• ベストアンサー

昨日初めてSEXをして、その後の不安について。

昨日初めてSEXをして、その後の不安について。 昨日彼氏とSEXして処女膜が破れて血が出ました。 今日も少し血が出ていて、いつまでこの状態が続くのか不安です; 明日彼氏に会うのですが、もしかしたらSEXをするかもしれません。 明日も血が出ていたらやっぱり挿入するのはやめておいたほうがいいのですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.1

20代女です。 人それぞれだけど、出血量がだんだん減りながら3日くらい続く人が多いようです。私自身も2~3日でしたね。 ただ出血していてもセックスをするのは構いませんよ。ただし出血がある間は痛みも感じます。昨日ほどの痛みではないですが。今は裂けた処女膜が膣内でヒラヒラしてるような状態です。その傷口にペニスが当たりますから、多少の痛みはまだあるというわけです。今、そんな状態なので膣内に指を入れるのは避けた方がいいでしょうね。鋭い痛みを感じると思いますし、傷口に指というのはあんまり褒められた行為ではないです。 あと細かいことですが、処女膜は「破れる」のではなく「裂ける」ものです。