• 締切済み

性欲について

私には付き合って半年になる彼女がいます。 私が彼女のことを好きになり告白して付き合いはじめました。 彼女は私にはもったいないくらい可愛いらしくて、性格もいい娘でそんな彼女と付き合えていることに心の底から幸せを感じています。 ただ一つだけ今後彼女と上手くやっていくにあたって不安なことがあります。 それは彼女との性行為についてです 彼女はもともと性欲が強い方ではないらしく、そのような行為を求めるのはいつも私からです。 彼女は拒否こそしないものの性行為にあまり乗り気ではないことが様子を見ていてわかります (キスやハグは好きみたいです) 私が彼女に「あまりこういうことは好きじゃない?」と聞いた時は 「○○(私のことです)が喜んでくれるから嬉しい」と言ってくれました。 私は自分でできる限り性欲を抑えようとしても彼女に会ってしまうと体を求めてしまいます。掲示板等で似たような質問相談をみていても「本当に相手が好きなら我慢できる」「相手を性処理の道具としかみていない」等といった回答が多く、欲望をコントロールできない自分が何か不純で下劣な人間に思えてきて本当に嫌気がさします。 私は今後どのように彼女と接していけばよいのでしょうか。。 どのような意見でも歓迎なので皆様のお声をお聞かせ下さい

  • upoy
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.7

彼女、 セックスのためのデートではなく、 愛情の感じられるデートをしたいのではないか、と思います。 女性の体は、愛されている喜びで開きます。 性欲では開きません。 性欲がわくからセックスする、というのは男性の論理です。 女性は、愛してくれる男性だからセックスを許す、のです。 家などで会うデートを繰り返して、毎回セックスを求めたら、 ますます閉じます。 セックスできる状況を作らないことが、あなたの自制を助けます。 つまり、二人きりの密室にならない。 裏を返せば、それは外へ行くデートをすることです。 男性は、新しい彼女とセックスまで行き着くと、 セックスばっかりになって、もう外へのデートなんか行かない、という人もいます。 これが、破局への第一歩です。女性は、身も心も閉ざしてしまいます。 そして、「愛しているよ」など、言葉で伝えること。 ちゃんと言っていますか? 頻繁に、定期的に。 愛の言葉なしでセックスを求められると、 性欲解消の道具として扱われていると感じ、女性は傷つきます。 男性の中には、一回言えばわかるだろ、と、セックスに至るともう愛の言葉を言わなくなる人が多数います。 それは、女性が、一回セックスしたからもういいでしょ、あなたを好きなのはわかったでしょ、といっているのと同じです。 最低限、セックスの数と同じだけ言ってあげてください。 そして、セックスの前よりも、後が大事です。 セックスの前ばかり熱心で、 セックスの後に愛情表現のない男性は、女性の心と体は閉じます。 愛情表現は、セックスさせてもらうためのエサでしかなかった、 本物ではなかった、と見えるからです。 あと、彼女に会うまえに、自慰をしておいたらいいと思います。 たまった状態で会うと、ガツガツして自分の欲望だけに走ってしまうと思います。 もったいないくらいの彼女とつきあえて幸せ、その心を、いつまでも忘れないでくださいね。 あなたは謙虚ないい人ですね。 結構多いパターンなのですが、 美人で性格もいい女性と付き合えた男性の中には、 こんなイイ女をゲットした、俺ってスゴイ男、俺ってなんてラッキー、 と、自画自賛に走り、傲慢になり、結果、彼女本人は大切にはしない人もいます。 美人は、面食いで図々しい自己中の男に狙われやすいのです。 美人に告白する男性の9割以上が、そういうタイプだと思います。 ふつうの、誠実な男性は、遠慮して告白しません。 美人は、意外にモテないのです。 彼女も、もしかしたらそういう自己中男性に傷ついた経験があり、そのため怖れているのかもしれません。 それだったら、その分いっそう大事にして、安心させてあげてください。

  • ken8759
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.6

相思相愛なら問題ないと思いますが・・・。 但し女性は演出を好みます。そのひとときのシーンを思い出に刻み、楽しくしてあげないといけません。女性は自分が一番でなきゃいけないのです。。 その環境をつくり上げて毎日が楽しいように思えるような工夫や努力があれば彼女はもっと受け入れてくれると思います。 性欲とは相手がいて本来成り立つ欲求です。変に抑える必要な無いとないと思います。それはひとつの形だとも思いますが如何でしょう?

