと不安で… オナニーで処女膜がやぶれることはあるのでしょうか…?

  • 処女膜

    先日彼に膣に手を入れられました。 彼はよく膣に手をいれてきます。 それから彼は自分のものを入れようとしてくるのですが 私は痛くてしかたないです。 まだ処女膜がやぶれてないから(?)かもしれないのですが (血も出てないので、ただ私はいろいろ激しい?スポーツを してたためでないかもしれないですが)彼がいれようとすると 少ししかいれられず奥までいれられません。(私があまりに痛がるので) だからスポッとぬけてしまいます。 なんででしょうか?処女膜があるせいでしょうか? 処女膜がなければすんなり入るのでしょうか? 痛いのを我慢して処女膜を破るべきでしょうか?

  • 初sex後に出血しました。

    二日前に初sexをした後、2時間ほど寝た後トイレに行ったら出血していました。 処女だったし、血の色も薄いピンクだったので、これが噂の処女膜が破れたというやつか…程度に思っていたのですが… 昨日になっても薄いピンクの血は続き、今日も続いていました。 ですが先程(9月9日深夜2時前)にトイレに行くと、2回拭いた後に鮮血が出ました。 え!?と思い、もう一度拭くと生理の時ような膜のようなものが出ました。 量も割と出ていて、生理痛のようなものもあります。 前の生理日が先月の23日で、今月の生理予定アプリでは予定日は26日のはずなのですが(生理予定アプリは5日前後することもあります) 今来ることはありえるのでしょうか? 生理周期は、33周期程から28周期になったりわりとバラバラなのですが… sex後、2時間程で膣は痛くなくなりました。(トイレで血を確認する頃には痛くなかったです) sexについては、彼が指などで慣らしてくれた後、コンドームをしっかりつけ、ゆっくりいれてくれました。 とても痛かったのですが、痛くなくなるまで彼は動かないでいてくれました。 その後少し動いて、初めてでイくのは難しいねとお互いに言い、抜いて終わりました。 彼は射精していません。 ただ単に初めてのsexで興奮して生理が早まってしまったのでしょうか?

  • 昨日初めてSEXをして、その後の不安について。

    昨日初めてSEXをして、その後の不安について。 昨日彼氏とSEXして処女膜が破れて血が出ました。 今日も少し血が出ていて、いつまでこの状態が続くのか不安です; 明日彼氏に会うのですが、もしかしたらSEXをするかもしれません。 明日も血が出ていたらやっぱり挿入するのはやめておいたほうがいいのですか? 回答よろしくお願いします。

  • セックスできない

    彼との性行為がうまく行きません 初めて試みた時は、彼に中指一本を入れられるだけでも痛みがありました そしていざ、男性器を入れようとしても痛くて 少し入った所で断念しました それから、自分の指を少しずつ入れる練習をして 中指一本は痛み無しで入るようになりました(もともと痛みはほとんどありませんでしたが しかし、2回目でも上手く行かず… 思いっ切り突いてもらいましたが、激しい痛みが下腹部と入り口を襲い、男性器も半分ちょっとしか入りませんでした その後は、痛みで性行為を断念し 萎えてしまった彼のものを見た時は どうして上手く行かないんだろうと、涙が止まりませんでした 彼は何度も背中を擦りながら「大丈夫だから」と慰めてくれましたが、 彼を満足させてあげられない悔しさに ただただ涙を流すことしか出来ませんでした 性行為の際、充分に濡れてはいます 彼のものは何故かコンドームをつけると萎えてしまうので、入れる前はしっかりと勃たせています 挿入した際、少しだけ出血もしましたが 割れ目の下の方が切れて血が出ているようでした やはり、痛みを伴い男性器が全て入らないのは 女性器に問題があるのでしょうか 処女膜などが大きく関係しているのでしょうか 気持ちのよい、満足できるセックスが出来るようになりたいです 彼のためにも よろしくお願いいたします

  • オナニーで処女膜が破れることってありますか?

    昨日オナニーしていたら血が出たんですが、これは処女膜がやぶれたんでしょうか? 後、処女膜についての知識があまりないので血が出た場合どうすればいいのか分かりません。 だれにも相談出来ずに不安です。だれか教えてください。

  • 強いオナニーしている方に質問!セックスが不満です

    はじめまして。 今の彼氏と付き合って4ヶ月なんですが、 セックスが不満なんです。 セックス以外は好きですし、優しいので満足しています。 経験人数は2人なのであまり判断ができないのですが、 元彼とのセックスはとても気持ちよく自分もイクことが半分以上でした。 長さや、かたさが良く、腰の使い方が上手かったと思います。 今の彼氏は 少し短く、あまりかたくなく、腰の使い方が下手です。 今の彼氏になって10回程度しましたが、一度もイッてないんです。 今の彼氏も、元彼も初めてセックスしたのが私です。 ですが、今の彼氏は2人とエッチはしたことがあるそうです。 その2人は処女だったらしく、非処女の私をゆるいと言います。 私としても、ゆるいような自覚があったので、色々調べて筋トレをしました。 ゆるい自覚があった理由は、今の彼氏と初めてしたとき入った感覚がなかったからです。 いくら元彼より小さくても、見た感じ日本の平均程度だと思います。 筋トレの成果もあって私としては入ってる感覚もあります。 ですが、足りないんです。多分かたさが。 元彼は高校入るまでオナニーしたことがなく、オナニーするようになってからも、するのは週1.2回程度で、かなりゆるく握っています。 私がゆるく握ってイッたことがあるのとオナニーしているのを見たことがあるので分かります。 今の彼氏はこんなに強く握っていいの?とびっくりするくらい強く握らないと気持ちよくないそうです。 そしてほぼ毎日オナニーするようです。 私に入れてもゆるいから気持ちよくないみたいなんです。 いつも最後の方は腰が痛いといって手でして出します。 筋トレしている今でもゆるいのか分かりません。 元々ゆるいのもあります。 元彼と初めてしたときも17センチくらいのが痛いと思いませんでした。 ですが、今では濡れていないと指2本は痛いくらいです。 これ以上きつくなるのはないと思います。 男性の強いオナニーが原因で 女性の膣ではいイケないとゆーことがあるとネットで見ました。 それは本当でしょうか? 強いオナニーをしている方でも 非処女の膣がきつくて気持ちいいと思う方いますか? 自分がイけないことより、 彼氏が膣でイかないことがとても嫌です。 悲しいといいますか、私じゃイケないんだと凹みます。 今の彼氏とセックスが気持ちよくないからという理由で別れる気はありませんが、 やっぱり気になります。 回答お待ちしております。

  • 膣が緩く感じます(><)

    初めまして学生で処女のはずのものです( ¨̮ )小学生の頃からオナニーをしていて5年生の時指を入れ始めてました(^^;指だとなんだか足りなくて初めて指以外の物を入れた時血が出たので多分処女卒業してるのかもしれないです当時はパニクってましたが今思えばあれで処女卒業しちゃった、、?なんて思ってます最近も普通にオナニーしてるんですがいわゆるチナラがめっちゃでますオナニーした後指を抜いて鏡で膣部分を見たら膣が普通にぽっかり空いててキュッと閉めたら普通に閉じます意識するればぽかっと膣を開ける?事も出来ますこれっやっぱり緩くなってるんですかね(∵`)もし誰かとセックスする時とか「あれ初めてなのにすんなり入った、、」とかやっぱり思われますか( ´ㅁ` ;)??やっぱりすんなり入るなら処女じゃないと言っといた方がいいんですか(><)(><)ディルドとか大人のおもちゃは普通に買えないので持ってないです!