• ベストアンサー

一生イクことができないかもしれません・・・(長文です)

私は、SEX歴10年の女です。 今までに何人かの男性と関係を持ちましたが、一度もイッたことがなくて悩んでいます。 普通よりは感じにくいのかもしれませんが、不感症とまではいかないと思いますし(気持ち良いと思うので)、相手のことはすごく愛しています。 私の場合、前戯はあまり好きではなくて、というより前戯だと感じないんです。なので本番を長く好みます。 そこで問題になってくるのが、私のアソコでして・・・、ものすごいメイキらしいのです。今まで関係を持った相手には全員驚かれました。私自身、他の女性と比べたことがないので良くわからないのですが、「噂では聞いたことあるけど、本当にいるとは思わなかった・・・」というようなモノらしいです。なので、それが原因なのか、皆さんすぐイッてしまいます><。 経験豊富な方ですと、我慢してくれたりするのですが、我慢されると私のほうが感じません。相手が感じていて、興奮していると、私も興奮するといった感じなのです。。。 相手)興奮→フィニッシュ 私)イケない 相手)我慢        私)興奮しない こんな感じです;; 私にはイクことは経験できないでしょうか;;? どうしたらいいのか本当に悩んでいます。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

再書き込みです。 「きんちゃく」っていうのは入り口が「きゅっ」と締まることです。アナルのような感じですかね。 「ザラザラ・ボツボツ」っていうのは俗に言う「数の子天井」っていう名器の中でも最高のランクですよ。 貴女のような女性と一時的にでもお付き合いできた男は幸せものです。土下座してもお願いしたいくらいです(笑) 話には聞いていましたが本当に居るとは思いませんでした。彼は射精した後は直ぐに萎えちゃうんでしょうか? 勃起した状態が続いているならそのまま突いてもらうとか出来ませんかねぇ。

tatatatata
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってごめんなさい>< >「ザラザラ・ボツボツ」っていうのは俗に言う「数の子天井」っていう名器の中でも最高のランクですよ。 なんだか、嬉しいやら悲しいやら・・・複雑な気持ちです(笑) そんなに珍しいものだったとは全然知りませんでした~>< >彼は射精した後は直ぐに萎えちゃうんでしょうか? 萎えちゃいます(泣) なので、時間をおかないと無理なんですよね。 時間をおいている間に2人ともその気がなくなってきてしまって、「また今度にしよっか。」になってしまいます。 これはも~、自分なりにどうにか開発するしかなさそうですね(笑) これから頑張ってみます!!! 2回も回答して下さってありがとうございました♪

その他の回答 (7)

回答No.7

補足です。 オナニーで達したことがないんですね。 オナニーは、悪いことではないですよ! 自慰ですよ。素敵なことではないですか! まずその気持ちが問題なのではと思ったんですが いかがでしょう? オナニーで、イクようになれば、イけますよ! まずオナニーで分からないと、セックスではかなり難しいように個人的に思いました。 セックスの最中に感じやすいところを自分で触りながらするとかはどうですか? そしたら虚しくないと思いますけど・・・ でも、別に男性のように、達することが最後じゃないので、気にしないでいいと思いますが・・・ 貴方の名器で、時間が短いせいというのも、あることはありますね。 でも私は時間を気にせずできるようにはなりました。 イクことが分かればできるようになりました。

