• 締切済み

女は歳をとったら性欲が増すって本当ですか?

女は歳をとったら性欲が増すって本当ですか? 私は今18なのですが、多分人よりかなり性欲強くて、一緒にした人や元カレにはほんとに性欲強いねって言われたり男の方からもう限界って行為を中断されたりします。 これが歳をとって性欲が増したら自分でも考えると恐ろしいです。 防ぐことってできませんか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2

50代♂ 回答 男女共にその様な方達が居ます。 別の質問の回答に書きましたが?私的な知り合いに 現在80歳を超えている男性の方が居ますが?ソープ で、60分に12回イッた人…70歳で元AVアイドルと… 結婚 (初婚) されました。奥様は、今でも見た目が幼い 子供に見えるミニとか言うタイプの女性です。 結婚後、現在までに毎日セックスされているそうです。 親族の方達の話では、奥様がそちらの方で良かったと? 普通の女性ならとっくに壊れていると言ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

全ての女性が年齢と共に性欲が増すわけではありませんし、そもそも年齢と共に性欲が増すことも少ないでしょう。 男性と異なり、女性の場合にはどちらかと言えば、男性次第で開発される事もあるので、成功による性的快楽を覚えて性欲が増す傾向にあるようですが、あなたの場合には元々性欲が強いタイプみたいですから、年齢と共に性欲が増していくことは無いように思います。 また、20代30代の頃にはそんなに性に対して積極的では無かった女性が、更年期を向かえる頃から性欲が増す方もいるようです。 まだ、18歳ならそれなりに経験しておけば、H無しでは生きられないような事にはならないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲がなくなりました(女です)

    女ですが、性欲がなくなり一年くらい経ちました。 私は元々幼稚園くらいからむしろ性欲は人より多い方で、恥ずかしながら自慰行為もほぼ毎日幼稚園くらいからしてきました。 ですが、去年の冬辺りから、パタンと急に性欲がなくなり、自慰行為もほっとんどしていません。 行為自体が気持ちよくないわけではないし、たまにしてしまいますが(2ヶ月に一度くらい) 今まで好きだったエロサイトとかを見ても気持ち悪いと少し思えて、見るとしたらせめて漫画タイプとかにしています。(なんか女なのになんとなくこんな話すみません。) 自分のありあまる性欲をむしろなんとかしたいと思っていたし毎日してしまう自慰にも悩んでいたので本来ならうれしい変化ですが、 あんなにあった性欲がこんなに急にほぼなくなることってあるのか不思議です。 きっかけはあるといえばあって、愛読書があるのですが、(ロシアのウラジーミルメグレ著のアナスタシアと言う本です。) それに、性行為は本来子供を産むときだけするものだと書かれていて、それ以外のただの快楽で子供ができてしまったりすることなどはよくないみたいなことが書いてあって、その本を読んでからすぐ魔法がかったようにピタリとなくなってしまいました。 この本自体割とすごい本なので、本当に魔法であってもおかしくないんじゃないか?と思っていますが、、 自己催眠のようなもんなんでしょうか? あとは、これはすでに性欲が減ってから始めたことなので、直接的な原因ではありませんが、 健康オタクで、食事制限をしていて、砂糖などの糖類を完全にやめています。(炭水化物は食べています。) あと、昔から親が性に対して散策?してきたりでなんとなくそう言うこともありそれがとても嫌で、性に対しての後ろめたさのようなものが結構あります。 あとは転職したりとか、まあ色々もしかしたらこれも原因かなと考えられる事はありますが、タイミング的に一番はあの本を読んでからだと思います。 なんなら性欲だけじゃなく、私はむしろ男好きだったんですが、(かっこいい人がいれば付き合ってるのを妄想したりしてました) それもなくなりました。 人間好きにはなりましたが、男として見れないと言うか、兄弟のようなかんじというか、どんなにイケメンでも近づいたら人間だし臭い部分とかあるんだろうなみたいな?感じになってしまいました。 3次元好きが2次元の人を好きになれない感覚に近いのかなと思います。 こんな事ってあるんでしょうか? というかあったんですが、他に同じような経験ある方いますか? 自分一人だと、前の状態に戻りたいというわけでもありまさんが、婚約者がいるので、こればかりはこの状態が続くとまずいなとも思っています。 性欲が急になくなる病気とかありますか? それ以外体はいたって健康です。 コレステロール値が高い女性は性欲が減るとか言うのを見た事もありますが、、、 なんかそんな感じで、考えられる事とか病気とかあったりしますでしょうか...?

