• 締切済み

セックスのときの痛みについて

彼氏とセックスするとき膣が擦れる感じで痛いです。原因は何故だと思いますか? 因みに膣の痛みはコンドームを色々試した結果、イギリス製のあるコンドームだと痛みがマシになりました。 膣が敏感だからなのでしょうか?それとも彼氏との相性の問題でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

>膣が敏感だからなのでしょうか? 膣は本来鈍感な器官です。 >それとも彼氏との相性の問題でしょうか? あまりにも激しいピストンをされる方だと相性の問題があるかもしれません。 一番、疑わしいのはゴムアレルギーがあるのではないでしょうか? 病院で簡単に検査する事ができますよ。

korin6767
質問者

お礼

ゴムアレルギーを私も疑っています。 病院で簡単にゴムアレルギーの検査が出来るんですか⁉初耳です! 今度一回病院に行ってゴムアレルギーの検査をしてみようと思います。 本当にありがとうございます(^-^)!

korin6767
質問者

補足

彼氏は激しくピストンはしないです。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.3

30代の男です。 体位、角度、スピード、あるいは大きさ。 普通に考えられるのは、この辺でしょうか。 大きさはともかく、 彼と試してみてはどうでしょう。 あとは、膣内に炎症があるとか。 その意味でも婦人科医に相談することを 考えてみたらよろしいかと思います。

korin6767
質問者

お礼

膣内の炎症ですか… そういう可能性もあるのですね。 ありがとうございます。婦人科に行くことを考えようと思います。 彼氏とは痛いのに屈せず積極的に頑張ってみようと思います。

  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.2

日本製のコンドームの場合、ご親切に先っぽにギザギザがついているのがほとんど。 それが痛みに繋がっているかどうかは分からないけど、違いがあるとしたらそんなもん。

korin6767
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 日本のコンドームでさきっぽにギザギザが付いてないのも使ってみましたが痛かったです。

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

婦人科に行って「性交痛があります」って診断してもらうといいです。 ジェルとかローションとか使ってみて痛みがないなら、膣分泌液が不足してるのかもしれません。

korin6767
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) でもさっき補足した通り充分に濡れてはいるし、ローションやジェルを使うと逆に浸みる痛みが出て来てしまいます。

korin6767
質問者

補足

潤いの方は充分に濡れているんですよ。 それでも一応ローションやジェルを試してみましたがローションやジェルを使うと浸みる痛みがするようになったので使用を辞めました。

関連するQ&A

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?

  • SEX後の痛みについて

    SEXをコンドームなしでしたとき、おそらく精子が膣内に入ると、膣からおしり、太もものあたりにかけてまで痛みがあるのですが、これは正常なことなのでしょうか。それとも、何かの病気でしょうか?

  • 彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合って4年半の彼氏がいます。お互い25さいです。 その彼とセックスについて悩んでいます。 実は最近、セックスのときに入り口あたりが痛かったんです。 今までは痛くなることなんてありませんでした。 最近痛くなった心あたりとしては (1)彼の長期出張で半年以上セックスをしない時期があったこと (2)半年会わなくなってからも、月に1回セックスすればいいという状況にあるため、体がセックスに慣れていない (3)私の穴は人より小さいらしい (4)最近少し濡れにくくなった 婦人科にも行っていたため、大きな病気にかかっていることはありません。 初めは彼も私が痛がるので、心配してくれて、コンドームが合わないんじゃといろいろ試してくれました。私は前みたいに頻繁に会ってセックスしたり、濡れにくいことが解消されれば、痛みは解消すると思っていました。 しかし、濡れにくくなったということを、ずっと遠慮して言えず我慢してきました。 今日彼と電話をしているときに『この前エッチした後痛くならなかったか?』 と言われたので、 勇気を出して、『すぐ治ったけど、ちょっと痛かったよ。私最近ちょっと濡れにくくなった気がするんだ。もっといっぱい濡れるようになれば痛いの平気になると思うの。それでね、友達がローション使うといいっていうから、試してみるのもいいかなって思ってるんだ』 と伝えてみました。 すると彼も濡れにくくなったのは少し感じていたようです。 ただ濡れにくいのは、自分に技術(テクニック?)が不足しているからかもしれないし、私の気持ちが冷めてきているのが原因かもしれないから、どうにもすることができないと言われました。 私はすごくショックでしたが、なんとか頑張って乗り越えようよと伝えました。 でも彼氏はローション使ってまでして、セックスするのはどうなんだろうと思うし、俺たち相性が悪くなったのかもしれないねと悲しいことを言われてしまったんです。 このままだと別れ話に進展してしまいそうです。 彼のことが好きだから、正直に話したのに、こんな結果になってしまい、彼に話したこと後悔しています。 男性の皆さん、もし彼女に同じこと言われたらやっぱり嫌な気持ちになりますか?めんどくさいって思うんですかね。 ご意見お聞かせくださいませ。

