yuki620wのプロフィール

@yuki620w yuki620w
ありがとう数11
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
71%

自分で良ければなんでも相談などにのりたいです!

  • 登録日2020/09/02
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代10代
  • 都道府県大阪府
  • クラスメイトの気になる人が自分だったとき

    どうすればいいのか教えてください。 先月あたりからAくんに好きな人がいるという噂は聞こえていて、どうやらそれが自分だということを察してしまいました。正直それは満更でもないですが、外堀から埋められてる感じで怖いですし、気まずいです。 とっさにした気付かないふりを続けてかわしてますが、女子に好きなタイプなどを唐突に訊かれたり、クラス内でのグループ分けが不自然だったりして、来月遊びに行く計画も仕組まれていってます。そこではたぶんあからさまにペア組まされると思います。 鈍いふりももう限界です。気付いたことにしてもどんな態度とればいいのかわかりません。 友達にも気付いてることは言ってなく、友達はおそらくほとんどみんながAくん側に回ってるので謎の孤立感もしんどいです。 遊びに行くときまで知らないふりを続けるべきなんでしょうか。伝えるとしたら誰に言って、彼にはどんな態度を取るべきなんでしょうか。 ここ一週間くらいずっと憂鬱です。助けてください。

  • 人の気配に気付かない。

    道を歩いてるとき、後ろからの人の気配に気づきません。 なので、後ろの人の通行を邪魔してしまうことがあり、友達に言われたりして初めて気づきます。 私はおかしいのでしょうか? 皆さんは人の気配に気づきますか?

  • キムチの蓋が3日空いていたけど食べられる?

    キムチの蓋が3日空いていたけど食べられる? 変な臭いはないです。  よろしくお願いしますm(_ _)m

  • フエラチオを嫌がってイヤイヤしたらレイコ無理矢理お

    フエラチオを嫌がってイヤイヤしたらレイコ無理矢理お口に入れられました「俺の女だから何しても構わないんだぞ!」と言われてレイコちょと嬉しいかった、変かしら?

  • デパートに用事かあって

    デパートに用事かあって 出掛けたら、またイケメン。 あ!あれ、イケメン? ときいたら、ただの外人とのこと。 店員だし、この際マジマジと見てやろうと 見たら、確かに外人でした オーランド・ブルーム似です。ゲジゲジ眉毛でした でも、その他大勢のBBAの無反応。 ジッと見つめたら、ちょっと嫌な顔をして、そっぽ向かれました。前のティファニーのイケメンはいなかったのですが、このデパートは、イケメンばかり採用してるとおもいませんか?? 結局、用事のあった場所では、椿鬼奴みたいな名前の女対応もちろんBBA.オッサン店員は、カップル対応ぜんぜんイケメンじゃない。ご来店のあいさつも退店の挨拶も無し。ガッカリ。 店員って、見た目採用ですか?ちょっとあからさまな、嫌な顔と、顔を反らすのにムカつきましたブサイクは接客してくれませんか!!。