• 締切済み

性欲に振り回される

20代女、夫がいます。不妊治療中で子供はいません。 小学生の頃から性欲が強く、よく一人でしていました。20歳の頃元彼と初めて性行為をして、しばらくして元彼と上手くいかなくなってから性欲が爆発しました。ネットで会った相手と次々と寝ました。10人以上です。幸い病気ももらわず、皆いい人でトラブルもなく、今の夫と付き合ってから一度衝動は治まりました。夫も出来る限り私の求めには応じてくれるので、他の人と寝ずに済んだのです。ただ、夫に断られると堪らなくイライラします。 最近、夫以外の人と寝たい欲が強くなってきてしまいました。ですがそれはしていません。ただ、ネットで相手を探して電話越しに疑似行為をしています。もう5人くらいとしました。やめなくてはやめなくてはと思っていても、夫がいないときにネットで相手を探してしまいます。こんな自分が嫌です。 最近は電話越しにした人に気に入られて、連絡がよくきて、夫にばれないか不安です。 どうすればこの衝動は治まるのでしょうか?性欲を減らして夫と平和に暮らしたいです。もう、性欲に振り回されるのは嫌です。

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.14

忙しくしていれば、疲れて眠れます。 暇な時間を多く過ごしすぎているのかも知れません。 とりあえず犬でも飼って見てはいかがでしょうか。 世話する時間に追われると思います。 多分、他にもやることがたくさんあるはずです。 憂鬱感をセックスして晴らしたいのだと思います。

回答No.13

 こんばんは  どうすればいいのか?ですね。  欲に 負ける事無く 打ち勝つ  欲を 捨てる事          に成るでしょう  今 あなたは   その欲と夫の間で 揺れ動いている状態にあるのでしょう   欲に負けると 自分だけでなく 人をも 不幸にすると云う事を                     重く受け取る事です         そして 心に 常に 置いておくことです                    当たり前の事です  人の道から 外れる様な事は しない事です  生きている間に 色々な事が 起きる可能性もありますし  死後の結末に 地獄もあります。  自分を 戒め 自分に 厳しく 居る事です  それに 今回の件は それが 普通の事を 守ると云う事ですよね  普通に 居ましょう  これまでの 相手との人生などを 思い出し        夫だけを 愛し その気持ちを 貫き通す事です          当たり前の事ですが          がんばってください。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.12

不妊治療中ということなので メンタルの波が結構激しいのではないでしょうか。 依存傾向があるのかなと思うので 小さいときの環境であったり、 親との関係であったり そういったもので物足りなさや寂しさや 満たされない承認欲求などを 性欲の発散によって 解消されているのかもしれません。 その場合はほかに打ち込めることがあれば 分散されたりもします。 あと妊娠して出産してってなると いっとき性欲どころではなくなります。 その流れで落ち着く、ということもあるかも。 あと、女性向けの風俗は抵抗がありますか。 試してみてはと思います。 ネットで相手を探すより安全ではないでしょうか。 ご主人的にはナシだとは思いますが…

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.11

成る程ですね、セックスで、その快楽の刺激が強かったのと、常に頭の中は、性の快楽ばかりが支配し、それ以外の目的とかがほぼないのでは、無いかと感じます、 また、ホルモンのバランスが強いかもしれませんね、ある時期まで今のままでいくでしよう、刺激の快楽とストレスの捌け口なのでしよう、特に女性は子宮で、感じますので、何かも行きますので、セックスは貪欲になるのです、男と女なの違いなのです、セックスだけなら強欲淫乱のけがあると思います、風俗嬢は1日何人も相手にします、それわ、仕事ですから、相手を選べません、なかには、本当に汚いお客もいます、そんな事がくにならないなら、私は進めます、やはり、只野男を相手するならやはりビジネス的にお金をもらうべきです、 ただの遊びで、ばれて離婚になれば、何も得るところがありません、また、利害関係がからみ、付きまとわれたり、ばれないかと、気をもやすより、ビジネスなら、そのような関係にならないので、他の人と関係をむすぶなら、そういつたリスクも頭に入れ考えるべきかと、思います、

