• ベストアンサー

フエラチオを嫌がってイヤイヤしたらレイコ無理矢理お

yuki620wの回答

  • ベストアンサー
  • yuki620w
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

えっと、自分はまだ学生なんですけど、もし質問者さんが何かうざい回答やなぁ~って感じたら無理して読まなくていいです笑その時はごめんなさい(◞‸◟) 質問者さんが嬉しいのならいいのではないでしょうか?周りと自分自身の感情を比べる事はしなくていいと思いますよ~( ^∀^)自分が嬉しかったら幸せだなぁって感じていたらいいです笑笑。変?とかイチイチ気にしてたらダメとは言いませんが、自分が感じた気持ちが1番大切だと思います!質問者さんが求めている様な回答じゃなかったらごめんなさいね(⌒-⌒; )質問者さんなりに幸せになってください!

reiko-i
質問者

お礼

ありがとうございます😊 レイコ自信つきました

関連するQ&A

  • どうしてレイコさんと寝たのか?「ノルウェイの森」

    「ノルウェイの森」 著 村上春樹の作品で、 下巻の終りの方に、主人公はレイコさんと寝ます。 なんであのときレイコさんと寝る必要があったのか、何回も読み返していますが、いまいち理解できません。 理解するとかしないとかそういう問題じゃないと思うんですけど^^; でも、気になります。 「ノルウェイの森」を読んだことがある方はどう思いますか?

  • レイコ、フエラチオ苦手だったけど最近は頑張って咥え

    レイコ、フエラチオ苦手だったけど最近は頑張って咥えています、ただ精液は無理~彼氏は何で飲めないのか!って責められます

  • なぜレイコさんとワタナベ君は寝たのか?

     村上春樹著「ノルウェイの森」に関する質問です。  私はこの小説があまり好きではありません。読んだのは、もう何年も前の事ですが、時々何の脈絡もなくふと思い出しては割り切れない思いになったりします。    なぜ作者は、最後の最後にレイコさんとワタナベ君は4回も交わる設定にしてしまったんでしょう?最初読んだとき「なんでー!どうしてそうなるの?気持ち悪い」と思いました。この部分が私の中でネックになっているような気がします。  まったく重箱の隅をつつくような質問で申し訳ないのですが、良ければ皆様の考察をお聞かせ下さいませ。

  • 2歳のイヤイヤ

    2歳になり、いろんなことがわかり 言葉もしっかりでき、自分でなんでもやりたがるようになりました。 ちょうど、同じころから 日々、やらなければいけないことに対しての イヤイヤが始まりました。 朝、パジャマを着替えること ご飯をしっかり座って最後まで食べること おもちゃなどなんでも投げないこと 遊んだあとは片付けること イヤイヤ!と言って 言う事を聞いてくれません。 どうしたらいいでしょうか。

  • T.Reikoの浴衣を購入されたことのある方に質問です。

    ヤフーオークションでT.Reikoの浴衣があり、素敵な柄とサイズがちょうど良かったので購入しようかと思っています。 T.Reikoの浴衣を購入された方、または拝見された方いらっしゃたらお聞きしたいのですが、質などいかがですか? 本物を見てから購入したほうが良いのでしょうが、安いということもあり、オークションでも良いかと。 宜しくお願いします。

  • イヤイヤで困ってます。。。

    1歳7ヶ月の子がいます。この度2人目を出産し退院して帰ってきたら子供がびっくりな位にイヤイヤ言うようになっていて困ってしまいました。 主にお風呂、おむつ替え、歯磨きを嫌がるようになり、大絶叫・大号泣です。お風呂は服を脱ぐ所から泣き始め頭を洗う時は大号泣。。。どんな言葉をかけても駄目でイヤイヤ言うばかりです。でも洗わないと汚いし、歯だって虫歯になっても困るし。おむつもウンチの時はホントに大変。今は無理矢理やってしまっている状態です。 こういう時って無理矢理にでもやってしまっていいのでしょうか?? イヤイヤ言えばやらなくて済むと思われるのもどうなのかな~?と思ったり、かといって無理矢理やってこれ以上嫌いになられても。。。と思ったり。どうしたらいいのかよくわかりません。 まだ下の子も生まれたばかりで手がかかり、私も眠いし体はダルイし、ちょっとしたことでイライラしてきます。それでも上の子優先で抱っこしたりしているつもりですが全てに対してイヤイヤ!! 皆さんはどう乗り切ったのか教えてください。「イヤ」を聞くのが嫌になってきています。。。(泣)