  • Hをすると痒くなるのですが…

    約一年半前に生まれて始めてSEXをしました。その後すぐに膣がものすごく痒くなり、病院に通いました。ある程度直ってきたので通うのをやめたのですが、だいたい毎月排卵の時期から生理が近くなるまで、ものすごく膣が痒くなりました。SEXしたあとすぐとか言うわけではなかったので「きっと完全に直ってないんだな」っという程度で、つらかったもののあまり問題意識はしませんでした。しかし、彼氏と少し距離を置くようになり二ヶ月あまりSEXをしなかったところ、ちっとも痒くなりませんでした!その間一回だけほかの人ともSEXをしましたが何も問題ありませんでした。ここ最近元彼が戻りたいと言ってきて、私もまだ好きだったのでSEXをしました。そうしたらその後すぐに、以前のようにものすごくかゆくなってしまいました。またあのつらい思いをするんだっと思ったら、彼のことは好きですが彼とSEXするのに恐怖を感じはじめてしまいました。どうしたらよいでしょうか? ちなみにコンドームはつけていません。以前につけてしたのですが、膣の中にコンドームが入ってしまいました。それ以来また中で取れてしまうんじゃないかと恐れて彼がつけてくれなくなりました…

  • 彼とのセックス

    私は26歳の女です。 彼は39歳なんですが 彼は私とのセックスで 膣ではいけません… 自分の手で暫くこすってないと いけないみたいで… 私のが 絞まり悪いのかなって思いましたが 今まで 付き合ったり体の関係を持った人で 私の膣でいけない人は 居ませんでした…。 彼は何年もセックスをしていない状態で 8ヶ月前 他の女性と したらしいのですが その時は 膣内射精も 女性の手でもいけたみたいです… 私の時には最初から無理でした。 彼と少し別れてる間に 他の男性としたのですが 絞まりは全く悪くない寧ろキツイくらいだよ!と言ってくれました。 寄りを戻してから 色々悩んで 彼氏が真性包茎だからなのかとか やっぱり私の膣の絞まりのせいなのかとか 彼のオナニーの仕方が悪かったのかわからなくて セックスをしたく無くなってしまいました。 色々調べたのですが、 はっきりとした原因が自分ではわかりません…。 やっぱり私のが悪いのでしょうか…。 変な質問に思われるかもしれませんが、 本気で悩んでます。

  • セックスで彼氏がイけない

    私には年上の彼氏が居ます。 付き合いだしてから体の関係も持つようになったのですが、 セックス(挿入)で彼氏がイけないんです。 最終的にいつもお口で終わらせてます。 私自身イきやすい体質(?)なので 膣の締まりが弱くなってるのか、 それとも彼氏の独り者暦が長かったようなので オナニー癖がついて膣の締りではイけないのか… (でもその最中風俗に行って普通にイけてたらしいですが…) はたまた他に何か考えられる要因があるのか… 教えていただけないでしょうか。 今現在の状況で双方一応の納得はしてますが、 やっぱり繋がってイきたいって言うのは有って… 単に相性云々ならば改善策を見出したいのです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 「セックス」の質問です!教えてください!!

    3つほど質問させてください。 (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 皆さんのご意見、お待ちしております! 宜しくお願い致します。

  • 彼とのセックス

    私は26歳の女です。 彼は39歳なんですが 彼は私とのセックスで 膣ではいけません… 自分の手で暫くこすってないと いけないみたいで… 私のが 絞まり悪いのかなって思いましたが 今まで 付き合ったり体の関係を持った人で 私の膣でいけない人は 居ませんでした…。 8ヶ月前 他の女性と 彼はしていたらしいのですが その時は 膣内射精も 女性の手でもいけてたらしいのですが… 私の時には最初から無理でした。 彼と少し別れてる間に 他の男性としたのですが 絞まりは全く悪くない寧ろキツイくらいだよ!と言ってくれました。 寄りを戻してから 色々悩んで 彼氏が真性包茎だからなのかとか やっぱり私の膣の絞まりのせいなのかとか 彼のオナニーの仕方が悪かったのかわからなくて セックスをしたく無くなってしまいました。 色々調べたのですが、 はっきりとした原因が自分ではわかりません…。 やっぱり私のが悪いのでしょうか…。 変な質問に思われるかもしれませんが、 本気で悩んでます。