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.10

断られるのは辛いっていう話をしてみては? 全部を言うとちょっとどうかと思うので、寂しくてしょうがないんだと言ってみるとか。 若い時に浮気すると泥沼になりますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10513/33059)
回答No.9

性癖なのでしょうねー。 性癖っていうのは、自分では如何ともし難いです。世の中にレイプで興奮する男性がいて、AVではそういうものがありますが、レイプは暴力行為だといくら批判されても好きな人はそれで興奮します。そこに人格や道徳はありません。 質問者さんも、人より性欲が強く生まれてしまったというのがあるのでしょうね。 ただ女性の場合は出産するとホルモンバランスが変わって性欲も変わるってことはあるみたいです。時々「子供が生まれてから妻がセックスに全く応じてくれなくなった」なんて話がありますが、それはそういうことみたいですね。 だから質問者さんは不妊治療中でどちらの問題なのかは分かりませんが、子供ができれば変わってくる可能性はあるのかな、とは思います。

  • yuki620w
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.8

あの、自分はまだ学生なのに偉そうにいうなって思われるかもしれませんが、自分なりの意見を書かせてもらいますね。もしイヤだなぁって感じたりしたら無理して読まなくていいです(⌒-⌒; ) えっと、ハッキリと言うと、質問者さんと同じ様な感情を持つ時がたまにあります。自分もおそらく強い方だと思います。でも、流石に高校生なんでHとかは...です笑出来ても横になるくらいかなぁ。それでどうにかしてます。自分の事はどうでもいいとして、質問者さんの事について書きますね!笑 まず、ネットの件についてです。自分もネットで知り合ったりと彼氏とかになってもらったいう事がありました笑正直言ったらネット系はヤバいです。真面目に。まだ質問者さんは、その様な被害を受けた事がなかったので続けていらっしゃると思いますが、危険です。どの様に危険かは流石にお分かりだろうと思います。自分が質問者さんに言いたい事は、おそらく伝わっているはず。自分や友人の経験上、ネットでダメな時がありました。その時は必死になって逃げました。もうこれ以上言わなくても感じで分かるはず(>_<)質問者さんが苦しむ前に言いたいです。あと、病気の事ですが、かかっているのかどうかの状況って本当に分かったのですか?ちょっと心配です(◞‸◟)それと、質問者さんのご主人様は良い方ですね。まぁ、断りを受けたときの悲しさもなんとなくですが分かる様な気がします。壁とかを作られた感じに対して怒りを感じているのかなぁと思います。そして疑似行為でおさめようとしている質問者さんもスゴいと思います。軽い気持ちの方はすぐ目の前にいる人などなんでも手にしようとするからです。最後辺りに書かれている奴で、自分がもうイヤだと書かれていますよね?自分が何やってんだと思うのはいいですが、そこまで質問者さん自身の心を刺すのはダメです。心をほり返しても何も出てこないです。自分が悲しんでしまうだけだからです。そのように質問者さんが思うのなら、少しずつネットでの出会いを少しずつみないようにしていけばいいと思います。一気に全部を切れっ言っても無理ですよね。なのでほんの少しずつでいいです。少しずつ離れていってください。質問者さんのようにかわろうと思っている方はいくらでも変わる事ができます!その気持ちをなくさずに過ごしてください。そしたらいつか質問者さんがご主人様と気楽に過ごす事ができる日々がやってきますよ!すいませんd(^_^o)こんな学生がウザいなぁって質問者さんが感じてしまうくらい長く書いてしまって。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.7

