• ベストアンサー

セックスの仕方

こんばんは、20歳の処女です。 今度彼氏の家に行くのですが、多分、セックスすることになるとおもいます。 うまく入るように、自分の指で処女膜を破ろうとしました。 ・・・ 処女膜が何かよく分かりません、というか、ない?? なんだか、その、指とかが入るような穴も見当たりません。 本当にここにこんなものが入るのか?と思うと、間違って怪我したら怖いです。 あまり性欲がないので、濡れそうにもないです。本当に入るのかな。 というか、 実はセックスというのが具体的にどんなことをすればよいか、よく分かりません。 とりあえず、挿入する、というのは分かる(つもり)なのですが、あとは一体何をやっていいやら全く分かりません。 彼に何をしてあげればいいのでしょうか。 AVとかは借りるのが恥ずかしいし、アダルトサイトは変なお金とられたりしそうで見られません。 女性の皆さんはどうしてセックスをはなんたるかを御存知なのですか? やはりある程度の知識をもってのぞみたいところなのですが・・・。

• pnoe
  • お礼率67% (41/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayruby
回答No.3

#2です。 性行為感染症は無防備な性行為によって感染する病気の総称です。俗には性病とも呼ばれます。性行為をしたことがなければなることはほぼないですから(輸血で感染したケースは過去にあります。存在を知られている疾患については現在は輸血で感染することはありません)、現時点で検査を受ける必要はありません。感染していても男性にはほとんど症状がなく、女性が感染すると症状があるものもあるので、お相手の男性がこれまで無防備な性行為をしてきたようであれば感染の危険があります。コンドームの正しい使用で感染を防ぐことが可能です。 避妊についてですが、正しく行えばかなり確率を下げることができます。コンドームは正しく使用すれば望まない妊娠を防ぐ効果は高いです。ただ、当然ですが性行為はもともと生殖行為ですから、避妊も絶対、ということがないのですね。 今の彼と今度、というのが間違っているのかどうかは誰にもわからないことだと思います。大好きな彼とのきれいな思い出になるかもしれないし、その後もっと好きな人ができて、初めてがこの人だったらよかったな、と思うかもしれないし、そのときそう思ったのだからそれで後悔はないと思うかもしれないし、人それぞれ、少なくとも通りがかりのわたしにどうこう言えることではありません。 ただ、性行為をするうえで健康上のリスクを含めた人生のリスクを負うのはやはり女性です。望まない妊娠のために堕胎をして結果的に不妊となるということは男性には起こりません。また一部の性行為感染症も女性の不妊の原因になります。いずれにしろあとでつらい思いをすることのないようになさってくださいね。

pnoe
質問者

お礼

さすが専門家さんですね! ご丁寧なご回答ありがとうございます。 これから先の人生のこともふまえて、もっと慎重に考えて自分の体を大事にしたいと思います。 きっと、彼も理解してくれるとおもいます。

その他の回答 (2)

• kayruby
回答No.2

はじめまして。 性交渉で具体的に何をどうするのかは他の方にお任せするとして、処女膜についてだけ回答させてください。 膜といいますが処女膜は粘膜ではなくてごく薄い筋肉で筋膜といいます。まただいたいどの女性も膜には穴が開いていて(穴はひとつであることもあるし、複数であることもあります)、そこから経血が出てきます。ときどき生まれつき穴がない人がいて、これは処女膜閉鎖といって外科的処置の対象です。でないと経血が中にとどまって大変なことになりますから。 解剖学的に処女膜がどのあたりにあるのかご存知ないでしょうし、やみくもにがんばっても膣内のほかの粘膜を傷つけるかもしれませんから、ご自分で破っておく必要はないと思います。 だれといつ性交渉を持つかどうかは最終的にご本人が決めることですが、女性にとって性行為は男性にとって以上にいろんな意味を持つものです。避妊や性行為感染症などについてもきちんと知識をお持ちになると後悔することが少なくなると思います。 お身体大事になさってください。

pnoe
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですね、私たちは学生なので妊娠するわけにはいきません。 ただ、今彼に夢中になりすぎてて、我々は色々な理由から将来的にも結婚できない状況にあるのですが、彼以上に好きになる人は今後現れないだろう、と思って、処女は彼に捧げるのは本望かな、と思うのですが・・・。この考えは誤りでしょうか。 コンドームをつければ本当に避妊することができるのでしょうか? あと、私はまだ処女ですが、感染症の検査を受けるべきでしょうか?

• kanetan
回答No.1

私の場合すべて主人まかせです。(初体験も主人です)初めてということはぜんぜん恥ずかしいことでもありませんし、彼に任せてあげればいいですよ!初めてでいきなりローション使うのは彼もびっくりするかもしれませんが、初めてして濡れなかったらローション使ってもいいと思います。私はいつも濡れなかったのでローションは必需品でした。出産した今ではローションなしで大丈夫になりました。 仕方ってもうその人それぞれなので彼に身を託してOKです。

pnoe
質問者

お礼

ろ、ローションって、女の方が持参したらびっくりされませんかね?笑 たぶん、彼も童貞だとおもうので、知らない者同士だったらちょっと不安だな、と・・・。 しかし、おそらく少なくとも私よりは知識があるとおもうので、まかせてみようとおもいます。 ご回答ありがとうございました。