• 締切済み

性欲について

私には付き合って半年になる彼女がいます。 私が彼女のことを好きになり告白して付き合いはじめました。 彼女は私にはもったいないくらい可愛いらしくて、性格もいい娘でそんな彼女と付き合えていることに心の底から幸せを感じています。 ただ一つだけ今後彼女と上手くやっていくにあたって不安なことがあります。 それは彼女との性行為についてです 彼女はもともと性欲が強い方ではないらしく、そのような行為を求めるのはいつも私からです。 彼女は拒否こそしないものの性行為にあまり乗り気ではないことが様子を見ていてわかります (キスやハグは好きみたいです) 私が彼女に「あまりこういうことは好きじゃない?」と聞いた時は 「○○(私のことです)が喜んでくれるから嬉しい」と言ってくれました。 私は自分でできる限り性欲を抑えようとしても彼女に会ってしまうと体を求めてしまいます。掲示板等で似たような質問相談をみていても「本当に相手が好きなら我慢できる」「相手を性処理の道具としかみていない」等といった回答が多く、欲望をコントロールできない自分が何か不純で下劣な人間に思えてきて本当に嫌気がさします。 私は今後どのように彼女と接していけばよいのでしょうか。。 どのような意見でも歓迎なので皆様のお声をお聞かせ下さい

• upoy
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.7

彼女、 セックスのためのデートではなく、 愛情の感じられるデートをしたいのではないか、と思います。 女性の体は、愛されている喜びで開きます。 性欲では開きません。 性欲がわくからセックスする、というのは男性の論理です。 女性は、愛してくれる男性だからセックスを許す、のです。 家などで会うデートを繰り返して、毎回セックスを求めたら、 ますます閉じます。 セックスできる状況を作らないことが、あなたの自制を助けます。 つまり、二人きりの密室にならない。 裏を返せば、それは外へ行くデートをすることです。 男性は、新しい彼女とセックスまで行き着くと、 セックスばっかりになって、もう外へのデートなんか行かない、という人もいます。 これが、破局への第一歩です。女性は、身も心も閉ざしてしまいます。 そして、「愛しているよ」など、言葉で伝えること。 ちゃんと言っていますか? 頻繁に、定期的に。 愛の言葉なしでセックスを求められると、 性欲解消の道具として扱われていると感じ、女性は傷つきます。 男性の中には、一回言えばわかるだろ、と、セックスに至るともう愛の言葉を言わなくなる人が多数います。 それは、女性が、一回セックスしたからもういいでしょ、あなたを好きなのはわかったでしょ、といっているのと同じです。 最低限、セックスの数と同じだけ言ってあげてください。 そして、セックスの前よりも、後が大事です。 セックスの前ばかり熱心で、 セックスの後に愛情表現のない男性は、女性の心と体は閉じます。 愛情表現は、セックスさせてもらうためのエサでしかなかった、 本物ではなかった、と見えるからです。 あと、彼女に会うまえに、自慰をしておいたらいいと思います。 たまった状態で会うと、ガツガツして自分の欲望だけに走ってしまうと思います。 もったいないくらいの彼女とつきあえて幸せ、その心を、いつまでも忘れないでくださいね。 あなたは謙虚ないい人ですね。 結構多いパターンなのですが、 美人で性格もいい女性と付き合えた男性の中には、 こんなイイ女をゲットした、俺ってスゴイ男、俺ってなんてラッキー、 と、自画自賛に走り、傲慢になり、結果、彼女本人は大切にはしない人もいます。 美人は、面食いで図々しい自己中の男に狙われやすいのです。 美人に告白する男性の9割以上が、そういうタイプだと思います。 ふつうの、誠実な男性は、遠慮して告白しません。 美人は、意外にモテないのです。 彼女も、もしかしたらそういう自己中男性に傷ついた経験があり、そのため怖れているのかもしれません。 それだったら、その分いっそう大事にして、安心させてあげてください。