心にぽっかり穴があいているのではないでしょうか? その穴を何かで埋めようと人はします。 それがあなたの場合はそういうことなんじゃないかと思います。 なので、ただ単に、やめよう、って思うくらいじゃ 止まりませんよ。 おそらく、なにかしらの原因はあるんだろうと思うんですが、 それを突き止めて、そこを解決しない限り治らない と思います。 自分の過去にさかのぼって、自問自答してみては? 他人にはわからないことですから。 医者に行っても無駄ですよ。 医者は、薬で、状況をコントロールするだけで、 解決はしてくれませんからね。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.6

依存症の可能性もありますが、 何か発散できる趣味みたいなものを作るたっり 働くなり忙しくしたりなどとにかく忙しくして考えないようにすればどうですか? 結構暇だったりするとどうしてもそう感じてしまうでしょうから。

回答No.5

60歳 男性 エッチの味は蜜の味 知っちゃうと溺れちゃいますよね ネットでエイズに感染した人の写真見ましょ 二度と知らない男と寝たくなくなります 但し、性病以外の病気もらっている可能性もありますよ B型肝炎等血液検査しましたか? どうしてもやめられないなら猫飼いましょ 猫の舌はザラザラしています 猫に舐めてもらうと男はいらないそうですよ

関連するQ&A

  • 好きなのか?それとも、性欲なのか?

    去年の年末に、元カレと電話で喧嘩して、別れてしまいました。 それから、連絡を取っていません。 勢いで別れた直後では、彼への怒りも頂点で、もうこのまま一生会わなくていいと思いましたが、一ヶ月も立って、自分も大分冷静になって、色々考えるようになりました。 恥ずかしい話ですが、私は性欲が強く、彼との体の相性も抜群で、性癖を含めて、ぴったりな相手でした。 別れてから、まだ会いたいと思わないが、なぜか彼に抱かれたいなと思ったりしています、かといって、性欲解消のために、他の男とまでは、全く考えていない。 彼の顔を触りたい、体も触りたいと思いきや、いやいや、こいつはむかつく、絶対許せないと思うと、なぜかその彼に抱かれたい衝動も落ち着いてきます。 これはただの性欲なのか?それとも、やはり彼の事が好きなのか?自分もよく分からなくなりました

  • 性欲 対処の仕方

    不快に感じた方には恐縮ですが。。性欲のことで、お尋ねします。。35歳の男です。 親密な関係になった人にしか沸いてほしくない欲なのに、初めて会った女性に対してもスタイルが好みだったり、テレビで若い女性アイドルや芸能人が出ているのを見るだけでも、性欲(性行為したい欲)が出てきます。。 思春期盛りの頃と性欲はほとんど変化がなく、このようにちょっとした刺激でも性欲が反応し悶々となります。。 自慰行為の頻度もほとんど変わらずで、しない日はほとんどないです。。毎晩、仕事から帰宅後にするのが多いですが、休日などは昼間からすることもあります。。 やった直後はもういいやと思いますが、それも一時的で、ちょっと時間が経てばまた欲が出てくる、の繰り返しですが。。 自分はこれといって熱中できる趣味なども持っていないので、性的なことを考えやすくなっているのかもしれないと思ったりもします。。 正直、性欲が理性で止められず、いつか犯罪行為をしてしまうのではないかと思うこともあります。。 そうならないように、自分で処理するしかないのですが。。(パートナーがいるわけでもないので) 自分くらいの年齢でこんなに性欲に単純に反応してしまうのは、やはりおかしいのでしょうか。。

  • 性欲が抑えられません。

    性欲が抑えられません。 24歳の男です。 就職活動のストレスからか、性欲が抑えられません。元々小さい頃から性欲はが強かったです。 お付き合いしている人がいたときには、その行為をすることで嫌なことも忘れられて、落ち着くことができました。その人とそういう行為をするのが初めてで、それからはそればかりが頭に浮かんでしまってました。 別れた悲しさや就職活動のストレスからか最近では、誰でもいいのでそういう行為をしたいと思ってしまいます。友達の女の子にも「させてほしい」と送ってしまうくらいです。 自分でも制御が効かなくなってる気がします。 自慰行為は多いときには7,8回しても収まらないです。風俗にでも行きたいのですが、きっとその風俗嬢の方に恋をして、ハマってしまう気がして怖くていけません。 適応障害もあるので、薬は飲んでますが異常でしょうか。 何をしても楽しいと思わないので、したいだけかもしれないですが…

