彼氏に性欲が湧きません

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に性欲が湧かない理由や対処法について
  • 3年間の友情から恋愛感情への変化に戸惑い
  • 彼氏との性行為に対しての自分の感じ方
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に性欲が湧きません。(長文失礼します)

ハグしても、キスしても、あまり性欲が湧きません。 ムラムラしないんです。 彼は、身長が私とあまり変わらない、可愛い系の男子で、 あまり男らしくないため、知り合って3年間ずっと、 弟、もしくは女友達みたいな存在でした。(同期ですが) 最近、急激に一緒に居ることが増え、 私の中に、恋愛感情が芽生えてきていたところを、 彼に告白されたため、現在付き合っているのですが、 なんとなく彼を性的対象として見ることができません。 ドキドキするし、彼のことは大好きです。 これからずっと一緒に居たいと思うのは彼だし、 性行為も喜んでしますが、体が反応しないというか… 彼のことはずっと、 (異性としてというより、人として)大好きだったのですが、 恋愛対象ではない時期が、3年もあったため、 今更、カップルと言われても、ピンとこないのかな…と思っています。 異性としての、自分の恋愛感情に気付いたのは、本当に最近なので。。。 そんなことってあるんでしょうか? 同じような経験の人がおられましたら、 その後、どうなったか、どのように対処したかなど、 教えてください。 また、自分は性欲はある方なんですが、まだ未体験で、 性行為の良さを知らないのですが、それも関係していますか? 自慰行為はします。 前に付き合った彼氏と、キスした時は、下半身への反応がありましたが 今回はあまりないという感じです。 (最後に生々しくてすません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

むしろ今の感情のほうが長続きの秘訣だと思うのですけどね。 その気持ちはこれからも忘れないでいて欲しいです。 確かに貴女の不安はあると思いますが、それがお互いの仲やこれからの生活や未来に影響することは少ないのではないかな?と私は思います。 逆にラブラブすぎ、恋愛感情強すぎ、性欲最高状態がいきなり冷めてしまった。 愛情が薄れてしまった、浮気しているのかも?彼氏が信じられない!ゆえに破局、というパターンのほうが多いと思うしショックだと思います。 ナチュラルな関係はお互いに楽だと思います、素で付き合えるというか。 付き合いの流れを聞くと、いい感じにお付き合いしているのではないでしょうか? お互いがまだその時期ではないかもしれませんが、焦る必要はないと思いますし自然に目覚める方が良いかと思います。 こう言ってはなんですけど、彼氏さんが貴女のことをもっと知ってくれた時目覚めるかもしれませんね。

sleetgilr
質問者

お礼

お早い回答、感謝いたします。 おかげで、とても安心しました。 今まで、彼氏とキスしたときには、もっと何か感じるものがあったので、 思わず自分の気持ちを疑ってしまった次第です・・・。 確かに、今までの相手とは、ムラムラはしたけど、あまり長続きしなかったので 今回の方が良いのかもしれません。まだ日が経ってないので言い切れませんが。 彼のほうは、ムラムラしてるようなんです。 それで自分の性欲と比べてしまう、というのもあります。 彼氏が私のことをもっと知ってくれた時目覚めるかも・・・? 詳しくお聞かせ願います! (あまり質問経験がないため、補足とお礼の使い方が間違っているかもしれません、 ご了承ください。)

その他の回答 (4)

回答No.5

>>詳しくお聞かせ願います! あらら、リクエストされてしまったか。 彼氏さんが貴女にもっと興味を持って、貴女を感じさせる術を磨く事です。 貴女がリードする必要もあるかもね。 他の回答者さんが赤裸々に書いて、貴女も反応してくれるので書いてみますが。 私も女性経験は多い方だと思いますが、ある方から色々と相談話の中で、今までHしても感じたという事がない、イッたことが無いという話を聞きました。 そんなこんなで愛し合うようになり、2度目?くらいで彼女の反応も最高潮となり初めてイッた時、凄く感動してましたね。 こんなに気持ちが良いとは思わなかった、って。 それから会うたびに互いを重ねてた訳ですが、身体の結び付きは長続きはしないものでした。 同じ重ねるのなら心を重ね保つ事が大切なんですね。 あー、恥ずかしい(^o^;

sleetgilr
質問者

お礼

返答うれしく思います。 彼氏も私も、まだ未体験である上に、 彼氏は、私が始めての彼女なので、 まだまだ、経験不足なのも原因ですね。 確かに、私がリードするのは簡単なんですが(私のほうが交際経験は多いため)、 彼は思ったことを、なかなか行動に移せない不器用な人なので、 できれば、彼のアクションを待ってあげたいな、と思ったりもします。 赤裸々な回答、本当にありがたいです。 感じたことのない人でも、相手側、また、お互いの努力があれば 解決できる、ということですね。 せっかく心が重なったところなので、 あせらず、それを保つことを重視したいと思います。 2回も、本当にありがとうございました!

