• ベストアンサー

昨日初めてSEXをして、その後の不安について。

昨日初めてSEXをして、その後の不安について。 昨日彼氏とSEXして処女膜が破れて血が出ました。 今日も少し血が出ていて、いつまでこの状態が続くのか不安です; 明日彼氏に会うのですが、もしかしたらSEXをするかもしれません。 明日も血が出ていたらやっぱり挿入するのはやめておいたほうがいいのですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.1

20代女です。 人それぞれだけど、出血量がだんだん減りながら3日くらい続く人が多いようです。私自身も2~3日でしたね。 ただ出血していてもセックスをするのは構いませんよ。ただし出血がある間は痛みも感じます。昨日ほどの痛みではないですが。今は裂けた処女膜が膣内でヒラヒラしてるような状態です。その傷口にペニスが当たりますから、多少の痛みはまだあるというわけです。今、そんな状態なので膣内に指を入れるのは避けた方がいいでしょうね。鋭い痛みを感じると思いますし、傷口に指というのはあんまり褒められた行為ではないです。 あと細かいことですが、処女膜は「破れる」のではなく「裂ける」ものです。

関連するQ&A

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • 19歳女子です。昨日処女を卒業したのですが不安です

    19歳女子です。昨日彼氏とやって処女卒業しました。 思ったより痛くなかったのですが、帰宅してパンツに血がついていました。 もちろん、ゴムしたのですが、生理4日目だったのですが、危険日なのでしょうか? もちろん、ゴムしたからといって、100パーセント避妊ができるとは思っていません。 あと、今日自分で触ってみると、まだうっすら茶色い感じで血?が指につきます 手マンしてもらってる時、結構痛かったのですが、膣が傷ついたのでしょうか それとも、処女膜が破れた血がまだついているのでしょうか どっちにしろ、なんか不安です 大丈夫なんでしょうか

  • 質問です

    こんにちは☆ 私は中学3年生です。今日、彼氏と初めてSEXをしました☆ 私は今日、生理中でしたが生理不順で黒っぽい月経血しかでていません。それなのにSEX後には赤い血がでていました。やはり処女膜が破けたのでしょうか?でも初めて挿入させたのに痛みがそれほどなかったんです。こんなもんか・・・みたいな痛みでした。これは処女膜が破けてるのでしょうか?どういうことでしょう?教えてください。

  • 初めてのSEX

    16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません

  • sexの後って…

    昨日初めて彼氏とsexしました。 今日もしましたが、血の量が半端じゃありません… 生理にしては早いんです… 初めてのsexってどれくらい血が出ますか?

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • sex後の生理です。

    妊娠周期28日間 先月の生理開始 25日 今月の生理開始 21日 昨日の朝、お付き合いしている彼氏と初体験をし、その最中に生理の時に出るどろっとした血が出てきました。その時は処女膜が破れたのだと思い、1度挿入して何度かピストンをし中だしまでしましたが3秒くらいで抜きました。今ドームは最初からしっかり装着していましたし、後で確認したい際も下に精液がたまっていてもれている心配はありませんでした。 その後風呂で血を洗ってトイレに行ったのですが、その時はなんともなかったものの不安でナプキンをつけていて、家に帰ったらしっかりと生理の時のような血がでていました。今日も生理2日目の量の血がでています。 ネットで調べると着床出血とあったのですがそんな赤いもにでもないし、量もあるのでそれは違うと思うのですが、sex後すぐに生理が来ることはあるのでしょうか?また、周期はあまり安定していないのですが4日早く来ていて心配です。 このsexでの妊娠は考えられますか? まだ72時間経っていないので病院にも行けるのですが、費用の面であまり行きたくないです。 学生のため、妊娠は望んでいません。

  • 締まりすぎて痛い・・。

    悩んでいます。 過去に付き合っていた彼氏と 初めてセックスをした時に (やはり処女膜を破られるので) ものすごい激痛で3日くらい 血が止まりませんでした。 セックスをした後に 彼に「締まりが良すぎて痛い」 と言われたのですが、 処女膜が破れたんだし締まりが いいのは、いいんじゃない? と思い、気にしてませんでした。 その彼と何度かセックスは したのですが、やっぱり 痛みは変わらず、血も出ました。 そんな時、彼が 「やっぱりお前とやると 締まりがよくて痛い」 と言われました。 それ以来、彼は前戯しかしなく なり、本番をしなくなりました。 しかも、フェラだけです。 結局、その彼氏とは別れた のですが 「痛い」と言われてから 冷められてしまったのが トラウマで締まりが緩く なりたいと思っているくらいです。 しかし、締まりが良すぎて痛くて やりたくないなんてあるのでしょうか? 彼が私に対する愛が なくなっただけでしょうか? その後も、何人かと付き合って セックスをしたのですが やっぱり(痛いとは言われないけど) 締まりの事は必ず話しに出ます。 濡れるのも人並みに濡てると 思います。 あと、まだ挿入する時は かなり痛いです。 本当に悩んでいます(;_;) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 昨日セックスをしたのですが・・・

    昨日セックスをしたのですがその後にトイレに行くと下着にたくさん茶色いものがついていました。 そして今日もトイレに行くとすごくぬるぬるしていて拭いてみるとそれも茶色でした。別に初体験だったわけでもなく、血という感じでもありません。一度はすごくぬるぬるしていたのですが、あとは茶色いオリモノって感じでした。 すごく汚い話をしてしまって不快になられてしまった方すみません。ただ始めての事ですごく不安なので何かご存知の方教えて下さい

  • セックスの仕方

    こんばんは、20歳の処女です。 今度彼氏の家に行くのですが、多分、セックスすることになるとおもいます。 うまく入るように、自分の指で処女膜を破ろうとしました。 ・・・ 処女膜が何かよく分かりません、というか、ない?? なんだか、その、指とかが入るような穴も見当たりません。 本当にここにこんなものが入るのか?と思うと、間違って怪我したら怖いです。 あまり性欲がないので、濡れそうにもないです。本当に入るのかな。 というか、 実はセックスというのが具体的にどんなことをすればよいか、よく分かりません。 とりあえず、挿入する、というのは分かる(つもり)なのですが、あとは一体何をやっていいやら全く分かりません。 彼に何をしてあげればいいのでしょうか。 AVとかは借りるのが恥ずかしいし、アダルトサイトは変なお金とられたりしそうで見られません。 女性の皆さんはどうしてセックスをはなんたるかを御存知なのですか? やはりある程度の知識をもってのぞみたいところなのですが・・・。