• ベストアンサー

一生イクことができないかもしれません・・・(長文です)

私は、SEX歴10年の女です。 今までに何人かの男性と関係を持ちましたが、一度もイッたことがなくて悩んでいます。 普通よりは感じにくいのかもしれませんが、不感症とまではいかないと思いますし(気持ち良いと思うので)、相手のことはすごく愛しています。 私の場合、前戯はあまり好きではなくて、というより前戯だと感じないんです。なので本番を長く好みます。 そこで問題になってくるのが、私のアソコでして・・・、ものすごいメイキらしいのです。今まで関係を持った相手には全員驚かれました。私自身、他の女性と比べたことがないので良くわからないのですが、「噂では聞いたことあるけど、本当にいるとは思わなかった・・・」というようなモノらしいです。なので、それが原因なのか、皆さんすぐイッてしまいます><。 経験豊富な方ですと、我慢してくれたりするのですが、我慢されると私のほうが感じません。相手が感じていて、興奮していると、私も興奮するといった感じなのです。。。 相手)興奮→フィニッシュ 私)イケない 相手)我慢        私)興奮しない こんな感じです;; 私にはイクことは経験できないでしょうか;;? どうしたらいいのか本当に悩んでいます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

再書き込みです。 「きんちゃく」っていうのは入り口が「きゅっ」と締まることです。アナルのような感じですかね。 「ザラザラ・ボツボツ」っていうのは俗に言う「数の子天井」っていう名器の中でも最高のランクですよ。 貴女のような女性と一時的にでもお付き合いできた男は幸せものです。土下座してもお願いしたいくらいです(笑) 話には聞いていましたが本当に居るとは思いませんでした。彼は射精した後は直ぐに萎えちゃうんでしょうか? 勃起した状態が続いているならそのまま突いてもらうとか出来ませんかねぇ。

tatatatata
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってごめんなさい>< >「ザラザラ・ボツボツ」っていうのは俗に言う「数の子天井」っていう名器の中でも最高のランクですよ。 なんだか、嬉しいやら悲しいやら・・・複雑な気持ちです(笑) そんなに珍しいものだったとは全然知りませんでした~>< >彼は射精した後は直ぐに萎えちゃうんでしょうか? 萎えちゃいます(泣) なので、時間をおかないと無理なんですよね。 時間をおいている間に2人ともその気がなくなってきてしまって、「また今度にしよっか。」になってしまいます。 これはも~、自分なりにどうにか開発するしかなさそうですね(笑) これから頑張ってみます!!! 2回も回答して下さってありがとうございました♪

その他の回答 (7)

回答No.7

補足です。 オナニーで達したことがないんですね。 オナニーは、悪いことではないですよ! 自慰ですよ。素敵なことではないですか! まずその気持ちが問題なのではと思ったんですが いかがでしょう? オナニーで、イクようになれば、イけますよ! まずオナニーで分からないと、セックスではかなり難しいように個人的に思いました。 セックスの最中に感じやすいところを自分で触りながらするとかはどうですか? そしたら虚しくないと思いますけど・・・ でも、別に男性のように、達することが最後じゃないので、気にしないでいいと思いますが・・・ 貴方の名器で、時間が短いせいというのも、あることはありますね。 でも私は時間を気にせずできるようにはなりました。 イクことが分かればできるようになりました。

回答No.6

よくわかります!! 私も18から風俗に勤めたこともあり、 数え切れないほどの男性とセックスしました。 tatatatataさんの年齢はわかりませんが、 結婚して22・3歳くらいまでイけませんでした。オナニーではできるのに。 そう、あまりその、達するくらいの快楽でなく、 「もっとこうなのにーーー」っていう、まさにその状態ですね。 そして名器をお持ちのようで(笑)わたしも締まりの良さに自信があって 困ってしまうんですよねー(笑)もともとのものですから。 考えられることは・・・ 結婚して、気持ち的にですよ、「この人を愛してる、いや、愛すのだ!」という 強い気持ちと落ち着きがでてきたからなのか・・・ 年齢的に、膣の中で突かれる感覚が分かってきたのか・・・ そんなかんじでしたかねぇ なんとなくでしたよ オナニーではイクんですよね? 気持ちいいとかそうでないとかより、セックスの快楽はお分かりなようですし。 私の経験からして、クリあたりををこすられると達しそうになりませんか? 上に乗ってもらったとき体位を落としてもらうとか 自分が上に乗って自由に動くとか どうしたら達するかなーといろいろ研究してみるとおもしろいかもしれません(笑) まぁまぁそう焦らなくても一生ってことないんで(笑) 私も、そう思ってたのに、イクようになったんで(笑) そんなもんですよ 女って・・・ 30からとか、40からとか、いろいろ男性に聞きましたよ いつ分かるようになるかも人それぞれのようですね

tatatatata
質問者

お礼

そうなんですよ~>< 経験者様のアドバイス、すごく心強く感じました★ 私と同じような思いをしていた方がいたということが分かりちょっと安心しちゃいました(ゴメンナサイ) 気長に自分自身の研究をしながら(笑)、いつかイクことができるように頑張ります!