• ken8759
回答No.6

相思相愛なら問題ないと思いますが・・・。 但し女性は演出を好みます。そのひとときのシーンを思い出に刻み、楽しくしてあげないといけません。女性は自分が一番でなきゃいけないのです。。 その環境をつくり上げて毎日が楽しいように思えるような工夫や努力があれば彼女はもっと受け入れてくれると思います。 性欲とは相手がいて本来成り立つ欲求です。変に抑える必要な無いとないと思います。それはひとつの形だとも思いますが如何でしょう?

noname#164003
noname#164003
回答No.5

あなたは本当に彼女のことがお好きなようですねー。 しかも相思相愛のようですし、うらやましい限りです。 それならば、あなたの愛する彼女のために 「彼女が好きなキスやハグをきちんとしてあげる」ならば 本能のままにインサートしても問題ないですよ。 むしろ彼女も幸せなはずです。 相手の気持ちに立って考え、且つ勇気を出して行動することこそが愛だと 僕はおもいますよ。 失礼しました。

回答No.4

性行為がしたいから彼女と性行為をしているのなら本末転倒ですが、 彼女を愛しているから彼女とひとつになりたいと思っているのなら問題ないと思います。 彼女の気持ちを配慮しながら、今まで通りにお付き合いをしていけばいいと思います。

• myeyesonly
回答No.3

こんにちは。 若いときは誰もが通る道ですね。 男性の性欲は若いとき程強いのですが、女性の方は、3~40代で一番強くなります。 その為、若いときにはどうしても男性から一方的な行為になりやすいのです。 当然、女性は過負荷になってしまいますので、彼女をいとおしく思うのでしたら、男性側が自制しないと無理が来てしまいます。 せめて現在の行為の回数を半分にしましょう。 彼女が嫌がってる様子を少しでも感じたらその日は行為までいくのはやめにして抱き合うだけ、あるいはキスだけで満足してあげないといけません。 男性にとっては行為が一番って感じになりやすいのですが、女性は行為は二の次で、普段の何気ない態度や、「ありがとう」という言葉、何気ないキスなどに最大の喜びを感じるようです。 独りよがりの恋愛にならないよう、気をつける必要はあるでしょうね。

• pampakarin
回答No.2

「○○(私のことです)が喜んでくれるから嬉しい」と言ってくれたのでしょう。 すなわち嬉しいと。 彼女が嬉しく思ってる事に何の疑問が有るのでしょう。 upoyさんも喜んでくれるし彼女も嬉しい。 単純に考えていいと思います。 ホテルに入ってくつろいでれば、そのうち彼女の方から誘って来るんじゃ無いでしょうか。 ゆっくりと焦らずにようすを見ましょう。 有って当然の事から、無くてはならない事に変わり、その事自体を好きになって行くのは時間が解決してくれると思います。

回答No.1

>自分でできる限り性欲を抑えようとしても彼女に会ってしまうと体を求めてしまいます これって毎回ですか?流石にデートの度に体を求められ続けたら、相手の感情に疑いを持たれてもしかたないかもです。 >彼女は拒否こそしないものの性行為にあまり乗り気ではないことが様子を見ていてわかります 彼女は態度で示してるではありませんか。 >私が彼女に「あまりこういうことは好きじゃない?」と聞いた時は 「○○(私のことです)が喜んでくれるから嬉しい」と言ってくれました。 この回答を素直に受け取るのは間違いです。 彼女は明らかに無理してます。質問者様に嫌われたくないのでこう答えてるんです。 会う機会があればその都度やりたい気持ちもわかりますが、彼女を大切に思うのであれば禁欲も必要です。 キスやハグは好きと感じられるのなら、そこまでで止める日をつくればいいんです。 彼女とのお付き合いでHするばかりでは、本当に体目当てと思われても仕方ないことです。 大切な彼女なんでしょ?もっと大事にしてあげてくださいね。