• 締切済み

性欲に振り回される

20代女、夫がいます。不妊治療中で子供はいません。 小学生の頃から性欲が強く、よく一人でしていました。20歳の頃元彼と初めて性行為をして、しばらくして元彼と上手くいかなくなってから性欲が爆発しました。ネットで会った相手と次々と寝ました。10人以上です。幸い病気ももらわず、皆いい人でトラブルもなく、今の夫と付き合ってから一度衝動は治まりました。夫も出来る限り私の求めには応じてくれるので、他の人と寝ずに済んだのです。ただ、夫に断られると堪らなくイライラします。 最近、夫以外の人と寝たい欲が強くなってきてしまいました。ですがそれはしていません。ただ、ネットで相手を探して電話越しに疑似行為をしています。もう5人くらいとしました。やめなくてはやめなくてはと思っていても、夫がいないときにネットで相手を探してしまいます。こんな自分が嫌です。 最近は電話越しにした人に気に入られて、連絡がよくきて、夫にばれないか不安です。 どうすればこの衝動は治まるのでしょうか?性欲を減らして夫と平和に暮らしたいです。もう、性欲に振り回されるのは嫌です。

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

一人でも十分満足できるもの(小さい頃からしているなら男性顔負けで自分をイカせる事が出来るのかなと思います)をわざわざバーチャルで相手ありでしているというなら性欲云々ではなく浮気欲ですよね。 他の男としたい。 見られたい。 されたい。 これもある種の欲求不満ではありますが性欲ではなく心の問題、そして性癖だと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.3

一生治ることは無いでしょうね。ギャンブル、ゲーム、買い物、薬物、アルコールなどと同様完全な依存症です。私は勝手に「エマニエル夫人症候群」と呼んでいます。男性の場合は公言する人が多いですが、女性でも少なからずいるということです。性風俗業に就いている人やアダルトビデオ女優などにもそういうことで入り込んだ人が少なくないようです。そういうことを容認する夫でなければ平和に暮らすのは不可能でしょう。性病罹患にだけは注意してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey5
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.2

ご主人が淡白なんですかねー。 不妊治療もしているようですし、あなたが「止めて」と懇願してもご主人がイカせ続けてくれたら解決ですね。 あなたの性欲を悪いと考えた方がいいのか、あなたのご主人との性的相性が悪いと考えた方が良いのか、選択する必要があると思いました。 今なら子供もいませんし、自由に選択できますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2595)
回答No.1

まず、かなりの「性依存」の疑いが濃厚です。 診断を受けて治療にあたることをお勧めします。 わざわざ細かい過去の事実を全部旦那に打ち明ける必要は無いですが。 衝動が抑えきれなくなっておかしくなりそう、程度は話して、旦那に治療の協力を出来るだけ早いうちに仰いだ方が、今後の為にも良いと思います。 このまま隠したままでは、状況が好転することは有りませんよ。 治療はお早めに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなのか?それとも、性欲なのか?

    去年の年末に、元カレと電話で喧嘩して、別れてしまいました。 それから、連絡を取っていません。 勢いで別れた直後では、彼への怒りも頂点で、もうこのまま一生会わなくていいと思いましたが、一ヶ月も立って、自分も大分冷静になって、色々考えるようになりました。 恥ずかしい話ですが、私は性欲が強く、彼との体の相性も抜群で、性癖を含めて、ぴったりな相手でした。 別れてから、まだ会いたいと思わないが、なぜか彼に抱かれたいなと思ったりしています、かといって、性欲解消のために、他の男とまでは、全く考えていない。 彼の顔を触りたい、体も触りたいと思いきや、いやいや、こいつはむかつく、絶対許せないと思うと、なぜかその彼に抱かれたい衝動も落ち着いてきます。 これはただの性欲なのか?それとも、やはり彼の事が好きなのか?自分もよく分からなくなりました

  • 性欲 対処の仕方

    不快に感じた方には恐縮ですが。。性欲のことで、お尋ねします。。35歳の男です。 親密な関係になった人にしか沸いてほしくない欲なのに、初めて会った女性に対してもスタイルが好みだったり、テレビで若い女性アイドルや芸能人が出ているのを見るだけでも、性欲(性行為したい欲)が出てきます。。 思春期盛りの頃と性欲はほとんど変化がなく、このようにちょっとした刺激でも性欲が反応し悶々となります。。 自慰行為の頻度もほとんど変わらずで、しない日はほとんどないです。。毎晩、仕事から帰宅後にするのが多いですが、休日などは昼間からすることもあります。。 やった直後はもういいやと思いますが、それも一時的で、ちょっと時間が経てばまた欲が出てくる、の繰り返しですが。。 自分はこれといって熱中できる趣味なども持っていないので、性的なことを考えやすくなっているのかもしれないと思ったりもします。。 正直、性欲が理性で止められず、いつか犯罪行為をしてしまうのではないかと思うこともあります。。 そうならないように、自分で処理するしかないのですが。。(パートナーがいるわけでもないので) 自分くらいの年齢でこんなに性欲に単純に反応してしまうのは、やはりおかしいのでしょうか。。

