彼氏に性欲が湧きません

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に性欲が湧かない理由や対処法について
  • 3年間の友情から恋愛感情への変化に戸惑い
  • 彼氏との性行為に対しての自分の感じ方
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に性欲が湧きません。(長文失礼します)

ハグしても、キスしても、あまり性欲が湧きません。 ムラムラしないんです。 彼は、身長が私とあまり変わらない、可愛い系の男子で、 あまり男らしくないため、知り合って3年間ずっと、 弟、もしくは女友達みたいな存在でした。(同期ですが) 最近、急激に一緒に居ることが増え、 私の中に、恋愛感情が芽生えてきていたところを、 彼に告白されたため、現在付き合っているのですが、 なんとなく彼を性的対象として見ることができません。 ドキドキするし、彼のことは大好きです。 これからずっと一緒に居たいと思うのは彼だし、 性行為も喜んでしますが、体が反応しないというか… 彼のことはずっと、 (異性としてというより、人として)大好きだったのですが、 恋愛対象ではない時期が、3年もあったため、 今更、カップルと言われても、ピンとこないのかな…と思っています。 異性としての、自分の恋愛感情に気付いたのは、本当に最近なので。。。 そんなことってあるんでしょうか? 同じような経験の人がおられましたら、 その後、どうなったか、どのように対処したかなど、 教えてください。 また、自分は性欲はある方なんですが、まだ未体験で、 性行為の良さを知らないのですが、それも関係していますか? 自慰行為はします。 前に付き合った彼氏と、キスした時は、下半身への反応がありましたが 今回はあまりないという感じです。 (最後に生々しくてすません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

むしろ今の感情のほうが長続きの秘訣だと思うのですけどね。 その気持ちはこれからも忘れないでいて欲しいです。 確かに貴女の不安はあると思いますが、それがお互いの仲やこれからの生活や未来に影響することは少ないのではないかな?と私は思います。 逆にラブラブすぎ、恋愛感情強すぎ、性欲最高状態がいきなり冷めてしまった。 愛情が薄れてしまった、浮気しているのかも?彼氏が信じられない!ゆえに破局、というパターンのほうが多いと思うしショックだと思います。 ナチュラルな関係はお互いに楽だと思います、素で付き合えるというか。 付き合いの流れを聞くと、いい感じにお付き合いしているのではないでしょうか? お互いがまだその時期ではないかもしれませんが、焦る必要はないと思いますし自然に目覚める方が良いかと思います。 こう言ってはなんですけど、彼氏さんが貴女のことをもっと知ってくれた時目覚めるかもしれませんね。

sleetgilr
質問者

お礼

お早い回答、感謝いたします。 おかげで、とても安心しました。 今まで、彼氏とキスしたときには、もっと何か感じるものがあったので、 思わず自分の気持ちを疑ってしまった次第です・・・。 確かに、今までの相手とは、ムラムラはしたけど、あまり長続きしなかったので 今回の方が良いのかもしれません。まだ日が経ってないので言い切れませんが。 彼のほうは、ムラムラしてるようなんです。 それで自分の性欲と比べてしまう、というのもあります。 彼氏が私のことをもっと知ってくれた時目覚めるかも・・・? 詳しくお聞かせ願います! (あまり質問経験がないため、補足とお礼の使い方が間違っているかもしれません、 ご了承ください。)

その他の回答 (4)

回答No.5

>>詳しくお聞かせ願います! あらら、リクエストされてしまったか。 彼氏さんが貴女にもっと興味を持って、貴女を感じさせる術を磨く事です。 貴女がリードする必要もあるかもね。 他の回答者さんが赤裸々に書いて、貴女も反応してくれるので書いてみますが。 私も女性経験は多い方だと思いますが、ある方から色々と相談話の中で、今までHしても感じたという事がない、イッたことが無いという話を聞きました。 そんなこんなで愛し合うようになり、2度目?くらいで彼女の反応も最高潮となり初めてイッた時、凄く感動してましたね。 こんなに気持ちが良いとは思わなかった、って。 それから会うたびに互いを重ねてた訳ですが、身体の結び付きは長続きはしないものでした。 同じ重ねるのなら心を重ね保つ事が大切なんですね。 あー、恥ずかしい(^o^;

