• ベストアンサー

セックスの仕方

こんばんは、20歳の処女です。 今度彼氏の家に行くのですが、多分、セックスすることになるとおもいます。 うまく入るように、自分の指で処女膜を破ろうとしました。 ・・・ 処女膜が何かよく分かりません、というか、ない?? なんだか、その、指とかが入るような穴も見当たりません。 本当にここにこんなものが入るのか?と思うと、間違って怪我したら怖いです。 あまり性欲がないので、濡れそうにもないです。本当に入るのかな。 というか、 実はセックスというのが具体的にどんなことをすればよいか、よく分かりません。 とりあえず、挿入する、というのは分かる(つもり)なのですが、あとは一体何をやっていいやら全く分かりません。 彼に何をしてあげればいいのでしょうか。 AVとかは借りるのが恥ずかしいし、アダルトサイトは変なお金とられたりしそうで見られません。 女性の皆さんはどうしてセックスをはなんたるかを御存知なのですか? やはりある程度の知識をもってのぞみたいところなのですが・・・。

  • pnoe
  • お礼率67% (41/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kayruby
  • ベストアンサー率68% (201/295)
回答No.3

#2です。 性行為感染症は無防備な性行為によって感染する病気の総称です。俗には性病とも呼ばれます。性行為をしたことがなければなることはほぼないですから(輸血で感染したケースは過去にあります。存在を知られている疾患については現在は輸血で感染することはありません)、現時点で検査を受ける必要はありません。感染していても男性にはほとんど症状がなく、女性が感染すると症状があるものもあるので、お相手の男性がこれまで無防備な性行為をしてきたようであれば感染の危険があります。コンドームの正しい使用で感染を防ぐことが可能です。 避妊についてですが、正しく行えばかなり確率を下げることができます。コンドームは正しく使用すれば望まない妊娠を防ぐ効果は高いです。ただ、当然ですが性行為はもともと生殖行為ですから、避妊も絶対、ということがないのですね。 今の彼と今度、というのが間違っているのかどうかは誰にもわからないことだと思います。大好きな彼とのきれいな思い出になるかもしれないし、その後もっと好きな人ができて、初めてがこの人だったらよかったな、と思うかもしれないし、そのときそう思ったのだからそれで後悔はないと思うかもしれないし、人それぞれ、少なくとも通りがかりのわたしにどうこう言えることではありません。 ただ、性行為をするうえで健康上のリスクを含めた人生のリスクを負うのはやはり女性です。望まない妊娠のために堕胎をして結果的に不妊となるということは男性には起こりません。また一部の性行為感染症も女性の不妊の原因になります。いずれにしろあとでつらい思いをすることのないようになさってくださいね。

pnoe
質問者

お礼

さすが専門家さんですね! ご丁寧なご回答ありがとうございます。 これから先の人生のこともふまえて、もっと慎重に考えて自分の体を大事にしたいと思います。 きっと、彼も理解してくれるとおもいます。

その他の回答 (2)

  • kayruby
  • ベストアンサー率68% (201/295)
回答No.2

はじめまして。 性交渉で具体的に何をどうするのかは他の方にお任せするとして、処女膜についてだけ回答させてください。 膜といいますが処女膜は粘膜ではなくてごく薄い筋肉で筋膜といいます。まただいたいどの女性も膜には穴が開いていて(穴はひとつであることもあるし、複数であることもあります)、そこから経血が出てきます。ときどき生まれつき穴がない人がいて、これは処女膜閉鎖といって外科的処置の対象です。でないと経血が中にとどまって大変なことになりますから。 解剖学的に処女膜がどのあたりにあるのかご存知ないでしょうし、やみくもにがんばっても膣内のほかの粘膜を傷つけるかもしれませんから、ご自分で破っておく必要はないと思います。 だれといつ性交渉を持つかどうかは最終的にご本人が決めることですが、女性にとって性行為は男性にとって以上にいろんな意味を持つものです。避妊や性行為感染症などについてもきちんと知識をお持ちになると後悔することが少なくなると思います。 お身体大事になさってください。

pnoe
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですね、私たちは学生なので妊娠するわけにはいきません。 ただ、今彼に夢中になりすぎてて、我々は色々な理由から将来的にも結婚できない状況にあるのですが、彼以上に好きになる人は今後現れないだろう、と思って、処女は彼に捧げるのは本望かな、と思うのですが・・・。この考えは誤りでしょうか。 コンドームをつければ本当に避妊することができるのでしょうか? あと、私はまだ処女ですが、感染症の検査を受けるべきでしょうか?

