• ベストアンサー

セックスについて

男性の方に質問します経験多い方お願いします セックスの相性(挿入)で今まで一番気持ちよかった時を10としたら 普通 イクけど微妙。。の時ってどのくらいですか? 後その違いはなんですか?濡れ具合?しまり?自分の体調? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

言葉では上手く言えないかもしれませんが、自分の感覚としては、女性側の感じ具合(濡れ具合)で変わりますかね。 同じ様に感じてくれてる様でも、女性のその日の体調とかで、しまり具合も感覚が違いますし。 あと、自分だけかもしれませんが、射精したいって思う日と、少しでも長い間挿入していたいって思う日があるので、そういった気分的は部分もありますね。

jgtfdv7ytr
質問者

お礼

なるほど★ ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.6

「イクけど微妙」が意味不明です。イキにくい体質なので、射精できるなら9か10です。射精に至らないセックスは1か2。 同じ女性でも、日によって異なります。濡れ具合でニュルニュル感が違います。締まりに関しては、意識してまたは無意識に絞められると一味違いますし、エクスタシーに達しながらキュウキュウ締まる女性もいれば、エクスタシー以降(まれに初めから)ゆるいコになっちゃう女性もいますが、これもその時の体調にもよるみたいです。また、女性の感じ方(子宮の下がり方)でペニスの先が当たるとか当たらないとか、奥行き感が異なります。 しかしながら、指先の触覚に比較して、ペニスは鈍感なので、入れちゃえば、そんなに差は感じません。射精する/しないは、女性器の具合次第ではなくて、自分の体調次第ですかね。むしろ挿入までの過程(雰囲気作り=盛り上がり方)が大事。

noname#71264
noname#71264
回答No.5

こんにちは 初めまして 既婚♂です。 > 普通 いイクけど微妙。。 の意味がちょっと解り難いですが、自分の勝手な解釈で、 自分と相手の女性の「セックスしたい度」に若干の差異が有る時、としておきましょうか。 自分の「したい度」が 100、相手の女性も 100の時の相性が10とすると、そうでない時は3~4位でしょうかネ~。 違いは局部的なものでなくて、求める側、求められる側の意識が合致した時の満足度という漠然としたお答になってしまいます。 女性が50位の「したい度」でも、よほどの事情が無ければ受け入れ可能ですし、それによって男性は挿入・射精もいつもと同じ様に出来ます。 そう、女性に解り易い様に説明するとしたら、お買い物が良いかも知れませんネ。 欲しくてたまらないバックを探しているとしましょうか。 メーカーも同じ、値段も同じ位だけど、探している品物とはどこかちょっと違う。 その時貴女は「ここまで探して無いのだから、え~い、これで我慢しちゃえ」って、店にあった品で妥協しちゃいますか? それともメーカーに問い合わせたり、足で歩いて探している品物を見つけようと努力しますか? 探して、探して、やっと欲しかったバックを見つけた時の喜びは、妥協して買った時の何倍も何十倍もだと思うんです。 「今日のセックスはサイコーだったナ~」と思う時って、そんな感じです。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3

フェラの上手さは重要です。 アソコなんて入れればそんな大差ない。 スタイルよければ(顔も重要)興奮するので、しまりとか関係ない。 濡れ具合は全然濡れないとかじゃなければあんま関係ない。

jgtfdv7ytr
質問者

お礼

そーなんですか★よくわかりました ありがとうございました

noname#113957
noname#113957
回答No.2

イクのと射精は別です。 射精あるなしとエクスタシーは別物ですよ。 射精は脊椎の反射で起き、それを快感だと感じるのは脳によるすり替え。 エクスタシーを得るのは男女ともに脳のみ。 その前提で、エクスタシーが最高の時を10とすると、 エクスタシーに至らなかった時は1以下ですね。 それは女性も同じでしょう。 違いは自分の体調とそれからくる精神的疲れ以外にない。 それも女性と同じだと思いますが。

jgtfdv7ytr
質問者

お礼

違いがよくわかりませんがありあとうございました

noname#75142
noname#75142
回答No.1

セックスは人と人の感情の具現です。 数字的には何とも計り知れないものがあります。   イクけど微妙 この微妙は・・如何に計数しますか?? 質問者様が具体的では無いのに対して 回答は難解かも知れませんね。