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 性欲の強さについて

    26歳の女性です。 変な質問ですが、性欲の強弱は何で決まるのでしょうか? また、男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとか そういうことにならないでしょうか。 私は子供の頃から性欲が自然と強く(おそらくですが)、 ずっと疑問に思っていました。 遺伝なのか、ホルモン等の関係なのか? なぜこんなに性欲があるのか。 女性は40歳くらいに向けて更に強くなると言うので不安にも思います。 ちなみに、お恥ずかしい話ですが一人では毎日しています。 始めたのは、5歳くらいからで、子供の頃からほぼ毎日しています。 好きでもない人と関係を持ちたいとは思いませんが 彼氏がいたら会う度にしたいですし、連泊する時は相手が可能なら毎日です。 相手が大丈夫なら、夜と朝など数回したいです。 同棲していた時も毎日したいと思っていました。 行為自体もかなり積極的な方で、関係が長くなってくると どんどん探究心が湧いてきてしまいます。 最初の頃は恥ずかしいですが。 濡れやすいし声も出やすいし、彼に肩揉みされているだけで ムラムラしてしまうような体質です。 積極的なこと自体は相手が喜んでくれるので嬉しいですが 付き合うと必ず、エロすぎる等と言われるので引かれやしないかと心配です。 今後の人生で、結婚後など相手がよっぽど性欲が強くないと 合わないんじゃないかと、それも心配しています。 私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、結構真剣に心配しています(^^;;

  • 性欲の程度

    20代後半男です。 ただの下ネタですみませんが…性欲のことで相談です… 自分は毎日性欲が出てきます… 欲の処理のために自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが…した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます…(当然思うだけで実行はしませんが…) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます… 思春期時代からこんな感じです… そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが… (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳近くになってこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか… 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…回答いただけると助かります…

  • 性欲の基準や種類

    こんにちは。 初質問なので至らない所があると思いますがよろしければ教えてください。 全ての質問に個人の感覚や価値観があるのは承知の上で質問させていただきます。 1 自分は性欲が強い、などと言っている方をよく見かけます。 性欲が強いのはどのような基準があるのでしょうか? セックスを毎日○○回しても大丈夫、オナニーは1日○○回以上など具体的に知りたいです。 それとも自分が強いと思ったら強いことになるのでしょうか? 2 性欲とは一体どのような欲求なんでしょうか。 男性でいえば排泄欲や支配欲 女性なら相手を受け入れたい欲などかなと思っております。 セックスしたいのが性欲ならオナニーしたいのも同じ性欲なのでしょうか?(セックスとオナニーは別物だとよく聞きますが) 相手の体を見たい・触りたいと言うのも性欲ですか? 自己の欲求を満たすことが性欲ですが、相手の欲求を満たしてあげたいと言うのも性欲ですか? 人それぞれだと言ってしまえば終わりなのですが…最初に言った通りそこは承知でご回答お待ちしてます。

  • 性欲が落ちないことについて

    ただの下ネタで失礼します 最近、自分の性欲がおさまらないことが少し心配です 自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、 した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます(当然思うだけで実行はしませんが) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます。 思春期時代からこんな感じです。 そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが、 (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳目前になってもこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…ここで聞かせてもらいました…

  • 女は歳をとったら性欲が増すって本当ですか?

    女は歳をとったら性欲が増すって本当ですか? 私は今18なのですが、多分人よりかなり性欲強くて、一緒にした人や元カレにはほんとに性欲強いねって言われたり男の方からもう限界って行為を中断されたりします。 これが歳をとって性欲が増したら自分でも考えると恐ろしいです。 防ぐことってできませんか?

  • 性欲

    20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、