回答No.6

よくわかります!! 私も18から風俗に勤めたこともあり、 数え切れないほどの男性とセックスしました。 tatatatataさんの年齢はわかりませんが、 結婚して22・3歳くらいまでイけませんでした。オナニーではできるのに。 そう、あまりその、達するくらいの快楽でなく、 「もっとこうなのにーーー」っていう、まさにその状態ですね。 そして名器をお持ちのようで(笑)わたしも締まりの良さに自信があって 困ってしまうんですよねー(笑)もともとのものですから。 考えられることは・・・ 結婚して、気持ち的にですよ、「この人を愛してる、いや、愛すのだ!」という 強い気持ちと落ち着きがでてきたからなのか・・・ 年齢的に、膣の中で突かれる感覚が分かってきたのか・・・ そんなかんじでしたかねぇ なんとなくでしたよ オナニーではイクんですよね? 気持ちいいとかそうでないとかより、セックスの快楽はお分かりなようですし。 私の経験からして、クリあたりををこすられると達しそうになりませんか? 上に乗ってもらったとき体位を落としてもらうとか 自分が上に乗って自由に動くとか どうしたら達するかなーといろいろ研究してみるとおもしろいかもしれません(笑) まぁまぁそう焦らなくても一生ってことないんで(笑) 私も、そう思ってたのに、イクようになったんで(笑) そんなもんですよ 女って・・・ 30からとか、40からとか、いろいろ男性に聞きましたよ いつ分かるようになるかも人それぞれのようですね

tatatatata
質問者

お礼

そうなんですよ~>< 経験者様のアドバイス、すごく心強く感じました★ 私と同じような思いをしていた方がいたということが分かりちょっと安心しちゃいました(ゴメンナサイ) 気長に自分自身の研究をしながら(笑)、いつかイクことができるように頑張ります!

回答No.5

要は、本番の状態が長ければ「イケるかもしれない」という希望があるんですよね? >バイブなども試してみました。 >でも、相手がいないオナニーは気持ちよくなるどころか、情けなく惨めな気持ちになってしまって、 >イクどころではありませんでした(泣) オナニーでバイブは虚しいんですね。 では、パートナーがバイブであなたを気持ちよくさせて、ある程度まで性感が高まってから挿入してもらうとか、 (おもちゃで女性が感じるのを見て興奮する男性もいるようですので) 挿入前に、一度口や手で抜いてあげるとか、抜いてきてもらうとかして、長持ちさせるのは試されましたか?

tatatatata
質問者

お礼

そうなんです。。本番が長ければイケるかもしれません。 というより、最後のラストスパートが長ければ・・・と言ったほうが正しいかもしれません。 男性の方が感じて、全身鳥肌が立って、思わず声が漏れてしまうような姿を見ると私もすごく興奮します。でも、その時点では、男性の方はフィニッシュ体勢なんですよね^^; パートナーとバイブを使ったこともあるのですが、挿入時と比べると天と地の差ほど気持ちよさが違うんです;;挿入のほうが遥かに気持ちよくて。。 一度抜いてというのも試した事はあるのですが、すぐに2回目というのは無理らしく、少し時間がたたないとダメみたいです。でも、時間がたってしまうとダメなんですよね><

回答No.4

不感症ではありませんので安心して下さい。 名器といってもいろいろありますが、今まで付き合った人にはなんて言われました? 私も過去に「きんちゃく」と言われてる女性と関係した事がありますが、たしかに我慢できずに直ぐ射精しちゃった事を思い出しました。 彼氏の年齢が分かりませんが私の場合は射精した後も勃起した状態が治まらずそのまま2回戦に突入しました。 一度玩具でしてみてはどうですか? 不感症なら玩具ではいけないはず。

tatatatata
質問者

お礼

「きんちゃく」というものがどういうものなのか分かりませんが、私の場合は、 「ザラザラ・ボツボツしていて、吸い込まれて、絡みつくような感じ、指1本いれるのも指が苦しい感じがする。」などなどです。ザラザラというのは一部分ではなくて全部だそうです。人によって表現の仕方が違うのですが、皆さんこんな感じのことを言います・・・。 これは名器なのでしょうか? ほとんどの方に、「入るのか?!」と言われます。実際は伸び縮みするので普通に入るんですけど^^; 現在の彼の年齢は30代前半です。続けての2回は無理みたいです>< 玩具も試したことありますが、私一人だけ攻められていると思うと申し訳なくて感じることできません(泣)