  • 自分強すぎる性欲について(女です)

    性欲の強さについて悩んでいます 私は30代女性です 今まで2人と交際したことがあります。 1人目方とはお互い学生であったこともあって性行為についてそんなに性欲の格差(?)のようなものは感じませんでした。 次に社会人になってお付き合いをした方は (社内恋愛で上司、といいますか先輩です) 性欲がとても強い方で毎日行為を求めてきますし月経中であっても『女兄弟がいたから血は見慣れてる』とか『月経中は月経中でないと得れない快楽がある』と言って本当に毎日求められており、私がしたくたい気分の時で断ると本当に嫌がるというか落ち込んでいるようなかんじでした 『どうしてそんなに性欲がないの?』と言われたりして『自分はおかしいのか?』と悩んだリもしました 今、3人目の彼と交際を始めて…彼は40代です 彼もまた性欲がものすごく強いです …ですが、私も強くなってしまったようで…2人目の彼の気持ちが理解できるほど『毎日したい』と思うようになってしまいました 一緒にいる時はお互いがお互いの体のどこかを常に触っている…という感じです 一緒に寝る夜は10時過ぎにベッドへ入り…求めて2回行為をしたのに 『最後に胸だけ舐めてほしい』『下だけ愛撫して欲しい』とだけ言って我慢する予定が 結局彼のものを触って硬くなっているのに興奮してしまい口にふくんで それでも我慢できなくて結局『入れていい?』と言って騎乗位で入れています 結局3回してしまい寝るのは2時30分等になってしまいます 彼は『大丈夫』と言ってくれていますし『性欲が強くて付き合いきれない』とかで別れを切り出すことはないよ、と言ってくれていますが 自分の性欲の強さや変貌ぶりが怖くて仕方ありません 痴女や変態…そんなかんじだなあ…と 3回したあとも私の腕枕で眠る彼を見ながら『あと数回はしたい』と正直思います 男の人のものを舐める、とか 自分が上に乗る、とか 何度も求める…なんて 自分が自分でなくなってしまったようです それから余談ですが子宮に当たるぐらい指でも彼のものでも激しくされるのが好きになりました 彼は結婚を視野に入れてくれていますが…まず一緒に住み始めたときに 私が毎日こんなに求めていたら彼の体がおかしくなってしまわないか心配です どうしたら性欲を抑えることができるのでしょうか? 余談ですが会えないときにフッと彼に『したくてしたくて仕方ない』と言った時に自分で慰めて見たら?と言われましたが指を入れるのが怖い、と伝えたら『吸うやつ』というのを後にいただきました 確かに気持ちは良かったですが…彼のものの方が断然いいな…と思いました なのでオ●ニーもあまり解決策になりません 本気で困っています アドバイスよろしくお願いいたします

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 女の性欲って

    以前同じ質問があったのですが、もっとたくさんの方の意見をお聞きしたいので質問させてください。 僕はムラムラすると、ほとんどどんな女性(年配や変わり過ぎた容姿は例外)ともセックスしたいと感じます。 でもそういう時って本当に好きな人としたい!とは思わない事が多いんですよね。むしろ面識のない適当な人としたいと感じます。AVをみてオナニーして終わった後もなんでこんな人に欲情していたのだろうか、、。と感じる事も多々あります。 僕はエロイ気分の時、乳を揉みながら、キスして、激しくピストン運動して突きまくりたいと感じます。 女性の性欲とは、舐められたいとか、男のペニスに突かれまくりたいとか、男(僕?)のようにに感じる人は少数なのでしょうか? 男の性欲→射精したい。 女の性欲→「愛する人」に抱かれたい、好きでない人じゃないと欲情しない。 基本的にこんな感じでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 性欲に振り回される

    20代女、夫がいます。不妊治療中で子供はいません。 小学生の頃から性欲が強く、よく一人でしていました。20歳の頃元彼と初めて性行為をして、しばらくして元彼と上手くいかなくなってから性欲が爆発しました。ネットで会った相手と次々と寝ました。10人以上です。幸い病気ももらわず、皆いい人でトラブルもなく、今の夫と付き合ってから一度衝動は治まりました。夫も出来る限り私の求めには応じてくれるので、他の人と寝ずに済んだのです。ただ、夫に断られると堪らなくイライラします。 最近、夫以外の人と寝たい欲が強くなってきてしまいました。ですがそれはしていません。ただ、ネットで相手を探して電話越しに疑似行為をしています。もう5人くらいとしました。やめなくてはやめなくてはと思っていても、夫がいないときにネットで相手を探してしまいます。こんな自分が嫌です。 最近は電話越しにした人に気に入られて、連絡がよくきて、夫にばれないか不安です。 どうすればこの衝動は治まるのでしょうか?性欲を減らして夫と平和に暮らしたいです。もう、性欲に振り回されるのは嫌です。

