• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に質問。初体験の男性の性欲の強さに曳きますか?)

初体験の男性の性欲の強さについて

このQ&Aのポイント
  • 男性の初体験時の性欲の強さや性格について考える。
  • 男性ホルモンと女性ホルモンの関係による性欲の差について。
  • 若い男性の性欲の強さと愛の欠如についての意見を募集。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love_anmc
  • ベストアンサー率45% (44/96)
回答No.1

10代でも、そんな人間ばかりでもなかったですよ。やりたい盛りで、会う = セックスだけ になり続け、女性側が我慢の限界が来て納得できなければ別れれば良い事と言う割り切りがありましたからね。友人達も私も、訴えかけても変わらずで別れたは珍しい事ではありませんでしたから。 また、仰られる通りに若い頃は性欲と言うより セックスをしていると言う大人びた行動に酔いしれていたと思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.2

 男です。すいません。  やはり、男も女も生き物としては釣り合う年齢というものがあるのだと思います。  男が若さで、性欲丸出しでがむしゃらにヤッしまう時は、女性も若さで、それに耐えられる心体であることが多いのです。  女性は、やや歳を取った方が性欲が増すように言われますが、それはセックスを楽しめるようになった一部の女性に言えることで、やはり若くて経験の浅い、純粋に犯されていることに快感を感じて、自分では制御できない悦楽状態に陥って、放心状態で自分の中にある男のモノを感じている娘の反応に勝るものはありません。  その状態であれば、性欲剥き出しでがむしゃらにヤッしまう男の行為にも耐えられるだと思います。  若いウチにそういうセックスの経験をされたのであれば、幸せなことだと思います。  それから、「女性ホルモンは性欲を減衰させる」のではなく、「女性ホルモンは育児を喚起する」ためにあるのだと思います。女性が赤ちゃんを見るときのあの表情、たとえ自分の子供ではなくても。あの表情は「男のスケベ顔」以外の何ものでもありません。男が良い女を見た時に抑えることの出来ない性欲を感じるのと同様に、女性は赤ちゃんを見た時に抑えることの出来ない母性本能を感じるのだと思います。  女性が性欲を感じるのは、男と違って本能的なものでなく、体から感じる快楽が出所だと思います。  相手の年齢が適齢であれば、「性欲だけの、愛の無い交尾のようなセックス」でも、素直に満足出来るのではないでしょうか。  私の場合で言えば、私の性欲も底なしだったですが、カミさんの受け入れ方も底なしだったような気がします。  すいません。お求めでない、余計な回答でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。