sleetgilr
質問者

お礼

返答うれしく思います。 彼氏も私も、まだ未体験である上に、 彼氏は、私が始めての彼女なので、 まだまだ、経験不足なのも原因ですね。 確かに、私がリードするのは簡単なんですが(私のほうが交際経験は多いため)、 彼は思ったことを、なかなか行動に移せない不器用な人なので、 できれば、彼のアクションを待ってあげたいな、と思ったりもします。 赤裸々な回答、本当にありがたいです。 感じたことのない人でも、相手側、また、お互いの努力があれば 解決できる、ということですね。 せっかく心が重なったところなので、 あせらず、それを保つことを重視したいと思います。 2回も、本当にありがとうございました!

  • ify620
  • ベストアンサー率28% (228/793)
回答No.4

両手足の数より多くの女性と経験をしました。 (最初から生々しくてすいません) 日本人よりずっと3次元的な欧州系の女性ともバスタオルを湿らせる程の逢瀬を楽しみました。 Uターンして、ひょんな事から、家内に求婚し、断られて、再度のアタックでOKを貰いました。 決して床上手でも美人でも無かったのです。ただ、遠縁(血縁は無い)であり、私が初めての男だったのです。 正直、床の相性は下から3番目以内でした。三十路の頃は、後悔もし、四十路の時は、内緒の浮気もしました。家内の親友とも一年弱付き合ってしまいました。家庭に持ち込まないという数人だけ、と付き合ったのです。 弱いと思って居た家内は、今はとても強くなり、週三回くらいは夜の仲間とサークル活動しています。時々、そのサークルと鉢合わせすることもあります。 >性行為の良さを知らないのですが、それも関係していますか? 家内とは真面目なスタイル(?)が基本で、無理強いはできませんでした。しかし、有るとき、家内が激しく… 私にも、コツが分かりました。あれやこれやと試し・探さなかったのですが、偶然真面目な…中で見つけたのです。 今は、思います。結婚はしてからが勝負・結婚なのだと思います。相手を育てるのが結婚だと悟ったのです。 今は、孫達の帰省が何よりの楽しみです。 >自慰行為はします。 これで済ませれば、一番良いと思います。 性の一致だけなら、これは、新鮮なほうが良いに決まっています。家庭が壊れます。 私も寂しいときはこれ(ちょっと…しましたが)で、乗り越えました。 麻薬のようなモノですね。最後は、人間(性)です。 今の彼と、終活までされてはいかがですか。 と、還暦過ぎた爺ィは思います。

sleetgilr
質問者

お礼

貫禄のある回答に、圧倒されました…! まだまだ子供な私には、未知の世界ですが、 「相手は育てるのが結婚」というのは、良い言葉ですね。 好き同士なら、体の相性が悪くたって、性欲がイマイチでなくたって、 お互い協力して、努力し合えば、乗り越えられる気がします。 自慰もあまり得意ではないので・・・ 彼とうまくいきたいと願ってます。 終活まで、するのが目標です。 貴重なご意見、ありがとうございました。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

知合って3年間ですっかり男としてみるチャンスを失って ただただ気の合う仲間という感覚が育ってしまったのでしょう。 長い付き合いの末に結婚した人にはよくあります。 結婚したのにセックスレスとかあります。 定説な例ではないかもしれないですが、地震のときに男らしい行動をしたとか 助けてくれた、頼りになる存在だった、とわかって恋愛関係に進んだ人もいましたので なにかのきっかけでこの人はじつは精神的にも肉体的にも頼れる男、と認識したら 性欲も出てくると思います。

sleetgilr
質問者

お礼

まさに、仰るとおりです。 確かに、彼のことをまだ 男らしいと思ったことがないのが原因かもしれません。 友人に、「一回本気で迫られたら、目覚めるんじゃない?」 と言われた意味がわかりました。 ありがとうございます。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.2