  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.3

 不感症みたいですね、婦人科で一度診てもらうといいですよ。 それと、相手が行かないと興奮しないっていう体質や考え方を改める事かな。相手がガマンしてると醒めるってのは感じていないことですよね、どーいうふうにすれば感じるか、を自分でも開発してそれをパートナーに伝えなくちゃ そういうことをしなければ一生イカないどころか感じられないですよ。

tatatatata
質問者

お礼

やはり、こういうのを不感症というのですか;; 婦人科で不感症の治療ってできるのですか? なかなか恥ずかしくて行きづらいです>< 体質や考え方を改めるって難しいですよね。。 自分でも努力はしてきたつもりなのですが、まだまだ足りないみたいです。 頭では理解してても、体が思うように反応してくれなくて・・・。

回答No.2

はい! 一生イカナイ人生もおつなものです。 何も問題はないのでは?

tatatatata
質問者

お礼

確かに、何も問題はないですよね。。 心のほうは満足していますので、それで十分なのかもしれません。 でも、一度くらいは女としての喜びを感じてみたいってそう思うのは贅沢な悩みなのでしょうか(泣)

回答No.1

一人ですること(いわゆるオナニー)の経験はありますか? 一般的に女性はオナニーのほうがいきやすいといいますよ。 一度オナニーでいってみたら、それ以降は普通のSEXでもいけるようになるってこともあるみたいですよ。 オナニーのために、バイブとか購入されてはいかがですか。 実際に、本番よりオナニーのほうがいいという子はけっこういますよ。

tatatatata
質問者

お礼

オナニーの経験はあります。 経験があるというより、自分自身、「これじゃだめだ」と思い、まずは自分で開発しようと思ってやったことがあるくらいです。バイブなども試してみました。 でも、相手がいないオナニーは気持ちよくなるどころか、情けなく惨めな気持ちになってしまって、イクどころではありませんでした(泣)

関連するQ&A

  • 性行為について質問です。

    性行為について質問です。 知り合いが「前戯の経験はあるけど、本番行為をしたことはない」と言っている人がいるのですが、その人は今まで4人の男性と交際してきて、そのうち2人とエッチな雰囲気になったものの前戯までで本番行為は一切しておらず、いわゆる処女だといいます。男性って前戯をしてしまうともう我慢ができなくて最後までやってしまうのではないでしょうか?本当に好きな子相手でその子が「痛い」などと言ったり、拒んだりすると我慢できるのでしょうか?

  • 彼との夜の営み

    彼との夜の問題で悩んでいます。 簡潔に言うと最近彼との行為が楽しめていません。 2年弱付き合っている彼氏がいます。彼氏は行為中、付き合いたてから変わらず丁寧に前戯してくれます。 ですが最近、その前戯もあまり気持ち良さを感じられません。付き合いたてのころは前戯も本番も気持ちよかったです。 彼氏の行為が雑になったとかはなくて、どちらかというと自分の性欲と興奮度が下がっている感じがします。 体質的にイけないので、気持ち良いとは思っていてもそれが一定に続くだけで起伏があるわけではありません。 なので途中で快感に慣れてきて、自分から「もういれたい」と前戯を止めてしまいます。 濡れにくいので前戯を相当長くしないといれる時にきついです。それと同時に彼の下のほうも大きくなったのか、最近では痛いまではいかなくても苦しい感じがします。 頭の中で今書いたようなことを行為中に考えてしまうのも興奮できない原因かもしれません。 あとは自分が相手を気持ちよくさせていと考えてしまうのでそこでまた頭を使ってしまうのが良くないのかと、、 彼のことは今でも好きですし、普段の関係性も良好です。 興奮度や性欲を自分の力で上げる方法ってありますか? 自覚していない他の原因があると思いますか? 似たような経験がある方、回答いただけると嬉しいです。

