• ベストアンサー
  • 困ってます

彼とのセックスについてご相談です。

彼とのセックスについてご相談です。 彼は早漏だと思います。 挿れた瞬間長くても数回腰を振るとイってしまうんです。 前戯は本当に丁寧にしてくれます。 彼はイッてしまったあと本当に悲しそうな顔で謝ってきます。 以前『ちゃんと出来るようになるから、待っててくれないかな..』 と言われたことがありその時に 『私は男性じゃないからよくわかってあげられてないだろうけどいつもエッチをしてて幸せであることを伝えました。 つい最近したんですがやっぱりダメで..彼がどんどん自信をなくしていってる気がします。 愛し合う為にエッチをするのに彼はプレッシャーを感じてしまってるんじゃないかと不安になってしまいますが、私が逆にどうこう言うとプライドもあるだろうし違うんじゃないかと思います。 早漏の男性はやはり落ち込むほど申し訳ない気持ちになってしまうんですか? それは何故ですか..? 早漏の原因は何が考えられるんでしょうか。 彼は興奮しすぎる、と言っていましたが、、他にも原因があるのではと思っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.10

単純に医学、生物学、心理学の観点のみでお答えします。 ・オスの本能が”早い”=悪いと思わせる  生物学上、性交というのはヒト以外の大半の動物種で短い傾向にあります。それは、捕食者に襲われる危険性があったり、相手を早く妊娠させ他者が妊娠させないようにするためであると言われています。  しかし、同時に性交が長い個体は群れでも高位のヒエラルキーを有している例もあるのです。それは、自分以外の下位のオスにメスを自分の所有物として見せつける効果や捕食者に襲われない自信を示すものではないかという説もあります。  つまり、早漏というのは捕食者を恐れ、他のオスの目を盗んで早くメスを妊娠させねばならないという感覚を無意識にヒトが持っている可能性は否定しきれません。しかし、当たり前ですがこんなことはナンセンスです。人間にとって重要なのは動物としてのヒトの感覚ではなく、人間としての愛情であるはずですから。  ただし、脳が罪悪感を抱いてしまう1つの要因としてこれが挙げられるかもしれません。 ・女性を満足させられない=悪という考え方  当然ですが、数回の挿入出でオーガズムを感じることは極めて難しいと思います。これは、男性にとって女性を満足させられなかったと感じる要因となり、それは男性にとって自分の存在意義を否定する結果になりかねません。  なぜなら、人間は社会を形成していく中で捕食者に襲われる危険はなくなりました。しかし、女性を抑圧し差別し所有物化することもできなくなったため、実力がなければ女性をつなぎ止めておけないのではないかという恐怖を同時に抱える結果となったのです。  そのため、性行為で満足させられない場合、自分以外の男性で性行為に熟達した人物がいたらそちらに行ってしまうのではないかという恐怖を捨てることができないのも悩む原因の1つだと思います。 ・早漏の原因の大半は仮性包茎や自慰回数の少なさ  感度が極めて高い場合や自慰回数が少ない場合、性行為で射精する時間が短くなる傾向にあります。そのため、しっかり自慰を行ってもらい(宗教によっては難しいかもしれませんが)適度に性になれてもらう必要があると思われます。  女性側に出来ることは、率直に意見を述べることと正直に愛を伝えることだと思います。興奮しすぎるほどですから彼は実直で今までに浮名を流してきた人ではないと思いますし、貴女自身も極めて素敵でいらっしゃるのだと思います。  当然、素晴らしい女性であればあるほど男性を不安にさせてしまうのも事実です。それは、男性に自信がないからであり、同時にあなたを失うことを恐れるほどに愛しているという証拠でもあります。  ですから、彼が少しずつステップアップしていることを感じ取り、尚且つ貴女が離れていかないということを実感できれば、この問題は解決するのではないでしょうか。  おふたりの間に幸せな愛が続くことを心からお祈りいたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (9)

  • 回答No.9

先っぽの皮の有無が影響するのかも。 皮の代わりに、避妊具でワンクッション置けば遅くなるかも。あえて厚手のを選ぶとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

私は繋がっているのが幸せで好きだから、 腰を振らずに抱き合っていたい、と伝えたら どうでしょうか? 実際あなたもそうじゃないでしょうか? それでしばらくやってたら気持ち的に慣れて きて改善していくと思いますよ。 腰を振らせずに自信を付けさせてあげて下さい。 少しずつ挿入時間を延ばしていければ良いと おもいます。 前よりも長く繋がってたねって感じで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/372)