快楽をもとめるというのではなく、唯一許せる人と密着して交わることができる、という無防備な二人の信頼関係を確かめ合う、という行為として考えておいたほうがいいですよ。結婚して子どもができてパパママになったあとも、そういうものですから。 そこまでカラダの緊張が開放できて、まったりと二人でいられる、という段階があってこそ、じゃあ今日は位置を変えてみるか、とか心理的な刺激から、肉体的な刺激を模索する、というくらいのもので。それは無理してまでやることではありません。

sleetgilr
質問者

お礼

なるほど。カップルとしての信頼関係を築いた後、 それを確認する行為・・・おっしゃるとおりでした。 お互い、したいと思える日まで、待てばいいんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 他人に性欲が湧かない

    こんばんは、 少し相談です。 私は他人に恋愛感情はあるのに、人を性的な目で見たことがありません。(ちなみに女性です) 思い出せば高校生になってから自分は誰かを好きになっても、その人に性欲が全く湧きませんでした。彼氏ができても、彼の裸を想像したり、性行為がしたいとか、してみたいとも思いません。 女性なら案外普通なのかと思っていたのですが、友達に聞いたら恋愛感情=性的対象に抱くもの、とか、彼氏や好みのタイプなら多少は性的な目で見る…とか…「性的感情が湧かないならそれは恋愛感情ではない」と言われたこともあり…… そこでいくつか女性の方に質問があります。 皆さんはどれくらい好きな相手、好みの相手に性欲が湧きますか?(相手の裸を想像したり、したいと思ったり…) あと、 「恋愛感情はあるのに性欲がない人」とはAセクシャルと言うのでしょうか? 調べてみたところ、恋愛感情や性欲がない、あるいはそれが薄い人をAセクシャルと言うと書いてあるのですが、経験談を読んだりすると、「性欲はあるのに恋愛感情がない」がほとんどで…あまり共感できるものがありませんでした。 友達の言った通り、性的な目で見ていなければ恋愛感情とは言わないのでしょうか。 少し話を難しくするようなことを言いますが、私は性欲が全く無いわけでもないんです。 お恥ずかしい話ですが自慰行為をしたこともあります。ただその際、裸体とか、性行為とか、得になにかを想像するわけではなく、むしゃくしゃした時にしました。でもだから性欲は一応あるんだと思います。 お恥ずかしい話をしてしまってすみません。 もしよろしければお答えよろしくお願いします。 ご回答お待ちしております。

  • おさまらない性欲に困っています

    こんばんは ちょっと恥ずかしいのですが、最近性欲がみなぎっていて困っています。20歳、男です 彼女と性行為をしたり、自慰をして射精すると、いったんは収まるのですがまたすぐに元気になってしまいます 最近では1日に5回以上オナニーをしても、どうも満足できません 彼女との行為も気持ち良く幸せですが、身体の方は不完全燃焼感があります。かといって何度も求めるのは身体だけの関係に思われないか不安で避けたいです ここで質問なのですが、この性欲を収めるにはどうしたらよいでしょう 何か気持ちのいい自慰の仕方などはありますか?(ちなみに私は一般的な方法しか知りませんし、オナホも持っていません) 同じような経験をした方がもしおられたら、アドバイスをお願いします ムラムラが襲ってくる時に解消できない状況だと、とても辛いです

  • 恋愛と性欲

    大学院に通う♂です。 彼女がいたことはありません。 私の中で恋愛感情と性欲は結びつきません。 もともとそうなのか最近そうなったのかわかりませんが、 好きだからHをしたいという風に思えません。 逆に性欲のために恋愛したくないし、そんなことで 人を好きになれるはずもないと思います。 ただ性欲がないわけではないので、自慰行為はしてます。 こういう考えは本当に恋愛したことないから生まれるのでしょうか? また、好きだからHしたいという考えをもつ人の意見を聞きたいです。

  • 性欲が落ち着かないです…

    性的な内容で失礼します… 30歳手前の男なのですが、自分の性欲の強さにちょっと戸惑うことがあります… 10代の頃はこんなものかと思っていたものの、全然衰える感じがないです… ほとんど毎日、性欲処理(自慰)を未だにしするのもやめられず、 同じ年代くらいの異性を見かければ、性行為したいと思ったりすることもたびたび… 今パートナーはいませんが、できたら多分毎日でも性行為したいと思ってしまうと思います… くだらないことですが、ちょっと気になってしまい、ここで聞かせてもらいました…

