• 締切済み

初めてのSEX

16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません

みんなの回答

• maymomo
回答No.2

このカテは18禁です

• pekoru777
回答No.1

避妊はきちんとしましょうね その上であなたの悩み、に対して率直にお答えしますが 痛いものは 痛い ので もちろん、痛くない 場合もねあるけども リラックスしつつ、ホントにそうなった場合は 体の力を抜いて←脱力 そして、うわいったぁぁい!!!となったら さらに力を抜いて いいや、こんなもんなんだ、きっとー と、開き直りましょう