彼は、ナイーブな神経と、性的興奮度の強弱等は、実は男性自身機能により、強さとか持続時間とか、更には基本的に運動能力不足の可能性等、正に、これは複合的要因が、からみ合うものなのでしょう。しかし、エッチ自身の成功不成功等と言われても、男性なら、全員得意で当然では、ありません。 お相手の方を楽しませて、十分な快楽を与えなければならないと、言うものでも、ないのでしょう。投稿者貴方様自身のご努力は、どうなのでしょうか、セクシーさに気を使う、男心を誘うランジェリーを、身に付ける付けない・香しき香水を使う・ム-ドのある曲を流す・ベッドあるいは、お布団・枕カバーを新鮮かつ、大人風な素敵な上質のものにするとか、その場所環境に、お金を投資してみるとか、研究されては、どうでしょうか。どうしても、改善されない欲求不満ぎみでしたら、重大な事でも有るでしょうから、その筋の病院・クリニックでも、お尋ねされて、恥ずかしさ捨ててご相談を、されてはどうでしょう。こう言った相談サイトでは、こういう場合は、これが決めてまでの、回答は中々難しい事でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

一回目は早くイッてしまっても、二回、三回と(三回は無理としても)行えば、時間は長くなるはずです。 質問者さんが、二回めを要望してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

初めまして、40歳♂です。 私も質問者様の彼氏と同じく早漏です、私が実際試した方法は「プロコミルスプレー」で要はスプレー式の麻酔と考えて頂ければ分かりやすいと思います。使用方法は亀頭部分(先端からカリの所まで)に2~3回吹き付けると麻酔が効いてきてツネッても痛くなくなります、効果は水や膣内で吹き付けたスプレーの成分が取れると徐々に感覚が戻ってきます。 私は実際数十回使用して副作用的なことはありませんでしたが注意事項として多少匂いがあるのでフェラはしない方が良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#223095
noname#223095

ジジーです.セックスカウンセラーではありませんので,こういう話題に回答するのは初めてです.ど素人の一意見としてご覧下さい. 全体的にみて,とてもよろしいカップルと言えますから,さほど心配なされなくてもよろしい・・・と感じました. 「何がよろしい・・・?」 それはですね・・・,カップルにとって最も大事なことは「お互いに相手を思いやる気持ち」なんですね.文面から,あなた方は双方ともにそれを持ち合わされている・・・このことが伺える限り心配ありません.問題は時間が解決してくれます.特に, >私は男性じゃないからよくわかってあげられてないだろうけどいつもエッチをしてて幸せであることを伝えました の部分です.男の性というものは,その気性に反して一般に非常にデリケートです.ですから,あなたのこのコメントで彼は間違いなく救われているでしょう. 植木等さんの歌に「だまって俺について来い」という歌があります.私,彼のキャラクターが好きなんですが,この歌も大好きなんですね.歌詞の締めくくりが,1番,2番,3番ともに,     「そのうちなんとかなるだろう(ハッハッハー)」 で終わるんですが,そんな風に笑い飛ばしておけばよいのです. 当たっているかどうか自信はありませんが,素人の感触としては次のような原因を考えてみました.     その1.これまでの彼の性的体験が少ない.     その2. あなたものが良すぎる(露骨でスミマセン). 専門的な立場からは,これ以外の医学的要因も考えられるとは思いますが,さしあたっては上記の2つを考えて置かれるだけでよろしいのではないでしょうか.医学的要因については,その次の段階で考えて行けばよいでしょう. 上記の2つは,いずれもプラスに考えて下さい.その1は,彼がそれだけ純朴に育っているということ,その2は,男性の立場からするとこれ以上の幸せはない・・・ということになります. 植木等さんの歌に帰りますが,何年か経って「あんなこともあったよなー・・・」とお二人で笑い飛ばせるときがくると確信します.どうぞお幸せに・・・.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

多くの男性はこんな感じでセックスしてるんじゃないかな 彼女がイク前に自分がイッてしまうと申し訳ないので まず、前戯(ゼンギ)に時間をかけて、挿入する前に彼女を一度イカせます。 彼女が落ち着いたら、挿入して自分の好きなタイミングでイキます。 こうすれば相手をそんなに気遣う必要が無くなるから気が楽です。 すぐにイッても彼女に申し訳ないという気持ちにならないから。 気持ちの問題も大きいので早漏も改善するかも知れませんよ。 恥ずかしいと思いますが彼が傷つかないように、この話をしてみては如何でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

早漏は早漏でいいのでは?その彼もそんなに申し訳そうな顔するなら続けてもう一回すればいいと思います。二回目は、出そうと思っても簡単に出ません。あなたも30分程してから彼に、もう一回したいとおねだりしてみては?最も、彼にそれだけのパワーあればですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

若いので溜まりすぎているのです。つまり、風船に水をいっぱい入れると 圧力で早く出ます。続けて出すと圧力が減っているのでゆっくりと長持ち します。年齢を重ねると長くは成ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!