• 締切済み

性欲に振り回される

20代女、夫がいます。不妊治療中で子供はいません。 小学生の頃から性欲が強く、よく一人でしていました。20歳の頃元彼と初めて性行為をして、しばらくして元彼と上手くいかなくなってから性欲が爆発しました。ネットで会った相手と次々と寝ました。10人以上です。幸い病気ももらわず、皆いい人でトラブルもなく、今の夫と付き合ってから一度衝動は治まりました。夫も出来る限り私の求めには応じてくれるので、他の人と寝ずに済んだのです。ただ、夫に断られると堪らなくイライラします。 最近、夫以外の人と寝たい欲が強くなってきてしまいました。ですがそれはしていません。ただ、ネットで相手を探して電話越しに疑似行為をしています。もう5人くらいとしました。やめなくてはやめなくてはと思っていても、夫がいないときにネットで相手を探してしまいます。こんな自分が嫌です。 最近は電話越しにした人に気に入られて、連絡がよくきて、夫にばれないか不安です。 どうすればこの衝動は治まるのでしょうか?性欲を減らして夫と平和に暮らしたいです。もう、性欲に振り回されるのは嫌です。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.14

忙しくしていれば、疲れて眠れます。 暇な時間を多く過ごしすぎているのかも知れません。 とりあえず犬でも飼って見てはいかがでしょうか。 世話する時間に追われると思います。 多分、他にもやることがたくさんあるはずです。 憂鬱感をセックスして晴らしたいのだと思います。

回答No.13

こんばんは  どうすればいいのか?ですね。  欲に 負ける事無く 打ち勝つ  欲を 捨てる事          に成るでしょう  今 あなたは   その欲と夫の間で 揺れ動いている状態にあるのでしょう   欲に負けると 自分だけでなく 人をも 不幸にすると云う事を                     重く受け取る事です         そして 心に 常に 置いておくことです                    当たり前の事です  人の道から 外れる様な事は しない事です  生きている間に 色々な事が 起きる可能性もありますし  死後の結末に 地獄もあります。  自分を 戒め 自分に 厳しく 居る事です  それに 今回の件は それが 普通の事を 守ると云う事ですよね  普通に 居ましょう  これまでの 相手との人生などを 思い出し        夫だけを 愛し その気持ちを 貫き通す事です          当たり前の事ですが          がんばってください。

• LOTUS18
回答No.12

不妊治療中ということなので メンタルの波が結構激しいのではないでしょうか。 依存傾向があるのかなと思うので 小さいときの環境であったり、 親との関係であったり そういったもので物足りなさや寂しさや 満たされない承認欲求などを 性欲の発散によって 解消されているのかもしれません。 その場合はほかに打ち込めることがあれば 分散されたりもします。 あと妊娠して出産してってなると いっとき性欲どころではなくなります。 その流れで落ち着く、ということもあるかも。 あと、女性向けの風俗は抵抗がありますか。 試してみてはと思います。 ネットで相手を探すより安全ではないでしょうか。 ご主人的にはナシだとは思いますが…

• keizo99
回答No.11

成る程ですね、セックスで、その快楽の刺激が強かったのと、常に頭の中は、性の快楽ばかりが支配し、それ以外の目的とかがほぼないのでは、無いかと感じます、 また、ホルモンのバランスが強いかもしれませんね、ある時期まで今のままでいくでしよう、刺激の快楽とストレスの捌け口なのでしよう、特に女性は子宮で、感じますので、何かも行きますので、セックスは貪欲になるのです、男と女なの違いなのです、セックスだけなら強欲淫乱のけがあると思います、風俗嬢は1日何人も相手にします、それわ、仕事ですから、相手を選べません、なかには、本当に汚いお客もいます、そんな事がくにならないなら、私は進めます、やはり、只野男を相手するならやはりビジネス的にお金をもらうべきです、 ただの遊びで、ばれて離婚になれば、何も得るところがありません、また、利害関係がからみ、付きまとわれたり、ばれないかと、気をもやすより、ビジネスなら、そのような関係にならないので、他の人と関係をむすぶなら、そういつたリスクも頭に入れ考えるべきかと、思います、

