• ベストアンサー

セックスについて

男性の方に質問します経験多い方お願いします セックスの相性(挿入)で今まで一番気持ちよかった時を10としたら 普通 イクけど微妙。。の時ってどのくらいですか? 後その違いはなんですか?濡れ具合?しまり?自分の体調? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

言葉では上手く言えないかもしれませんが、自分の感覚としては、女性側の感じ具合(濡れ具合)で変わりますかね。 同じ様に感じてくれてる様でも、女性のその日の体調とかで、しまり具合も感覚が違いますし。 あと、自分だけかもしれませんが、射精したいって思う日と、少しでも長い間挿入していたいって思う日があるので、そういった気分的は部分もありますね。

jgtfdv7ytr
質問者

お礼

なるほど★ ありがとうございました

その他の回答 (5)

• OKWeveNo1
回答No.6

「イクけど微妙」が意味不明です。イキにくい体質なので、射精できるなら9か10です。射精に至らないセックスは1か2。 同じ女性でも、日によって異なります。濡れ具合でニュルニュル感が違います。締まりに関しては、意識してまたは無意識に絞められると一味違いますし、エクスタシーに達しながらキュウキュウ締まる女性もいれば、エクスタシー以降(まれに初めから)ゆるいコになっちゃう女性もいますが、これもその時の体調にもよるみたいです。また、女性の感じ方(子宮の下がり方)でペニスの先が当たるとか当たらないとか、奥行き感が異なります。 しかしながら、指先の触覚に比較して、ペニスは鈍感なので、入れちゃえば、そんなに差は感じません。射精する/しないは、女性器の具合次第ではなくて、自分の体調次第ですかね。むしろ挿入までの過程(雰囲気作り=盛り上がり方)が大事。

noname#71264
noname#71264
回答No.5

こんにちは 初めまして 既婚♂です。 > 普通 いイクけど微妙。。 の意味がちょっと解り難いですが、自分の勝手な解釈で、 自分と相手の女性の「セックスしたい度」に若干の差異が有る時、としておきましょうか。 自分の「したい度」が 100、相手の女性も 100の時の相性が10とすると、そうでない時は3~4位でしょうかネ~。 違いは局部的なものでなくて、求める側、求められる側の意識が合致した時の満足度という漠然としたお答になってしまいます。 女性が50位の「したい度」でも、よほどの事情が無ければ受け入れ可能ですし、それによって男性は挿入・射精もいつもと同じ様に出来ます。 そう、女性に解り易い様に説明するとしたら、お買い物が良いかも知れませんネ。 欲しくてたまらないバックを探しているとしましょうか。 メーカーも同じ、値段も同じ位だけど、探している品物とはどこかちょっと違う。 その時貴女は「ここまで探して無いのだから、え~い、これで我慢しちゃえ」って、店にあった品で妥協しちゃいますか? それともメーカーに問い合わせたり、足で歩いて探している品物を見つけようと努力しますか? 探して、探して、やっと欲しかったバックを見つけた時の喜びは、妥協して買った時の何倍も何十倍もだと思うんです。 「今日のセックスはサイコーだったナ~」と思う時って、そんな感じです。

• suzut777
回答No.3

フェラの上手さは重要です。 アソコなんて入れればそんな大差ない。 スタイルよければ(顔も重要)興奮するので、しまりとか関係ない。 濡れ具合は全然濡れないとかじゃなければあんま関係ない。

jgtfdv7ytr
質問者

お礼

そーなんですか★よくわかりました ありがとうございました

noname#113957
noname#113957
回答No.2

イクのと射精は別です。 射精あるなしとエクスタシーは別物ですよ。 射精は脊椎の反射で起き、それを快感だと感じるのは脳によるすり替え。 エクスタシーを得るのは男女ともに脳のみ。 その前提で、エクスタシーが最高の時を10とすると、 エクスタシーに至らなかった時は1以下ですね。 それは女性も同じでしょう。 違いは自分の体調とそれからくる精神的疲れ以外にない。 それも女性と同じだと思いますが。

jgtfdv7ytr
質問者

お礼

違いがよくわかりませんがありあとうございました

noname#75142
noname#75142
回答No.1

セックスは人と人の感情の具現です。 数字的には何とも計り知れないものがあります。   イクけど微妙 この微妙は・・如何に計数しますか?? 質問者様が具体的では無いのに対して 回答は難解かも知れませんね。

jgtfdv7ytr
質問者

お礼

ありがとうございました