  • どうしてもイケなくて・・・。

    私は45歳で彼も同じ歳です。 彼の事がとても好きで、気持ちが通じあった頃は、触れ合っているだけでとても嬉しくて、イク事をあまり考えてなかったのですが、 何回もセックスをするようになっていくにつれて、お互いに、更に気持ちよくなりたいと思うようになり、彼は私を十分過ぎるくらいの前戯で 気持ちよくさせてくれます。勿論私も彼を気持ちよくしてあげたくて、今までやった事もないような事にチャレンジしたりもしました。 でも、とっても気持ちは興奮しているのに、どうしてもイク事ができないのです。 もともとセックスでイク経験があまりないのですが、あまりに彼が一生懸命前戯してくれるので、イッた振りをしていました。 いつかはこんなこと彼にわかってしまうに決まっていると思いつつ、イク事とほぼ同じくらい興奮した頃にそんな振りをしていましたが、 先日冗談めかして、「本当にイッてるの?」と聞かれました。 それからはセックスをする事が不安になってしまいました。 そんな事を言われる前に、いろいろ調べて、媚薬を飲んだり塗ったりしましたが、ほとんどいつもと変わらず、多分気持ちに問題があるのだろうと思うのですが、どうやって気持ちをコントロールすればいいのか分からず、気持ちばかり焦ってしまいます。 こんな事をうまく克服した方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

  • 不感症なのか?

    30代の女です。 恥ずかしい話、私はセックスで1度もイッた事がありません。 前戯の時は興奮するからか濡れてはいるのですが、手でアソコを触られたりしても全く気持ち良くないし、挿入されても全く気持ち良くない(感じない)んです。 セックス中に普通にマンガを読んだりテレビを見て笑ったり出来る位感じません(実際はそんな事しませんが……f^_^;) 初体験の時からそんな感じなので、セックス中は感じてる演技をして、それで疲れてしまいます。 ただ、オナニーではイク事ができます。 どうすればセックスでイケるようになるのでしょうか? 不感症は治せるのでしょうか? 最近はセックス自体面倒になってしまい、旦那から誘われてもどうせ気持ち良くないしと断ってしまう事が多いです。

  • 良過ぎる締りを緩める方法?

    アラフォー夫婦です。 妻の締りが良過ぎる/膣が狭い上、イッた後にかなり強く収縮するため、更にSEXを続けると痛みを訴えることがあります。そういう時、確かに指1本さえ入りづらい状態になっています。 前戯でイってしまったり、挿入して早々にイってしまったりすると、短い営みになって寂しいことになります。先日も、かなり盛り上がってしまって、挿入して数分も経たず妻が連続で2回イってしまったため、2人とももっとSEXしていたかったのに痛くなってきたと言うので、無理やりフィニッシュしました。妻は激しくイッたのでそれはそれで満足しながらも「もう少し我慢すれば良かった・・・」と悔やんでいました。私的には、まだまだこれからだったんよぉ!という感じでした。 体の力を抜くようにするとか、少し時間をおくとか程度では、戻りません。 締り過ぎを緩和する方法は無いでしょうか?少なくとも、イった時にその場でとりあえず緩める(膣まわりの緊張を解く?)良い方法は無いものでしょうか? 妻が最後までイクのを我慢する、というのは実際のところ現実的では無いです・・・(盛り上がっちゃうとお互い止められない)。 よろしくお願いします。

  • イけなくて(長文です)

    半年付き合ってる人がいます。相手は30歳の方です。もう何度もHをしているのですが、まだイッたことがありません。原因がわからず悩んでいます。 私は過去の男性経験も2、3回(相手は1人)しかなく、まずは経験のなさが原因に考えられます。 また相手の性欲にも疑問があります。彼はAVやHな写真を見ても何とも思わないといいます。30歳の男性ってそんなものなのでしょうか?ちなみにHする時は彼の方から手(?)をだしてきます。勿論私もしたいのでするのですが。 付き合い始めの頃は、気持ちいいって言ってくれてて、私もイケないまでも、気持ちよかったです。でも最近、彼がなかなか射精できないようなんです。一度射精して、2回目で射精することはほとんどなくなりました。大抵途中でやめてしまいます。私があまり興奮してなくてしまり具合が悪いのか、彼が気持ちよくなくてだんだん萎えてくるのか分からないのですが、いれていてもスカスカな感じがするのです… 悩みはじめてから余計にHに集中できなくなりました。 自慰はします。クリではイケます。でもそれ以外は無理。 どうしたらいいでしょう。