noname#164003
noname#164003
回答No.5

あなたは本当に彼女のことがお好きなようですねー。 しかも相思相愛のようですし、うらやましい限りです。 それならば、あなたの愛する彼女のために 「彼女が好きなキスやハグをきちんとしてあげる」ならば 本能のままにインサートしても問題ないですよ。 むしろ彼女も幸せなはずです。 相手の気持ちに立って考え、且つ勇気を出して行動することこそが愛だと 僕はおもいますよ。 失礼しました。

回答No.4

性行為がしたいから彼女と性行為をしているのなら本末転倒ですが、 彼女を愛しているから彼女とひとつになりたいと思っているのなら問題ないと思います。 彼女の気持ちを配慮しながら、今まで通りにお付き合いをしていけばいいと思います。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.3

こんにちは。 若いときは誰もが通る道ですね。 男性の性欲は若いとき程強いのですが、女性の方は、3~40代で一番強くなります。 その為、若いときにはどうしても男性から一方的な行為になりやすいのです。 当然、女性は過負荷になってしまいますので、彼女をいとおしく思うのでしたら、男性側が自制しないと無理が来てしまいます。 せめて現在の行為の回数を半分にしましょう。 彼女が嫌がってる様子を少しでも感じたらその日は行為までいくのはやめにして抱き合うだけ、あるいはキスだけで満足してあげないといけません。 男性にとっては行為が一番って感じになりやすいのですが、女性は行為は二の次で、普段の何気ない態度や、「ありがとう」という言葉、何気ないキスなどに最大の喜びを感じるようです。 独りよがりの恋愛にならないよう、気をつける必要はあるでしょうね。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

「○○(私のことです)が喜んでくれるから嬉しい」と言ってくれたのでしょう。 すなわち嬉しいと。 彼女が嬉しく思ってる事に何の疑問が有るのでしょう。 upoyさんも喜んでくれるし彼女も嬉しい。 単純に考えていいと思います。 ホテルに入ってくつろいでれば、そのうち彼女の方から誘って来るんじゃ無いでしょうか。 ゆっくりと焦らずにようすを見ましょう。 有って当然の事から、無くてはならない事に変わり、その事自体を好きになって行くのは時間が解決してくれると思います。

回答No.1

>自分でできる限り性欲を抑えようとしても彼女に会ってしまうと体を求めてしまいます これって毎回ですか?流石にデートの度に体を求められ続けたら、相手の感情に疑いを持たれてもしかたないかもです。 >彼女は拒否こそしないものの性行為にあまり乗り気ではないことが様子を見ていてわかります 彼女は態度で示してるではありませんか。 >私が彼女に「あまりこういうことは好きじゃない?」と聞いた時は 「○○(私のことです)が喜んでくれるから嬉しい」と言ってくれました。 この回答を素直に受け取るのは間違いです。 彼女は明らかに無理してます。質問者様に嫌われたくないのでこう答えてるんです。 会う機会があればその都度やりたい気持ちもわかりますが、彼女を大切に思うのであれば禁欲も必要です。 キスやハグは好きと感じられるのなら、そこまでで止める日をつくればいいんです。 彼女とのお付き合いでHするばかりでは、本当に体目当てと思われても仕方ないことです。 大切な彼女なんでしょ?もっと大事にしてあげてくださいね。

関連するQ&A

  • 性欲について・・・。

    率直に言うと、「性欲があり過ぎて困ってます」 真剣に悩んでいます…。 最近になって始まったことではないんですが性欲があり過ぎて辛いです。 自慰行為では足りないと思うようになり、とても辛いです。 なんでこんなに性欲がわくのか…自分でも謎で抑える方法を調べたこともあります。 別れることを何故か考えたこともあります… でも彼とは性だけが全てではないと考えた結果、今に至ります。 私だけがやたらと性欲がありすぎて本当に困っています。 ※どうしたら性欲は抑えられますか? もし、同じことで悩んだ経験がある方、どうやって乗り越えましたか?

  • 性欲が落ちないことについて

    ただの下ネタで失礼します 最近、自分の性欲がおさまらないことが少し心配です 自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、 した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます(当然思うだけで実行はしませんが) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます。 思春期時代からこんな感じです。 そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが、 (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳目前になってもこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…ここで聞かせてもらいました…