  • 性欲を抑える方法をおしえてください (女です)

    自分の性欲が強くてて困っています。 今、私は21歳で一つ年上の彼氏がいます。 私は本当に彼氏のことが大好きで、常に触っていたいと思ってしまいます。 ですが、彼氏はあまり性欲は強くないし、イチャイチャするのを恥ずかしがる方なので彼氏の気持ちを考えてベタベタしないように気持ちを抑えています。 彼氏と付き合うまでは性欲強くなかったですし、一人でいるときはそういう気持ちにはほとんどなりません。 彼氏と一緒にいるとどうしても触って欲しい、触りたい衝動に駆られます。 付き合って1年半なのですが、時が過ぎればこんな悩みはなくなるでしょうか? 自分の性欲を抑えるのに涙が出るほど辛いです。

  • 男は性欲のため、じゃあ女はなんのために??

    男は性欲のためにアプローチしたり惚れると思います。 じゃあ女はなんのために男に惚れるのですか? 自分の心が動かされたからですか? 性欲はどうなりますか?

  • 処女なのに性欲が…

    25歳女です。 かなり赤裸々に性的なことを書かせて頂きますので、お見苦しいかと思われるかもしれません。 お恥ずかしいのですが、私はこの年まで彼氏がいたことがなく、処女です。 経験したことがないのにも関わらず、性的な妄想や想像が止まりません。自慰行為も毎晩のようにしてしまいます。 卑猥な画像や映像を夜更かししてまで見てしまい、「気持ち良さそうで羨ましい」と思ってしまいます。 上司を最近好きになってから、上司を相手にした性的な妄想を毎日してしまいます。「どんな風に女の人に触れるんだろう」「抱かれたい」と思い、会話を交わしただけで濡れてしまいます。 とにかく、体の奥底から湧き上がるような、突き上げるような性欲に悩んでいます。 今まではこんなに性欲はなく、むしろ興味があまりない方でした。それが最近になって急にです。 相手が欲しいし、できれば解消できるのでしょうが、いないので辛いです。 私は昔のある出来事がトラウマになり、男性が苦手となってしまい、極端に受け身で臆病です。男の人が怖いです。 でも、私も男の人に愛されたい、抱かれたいという気持ちがとてもあります。正直、自慰行為をした後に虚しくて、寂しくて、涙が出ることもあります。女として満たされたいです。 私は頭がおかしくなってしまったのでしょうか? こんなに性欲が強くなってしまった自分をはしたないとも思います。 このままだとどんどんおかしくなってしまいそうで怖いです。 とにかく気持ちを吐き出したくてここに書き散らしてしまいました。 どんなご意見でもいいので、アドバイス等々あればお願いします。

  • 男が好きだけど、女に対して性欲がある

    私の性別は女で、好きな人は男の高校2年生です。 けど高二になってから自分の心情に疑問を感じはじめました。 高二になってから、女性に対して性欲を感じているのです。 youtubeとかでもエロ動画や放送事故動画を見てしまい、興奮してしまうのです。 思い起こせば前からそういう感じがあったと感じますが、ここまで意識したことがありませんでした。 インターネットで「女に対して性欲」など調べてみたのですが、出てきませんでした。 これはLGBTのような性別と心があってないということですか? もしそうなら、どんな症状の名前か教えてもらえますか?

  • 女性の性欲について

    25歳、女です。 最近、突然性欲が強くなって困っています。 今まで性欲どころかそういう行為に嫌悪感まで抱いていたのに、生理前から1週間立った今でもHなことが頭から離れなくて、こんな自分に戸惑っています。 私は25年間彼氏なしで、好きな人がいたことも経験したこともありません。 家族と一緒に暮らしているので、ひとりでHというのも簡単に出来ないし、他のことには集中できないしどうしたらいいのか分かりません。 こんな経験された方はいらっしゃいますか?回答お願いします。