• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

妊娠中は性欲がありましたか?

妻は出産を二度経験していますが、妊娠中はセックスを拒否されてたので仕方なく 我慢していました。妊娠中 妻は全く性欲がないようにみえましたが、本当はどうだったんだろう…と今になって思います。 今さら妻に聞けません(=_=) 妊娠中に性欲があって、セックスや自慰を経験された方の意見をお聞きしたいです。 みなさんはどうでしたか? こんな質問ですがよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数757
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は現在臨月です(今回が初産です)。 妊娠中、安定期は性欲が普通にありました。 直接、奥様に聞いてみると良いですよ。 正直話辛いことですが、夫と二人で話し合って、安定期に入ってからセックスは再開しましたよ。お腹が大きくなってくる妊婦としてはしんどいですけどね。でも愛し合うことは必要ですよね。 今後の小作り計画についても、夫の方から積極的に話してくるため、私としては自分から切り出す必要が無くて、オープンに話しやすい環境で、むしろ助かっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

知り合いの女性の話ですが、妊娠中なら生でやりたい放題じゃん、と言っていました。 もちろん旦那さんとですよw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!