• 締切済み

性欲に振り回される

20代女、夫がいます。不妊治療中で子供はいません。 小学生の頃から性欲が強く、よく一人でしていました。20歳の頃元彼と初めて性行為をして、しばらくして元彼と上手くいかなくなってから性欲が爆発しました。ネットで会った相手と次々と寝ました。10人以上です。幸い病気ももらわず、皆いい人でトラブルもなく、今の夫と付き合ってから一度衝動は治まりました。夫も出来る限り私の求めには応じてくれるので、他の人と寝ずに済んだのです。ただ、夫に断られると堪らなくイライラします。 最近、夫以外の人と寝たい欲が強くなってきてしまいました。ですがそれはしていません。ただ、ネットで相手を探して電話越しに疑似行為をしています。もう5人くらいとしました。やめなくてはやめなくてはと思っていても、夫がいないときにネットで相手を探してしまいます。こんな自分が嫌です。 最近は電話越しにした人に気に入られて、連絡がよくきて、夫にばれないか不安です。 どうすればこの衝動は治まるのでしょうか?性欲を減らして夫と平和に暮らしたいです。もう、性欲に振り回されるのは嫌です。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

一人でも十分満足できるもの(小さい頃からしているなら男性顔負けで自分をイカせる事が出来るのかなと思います)をわざわざバーチャルで相手ありでしているというなら性欲云々ではなく浮気欲ですよね。 他の男としたい。 見られたい。 されたい。 これもある種の欲求不満ではありますが性欲ではなく心の問題、そして性癖だと思いますね。

• tzd78886
回答No.3

一生治ることは無いでしょうね。ギャンブル、ゲーム、買い物、薬物、アルコールなどと同様完全な依存症です。私は勝手に「エマニエル夫人症候群」と呼んでいます。男性の場合は公言する人が多いですが、女性でも少なからずいるということです。性風俗業に就いている人やアダルトビデオ女優などにもそういうことで入り込んだ人が少なくないようです。そういうことを容認する夫でなければ平和に暮らすのは不可能でしょう。性病罹患にだけは注意してください。

• okwavey5
回答No.2

ご主人が淡白なんですかねー。 不妊治療もしているようですし、あなたが「止めて」と懇願してもご主人がイカせ続けてくれたら解決ですね。 あなたの性欲を悪いと考えた方がいいのか、あなたのご主人との性的相性が悪いと考えた方が良いのか、選択する必要があると思いました。 今なら子供もいませんし、自由に選択できますよ。

• Granpa1969
回答No.1

まず、かなりの「性依存」の疑いが濃厚です。 診断を受けて治療にあたることをお勧めします。 わざわざ細かい過去の事実を全部旦那に打ち明ける必要は無いですが。 衝動が抑えきれなくなっておかしくなりそう、程度は話して、旦那に治療の協力を出来るだけ早いうちに仰いだ方が、今後の為にも良いと思います。 このまま隠したままでは、状況が好転することは有りませんよ。 治療はお早めに。