  • kanetan
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.1

私の場合すべて主人まかせです。(初体験も主人です)初めてということはぜんぜん恥ずかしいことでもありませんし、彼に任せてあげればいいですよ!初めてでいきなりローション使うのは彼もびっくりするかもしれませんが、初めてして濡れなかったらローション使ってもいいと思います。私はいつも濡れなかったのでローションは必需品でした。出産した今ではローションなしで大丈夫になりました。 仕方ってもうその人それぞれなので彼に身を託してOKです。

pnoe
質問者

お礼

ろ、ローションって、女の方が持参したらびっくりされませんかね?笑 たぶん、彼も童貞だとおもうので、知らない者同士だったらちょっと不安だな、と・・・。 しかし、おそらく少なくとも私よりは知識があるとおもうので、まかせてみようとおもいます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスが怖くてできません。

    セックスが怖くてできません。 彼氏と付き合って半年になりますが、いまだセックスができません。 濡らすのに指を入れられる時も痛みのような変な感覚になり、過敏になってしまい、すぐに股を閉じてしまいます。位置では彼が上でも私が上でも、挿入が困難でいつもやらずに終わってしまいます。ローションを塗っても入りません。痛いです。私が未経験なので、処女膜というものが原因でなかなか挿入できないのでしょうか?? 彼は「徐々でいいよ」と言ってくれますが、いつもその言葉に甘えてやらず終いで、セックスから逃げたくありません。でも、指を入れられたり挿入時に痛みがあって恐怖心が芽生え構えてしまい、体が言うことをききません。本心は、彼のことが本当に好きなのでセックスしたいですし彼を気持ちよくしてあげたいです。 どうすれば、セックスができるのか今更人に聞けなくて一人悩み続けてます。 どなたか、回答お願いします。お待ちしております。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • Sexをやりたい

    彼女とSexをやりたいので、最初に膜を破ろうとしました。 しかし、何処に膜があるかわからず、そのうち触られてるだけで痛いって言ってました。 何処にその膜があるのでしょうか? アソコの穴の中にあるんですよね? 具体的に膜が何処にあるかを教えて下さい。また、破られた時の痛さはどのくらいでしたか?

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • 初めてのSEX

    16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません

  • セックスが嫌になってきてしまいました。

    セックスが嫌になってきてしまいました。 1年付き合ってる彼氏がいるのですがセックスが嫌になってきてしまいました・・・。もっというと、一度好きだったことのあるものが嫌いになったのではなく、最初からセックスが怖い気持ちのままなのですが・・・。 私は彼が初めての相手でそれ以前に経験はありません。経験はないんですが彼氏はそれ以前にもいました。 そのことは何かの話しの流れで彼氏に話しています。多分、そのせいだと思うのですが。彼は私が処女だということを信じていないようで・・・。そもそも信じる信じない以前に処女だと思っていなかったみたいなんです・・・。 初めてした日は、だからそういう気遣いなく始まりました。初めての時は経験の有無を聞かれたら正直に言えばいいし、聞かれなくても言うタイミングがあるだろうからそこで言えば良いし。大体、始めれば初めてかどうかはわかるもの。そう友人からは聞いていたので、普段の会話でわざわざ「処女なの!」と明かすような会話の流れが無かった私は当日言おうと思ってたのですが。当然のように進む事態の前では言い出せなくて・・・。特別、経験はなくとも知識は豊富!ってわけでもないと思うのですが。何故か私もすんなり行程について行けてしまったようで・・・。 後から一応、「実は初めてだった」って伝えたのですが彼氏は特にそれを否定はしませんでしたが信じていないようです・・・。初めてなのに痛みも少なく挿入できてしまったことや、ちょっと彼が触る位置を間違えかけた時(真っ暗な部屋の中で、そのうえ少し酔ってたので・・・)思わず彼の手をとって導いてしまったことが原因だと思います・・・。穴の無いところに指を立てられそうになって思わず恐怖から手が動いてしまったんです・・・。処女といっても簡単な知識くらいありますし、タンポンの挿入などで自分の場所くらいはしってますし・・・。 その後、何度か上手く挿入が出来ないことも数度あったのですが。彼は私が経験が無いとは思っていまいので。いくら怖いのだと説明しても、ノリ気じゃないんだろうと判断したようで。「気が乗らない?無理しなくていいんだよ^^」って、流されてしまって・・・。 別に無理にされるとか、嘘をつくなと怒られるとかそういうことはないんですが。態度がなんとなく「俺にはまだ許してくれないのね、無理な嘘つかなくていいよ大丈夫・・・」って感じで・・・。彼が落ち込むのが嫌で、きっとやってるうちに慣れるもんなんだ。別にいきなり挿入とかしても幸い痛がる体じゃないみたいだし・・・って妥協してしまって; でも挿入が未だに怖いというか好きになれません・・・。嫌と言えば止めてくれる彼なんですが、どうしても「気が乗らないから言い訳してる」と、捉えるようで凹まれてしまって・・・。 私が心底気乗りしないことなんて一回もないんです。彼を愛撫することは好きだし。肌を合わせることも好きです、でも怖いんです。セックスがどんなことかしってるだろ?的に当然のように進行するのが嫌なだけなんです・・・。 1年も経ってしまって今更なんですが。どうやったらこの気持ちが彼に伝わるでしょうか・・・。 どうしたら、言い訳でそんなこと言ってるのでは無いと分かってもらえるんでしょう。 気持ちを理解して貰うんじゃなくてもいいです。今更過ぎますから・・・。でもどうしたら私は気持ちを切り替えられるのか。彼になんて言えば、落ち込ますことなく私のペースを告げられるのか悩んでいます。このままではセックスが嫌いどころか、気持ちのすれ違いが関係に致命的な物になるような気がして怖いです。それとも1年も経ってしまっていてはもはや瀕死なんでしょうか・・・。彼のことは大好きで別れたい気持ちは全然ないのに・・・。 なんでもいいので、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 挿入の仕方・処女膜

