• 締切済み

セックスのときの痛みについて

彼氏とセックスするとき膣が擦れる感じで痛いです。原因は何故だと思いますか? 因みに膣の痛みはコンドームを色々試した結果、イギリス製のあるコンドームだと痛みがマシになりました。 膣が敏感だからなのでしょうか?それとも彼氏との相性の問題でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

>膣が敏感だからなのでしょうか? 膣は本来鈍感な器官です。 >それとも彼氏との相性の問題でしょうか? あまりにも激しいピストンをされる方だと相性の問題があるかもしれません。 一番、疑わしいのはゴムアレルギーがあるのではないでしょうか? 病院で簡単に検査する事ができますよ。

korin6767
質問者

お礼

ゴムアレルギーを私も疑っています。 病院で簡単にゴムアレルギーの検査が出来るんですか⁉初耳です! 今度一回病院に行ってゴムアレルギーの検査をしてみようと思います。 本当にありがとうございます(^-^)!

korin6767
質問者

補足

彼氏は激しくピストンはしないです。

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 体位、角度、スピード、あるいは大きさ。 普通に考えられるのは、この辺でしょうか。 大きさはともかく、 彼と試してみてはどうでしょう。 あとは、膣内に炎症があるとか。 その意味でも婦人科医に相談することを 考えてみたらよろしいかと思います。

korin6767
質問者

お礼

膣内の炎症ですか… そういう可能性もあるのですね。 ありがとうございます。婦人科に行くことを考えようと思います。 彼氏とは痛いのに屈せず積極的に頑張ってみようと思います。

• pepe-4ever
回答No.2

日本製のコンドームの場合、ご親切に先っぽにギザギザがついているのがほとんど。 それが痛みに繋がっているかどうかは分からないけど、違いがあるとしたらそんなもん。

korin6767
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 日本のコンドームでさきっぽにギザギザが付いてないのも使ってみましたが痛かったです。

• ts3m-ickw
回答No.1

婦人科に行って「性交痛があります」って診断してもらうといいです。 ジェルとかローションとか使ってみて痛みがないなら、膣分泌液が不足してるのかもしれません。

korin6767
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) でもさっき補足した通り充分に濡れてはいるし、ローションやジェルを使うと逆に浸みる痛みが出て来てしまいます。

korin6767
質問者

補足

潤いの方は充分に濡れているんですよ。 それでも一応ローションやジェルを試してみましたがローションやジェルを使うと浸みる痛みがするようになったので使用を辞めました。