jgtfdv7ytr
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • セックスでイけない… 

    23、女です。 私は自慰(たまにしています)か、ローターなどのおもちゃをクリに当てられて、ならいったことがありますが、男性に触られたり、挿入されたりでいったことがありません。 男性に触られるのも、クリも乳首もそうですが、服や下着の上から、爪や指先でそっとひっかくように触られる方が感じるのですが、これまで経験したお相手(二人だけですが)はどちらも直接、しかもわりと強めに触ってくることが多く、《触られている》という感情で興奮はしますし、気持ちいいこともあるのですが…痛いこともあり、いく、とまではいきません。 クンニしてもらっても、気持ちいいけれどいきはしません… 相手がいてのセックスや前戯なら、手マンのほうが好きですし、挿入されてるほうが好きです。 が、触られる、舐められる、挿入される、のどれも、気持ちいいし凄く濡れますし、好きな人との行為というだけで満足はするのですがいけないのです。 私自身別にセックスでいけないことに不満は特になかったのですが、二年付き合った男性(この人が初めてでした)と別れて最近パートナーが変わり、前の彼より相性がいいように思います。 彼と先日行為をしていて、「あ、いきそうかも…」とほぼ無意識に言ってしまい、彼をものすごく頑張らせてしまいましたが結局いけませんでした。 「いかせてあげたかったのにごめん」と彼に謝らせてしまい、その次のときも自分のことより私がいくかどうかを凄く伺っている様子の彼を見て、彼に申し訳ない気持ちもありますし、女性がいくことで男性側も気持ちいいという意見を方々で見るので、彼とのセックスでいきたいな、と思うようになりました。 が、具体的にどうしていいかわかりません。 私も経験は二人しかないですし、彼も私が初めてです。 曖昧な質問になってしまいますが、どうしたらいいのでしょうか? 自分がおもちゃでならいけることは解ってますが、できることなら使わずに挿入でいきたいです。

  • SEXの相性が良いとは

    私は1人の男性としか経験がありません。その彼とはふつうに何の問題もなく気持ちのよいSEXが出来ています。しかし他の男性との経験がないので、比較ができず、世間でよくいう「SEXの相性が良い、とか悪い」というのがよく分りません。SEXの相性が良いとか良くないというのは、具体的にどのような状態をいうのでしょうか。

  • 彼とセックスしたくありません。

    彼とセックスしたくありません。 長文かつ、わかりにくい文章かと思いますがよろしくお願いします。 私は現在大学4年生で、彼は27歳の社会人です。付き合って2年になります。 お互いが初めての相手でした。 最近、彼とセックスしたくないです。 彼にセックス以外の不満はなく、結婚を考えています。しかし、セックスレスで離婚してしまうのではないかと今から不安です。 セックスが嫌な理由は、気持ち良いと感じたことがないからだと思います。 彼は射精するまでの時間が短く、大体5分くらいで終わってしまいます。 初めのうちは彼も色々と頑張ってくれて、オモチャを買ったりしたのですが、彼が勃起を維持出来ないし私も気持ちよくなれないので諦めました。 挿入で気持ちよくなりそうだと思う時もありますが、その前に彼がいってしまい、その後回復しないのでそのままです。 最近は前戯なしで挿入だけして終わりです。 相性にしても、私は少し乱暴なくらいが好きみたいで、それとなく伝えてみましたが、なかなか伝わりません。というよりも彼に抵抗があるようです。 最近他の人に服の上からですが触られて、少し欲情しました。 彼のことは大切ですし、傷つけたくないのですが、その人から浮気のお誘いを受けて心が揺らいでしまいました。いつかセックスだけならと、自分が浮気しそうで怖いです。 何分他に経験がないのでわからないのですが、私たちのセックスは普通なのでしょうか? 気持ち良いと感じられれば、彼とのセックスも嫌ではなくなり、浮気したいと思うこともなくなると思うのですが、どうすれば気持ちよくなれますか?