    初めまして。io7と申します。大学生です。 私は先日彼と念願の初体験をしました。 しかし、私も彼も初で、彼はAVを見たことも、エロ本を見たこともなかったため、二人とも挿入の仕方がわからない、という状態になってしまいました。正常位すら満足に出来ていません。 入ったと思ってもすぐ抜けてしまい、うまく出来ず、微妙な体位で一度だけ少し入ったのですが、結局彼が先にイってしまい、終了となってしまいました。 次こそはちゃんとやりたいのでここに質問させていただきました。 正常位ってどういう状態からどのように挿入したらうまく入るのでしょうか? また、私は女性との経験はあるのですが、指までの経験です。それで処女膜が切れてしまうことってあるんでしょうか?彼には女性との経験があることは話してありますが、処女膜は切れてないと思っているので、これで切れてますということになったら少しやりにくいなと思ってしまうのです。 長くなりましたが、是非回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 初めてのSEXに痛がる彼女...

    こんにちは。本当にどうすればいかわからないので 質問させてもらいました。よろしくお願いします。 つい先日、今付き合ってる彼女といいムードになり ついにHを試みました。彼女はHをするのは初めてで、前々から「痛いのが怖い」とすごく心配していたので慎重に事を進めていきました。彼女は下の方も濡れていて「大丈夫。」と思っていたんですが、 いざ挿入しようとしたところ、穴が狭いのかなかなか濡れてないのか全く入りませんでした。入れようとすると押し返させるというのでしょうか...今までの女の人はするっと入っていたのですが、彼女だけはダメでした。どうしてでしょうか?...自分の体が硬いから?彼女が処女だから? またそんな処女の彼女に入れるためにはどうすればいいのでしょうか?あまり痛みのないように、そして押し返させないようにしたいです。 確認のため指を入れようとしたんですが第一関節まで入れたところで突然激しく痛がり泣き出してしまいました。とりあえず頑張ってみるという事で指は人差し指一本分は入れたんですが、やはり少しずつ入れば入るほど彼女の顔は痛みで耐えている状態でした。 今は彼女の痛みを耐える顔は見たくないのでやっていませんが彼女がもし了承してくれた時、どのような対応をすればいいのか,,,また痛みを和らげるのは?挿入するにはどうすればいいかお聞かせ願います。

  • 処女膜が貫通できない。

    いま学生で彼女がいるのですが、処女膜を貫通出来ずに困っています。 穴は指一本がなんとか入るぐらいの大きさですが、指をいれると入り口のほうが痛いことがあるようで、指を入れられるのは嫌だという状況です。 なので挿入しようとしても、亀頭部分が埋まるくらいで、処女膜より向こうには無理矢理しようとしても全く入りません。この時は特に痛くはないようです。 私は人並みの経験はあるのですが、このようなことははじめてなので困っています。どなたかアドバイスよろしくお願いします。