回答No.5

要は、本番の状態が長ければ「イケるかもしれない」という希望があるんですよね? >バイブなども試してみました。 >でも、相手がいないオナニーは気持ちよくなるどころか、情けなく惨めな気持ちになってしまって、 >イクどころではありませんでした(泣) オナニーでバイブは虚しいんですね。 では、パートナーがバイブであなたを気持ちよくさせて、ある程度まで性感が高まってから挿入してもらうとか、 (おもちゃで女性が感じるのを見て興奮する男性もいるようですので) 挿入前に、一度口や手で抜いてあげるとか、抜いてきてもらうとかして、長持ちさせるのは試されましたか?

tatatatata
質問者

お礼

そうなんです。。本番が長ければイケるかもしれません。 というより、最後のラストスパートが長ければ・・・と言ったほうが正しいかもしれません。 男性の方が感じて、全身鳥肌が立って、思わず声が漏れてしまうような姿を見ると私もすごく興奮します。でも、その時点では、男性の方はフィニッシュ体勢なんですよね^^; パートナーとバイブを使ったこともあるのですが、挿入時と比べると天と地の差ほど気持ちよさが違うんです;;挿入のほうが遥かに気持ちよくて。。 一度抜いてというのも試した事はあるのですが、すぐに2回目というのは無理らしく、少し時間がたたないとダメみたいです。でも、時間がたってしまうとダメなんですよね><

回答No.4

不感症ではありませんので安心して下さい。 名器といってもいろいろありますが、今まで付き合った人にはなんて言われました? 私も過去に「きんちゃく」と言われてる女性と関係した事がありますが、たしかに我慢できずに直ぐ射精しちゃった事を思い出しました。 彼氏の年齢が分かりませんが私の場合は射精した後も勃起した状態が治まらずそのまま2回戦に突入しました。 一度玩具でしてみてはどうですか? 不感症なら玩具ではいけないはず。

tatatatata
質問者

お礼

「きんちゃく」というものがどういうものなのか分かりませんが、私の場合は、 「ザラザラ・ボツボツしていて、吸い込まれて、絡みつくような感じ、指1本いれるのも指が苦しい感じがする。」などなどです。ザラザラというのは一部分ではなくて全部だそうです。人によって表現の仕方が違うのですが、皆さんこんな感じのことを言います・・・。 これは名器なのでしょうか? ほとんどの方に、「入るのか?!」と言われます。実際は伸び縮みするので普通に入るんですけど^^; 現在の彼の年齢は30代前半です。続けての2回は無理みたいです>< 玩具も試したことありますが、私一人だけ攻められていると思うと申し訳なくて感じることできません(泣)

• hopehope
回答No.3

不感症みたいですね、婦人科で一度診てもらうといいですよ。 それと、相手が行かないと興奮しないっていう体質や考え方を改める事かな。相手がガマンしてると醒めるってのは感じていないことですよね、どーいうふうにすれば感じるか、を自分でも開発してそれをパートナーに伝えなくちゃ そういうことをしなければ一生イカないどころか感じられないですよ。

tatatatata
質問者

お礼

やはり、こういうのを不感症というのですか;; 婦人科で不感症の治療ってできるのですか? なかなか恥ずかしくて行きづらいです>< 体質や考え方を改めるって難しいですよね。。 自分でも努力はしてきたつもりなのですが、まだまだ足りないみたいです。 頭では理解してても、体が思うように反応してくれなくて・・・。

回答No.2

はい! 一生イカナイ人生もおつなものです。 何も問題はないのでは?

tatatatata
質問者

お礼

確かに、何も問題はないですよね。。 心のほうは満足していますので、それで十分なのかもしれません。 でも、一度くらいは女としての喜びを感じてみたいってそう思うのは贅沢な悩みなのでしょうか(泣)

回答No.1

一人ですること(いわゆるオナニー)の経験はありますか? 一般的に女性はオナニーのほうがいきやすいといいますよ。 一度オナニーでいってみたら、それ以降は普通のSEXでもいけるようになるってこともあるみたいですよ。 オナニーのために、バイブとか購入されてはいかがですか。 実際に、本番よりオナニーのほうがいいという子はけっこういますよ。

tatatatata
質問者

お礼

オナニーの経験はあります。 経験があるというより、自分自身、「これじゃだめだ」と思い、まずは自分で開発しようと思ってやったことがあるくらいです。バイブなども試してみました。 でも、相手がいないオナニーは気持ちよくなるどころか、情けなく惨めな気持ちになってしまって、イクどころではありませんでした(泣)