  • 性欲が落ちないことについて

    ただの下ネタで失礼します 最近、自分の性欲がおさまらないことが少し心配です 自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、 した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます(当然思うだけで実行はしませんが) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます。 思春期時代からこんな感じです。 そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが、 (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳目前になってもこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…ここで聞かせてもらいました…

  • 性欲をなくしたいと考えています。

    性欲をなくしたいです。 29の未婚の男ですので意外かもしれませんが 教えてください。 体つきは男らしい方がいいですが天秤にかければ 性欲がない方がいいです。 性欲は強いほうと思います。しかし、 もともと性行為も自慰行為も厭なのです。それでも 仕方なく自慰行為だけはやっていて厭なのです。 なくなればこれほど楽なことはないと思うのに 辛く悲しいです。 どういう手段があるかをおしえてください。

  • 性欲のことで、、 

    20台後半の男です。 異性を見るたびに、容姿が自分のタイプだと性的欲求が反応して「性行為したい」と考え始めてしまいます、、(当たり前ですが考えるだけですが、、) 彼女は今いませんが、以前彼女がいた時も、正直なところ、他の女性にも性欲を感じてしまうことはよくありました、、 他にも日常の中で、ちょっとしたことで性欲が反応して悶々としてしまい、、(スマホを見ていてちょっとhな画像を見ただけでもそういうことを考え始めたり、) 自慰の頻度も基本的に毎日です、、1日に何度かやることもあります、、一度すればその時は落ち着きますが、、しばらく時間が経てばまた同じようにちょっとしたきっかけで性欲が湧いて、の繰り返しで、、 本能的な欲が強すぎるのでしょうか、、 下品なことですみません、、

  • 性欲について・・・。

    率直に言うと、「性欲があり過ぎて困ってます」 真剣に悩んでいます…。 最近になって始まったことではないんですが性欲があり過ぎて辛いです。 自慰行為では足りないと思うようになり、とても辛いです。 なんでこんなに性欲がわくのか…自分でも謎で抑える方法を調べたこともあります。 別れることを何故か考えたこともあります… でも彼とは性だけが全てではないと考えた結果、今に至ります。 私だけがやたらと性欲がありすぎて本当に困っています。 ※どうしたら性欲は抑えられますか? もし、同じことで悩んだ経験がある方、どうやって乗り越えましたか?

  • 性欲が落ちない、、

    下ネタで失礼します、、 毎日のように処理(自慰)しているにもかかわらず、日常的に性欲が湧いて悶々としてしまいます 好みの異性を見かけるとつい目で追ってしまったり、性行為したいという欲が出てきます…(当然実行はしないですが)  avやhな画像を見るのもやめられずで、、 性欲が強くなり出したのは高校生くらいからですが、もう10年近く経つのに衰える気配がなく、、 彼女 などもいないので自分で処理するほかありませんが、、 やはりこんな男は少数派なのでしょうか、

  • 恋愛感情が強くて性欲がでない?、

    最近僕は、ていうか付き合う1週間前くらい前から性欲がありません、 中学2年で小5から頻度はほとんど毎日1人で行為を行っていたんですけど、付き合ってからも性欲が湧きません。 ハグとかした時も胸(相手の胸には、問題はない)が自分の体に当たったんですけど1mm興奮しなかったです、 アソコが勝手に勃つことはあるんですけど行為をしようと思う活力がありません。 自分avとかみて行為をすることも不倫と同じと思っているので彼女のことを考えて行為をしたいんですけどなぜか勃ちません。 自分は、悩んで考えたんですけど彼女に対して恋愛感情が強いっていうことでおわらそうとしました。 けれどとても不安です。治りますか? 将来彼女と行為をする時、勃たなかったら怖いです、 彼女は、純粋で優しくて可愛くて最高の彼女でこんなことで嫌われたりでもしたら人生を投げ出したくなりそうです。 恋愛感情のありすぎで彼女に対して性欲が湧いてない人とかよかったら共感してくれたりして欲しいです。 解決方法を知っている人やこのようなことに詳しい方も回答よろしくお願いします🙇‍♀️