• precog
回答No.10

断られるのは辛いっていう話をしてみては? 全部を言うとちょっとどうかと思うので、寂しくてしょうがないんだと言ってみるとか。 若い時に浮気すると泥沼になりますよ。

• eroero4649
回答No.9

性癖なのでしょうねー。 性癖っていうのは、自分では如何ともし難いです。世の中にレイプで興奮する男性がいて、AVではそういうものがありますが、レイプは暴力行為だといくら批判されても好きな人はそれで興奮します。そこに人格や道徳はありません。 質問者さんも、人より性欲が強く生まれてしまったというのがあるのでしょうね。 ただ女性の場合は出産するとホルモンバランスが変わって性欲も変わるってことはあるみたいです。時々「子供が生まれてから妻がセックスに全く応じてくれなくなった」なんて話がありますが、それはそういうことみたいですね。 だから質問者さんは不妊治療中でどちらの問題なのかは分かりませんが、子供ができれば変わってくる可能性はあるのかな、とは思います。

• yuki620w
回答No.8

あの、自分はまだ学生なのに偉そうにいうなって思われるかもしれませんが、自分なりの意見を書かせてもらいますね。もしイヤだなぁって感じたりしたら無理して読まなくていいです(⌒-⌒; ) えっと、ハッキリと言うと、質問者さんと同じ様な感情を持つ時がたまにあります。自分もおそらく強い方だと思います。でも、流石に高校生なんでHとかは...です笑出来ても横になるくらいかなぁ。それでどうにかしてます。自分の事はどうでもいいとして、質問者さんの事について書きますね!笑 まず、ネットの件についてです。自分もネットで知り合ったりと彼氏とかになってもらったいう事がありました笑正直言ったらネット系はヤバいです。真面目に。まだ質問者さんは、その様な被害を受けた事がなかったので続けていらっしゃると思いますが、危険です。どの様に危険かは流石にお分かりだろうと思います。自分が質問者さんに言いたい事は、おそらく伝わっているはず。自分や友人の経験上、ネットでダメな時がありました。その時は必死になって逃げました。もうこれ以上言わなくても感じで分かるはず(>_<)質問者さんが苦しむ前に言いたいです。あと、病気の事ですが、かかっているのかどうかの状況って本当に分かったのですか?ちょっと心配です(◞‸◟)それと、質問者さんのご主人様は良い方ですね。まぁ、断りを受けたときの悲しさもなんとなくですが分かる様な気がします。壁とかを作られた感じに対して怒りを感じているのかなぁと思います。そして疑似行為でおさめようとしている質問者さんもスゴいと思います。軽い気持ちの方はすぐ目の前にいる人などなんでも手にしようとするからです。最後辺りに書かれている奴で、自分がもうイヤだと書かれていますよね?自分が何やってんだと思うのはいいですが、そこまで質問者さん自身の心を刺すのはダメです。心をほり返しても何も出てこないです。自分が悲しんでしまうだけだからです。そのように質問者さんが思うのなら、少しずつネットでの出会いを少しずつみないようにしていけばいいと思います。一気に全部を切れっ言っても無理ですよね。なのでほんの少しずつでいいです。少しずつ離れていってください。質問者さんのようにかわろうと思っている方はいくらでも変わる事ができます!その気持ちをなくさずに過ごしてください。そしたらいつか質問者さんがご主人様と気楽に過ごす事ができる日々がやってきますよ!すいませんd(^_^o)こんな学生がウザいなぁって質問者さんが感じてしまうくらい長く書いてしまって。

• nagaineko
回答No.7

心にぽっかり穴があいているのではないでしょうか? その穴を何かで埋めようと人はします。 それがあなたの場合はそういうことなんじゃないかと思います。 なので、ただ単に、やめよう、って思うくらいじゃ 止まりませんよ。 おそらく、なにかしらの原因はあるんだろうと思うんですが、 それを突き止めて、そこを解決しない限り治らない と思います。 自分の過去にさかのぼって、自問自答してみては? 他人にはわからないことですから。 医者に行っても無駄ですよ。 医者は、薬で、状況をコントロールするだけで、 解決はしてくれませんからね。

• rikimatu
回答No.6

依存症の可能性もありますが、 何か発散できる趣味みたいなものを作るたっり 働くなり忙しくしたりなどとにかく忙しくして考えないようにすればどうですか? 結構暇だったりするとどうしてもそう感じてしまうでしょうから。

回答No.5

60歳 男性 エッチの味は蜜の味 知っちゃうと溺れちゃいますよね ネットでエイズに感染した人の写真見ましょ 二度と知らない男と寝たくなくなります 但し、性病以外の病気もらっている可能性もありますよ B型肝炎等血液検査しましたか? どうしてもやめられないなら猫飼いましょ 猫の舌はザラザラしています 猫に舐めてもらうと男はいらないそうですよ