• 締切済み

性欲について・・・。

率直に言うと、「性欲があり過ぎて困ってます」 真剣に悩んでいます…。 最近になって始まったことではないんですが性欲があり過ぎて辛いです。 自慰行為では足りないと思うようになり、とても辛いです。 なんでこんなに性欲がわくのか…自分でも謎で抑える方法を調べたこともあります。 別れることを何故か考えたこともあります… でも彼とは性だけが全てではないと考えた結果、今に至ります。 私だけがやたらと性欲がありすぎて本当に困っています。 ※どうしたら性欲は抑えられますか? もし、同じことで悩んだ経験がある方、どうやって乗り越えましたか?

みんなの回答

回答No.5

>私だけがやたらと性欲がありすぎて本当に困っています。 まず性欲が強いのは貴女だけではありません。 もちろん性欲って個人差があり、性欲の弱い人もいますが、 性欲を満たすために自慰をする女性も大勢います。 ◆私だけっていうのは、彼と比べてですか?ほかの女性と比べてですか? >最近になって始まったことではないんですが、性欲があり過ぎて辛いです。 >なんでこんなに性欲がわくのか…自分でも謎で抑える方法を調べたこともあります。 性欲を抑えようとするから、辛いんじゃないかと思います。 どうやって性欲を解消すればいいのかを、考えたほうがいいですよ。 ◆どんな時に、性欲が強すぎるって思うのですか? ◆いつ頃からそう思ってるのですか? >自慰行為では足りないと思うようになり、とても辛いです。 自慰では足りないのではなく、自慰の頻度や場所、やり方に 問題があるんだと思います。 きっと、興奮度や快感度が低く、あまり満足いく自慰ができていないんだと思います。 ◆最近、セックスや自慰はどのくらいの頻度ですか? >どうしたら性欲は抑えられますか? 貴女はどれほど性欲が強いのか、どんなセックスをしてどんな自慰をしてるのか 情報が少ない為、的確なアドバイスはできませんが、性欲は抑えるのではなく、 解消すべきだと思います。 一番いいのは、今の自慰を続けるのではなく、より興奮し、より気持ちよく、 より満足できる自慰をいろいろと試してみることだと思います。 逆に性欲が弱い人って、さみしいと思いますよ。 性欲が強いことを辛いと考えず、楽しむ方法を考えるほうが幸せだと思いますよ。

回答No.4

この手の質問も毎回出てきますが… >※どうしたら性欲は抑えられますか? ヘトヘトになるほどの激しい運動(スポーツ)をすれば、簡単に抑えられますよ。 男も、女も、性欲の源は男性ホルモン(テストステロン)です。 スポーツはテストステロンの消費を助けます。

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 脂ののっている年頃なのでしょうね。 相手を好きだからこそ、性欲も 湧いてくるのだと言えるのではないでしょうか。 意識すればするほど強くなるとも言えます。 ただ、他の欲求不満が性欲の形で 現れている場合も考えられます。 もしそうなら、無理に押さえつけるのではなく、 そこから解決しないとならないでしょう。 自分だけで抱え込んでいては、 考えすぎることもありえます。 彼との関係で、気持ちが離れたり すれ違ったりしないように注意しながら、 あなたの望んでいること、求めているもの、 満たされる方法を考えてみてはどうでしょうか。

回答No.2

プロフィールの写真、あなたのですか? ちょっと、仕事中にも関わらず、どきどきムラムラしちゃいます。 で、あなたのファンになりそうです。っていうか、誘惑しすぎ!! 性欲がありすぎですか。。。まずいですね。 下手に抑えると、精神的にどこか壊れちゃいそうですよね。 かと言って、このままだと、家庭を壊しちゃいそうですよね。 私は一時期、30代前半に性欲が凄くて、毎日一人でしちゃっていた時期があります。 どうかしてしまったのか?自分でも怖かった。でも、30代中頃から落ち着きました。良かった。 ほっとしました。だから亜矢子さんの気持ち良くわかります。自分がどうかしてしまったのか不安でしょうがなくなりますよね。で、気づいたのですが、これは麻薬に似た感覚があります。どうすれば良いか、それは、少しづつ回数を減らしていくことですね。初めは月水金にしかしない。って決めて、そのうち一週間に一度まで持っていく。そうすると、その一回がものすごく光悦に、、、、って何を言ってるんでしょう。だんだん恥かしくなってきました。 なんにしろ、私の場合それで回数が減ってきました。連発するより、たった一発に全てを賭ける!!みたいな。 参考になりませんよね。失礼します。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

私も、そんな時がありますけど、 悩みません(●^o^●) 彼に、付き合ってもらうまでです(●^o^●) それはそれ、これはこれ、、、。 彼を「エッチだけの関係」だなんて思ってないですし、 ちゃんと愛しているのであれば、 イツしようが、何度しようが、 気にする事なんてないと思います。 食事するのヤメて、ホテル直行しようよ(●^o^●) お弁当作ってってあげるから!!と言って、 ピクニックセット持って、ホテル行く事もあります。 気にする事ないです!