• ify620
回答No.4

両手足の数より多くの女性と経験をしました。 (最初から生々しくてすいません) 日本人よりずっと3次元的な欧州系の女性ともバスタオルを湿らせる程の逢瀬を楽しみました。 Uターンして、ひょんな事から、家内に求婚し、断られて、再度のアタックでOKを貰いました。 決して床上手でも美人でも無かったのです。ただ、遠縁(血縁は無い)であり、私が初めての男だったのです。 正直、床の相性は下から3番目以内でした。三十路の頃は、後悔もし、四十路の時は、内緒の浮気もしました。家内の親友とも一年弱付き合ってしまいました。家庭に持ち込まないという数人だけ、と付き合ったのです。 弱いと思って居た家内は、今はとても強くなり、週三回くらいは夜の仲間とサークル活動しています。時々、そのサークルと鉢合わせすることもあります。 >性行為の良さを知らないのですが、それも関係していますか? 家内とは真面目なスタイル(?)が基本で、無理強いはできませんでした。しかし、有るとき、家内が激しく… 私にも、コツが分かりました。あれやこれやと試し・探さなかったのですが、偶然真面目な…中で見つけたのです。 今は、思います。結婚はしてからが勝負・結婚なのだと思います。相手を育てるのが結婚だと悟ったのです。 今は、孫達の帰省が何よりの楽しみです。 >自慰行為はします。 これで済ませれば、一番良いと思います。 性の一致だけなら、これは、新鮮なほうが良いに決まっています。家庭が壊れます。 私も寂しいときはこれ(ちょっと…しましたが)で、乗り越えました。 麻薬のようなモノですね。最後は、人間(性)です。 今の彼と、終活までされてはいかがですか。 と、還暦過ぎた爺ィは思います。

sleetgilr
質問者

お礼

貫禄のある回答に、圧倒されました…! まだまだ子供な私には、未知の世界ですが、 「相手は育てるのが結婚」というのは、良い言葉ですね。 好き同士なら、体の相性が悪くたって、性欲がイマイチでなくたって、 お互い協力して、努力し合えば、乗り越えられる気がします。 自慰もあまり得意ではないので・・・ 彼とうまくいきたいと願ってます。 終活まで、するのが目標です。 貴重なご意見、ありがとうございました。

• zkxzm4kz
回答No.3

知合って3年間ですっかり男としてみるチャンスを失って ただただ気の合う仲間という感覚が育ってしまったのでしょう。 長い付き合いの末に結婚した人にはよくあります。 結婚したのにセックスレスとかあります。 定説な例ではないかもしれないですが、地震のときに男らしい行動をしたとか 助けてくれた、頼りになる存在だった、とわかって恋愛関係に進んだ人もいましたので なにかのきっかけでこの人はじつは精神的にも肉体的にも頼れる男、と認識したら 性欲も出てくると思います。

sleetgilr
質問者

お礼

まさに、仰るとおりです。 確かに、彼のことをまだ 男らしいと思ったことがないのが原因かもしれません。 友人に、「一回本気で迫られたら、目覚めるんじゃない?」 と言われた意味がわかりました。 ありがとうございます。

• trytobe
回答No.2

快楽をもとめるというのではなく、唯一許せる人と密着して交わることができる、という無防備な二人の信頼関係を確かめ合う、という行為として考えておいたほうがいいですよ。結婚して子どもができてパパママになったあとも、そういうものですから。 そこまでカラダの緊張が開放できて、まったりと二人でいられる、という段階があってこそ、じゃあ今日は位置を変えてみるか、とか心理的な刺激から、肉体的な刺激を模索する、というくらいのもので。それは無理してまでやることではありません。

sleetgilr
質問者

お礼

なるほど。カップルとしての信頼関係を築いた後、 それを確認する行為・・・おっしゃるとおりでした。 お互い、したいと思える日まで、待てばいいんですね。 ありがとうございました。