  • SEXの挿入について 男性に質問

    SEXの挿入について 男性に質問 彼とまだ出逢ったばかり。お互いとっても好きになりSEXしました。 キス・体の相性もよかったです。 お互いそれなりの恋愛経験もあり、何人くらい経験したなのかな~っと きっとお互い思ってると思いますが。 はじめはソフトなSEXで後半は 彼の気持ちも高まって、もう限界というまで、かなりかなり奥まで挿入してきました。 今までの男性の中で一番私の中に入ってきたというくらい。 初めての処女を捨てた時の痛みの感覚でした。 私は、『痛いっ』っと優しい声でいったつもりですが、 あれは、言わないほうがよかったのかなとか色々考えてしまいます 男性はかなり奥までの挿入は気持ちいいものなんですか? それとも痛いっと言われるまで入れてみようという考えがあるのですか? 痛いと言われたらどんな気持ちになるのでしょうか? 私の勝手なうぬぼれな判断なのですが、今までの男の中で一番奥まで入りたいという独占欲の 気持ちの表れだったのかな~っと、痛いと言われ、彼は逆に嬉しかったかもなどいいように考えていますが。 みなさんはどうですか?

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

  • 夫にセックス中、首をしめられます。。

    cabochasandaisukiさん 夫にセックス中、首をしめられます。 最初されたのは一年前くらいです。 その時は、軽い力だったし、私はどちらかいうとMな方だと思うので、ビックリはしたものの、夫が興奮するのであれば、と思い、何も言わずにおきました。 その後、夫のSっ気が出る時はしめられたりしてました。 でもこの間、私が育児などで疲れていて、あまり気が乗らない日があったんです。 嫌々な気持ちが夫に伝わったのか、急に首を思いっきりしめられ、しめられながら乱暴に頭をグラグラゆらされ、、 本当にこわかったし、悲しかったんです。。セックスが終わったあと、沢山泣きました。夫は、「何で泣いてるの?」と戸惑っている様子で、心配そうに聞いてきましたが、私はただただ泣いてました。 その後しばらくは、夫も反省?したのか、やらなくなったのですが、 昨日、、この間ほど強く乱暴ではなかったけれど、また絞められてしまいました。ショックです。 私はどうすればいいのでしょうか… 夫は多分首をしめる事で興奮するのだと思います… 挿入中首をしめるとシマリが良くなるという話を聞いた事はあるのですが、挿入中には 絞められた事はないんです。 夫はどういう心境なのか。。まったくわかりません。 男性の方で、気持ちが分かる、分からないでもないみたいな方いらっしゃいますか? また、女性の方で、同じような経験ある方いらっしゃいますか?

  • アナルセックスとおもちゃ

    男性の方に質問です。 アナル挿入とおもちゃを駆使してセックスをした場合(二穴?)一番、男性側が気持ちが良いのはどのような状況ですか? アナルにペニス、あそこにおもちゃ、 それとも逆でしょうか? アナル(又はあそこ)に物が入っている状態で、あそこ(又はアナル)に挿入すると締りが良くなって、普通にするよりも刺激的ですか?  挿入するものは動いていた方が良いですか? それとも2穴なんてSMアブノーマルな響きが有名にしているだけで、実際はそれほど気持ち良くない、、、と言う事もありえますか? 実はアナルも未経験なひよっこですが。若干セックスレス気味(マンネリ)と産後やや緩んだアソコで性生活が若干危機を迎えています。 性的なビデオなどで研究してるのですがは創作も多く、今一つ信憑性に欠け、実際はどうなのかが全然わかりません。 旦那の誕生日に最高のセックスをプレゼントしたいです、聞きたい事が多すぎて、質問内容がきちんとまとめられて無く、読みにくいとはお思いますが、自分は大まじめに計画練っているので、真面目に答えてくれる方回答をお待ちしています。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 彼のセックスに不満があります。

    私40歳。彼は47歳です。 彼はバツイチで高校生の子供が一人います。 お付き合いしてから一ヶ月。セックスしました。 立たないので口でしてあげたら形らしきものになってきて 「これ以上したらイキそう」ということで普通にイキました。 これ以上したら・・・まだまだやわらかくて小さい・・・ 挿入しても・・彼のモノを感じません。そして彼は射精しました。 私はそれまで付き合ってきた男性からは「名器」と言われたことも ありました。それはどうか分かりませんが、締まりないことはないと思います。 一生、セックスするわけではありませんが 今はセックスも楽しみたいです。できたら結婚したいみたいなことを 言われてますが・・・不安です。 EDみたいな治療をしてもらった方がよいのでしょうか。