  • 感じられない

    いろいろなことがあって、現在不倫しています。いけないこととは思っているのですが。。。 不倫相手とは肉体関係があるんですがどうしても本番ができないんです。 前戯も私の人生で初めて、こんなにしてくれるのかってくらいしてくれるんですが、彼いわく濡れないそうです。私は気持ちいいんですけど。 旦那は前戯を全くせずにちょっと触ってすぐ本番なんですけどうまくいくんです。もちろん彼と不倫相手のアレの硬さの違いもあると思うんですが。 なんとかして濡れるようになるのはどうしたらいいんでしょうか?

  • 女性を感じさせたい

    女性と半年付き合っている者です。その女性のことがとても好きです。自分は今まで数人との恋愛をしてきましたが、今回の関係を大切にしたいと思っています。けれども、今まで女性を自由自在にイカせた経験がありません。セックスの相性は離婚や調停の理由にもなるほどだと聞きますし、そうした面で良い関係になりたいと思っていますので、前戯に時間をかけたり、お酒を飲ませてから臨みますが、相手がすごく興奮する前にこちらが終わってしまう感じです(あくまで想像ですが)。どうすれば、女性を心底感じさせることができるでしょうか?

  • 不感症なのでしょうか?

    自分が不感症なのではと、長年悩んでいます。 現在の彼氏と付き合って4年半ほど経過しました。 だいたい一週間~二週間に一回の頻度でHをしていますが、一度もイッたことがありません。 Hは好きなほうだし、たくさん濡れます。 H中は気持ちがいいような気がする時も有れば、痛くて早く終わって欲しいと思うこともあります。 クリトリスを刺激されると最初はもう少しすれば気持ちよくなりそうな感じでも、 最終的には良く分からない感覚に襲われて止めて欲しくてたまらなくなります。 自慰の場合でも、同じです(枕にアソコを擦り付けます 汗)。 これは、不感症なのでしょうか? 不感症についてのサイトで調べてみると、少し症状が違うような気がします。 自慰、本番、どちらでも良いので感じられるようになりたいです。

  • 彼とのsex (前戯、頻度について。)

    20歳の女の子です。1つ年上の彼氏がいるのですが、sexについてちょっとだけ不満があります。 ○彼とsexをするとき、彼が私の洋服を脱がすのが早いんです。っていうか、全体的に前戯の時間が短いんです。キスはちゃんとするし、ある程度は体を触ったりしてくれるのですが、私自身、キスが大好きなのでもっとキスに時間をかけたいし、洋服の上から胸とかもっと触ってほしいんです。脱がした後も、乳首は触ってくれますが、胸全体を触って欲しいです。後、首とかにももっとキスしてほしいです。(彼の首にはいっぱいキスしたりしています。) また、ズボンを脱がそうとするときに「まだ、だめ。」とか言ってじらしては見るのですが、私が焦らそうとしてるって気づいているのか、いないのか。。。クンニは本当にたまーにしてくれますがもうちょっと頻繁にして欲しいなって感じです。(恥ずかしくて、昔彼がしようとするたびに止めてしまったせいだと思います。)フェラしたらしてくれるかな?と思いしてみますが効果なしって感じです。 イッた事はまだ一度もありませんが、本番は本当に気持ちいいし、終わった後もいっぱいキスしてくれるのでそれ以外に不満はまったくありません。どうしたら、彼にもっと前戯に時間かけたいと伝えられるでしょうか? ○ちゅっていう軽いキスはいつでもしてくれるのですが、それ以外のキスは彼自身が興奮しちゃうみたいで、やる前以外はしてくれません。やるのも、1週間に一度くらいです。私としてはもっとしたいのですが、恥ずかしくてしたいなんていえません。。。私のほうが性欲強いのかな。。。って悩んでいます。どうしたら、頻度をあげられますか?