  • 彼が性欲の強い私にひいています…。

    彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。 付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。 しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。 会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私がいないと寂しいからと半同棲生活を送るようになりました。 しかし半同棲生活を送るようになり性行為の頻度が増えるに連れ飽きが生じ私から誘われることに彼が嫌気を差している状態になってしまいました。【身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます。頻度は3日に1度程】 前に付き合っていた彼は遠距離で1ヵ月~3ヵ月に一度会って性行為が出来れば良い方なので頻度は確実に多いのですが私が全く満足出来ません。 その一つの理由として私は彼とのsexで逝けたことが無くまた彼が逝くのが早いからではないかと思います。 昨日は夜ずっと隣に寝ているのに2chを携帯で見てやりすごしているにたにでしょうか放置状態で誘うと本当に嫌そうな顔をされました。 女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】 けれど昨日流石に性行為を会うたびにする契約な訳?身体目的に思えて仕方ない。嫌だとはっきり言われました。この場合暫く会うのを辞めるまたは自分から求めるのは辞める等したほうが良いのですよね? 横に寝ていると抱きついたり触られたりしたくなる行動をずっとしてくるので一緒にいること自体が良くないように思います。 性欲の強い女性はどうやってやり過ごしているのでしょうか? アドバイス下さい。

  • 性欲が落ち着かないです…

    性的な内容で失礼します… 30歳手前の男なのですが、自分の性欲の強さにちょっと戸惑うことがあります… 10代の頃はこんなものかと思っていたものの、全然衰える感じがないです… ほとんど毎日、性欲処理(自慰)を未だにしするのもやめられず、 同じ年代くらいの異性を見かければ、性行為したいと思ったりすることもたびたび… 今パートナーはいませんが、できたら多分毎日でも性行為したいと思ってしまうと思います… くだらないことですが、ちょっと気になってしまい、ここで聞かせてもらいました…

  • 性欲が少ないので。。。

    お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。 20代前半の男なのですが、自分の性欲が少ないことについて、 長文となってしまうかと思いますが、ご質問させていただきたいです。 高校生くらいから、自己処理(自慰行為)をする間隔が1~2週間に1回くらいのペースだったのですが、周囲の声(1日に複数回とか毎日自慰行為にふけるといったような)を聞くと、明らかに少ないのだろうと思われます。 そんな高校生の頃はそれでもまったく困らなかったので、男性でも個人差があるのだろうし、たまたま自分は少ない方だったんだな、とだけ考えていました。 しかしながら大学生になり彼女ができたのですが、性に対する興味はあったので、ペッティングはしていましたが、彼女様にどんなに頼まれても怖気づいてSEXができずに、付き合ってから丸2年間経って、初めて結ばれることになってしまいました。 それまで何度となく、彼女様に問いただされましたが、彼女様に魅力がないわけではなくて、自分の性欲が人より少ないからなのだろうと説明してきました。 彼女様には、「なんとかして」といわれましたので、その頃ちょうど精神的にちょっと疲れていたことも相まって、精神科に相談し、スルピリド系とSRRI系の2種類のお薬を処方されました。 もともと、「女性には手を上げない」と小学生の頃から考えていたり、性犯罪のニュースなどで、性に対してあまりよくないイメージを持っていたことから、SEXや性に対して「怖いもの。悪しきモノ」と捕らえていたようで、”抑うつ”と”社会性不安障害”じゃないかとお医者様からは言われました(1人の先生の話だけでは彼女様は納得してもらえず、セカンドオピニオンまで行いました)。 彼女様が納得されないのももっともで、処方されたお薬を服用したことで性欲が増加したという実感が私にもありません。 一応、現在はできるときは週に1回くらいSEXはしていますが、どうしても普段から自慰をしないので早漏ぎみなので(SEXでは相手をイカせることが目的ではないということを頭の中でわかっているつもりでも)、彼女様を満足させてあげられているのかわからずに、SEXすることにまた躊躇ってしまっています。 私に性欲が少ないことで何が困るかというと、 ・彼女様は性欲が(自称)強いらしく、何度でもSEXしたいということ。 ・早漏解消に自分で鍛えることもできないこと。 ・さらにクールダウンの時間が長くて(半日くらい?)、複数回SEXできないこと。 ここで、ようやく本題の質問へ入るのですが。。。 1. 私の性欲は、本当に同年代の男性に比べて少ないのでしょうか。 2. 私の性欲の少なさは精神的なものなのか、もともと男性ホルモンが少ないからなのでしょうか。もし内分泌(ホルモン)系の問題であれば、診療(何科?)を受けた方がよいのでしょうか。 3. 彼女様にはどう接したらいいのか。  SEXが少し怖いのですが、それでも彼女様の希望には沿ってあげたいですし、私も心の底から嫌いというわけではありませんので。でも、彼女様が満足できるようなSEXには程遠いような気がします。私から求めることもほぼないので、彼女様が「自分に魅力がないのでは」、「本当は好きではないのでは」と思っているかもしれません。 彼女様に問われてから「性欲がないこと」に、疑問を持ち始めて1年くらいになるのですが、精神科だけではあまりこの疑問が解消できなかったので、それ以外のどこに相談したらよいのかがわからずに、皆様方のご意見をお伺いしたいと思った次第です。 どんな些細なことでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。 最後に読みにくい長文になってしまい、大変申し訳ありません。

