ify620のプロフィール

@ify620 ify620
ありがとう数1,713
質問数469
回答数1,404
ベストアンサー数
228
ベストアンサー率
28%
お礼率
99%

  • 登録日2012/04/12
  • 頻繁なインターネット自動接続で文章が打てません。

    Windows11、 Microsoft EdgeとGoogle Chrome、 Atok 2017とMicrosoft edge、 ウイルスセキュリテイ ゼロ、 ソフトバンクでWi-Fiを使用しています。  --- --- --- インターネットに繋ぎながらのスムーズな文章を打ち込む便利な方法を教えてください。

  • 大至急!なるべく早くお願いします!!!

    男子高校生です 好きな人が彼氏持ちの子で友達としてよくLINEするんですけど 先日LINEで自分が体調悪い的な話をして相手から大丈夫?的な言葉なかったんですけど ちゃんとインフルだったって報告していいと思いますか?

  • 北海道の家は冬暖かいと聞きますが

    本当にそうなのですか? しっかりした家や暖房設備は中流以上で、貧しい家庭は悲惨なのでは? そもそもそれを実現維持するには金が必要ですよね。話だけ聞くとまるで北海道だけ豊かに聞こえますがそんな事ある訳ない気が。

    • ベストアンサー
    • noname#259763
    • 北海道
    • 回答数8
  • 性行為したくない→黙り込む=ズルいですか?

    夫から「(性行為)しないってことは俺が今からおしゃべりしないことといっしょだよ」とよく言われます。 それでなんかイラっとして私が黙り込む(スルーする)と、それはズルいと言われます。ズルいって 夫の言い方のほうがズルくないですか? 私そんなにおしゃべりするほうじゃないんです。 自分のほうがべらべらべらべらいつもしゃべっているのに、性行為もしたいってズルくないですか?あれもこれも要求が多すぎます。 男性ってそんなに性行為したいんですか? おしゃべりは楽しいのでいいのですが、性行為はしんどいです。

    • 締切済み
    • noname#258309
    • 人生相談
    • 回答数6
  • 友達の女の子が好きです

    でも彼氏がいるので別れさせたいです。そして自分のものにしたいです。 どうすればいいですか?