  • イヤイヤがひどくて、しんどい

    1歳10カ月の娘の事で悩んでいます。 1歳半辺りからイヤイヤが始まり最近はエスカレートする一方です。 また、とにかく自分の思い通りにならないというだけで、 そり返って金切り声で泣き叫びます。 一戸建てに住んでいるのですが、 よく2階に行きたがるので、なるべくつきあっているのですが、 これから出掛ける、という時や夕食の支度をするという時に 2階に行きたがり、 「もう出掛けるんだよ」とか「これからご飯作るから、またあとでね」と言い聞かせても 全く通用せず、寝転んでギャーッ!!とすごい声で泣きます。 泣きだすと、なかなかおさまらず、抱っこしても何をしてもだめなので 最後はもう放置するのですが、吐くまで泣き続け、なかなか泣きやみません。 また、泣きやんだと思ったら、またちょっとした事で機嫌が悪くなり、 また泣きわめく・・・。 毎日これのくり返しです。 私はもともと子供が苦手なため、子供をあやしたりするのも下手で、 ギャン泣きされるとどうしていいかわかりません。 イヤイヤもひどく、 着替えもイヤ、ご飯もイヤ、お風呂もイヤ、おむつがえもイヤ、といった感じで いちいちわめかれるので、イライラが募り、カッとなると怒鳴ってしまいます。 育児に疲れているせいか、可愛いとも思えません。 朝がくる度に、ぞっとします。 「一時の事だから」と自分に言い聞かせ、耐えていかなければと思うのですが、 イヤイヤのひどさにどうしてもイライラしてしまいます。 夫は仕事柄朝早く、帰宅が遅いので、帰って来る頃には子供は寝ています。 夜勤などもあり、休みも月5日ほどです。 2歳になると、もっとひどいと聞きますが 今よりもっとひどくなるのでしょうか? それとも今がピークなのでしょうか?

  • イヤイヤ期の始まり

    あと数日で1歳7ヶ月になる息子がいます。 『ダメだよ』と言ったり、抱っこをせがむけど手が離せず『ちょっと待ってね』とか言うと、眉間にシワをよせ口を尖らせます。 ここまでは以前からでしたが、先週末あたりから+しゃがんで床をバンっと叩くようになりました。(叩くのは1回のみ) 歯がゆい?からかなぁとか思ったんですが、ふと『これがイヤイヤ期に足を踏み入れたってことか?』と気になってきました。 まぁ、いつかはやって来るんでしょうけど、これって序章でしょうか? 皆さんはどんな行動で『あれ?』っと思いましたか?

  • イヤイヤ期、いつまで続くのだろう…

    いつもお世話になっております。 今月2歳になる男児の母親です。 もう、ほんっとに、朝から晩まで首ブンブン振ってイヤイヤです(涙) いずれこういう時期は来ると分かっていたつもり…でしたが、こうもイヤイヤ言われるともう腹が立ってしまって。 1歳9ヶ月頃から「ヤ」(嫌)と声に出てましたが、たまーに言うかな、という程度でした。 ところが先月あたりから嫌と言葉には出さずひたすら首をブンブン、顔が背中側に向いちゃうんじゃないかってくらい勢いよくブンブン振りだすようになりました。 もともと、児童館の保育士さんに、 イヤイヤの時期はどの子も必ず訪れるよ。すごい子だと、朝のおはようというだけで「イヤ」寝言でも「イヤ」って言うよ、 と聞いていましたが、 うちはその「すごい子」らしく(涙)朝っぱらから夜中の寝言の最中も首振って何やら宇宙語喋ってます。 寝てる最中に宇宙語+首ブンブンで、最初みたときは具合でも悪くなったんじゃないかなんて思った程です。 質問なのですが、イヤイヤ期から脱出するきっかけというのはどういう事なのでしょうか。 幼稚園入って集団生活を知るようになるとか、下の子が産まれたとか。。。 うちのこどもは3歳0ヶ月で幼稚園に入る事になるのですが、まだ入園まで間があるとはいえイヤイヤの状態で幼稚園なんて行けるのかしら…と気になります。。。 お子さんはどのくらいまでイヤイヤ期が続きましたか?

  • 2歳になり突然酷いイヤイヤ期が始まりました

    2歳になり突然酷いイヤイヤ期が始まりました 何をするにもタイミングを見計らってばかりで少しでも気に入らないと不愉快なグズグズが始まり、まるで頑固な神経たかりのようで本当に参っています 特に夜泣きが酷くなり最近までは寝る前一度の授乳で一度も起きなかったはずが、イヤイヤ期が始まると同時に頻回授乳で数時間おきに3回はギャアギャア泣きわめきもらうまで寝ません 寝る前一度の授乳がやめられず苦にならないから卒乳まで待とうなんて考えた自分に後悔しています。 まさかこんな酷い目にあうなら楽なうちに断乳してしまえば良かったと思いました イヤイヤ期真っ只中、とても断乳が成功するとは思えません 昼は一切飲まないのですが、断乳することでやっとやっと機嫌をとって保っている日中のイヤイヤに影響が出るんじゃないかと思うと怖いです 水でいっぱいの皿にもっと水を注ぐようにいっぱいいっぱいで耐えられなくなったりしないか不安です この時期に断乳に踏み切って良いものか悩んでいます。 やはりイヤイヤ期に断乳なんて無理でしょうか?情緒不安定で酷くなるでしょうか?