  • 人間の性欲について

    性欲は子孫を残そうとする本能的なものだと思いますが、子孫を望まないが性欲があり性行為を行う事ってありますよね。本当は子孫が欲しいが環境や経済的な面などの理由で望めない状況の場合は「理性」で諦めますが、心の底から子孫を望まない場合はこれも「理性」の働きなんですか?いわゆる価値観の問題というやつだと思いますがこの価値観は本能をも難なく凌駕できるものなんでしょうか? 人間だけは他の動物と違い子孫を残す目的以外にも性行為をするというのは何故なんでしょうか?理性?精神?この辺を分かりやすく教えていただけると幸いです。

  • 女性の性欲について

    交際暦5年結婚4年目になるものです。 妻があまり性欲がありません。 妻からの誘いも一度もなく すべて自分から誘っていますが、あまり乗り気ではないみたいで 交際の時点で別にやらなくても良いと言われました。 過去の性の悩み等を見ると女性からの誘い等があるみたいで うらやましいです。 2月に1度くらい相手にしてくれますが あまり盛り上がりません。 刺激的な事もしてみたいのです。 最近は、子供も出来た成果、拒否されます。 今後レスになりそうで心配です。 妻から誘われたいのです。 どうすればいいのでしょうか? 経験者にアドバイスが欲しいです 宜しくお願いします。

  • 性欲の程度

    20代後半男です。 ただの下ネタですみませんが…性欲のことで相談です… 自分は毎日性欲が出てきます… 欲の処理のために自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが…した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます…(当然思うだけで実行はしませんが…) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます… 思春期時代からこんな感じです… そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが… (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳近くになってこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか… 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…回答いただけると助かります…

  • 性欲が強くて、困っています・・・

    21の男子学生です。 自分で言うのも何ですが、かなり性欲が強いと思っています。 連日のように自慰もしますし、 彼女といる時は性行為のことばかりが頭にあって、常に半立ちで濡れています。 行為をしたらしたで、3,4回は普通ですし、多い時は5回も越えます。 キッカケは彼女の性欲ですが、私と違い、そこまでの性欲は無いそうです。 満足していない。不満がある。付いていけない。 ということではないようですが、「私ばかり・・・」という焦燥?歩調の合わなさを感じています。 男性ホルモンは性欲を喚起し、女性ホルモンは性欲を抑制する。 お互いに若いので、それぞれのホルモンが活発で、性欲の大小にズレがあるのは仕方のないことだと思っています。 自分のことばかり無理強いするのは相手のことを考えていないことだと思いますし、 実感しないことには、どうしても分からないことがあるのは、仕方のないことだと分かっています。 それでお聞きしたいのですが、性欲を抑制する良い方法はないでしょうか? 或いは、他に取り組んだり、熱中することでも出来れば、気が逸れるでしょうか? お手数ですが、ご意見・。ご回答お願いします。

  • 彼女のために性欲をなくしたいT_T

    長いですがよろしくお願いします。 もう付き合って2年程経つ彼女がいるのですが浮気癖が治りません。自分を変えなければ本当に最低で救いようのない駄目な人間のままで終わってしまいます。 美人な人や最近は高校生や中学生を見ても性欲が湧いてきてしまい、浮気でSNSを使って知り合った子に求めてしまうこともありました。未成年に手を出して捕まりたくもありませんし、彼女を傷つける行為も、これ以上もうしたくありません。 それでも今はまだ自制が効いていますが、いつ理性が効かなくなるかわからない自分が怖いです。 こういった浮気をしている時点で「彼女を本当に好きではない」 「わかっているのにやめないのは自分が弱いからだ」といったことはわかります。 ただ、それでもやってしまうのは自分が救いようのない馬鹿、もしくは病気ではないかと思っています。 ただまだ、若いうちにできるだけ沢山の綺麗な人とS◯X したいって欲望が強すぎて抑えが聞きません。 彼女と別れるべきなのはわかっているのですが、けれど、この人と別れたらもう結婚できないような気がします。ありえないような我儘を言っているのもわかります。 それでも、こんな欲望がなくなれば、彼女だけを見て毎日幸せにくらせるのにと思ってしまいます。 もうこんな人間どうしようもないのでしょうか。 性欲に負けている自分が本当に嫌いです。