  • 性欲が抑えられません。

    性欲が抑えられません。 24歳の男です。 就職活動のストレスからか、性欲が抑えられません。元々小さい頃から性欲はが強かったです。 お付き合いしている人がいたときには、その行為をすることで嫌なことも忘れられて、落ち着くことができました。その人とそういう行為をするのが初めてで、それからはそればかりが頭に浮かんでしまってました。 別れた悲しさや就職活動のストレスからか最近では、誰でもいいのでそういう行為をしたいと思ってしまいます。友達の女の子にも「させてほしい」と送ってしまうくらいです。 自分でも制御が効かなくなってる気がします。 自慰行為は多いときには7,8回しても収まらないです。風俗にでも行きたいのですが、きっとその風俗嬢の方に恋をして、ハマってしまう気がして怖くていけません。 適応障害もあるので、薬は飲んでますが異常でしょうか。 何をしても楽しいと思わないので、したいだけかもしれないですが…

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 性欲の強さについて

    26歳の女性です。 変な質問ですが、性欲の強弱は何で決まるのでしょうか? また、男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとか そういうことにならないでしょうか。 私は子供の頃から性欲が自然と強く(おそらくですが)、 ずっと疑問に思っていました。 遺伝なのか、ホルモン等の関係なのか? なぜこんなに性欲があるのか。 女性は40歳くらいに向けて更に強くなると言うので不安にも思います。 ちなみに、お恥ずかしい話ですが一人では毎日しています。 始めたのは、5歳くらいからで、子供の頃からほぼ毎日しています。 好きでもない人と関係を持ちたいとは思いませんが 彼氏がいたら会う度にしたいですし、連泊する時は相手が可能なら毎日です。 相手が大丈夫なら、夜と朝など数回したいです。 同棲していた時も毎日したいと思っていました。 行為自体もかなり積極的な方で、関係が長くなってくると どんどん探究心が湧いてきてしまいます。 最初の頃は恥ずかしいですが。 濡れやすいし声も出やすいし、彼に肩揉みされているだけで ムラムラしてしまうような体質です。 積極的なこと自体は相手が喜んでくれるので嬉しいですが 付き合うと必ず、エロすぎる等と言われるので引かれやしないかと心配です。 今後の人生で、結婚後など相手がよっぽど性欲が強くないと 合わないんじゃないかと、それも心配しています。 私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、結構真剣に心配しています(^^;;

  • 性欲の程度

    20代後半男です。 ただの下ネタですみませんが…性欲のことで相談です… 自分は毎日性欲が出てきます… 欲の処理のために自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが…した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます…(当然思うだけで実行はしませんが…) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます… 思春期時代からこんな感じです… そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが… (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳近くになってこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか… 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…回答いただけると助かります…

  • 性欲の基準や種類

    こんにちは。 初質問なので至らない所があると思いますがよろしければ教えてください。 全ての質問に個人の感覚や価値観があるのは承知の上で質問させていただきます。 1 自分は性欲が強い、などと言っている方をよく見かけます。 性欲が強いのはどのような基準があるのでしょうか? セックスを毎日○○回しても大丈夫、オナニーは1日○○回以上など具体的に知りたいです。 それとも自分が強いと思ったら強いことになるのでしょうか? 2 性欲とは一体どのような欲求なんでしょうか。 男性でいえば排泄欲や支配欲 女性なら相手を受け入れたい欲などかなと思っております。 セックスしたいのが性欲ならオナニーしたいのも同じ性欲なのでしょうか?(セックスとオナニーは別物だとよく聞きますが) 相手の体を見たい・触りたいと言うのも性欲ですか? 自己の欲求を満たすことが性欲ですが、相手の欲求を満たしてあげたいと言うのも性欲ですか? 人それぞれだと言ってしまえば終わりなのですが…最初に言った通りそこは承知でご回答お待ちしてます。

  • 性欲が落ちないことについて

    ただの下ネタで失礼します 最近、自分の性欲がおさまらないことが少し心配です 自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、 した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます(当然思うだけで実行はしませんが) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます。 思春期時代からこんな感じです。 そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが、 (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳目前になってもこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…ここで聞かせてもらいました…

  • 女は歳をとったら性欲が増すって本当ですか?

    女は歳をとったら性欲が増すって本当ですか? 私は今18なのですが、多分人よりかなり性欲強くて、一緒にした人や元カレにはほんとに性欲強いねって言われたり男の方からもう限界って行為を中断されたりします。 これが歳をとって性欲が増したら自分でも考えると恐ろしいです。 防ぐことってできませんか?

  • 性欲

    20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、