• 締切済み

女は歳をとったら性欲が増すって本当ですか?

女は歳をとったら性欲が増すって本当ですか? 私は今18なのですが、多分人よりかなり性欲強くて、一緒にした人や元カレにはほんとに性欲強いねって言われたり男の方からもう限界って行為を中断されたりします。 これが歳をとって性欲が増したら自分でも考えると恐ろしいです。 防ぐことってできませんか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 男女共にその様な方達が居ます。 別の質問の回答に書きましたが?私的な知り合いに 現在80歳を超えている男性の方が居ますが?ソープ で、60分に12回イッた人…70歳で元AVアイドルと… 結婚 (初婚) されました。奥様は、今でも見た目が幼い 子供に見えるミニとか言うタイプの女性です。 結婚後、現在までに毎日セックスされているそうです。 親族の方達の話では、奥様がそちらの方で良かったと? 普通の女性ならとっくに壊れていると言ってました。

• tom900
回答No.1

全ての女性が年齢と共に性欲が増すわけではありませんし、そもそも年齢と共に性欲が増すことも少ないでしょう。 男性と異なり、女性の場合にはどちらかと言えば、男性次第で開発される事もあるので、成功による性的快楽を覚えて性欲が増す傾向にあるようですが、あなたの場合には元々性欲が強いタイプみたいですから、年齢と共に性欲が増していくことは無いように思います。 また、20代30代の頃にはそんなに性に対して積極的では無かった女性が、更年期を向かえる頃から性欲が増す方もいるようです。 まだ、18歳ならそれなりに経験しておけば、H無しでは生きられないような事にはならないと思いますよ。